皆んな教えて!!

4 2022/03/19 19:13

くまだよー‼︎急遽トピを作りました。知っていればコメよろしくお願いします。

iPadイヤフォン


画像のようなiPadの穴にイヤフォンを差したいらしいのですが、どうやって、イヤフォン設定をするのか知ってる人が居れば教えてください‼︎私、友達にLINEで聞かれて、その友達もトートたまにしています。なんですが、私もその設定のやり方が分からないので、「トートでトピ出してくる」とLINEを送って急遽トピを作りました‼︎分かる方教えてください‼︎よろしくお願いします。

友達について


その友達はトートをやってますが滅多に来ません。なので知ってる人は多分居ないと思います。それにその子は結構人見知りであまり新しい子と喋れない性格なので、トート友達が居ません。なのであえてその子の名前は載せません。把握よろしくお願いします。

皆んなごめんね


本当に押し付ける感じでごめんね‼︎急にごめんね‼︎教えてね‼︎私、イヤフォン持ってないし、ヘッドホンもないから、分からないよ〜‼︎皆んな本当見てくれてありがとう😭

コメントよろしく!


分からなくてもコメントよろしくね‼︎見てくれてありがとう‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 19:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:13:31 通報 非表示

コメントよろしくお願いします!


>>1
ごめん、わからんw


3: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:17:45 通報 非表示

>>2
いいよ‼︎ありがと〜!!


iPadの穴にイヤホンさせば、もう繋がってるよ!設定いらないよ!線のやつだよね?


5: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:19:35 通報 非表示

>>4
うん!線のやつ


>>5
iPadで上から下にスワイプすると音量調整できるところあるじゃん。イヤホンさして,そのところ見ると,スピーカーマークからヘッドホンマークに変わると思う!


7: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:21:55 通報 非表示

>>6
ありがとう‼︎友達にLINE送っとくね!!


9: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:23:06 通報 非表示

>>8
うん!ありがとう‼︎送っといた‼︎既読だけついた笑

多分返信返ってくると思う!


10: くま @cdnlbo 2022/03/19 19:32:15 通報 非表示

>>8
友達が、「スライドってどの画面でするの?」だって笑


>>10
えっと、、充電何%か右上に書いてあるじゃん。そのところを上から下に下げると,音量とか出てくる


13: くま @cdnlbo 2022/03/19 20:55:21 通報 非表示

>>12
うん


14: くま @cdnlbo 2022/03/19 20:56:16 通報 非表示

>>11
ありがとう‼︎LINEしといた‼︎友達が、「教えてくれた人ありがとう」だって!私も分からないから、また色々覚えとくありがとう!


>>14
ok!またなんかあったら言ってね!


16: くま @cdnlbo 2022/03/19 22:35:37 通報 非表示

>>15
ありがとう‼︎また話そ!


>>16
うん!


18: くま @cdnlbo 2022/03/20 11:21:33 通報 非表示

>>17
今日も話そ!!


>>18
うん!


>>3
参考になんなかったね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する