堂本剛と大野智はどっちが歌上手い?

堂本剛
堂本剛

526(23%)
大野智
大野智

1671(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌上手い 堂本剛 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/14 11:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「堂本剛」派2016/03/14 11:29:16 通報 非表示

剛くんの方が表現が繊細でうまいと思う。大野君も安定感があっていいけど


2: 「堂本剛」派2016/03/14 11:30:21 通報 非表示

剛の方がソロで行けるタイプだよね。大野はグループだと映える声


3: 「大野智」派2016/03/14 11:31:24 通報 非表示

>>2
大野君もソロで歌出したことあるよ。結構よかったよ



4: 「堂本剛」派2016/03/16 18:12:31 通報 非表示

剛君は、自分で歌もつくるし、個性的な歌い方だと思う。


5: 「大野智」派2016/05/02 16:18:54 通報 非表示

歌やダンスは、もち大野智でぃ


6: 「堂本剛」派2016/05/17 04:16:17 通報 非表示

比べるまでもないでしょう


7: 「堂本剛」派2016/05/20 02:41:53 通報 非表示

剛さんの空~美しい我の空ソロ曲なんですけど半端ない歌唱力とピプラードが出せるの剛さんしかいません!音楽家としてもNo.1ですよ!


8: 「堂本剛」派2016/06/04 09:07:37 通報 非表示

ソロで勝負できる強さと儚さ 力強さが剛君は凄い


9: 「堂本剛」派2016/06/04 09:18:21 通報 非表示

剛さんの歌は心にしみて涙がでる


10: 「堂本剛」派2016/07/09 15:51:43 通報 非表示

すごく癒やされます!


11: 「堂本剛」派2016/07/22 00:16:54 通報 非表示

比べる以前の問題でしょう


12: 「堂本剛」派2016/08/21 19:31:29 通報 非表示

音程が安定しているのはもちろんだけど、豊かな感情表現と繊細でマイナーな声質が相まって、歌に表情出て心に響く。


13: 「堂本剛」派2016/09/17 20:01:37 通報 非表示

歌声に癒される

比べるまでもない


14: 「堂本剛」派2017/01/24 17:23:24 通報 非表示

うまい


15: 「堂本剛」派2017/02/11 11:44:32 通報 非表示

比べものにならないでしょ。

レベルが違うわw


16: 「大野智」派2017/02/15 22:43:12 通報 非表示

剛の歌が上手い!???

あのナヨナヨへろへろ声で!!???

ナルシストなのは歌声で分かるが、アレは上手くはないだろ……



17: 「堂本剛」派2017/05/20 03:40:31 通報 非表示

心にしみる歌声です。


18: 「堂本剛」派2017/07/10 22:36:50 通報 非表示

ガラスの少年サイコー!


19: 「堂本剛」派2017/07/14 22:04:48 通報 非表示

圧勝。


20: 「堂本剛」派2017/08/10 22:36:28 通報 非表示

アーティストだと思います。ジャニーズでは、一番上手だと確信しています。


21: 「堂本剛」派2017/08/21 16:13:02 通報 非表示

まず、声が素敵です。伸びやかな歌声はもちろんなこと感情を込めて歌われるところ、楽曲によってガラリと雰囲気を変えられるところ…その魅力は語りきれませんが、ただの「歌が上手い」を超越しています。自らの努力でジャニーズからアーティストへと周りからの評価を変えたところもすごく尊敬しています。私自身、今十代でいわゆる世代とは異なるのですが、剛さんソロの活動を知り、そこから剛さん・KinKi の沼にはまりました。知れば知るほど剛さんに魅了されていきます。剛さんに出会えて本当によかった。


22: 「堂本剛」派2017/08/21 16:18:51 通報 非表示

>>16
それぞれ好みがあるのはわかるけど、"歌下手"には正直、?ってなる。


23: 「堂本剛」派2017/10/17 01:02:42 通報 非表示

ジャニーズの枠を超えて1番上手いと思います!!剛くんの全部が好き。


24: 「堂本剛」派 2017/11/14 17:23:14 通報 非表示

当たり前


25: 「大野智」派 2017/12/17 14:01:49 通報 非表示

>>16
うまいでしょ、私は大野君の方が好きですが、剛くんもすごくうまいと思います。


26: 「大野智」派2018/04/05 23:43:59 通報 非表示

声がいいから、素直な歌い方


27: 「堂本剛」派2018/04/17 01:10:09 通報 非表示

ファンじゃないけど、上手いと思う

声がいい


28: 「堂本剛」派 2018/06/19 12:10:27 通報 非表示

絶対に剛くんです!剛くんの歌声は最高!


29: 「堂本剛」派2018/06/20 05:11:31 通報 非表示

うまさだけじゃなく、心に響く表現力がある。


30: 「堂本剛」派 2018/06/22 23:06:55 通報 非表示

ジャニーズでは1番歌が上手いと思います。だからって大野くんが下手なわけではないですけど


31: 「堂本剛」派2018/07/30 23:46:35 通報 非表示

いや剛くんでしょ無敵すぎ


33: 2018/09/07 20:30:05 通報 非表示

大野智でしょ! 癖のない透き通った声 歌唱のテクニック。何より癒される。世界一だと思う!


34: 「堂本剛」派 2018/09/29 03:21:20 通報 非表示

芸術家


35: 「堂本剛」派2018/10/11 23:23:32 通報 非表示

毎回曲のイメージに合わせて、歌声や歌唱力を変えているので、どの曲にもそれぞれ対応していける!
無敵の歌唱力の持ち主!


36: 「堂本剛」派2018/10/27 18:35:04 通報 非表示

硝子の少年は本当に凄すぎ!!


37: 「堂本剛」派2018/11/20 04:02:45 通報 非表示

歌声で泣ける


38: 「堂本剛」派 2018/11/25 02:15:55 通報 非表示

大野くんとは勝負にならないくらい歌上手い。


39: 「堂本剛」派 2018/12/05 13:43:22 通報 非表示

いやいや普通に比べ物にならんわ。嵐の歌って全部同じに聞こえるのは私だけ?


40: 「堂本剛」派 2018/12/05 13:45:00 通報 非表示

>>33
世界一って、笑


41: 「堂本剛」派 2019/01/23 01:57:17 通報 非表示

魂の歌。涙が自然とこぼれます。


42: 「堂本剛」派2019/01/27 14:52:59 通報 非表示

剛くんだと思うけどいちいちどっちか否定するの嫌だな


43: 「大野智」派 2019/02/28 18:22:22 通報 非表示

大野君のクセのない歌い方が好き!


44: 「大野智」派 2019/03/05 00:59:53 通報 非表示

大野君の歌声はゆらぎがあってとても心地いい


45: 「堂本剛」派 2019/03/09 22:55:30 通報 非表示

剛君の方が上手いです


46: 「大野智」派 2019/03/11 00:11:53 通報 非表示

とにかく透明感ある声が素敵!

安定した歌唱力とクセのない歌い方がいい!

歌声だけで色気ダダ漏れ!!


47: 「大野智」派 2019/03/11 23:46:05 通報 非表示

私は大野さんの方が上手いと思う、素直に耳に入ってくる

聴いてて凄く心地よい歌声


48: 「堂本剛」派 2019/03/20 01:24:30 通報 非表示

この2人はどちらも上手いと思う。

剛の歌は流れるように入る感じで、大野の歌は爽やかって感じかな。(両者共に流れるようで爽やかな声ではあるが。)

ソロで活動している面があるので剛に投票しました。


49: 「堂本剛」派 2019/04/19 16:17:52 通報 非表示

マイケル・ジャクソンにも認められるから。


50: 「大野智」派 2019/05/18 03:37:23 通報 非表示

個人的には大野くんのほうが上手いと思うし、テクニックも上だと思ってるけど、これはもう好みの問題だね

どっちも上手いと思う

因みにKINKIの剛担から嵐智担になったので、ホントにどっちの歌声も好きなんだよな


51: 「大野智」派 2019/05/18 08:08:51 通報 非表示

>>50
私も智にはまる前は剛の歌が好きでした。

共通点は声の艶っぽさと哀愁かな、と


52: 「大野智」派 2019/05/19 13:47:16 通報 非表示

音域の広さや技術が脱アイドル

上手さを問うなら大ちゃんだと思ってるが、私も剛さんの個性的な歌声もかなり好きです


53: 「大野智」派 2019/05/20 17:28:10 通報 非表示

>>5
ですよね


54: 「大野智」派2019/05/21 09:27:26 通報 非表示

>>50
わかります。

ジャニーズなんてアイドルは興味ないと思っていたのに、あれ?歌上手い!と初めて思ったのがKINKIでした。剛君を認識。

そして嵐もなかなか良い歌かも?と思って注目したら大野君を認識。

2人ともジャニーズ枠を軽く超える本物のアーティストだと思います。

大野君のギャップとダンスも好き。


55: 「大野智」派 2019/05/21 09:33:40 通報 非表示

>>3
大野くんはソロ曲こそ本気


56: 「大野智」派 2019/05/21 09:37:13 通報 非表示

おーちゃんのほうが音域広くて声質も好み。

でもこの2人の歌唱力はジャニーズのレベルではない

どっちもかなり上手い


57: 「堂本剛」派2019/05/25 09:39:36 通報 非表示

癖は強いけどそこがいい!!

伸びがすごいこえ!


58: 「大野智」派 2019/05/26 04:37:01 通報 非表示

大野くんはとにかくテクニックがあって声質も伸びがあり綺麗で癖もそれほど強くないので

多くの人が上手いと感じる上手さ

剛くんは癖強くて好き嫌いがわかれる上手さ


59: 「大野智」派 2019/05/26 22:38:55 通報 非表示

ですね

大ちゃんの歌声が嫌いって人はあんまりいないと思います

剛くんの歌声は好きな人は熱狂的に好きだけど、嫌いな人は全くうけつけないみたい

私は両方好き


60: 「大野智」派 2019/05/27 00:39:38 通報 非表示

剛の歌は クセ強い

大野は 上手い


62: 「堂本剛」派 2019/06/26 20:44:45 通報 非表示

堂本剛は、歌も上手いし、演技も上手だし、ダンスも甘いし、とにかくイケメン!!


63: 「大野智」派 2019/06/28 00:02:30 通報 非表示

普通に大野君、声もいいしクセのない歌い方も好き

しかも歌ってる時の大野君は超絶色っぽい


64: 「大野智」派2019/06/28 10:27:33 通報 非表示

グループ曲だと主張しないだけで、ソロだとえぐい


65: 「大野智」派 2019/06/30 19:25:52 通報 非表示

>>7
そ・れ・が・?


66: 「大野智」派 2019/06/30 19:26:16 通報 非表示

>>16
まじで


67: 「大野智」派 2019/06/30 19:27:43 通報 非表示

>>40
ハァ?

世界一って笑

ってバカにしてんの?サイテーすぎるわ!


68: 「大野智」派 2019/06/30 22:27:07 通報 非表示

ジャニーズでゆらぎがあるのは唯一大野くんだけ

歌声が凄く心地いい


69: 「大野智」派 2019/07/07 19:00:03 通報 非表示

>>2
大野くんの醍醐味はソロ曲だよ

グループでは抑えて歌ってるから


70: 「大野智」派 2019/07/07 19:01:53 通報 非表示

>>21
完結に三行で頼むわ


71: 「大野智」派 2019/07/07 19:06:26 通報 非表示

>>16
私は智の歌とダンスがジャニーズで一番とおもってるけど、頭の悪い挑発に乗るのは頭が悪いと思う


72: 「大野智」派 2019/07/07 19:09:16 通報 非表示

>>26
歌が上手いのは大前提でおーちゃんは声質がいいよね

青春の声

歌うまは努力次第だけど声質は神からのギフトだもん


73: 「大野智」派 2019/07/07 19:12:05 通報 非表示

>>30
私は智くんが歌もダンスもジャニーズで一番っておもってるけどファンてそういう生き物ですよね

剛くんも三番目位にうまいと思ってます!


74: 「大野智」派 2019/07/07 19:13:41 通報 非表示

>>33
世界一はやめれw

でもテクニックは剛くんよりは頭一

つ上だよね


75: 「大野智」派 2019/07/07 19:15:25 通報 非表示

>>43
わたしも

癖がある人はナルシストっぽい歌いかたのわりに実力??って感じで見てらんないです


76: 「大野智」派 2019/07/07 19:19:14 通報 非表示

おーちゃんはテクニック歌唱力は勿論だけど声質がいいですよね


77: 「大野智」派 2019/07/07 19:19:39 通報 非表示

>>64
マジこれ


78: 「大野智」派 2019/07/20 16:56:11 通報 非表示

>>34
それリアルに大野くんだお


79: 「大野智」派 2019/07/20 16:56:47 通報 非表示

>>55
これな!


80: 「大野智」派 2019/07/20 16:58:23 通報 非表示

>>11
同意。おーちゃんサイコー!


81: 「堂本剛」派2019/08/11 23:54:58 通報 非表示

いつも違う歌いかたをされてる。声音も変えてて凄いテクニックだと思う。


82: 「大野智」派2019/08/12 19:34:49 通報 非表示

これは完全に好みの問題ですな。

剛君もかなり上手いと思うけど、クセが強すぎて一曲聞き終わる前におなか一杯になってしまう。


83: 2019/08/12 22:13:46 通報 非表示

タイプは違うけれど2人とも上手い

ジャニーズじゃないみたい


84: 「大野智」派2019/08/13 15:49:03 通報 非表示

>>83
同意


85: 「大野智」派 2019/08/15 17:44:40 通報 非表示

大野智さんの歌声が好み クセがなく 綺麗な歌声


86: 「大野智」派 2019/08/15 20:26:03 通報 非表示

大野智さんの声質が好き


87: 2019/08/15 20:39:47 通報 非表示

2人とも上手い ジャニーズじゃないみたい


88: 「堂本剛」派 2019/08/15 20:44:12 通報 非表示

大野君は透き通った歌声 フェイクもキレイ、ボイトレちゃんとやっている人だってわかる

好みの問題だけど私は剛君のグルーヴィーな感じが好きです


89: 「大野智」派 2019/08/15 21:29:57 通報 非表示

>>54
まさに私もこのまんまです!

やっぱり歌が上手い人ってわかりますよね!

同じようなファンの方達がいて嬉しいです


90: 「大野智」派 2019/08/15 22:24:01 通報 非表示

大野智さんの歌声 好きだから ソロで自由に 誰にも遠慮無くのびのび歌って欲しい


91: 「大野智」派 2019/08/16 06:23:01 通報 非表示

1/fゆらぎ 唯一無二の歌声の持ち主


92: 「大野智」派 2019/08/16 09:04:22 通報 非表示

あ、ひらひらとうお~~~花があ舞う頃るお~~~ あ、旅立ちうおお~~~ season 好き♡


93: 2019/08/16 09:08:24 通報 非表示

>>87
これ


94: 「大野智」派 2019/08/16 14:03:24 通報 非表示

美声 癒される もっと歌って欲しい!


95: 「大野智」派 2019/08/16 16:25:11 通報 非表示

大野智さんのソロ曲 ダンスパフォーマンス 振り付け 演出力あるので おひとりで 誰にも遠慮すること無く ひとりで歌って欲しい 踊って欲しい 今の大野智さんのソロ曲 聴きたいな~


96: 「大野智」派 2019/08/16 17:48:20 通報 非表示

>>88
私も剛くんの歌も好きですよ!

嵐ファンになる前はkinkiふぁんだったし今も剛くんのソロは数曲スマホに入れてたまに聞いてるけどやっぱりいいな、と思います


97: 「大野智」派 2019/08/17 07:11:15 通報 非表示

大野智さんの歌声が好きだから 好きなフレーズとか あ~その唄い方 うわ~ 好きって 何度もある!魅力的。


98: 「大野智」派 2019/08/17 08:56:56 通報 非表示

好みの問題 どちらも 素晴らしい歌唱力 ジャニーズでは これほどの歌唱力のある方は稀 お二人とも芸術性も高いし 自分自分は 大野智さんの声質が好きってだけ 本当 好みの問題 ジャニーズ事務所さんに言いたい 本物見極める力 事務所にあるの?


99: 「堂本剛」派 2019/08/17 10:04:10 通報 非表示

>>96
2人とも上手いですよね
元々アイドルだから興味があるわけではない
もちろんアイドルとしてもすばらしい2人

私も嵐や大野君のソロの曲 持っていますよ
Imaging Crazyが好きです


100: 「大野智」派 2019/08/17 23:05:05 通報 非表示

♪「full of love 」

♪「花」

大野智さんの歌声 大好き 綺麗な歌声 聴き惚れる


101: 「大野智」派 2019/08/18 06:38:50 通報 非表示

大野君ソロ 贅沢 神々しい


102: 「堂本剛」派2019/08/18 13:09:02 通報 非表示

剛くんの歌声は神


103: 「大野智」派 2019/08/18 14:22:50 通報 非表示

ジャニーズ事務所って 歌唱力&ダンススキル&演技力の評価って 実際どうなんだろうって?

素晴らしい才能ある方の可能性をもっと伸ばすマネンジメントして欲しい


104: 2019/08/18 18:06:12 通報 非表示

どっちも上手いよね

歌い方違うからそれぞれどっちかに分かれる感じ??


105: 「大野智」派 2019/08/18 19:21:53 通報 非表示

ジャニーズはファンクラブに入会してもライブチケット取るの難しいらしいから新規ファンはハードル高い!高過ぎる!

大野智さん声良いし歌上手いから生でライブ行ってみたいと思っても無理でしょ?

大野智さんの歌聴きたい新規ファンはどうしたら歌聴けるの?

生で大野智さんの歌声聴いてみたい。


106: 「堂本剛」派 2019/08/18 20:12:37 通報 非表示

>>105
くちぱくだよくちぱくだよくちぱくだよどやりすんなくそばかが


107: 「大野智」派 2019/08/19 04:50:07 通報 非表示

大野智ソロ歌唱魅力的

ソロ以外は全体の底上げ重視・バランスを大切にされた歌い方でさすがグループのリーダー。

大野智ソロファンとしてはご自身で演出振り付け考案の魅力溢れるパフォーマンスは何にもかえがたい宝物。


108: 「大野智」派 2019/08/19 06:58:15 通報 非表示

大野智のソロかと誤解するくらい大野智みが凄い『♪The Bubble』めちゃスキ色気駄々漏れ


109: 「大野智」派2019/08/19 08:13:07 通報 非表示

2人ともすごくうまい
アイドルって顔がいいからTV出てるだけと思っていたのを覆してくれた2人

キンキの歌でジャニーズでもいいかもと思い初めてCD買いました
今は嵐ファンクラブ入っています
コンサートでの大野君は素晴らしい


110: 「大野智」派 2019/08/19 20:13:04 通報 非表示

大野智さんの声を加工されているとガッカリする

そのままの歌声が素晴らしいのに

どんな音楽スタッフなのか疑問に感じることある

山下達郎さん提供曲「復活LOVE」は山下達郎さんがレコーディングしてくださっただけあってそのままの歌声活かしてくれていて嬉しかったな

嵐の音楽スタッフはいろいろ謎


111: 「大野智」派 2019/08/20 09:20:57 通報 非表示

大野智フルプロデュースライブが夢

舞台セット演出・セットリスト・衣装・振り付けとか全部


112: 「堂本剛」派 2019/08/20 09:50:01 通報 非表示

2人とも上手い

タイプ違うけど

剛くんはジャニーズで初めて上手いと思った人


113: 「大野智」派 2019/08/20 13:07:01 通報 非表示

智くんの歌声好き♥

智くんのソロ大好き💕


114: 「大野智」派 2019/08/20 17:13:35 通報 非表示

>>99
はい!

2人とも違って2人とも上手くて、カメラ目線でキラキラアイドル笑顔よりも眉間に皺よせてパフォーマンスに集中してる姿がカッコイイと思います

Imazing Crazy私も大好きです

剛くんソロでは愛get暴動世界!Your mother shipが今お気に入りです♪


115: 「大野智」派 2019/08/20 18:30:46 通報 非表示

アーティスト大野智

年齢重ねて

魅力的な大人の表現者になりそう

期待しかない

ジャズ歌うタイトなスーツ姿の大野智が浮かぶ


116: 2019/08/20 21:13:08 通報 非表示

歌い方の特徴で好き嫌い別れるのかなぁ?

どっちも上手い事には変わりないけど。


117: 「大野智」派 2019/08/21 00:49:26 通報 非表示

智くん推しだけど剛くんの歌も好きなんだよな

誰もが推しの歌声が一番好き

でも剛くんの歌も好きだし上手いと思うし15年くらいずっと聴いてる

2人とも歌上手いのは勿論ですがすっと寄り添ってくれるような声っていうか上手く説明できませんが要は魅力的な歌声だと思う


118: 「大野智」派 2019/08/21 05:29:15 通報 非表示

☆煌めく感じ☆

step and go &きっと大丈夫!

大野智くんのソロパ

キラキラしてる

愛しさ溢れて~

淡い記憶が~

歌詞も残るんだよね大野智くんの歌声・歌い方 スキ


119: 「大野智」派 2019/08/21 07:01:06 通報 非表示

大野智さんは本当!ハイスペック

よくいる大半のアイドルとは違い

自ら主張されないけど

!!!ステージに降臨!!!

圧倒的な存在感と歌唱力と踊りの美しさで呼吸忘れる程のパフォーマンス

とにかく❇美声❇空に突き抜ける


120: 2019/08/21 07:44:50 通報 非表示

>>114
嬉しいです


121: 「大野智」派 2019/08/21 12:44:01 通報 非表示

嵐の大野さん

ジャニーズとか関係無く普通に素晴らしい歌唱力のあるアーティスト


122: 「大野智」派 2019/08/21 16:37:31 通報 非表示

デビュー曲のソロパートから既に上手い綺麗な声


123: 「大野智」派2019/08/21 16:55:20 通報 非表示

>>54
まるっと同意です


124: 「大野智」派 2019/08/22 05:14:23 通報 非表示

素直な歌い方

心地好い

ずっと聴いていたい

好きな歌声

大野智さん


125: 「大野智」派 2019/08/22 09:20:48 通報 非表示

もっと歌って欲しい❗

カップリング&アルバム曲

ステキな曲がたくさんあるのに歌わないのもったいない


126: 2019/08/23 16:10:30 通報 非表示

>>104
うん、どっちも上手いと思う

単純に現在大野君、嵐が人気だから票集まってるところもあるし、もちろん上手いけど好みじゃないという人は双方にいるとは思うけど大野くん、剛くんの歌が上手くないという人は余程のアンチじゃない限りいないと思う

上手いもんは上手いよね


127: 「大野智」派 2019/08/24 00:23:52 通報 非表示

2人ともジャニーズとは思えない歌の上手さだと思う


128: 「堂本剛」派 2019/08/24 00:26:50 通報 非表示

両方上手い

好みだね


129: 「大野智」派 2019/08/24 01:26:45 通報 非表示

>>128
お題に対しては2人とも上手いとしか言いようがないよね


130: 「大野智」派 2019/08/24 05:20:48 通報 非表示

ジャニーズ&アイドルと言うことが邪魔なくらい本格派な二人

個人的には大野智さんの歌声が綺麗で大好き♡大野智さんソロ全部素晴らしいからエンドレスで聴きまくってる
本当!自然で素直な歌いかた大好き♡


131: 「大野智」派 2019/08/25 06:08:23 通報 非表示

大野くんの歌声スキ

グループで全体のバランス意識した歌唱はリーダーとして素晴らしいけど

個人的には

「大野智ソロ」もっと聴かせて欲しい

特別な歌声なのにバランス重視の控え目歌唱だけではもったいない

ソロで伸び伸び歌って綺麗な歌声響かせて欲しい


132: 「大野智」派 2019/08/25 09:37:26 通報 非表示

>>54
確かに V6 と KinKi Kidsは 時々 曲いいな って思ってました。

坂本君と剛君がいたからなんだって、ここ読んで納得。

私は嵐の「truth」で初めてアイドルCDを買いました。

今は大野君ファンです。


133: 「大野智」派 2019/08/25 17:00:53 通報 非表示

大野智さん評判通り本当に歌上手いですね!

少年隊の曲

少年隊好きだった親が感激していた

大野智さんの歌声綺麗だって

上手いって!


134: 「大野智」派 2019/08/28 08:29:27 通報 非表示

大野智くんの声っていいね👍

歌声も話し声もいいね👍

日テレ24時間TV視ていて

大野智くんはいいね👌


135: 2019/08/28 08:30:24 通報 非表示

どっちもジャニーズのわりに上手いのはわかる


136: 「大野智」派 2019/08/29 08:28:57 通報 非表示

大野智さん

歌声❤です

全部❤です

可愛くて優しい人柄が歌声にも現れている!


137: 2019/08/29 08:36:16 通報 非表示

2人とも上手い

ジャニーズじゃないみたい


138: 「大野智」派2019/08/29 08:45:35 通報 非表示

>>2
大野君はグループの調和を大切にする人なのでグループだと前に出ず底上げするイメージ

ソロ曲は歌もダンスもハンパないです

剛君も上手いですね


139: 「大野智」派 2019/08/30 05:25:59 通報 非表示

個人的に大野君の話す声も好きなトーン好みなんだけど

歌声はホント驚く

テレビじゃ伝わらないスゴさがありますね


140: 「大野智」派2019/08/30 09:28:33 通報 非表示

>>112
私もそう思う

私は初めて好きになったジャニーズが智くんで、剛くんファンの友達にアルバム借りて剛くんの歌好きになった

2人とも違ってどっちも上手くてどっちも魅力的な歌声を持つ人だと思います


141: 「大野智」派 2019/08/31 10:15:08 通報 非表示

え~大野智のファンなので

美声

大野智の声が聴きたくて嵐のCD買ってるし

探す

探す

大野智の声を

耳済まして聴いてるし

大野智の歌唱力&歌声ファンです!


142: 「大野智」派 2019/09/02 06:15:13 通報 非表示

嵐の大野智さんの声質

なんか惹かれるんですよね・・・

歌ってる姿も美しくて

なんか色っぽいの表情も声色も

アイドルにありがちな不自然なカメラ目線無し

歌唱力だけ歌の力だけで惹き付けるところも

潔くて素敵


143: 2019/09/02 07:12:03 通報 非表示

タイプ違うけどふたりとも上手い


144: 「大野智」派 2019/09/03 05:39:47 通報 非表示

大野智さんの歌声ステキだなって思う

ソロ曲は言うまでもなく

グループ曲も大野智さんのソロパのところリピしまくるから

見た目未だに可愛いが勝つけど

年々色気が溢れていて

大好きが止まらない♡♡♡

想像力


145: 2019/09/03 06:11:32 通報 非表示

ジャニーズなのがもったいないくらい

両方 歌がうまくて好き


146: 「大野智」派 2019/09/03 10:32:08 通報 非表示

大野智さんの歌唱力素晴らしい

嵐はレコーディングの際

全メンバーフルで歌うと言う事なので

大野智さんのフルで歌ったものを

欲しい人に聴かせてもらいたい

歌っているのに変に加工されて勿体無い

そのままの大野智さんの歌声が聴きたい

昔の嵐楽曲の方が大野智さんのひとりの綺麗な歌声聴けるって

後半の嵐どうしちゃったのかな?

テクノポップに手を出したあたりから

歌声大切にしなくなって悲しいです。


147: 「大野智」派 2019/09/05 07:32:11 通報 非表示

アイドル?

ジャニーズ?

カメラ目線カメラアピールに必死で

歌もダンス?だったのが

KinKi Kidsデビューで歌の上手いジャニーズが!

そのあとに衝撃をうけたのが

嵐の大野智さん

もう理由は好きな声に好きな歌い方

本当!綺麗な歌声

大好きですね


148: 148コメさん 2019/09/09 12:15:56 通報 非表示

どっちも上手いと思う

歌い方のクセとかで好き嫌い分かれる感じかなぁ?


149: 149コメさん 「大野智」派 2019/09/13 09:24:56 通報 非表示

>>148
むしろキンキが好きが嵐が好きかで分れてるんじゃね?

どっちもスキルもあって表現力もあって良い意味でアイドルとは真逆の表現者って感じで好きだし上手い


150: 150コメさん 「大野智」派2019/10/18 08:26:18 通報 非表示

智担だけど初めて好きになったジャニーズは剛くんだった

ジュニアの時ダンスが大好きだった智くんは剛くん、坂本くんのダンスに憧れてよく真似していたそうです

今では歌うまジャニーズの上位に絶対名前が挙がる2人、今でも2人とも応援している


151: 151コメさん 「大野智」派 2019/10/20 20:16:36 通報 非表示

剛くん上手いんだけど、ビブラートが気になってダメ


152: 152コメさん 2019/11/25 11:14:56 通報 非表示

>>106
ひらがな過ぎて読みずらいw


153: 153コメさん 「堂本剛」派2019/12/17 09:03:51 通報 非表示

大野君は上手いけどジャニの枠を超えてないかな

剛君はジャニオタ以外にも聞かせることができると思います


156: 156コメさん 「大野智」派 2020/03/03 09:41:08 通報 非表示

>>55
それな


157: 156コメさん 「大野智」派 2020/03/03 09:45:07 通報 非表示

>>39
病院行った方が良いですよ


158: 158コメさん 「大野智」派 2020/03/22 01:22:33 通報 非表示

>>153
逆でございます


159: 159コメさん 「堂本剛」派 2021/04/01 12:58:33 通報 非表示

嵐とKinKiの両方のファンですが、剛くんにしました!大野くんを押した人は剛くんをあまり知らない人も多いんでは??大野くんは万人ウケする美声の持ち主ですが、剛くんはクセがあって好みが分かれるんでしょうね。剛くんの歌で何度か泣いたことがあるくらい心に響く歌い方ができ、ひとりのアーティストとして上手いと思います!


160: 160コメさん 「堂本剛」派2021/05/12 11:38:58 通報 非表示

大野はアイドルとしては上手いかなって感じ。堂本は歌手のレベル。


161: 161コメさん 「大野智」派 2021/05/15 19:01:33 通報 非表示

普通に大野の方が上手いと思う


163: 163コメさん 「大野智」派 2021/12/22 14:33:30 通報 非表示

大野は歌のみならずダンスも上手いしな


164: 164コメさん 2022/01/31 17:18:06 通報 非表示

どちらも上手いと思いますが、私が癒されるのは大野智の歌声。


165: 165コメさん 「大野智」派2022/12/22 16:44:57 通報 非表示

大野智は歌唱力あって素敵💙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する