学校のPCで音ゲーはできる?できない?

学校のPCで音ゲー できる
できる

106(50%)
学校のPCで音ゲー できない
できない

102(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できる できない 学校のPCで音ゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/20 11:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2022/03/20 11:51:29 通報 非表示

>>1
できるできないじゃなくてするな

学校のタブレットで投票トークするのも大いに悪行なのに、ゲームするとか論外。

先生にやっていいですかって聞いて、いいって言われたらしろ

アカウント名見せないとやいやい言われるからだしとくわ

by 論破の帝王


23: 23コメさん 2022/03/26 15:46:31 通報 非表示

>>3
うっざwwていうかなんでお前そんな上から目線??お前教育委員会とかなわけ?違うだろ?

それだったら学タブでとーととかやってる人に向けて共感を得つつ優しく説明して辞めさせるべきじゃない?ww

そんな言い方しても逆に反感を得るだけだよ?wwwww


28: 27コメさん 2022/04/21 22:37:28 通報 非表示

>>23
うん思った


29: 27コメさん 2022/04/21 22:40:21 通報 非表示

>>23
あと自称論破の帝王らしいけどすげーダサい


52: 46コメさん 「できる」派 2022/11/13 16:35:47 通報 非表示

>>23
うーん


59: 59コメさん 「できる」派2023/02/02 13:28:18 通報 非表示

>>23
ひろゆきにあこがれたか


24: 24コメさん 「できる」派 2022/03/26 15:49:43 通報 非表示

>>3
いいって言われたよ


25: 3コメさん 2022/03/26 15:54:58 通報 非表示

>>24
誰に?

そのいいって言った人が誰かによって変わってくる


26: 3コメさん 2022/03/26 16:03:41 通報 非表示

>>24
先生にいいと言われたのなら何も言わないが


53: 46コメさん 「できる」派 2022/11/13 16:36:13 通報 非表示

>>26
俺先生に良いって言われた


43: 43コメさん 「できる」派 2022/08/30 00:25:55 通報 非表示

>>3
できる状態にあるからしょうがない

そんなこと言っても無駄さ


60: 60コメさん 2023/02/02 14:35:51 通報 非表示

>>3
馬○かw


62: 61コメさん 「できる」派2023/02/02 15:09:38 通報 非表示

>>3
そもそも自分の欲を制することのできない子供にあたえるのが間違っている

そんなにしてほしくないなら規制とかかけるだろ

君は教師かなにかかよ((


63: 63コメさん 2023/02/02 18:04:56 通報 非表示

>>3
別によくね。バレたらバレたで個人の責任なんで。だから貴方がとやかく言う必要ないと思います。


38: 37コメさん 2022/04/22 16:04:53 通報 非表示

>>1
おまい最高


17: 17コメさん 「できない」派 2022/03/20 20:59:49 通報 非表示

正確には試したことがない


22: 22コメさん 「できる」派 2022/03/21 08:30:54 通報 非表示

Scratchでできる


27: 27コメさん 2022/04/21 22:35:43 通報 非表示

>>22
思った


37: 37コメさん 「できる」派2022/04/22 16:03:32 通報 非表示

ここで煽り散らかしてる連中ってきっと大人でもなけりゃきっとど田舎の学タブも配られてない可愛そうな人たちだろうな。お前らも学タブあったらきっとなんとかして遊ぶことを考えると思うで。それが学生ってもんやし。

まぁ、激おこコメ諸君はそもそも学タブも配られない底辺校にはいってる時点でお察しですけどしっかり受験していいとこ入ってからわいらにもの言うんやで。


39: 37コメさん 2022/04/22 16:09:43 通報 非表示

>>37
教育委員会ってこういうこと起こるって知ってて配ってんだからいいでしょ

予想できないで渡してんならばか


45: 44コメさん 2022/10/27 09:12:56 通報 非表示

>>39
教育委員会はクソ


66: 66コメさん 2024/03/18 09:56:08 通報 非表示

>>37
めっちゃ長文早口やん。3コメスマホ持ってる可能性も微レ存


40: 40コメさん 「できない」派 2022/04/22 20:14:09 通報 非表示

バリバリに音が出る無理


41: 40コメさん 「できない」派 2022/04/22 20:16:37 通報 非表示

音ゲーができないのは俺に勇気がなっかたからだ

ハンネス

44: 44コメさん 2022/10/27 09:11:12 通報 非表示

チャットすんのは自分の勝手だろお前らにとやかく言われる筋合いはない


56: 56コメさん 「できる」派2022/12/12 15:51:03 通報 非表示

scratchいいよね。判定いじるの好きだわ。


58: 58コメさん 「できない」派2023/01/02 21:24:09 通報 非表示

音ゲーできない(T-T;)

すぐに「このサイトはブロックしました」ってなるんだが…、


61: 61コメさん 「できる」派2023/02/02 15:07:14 通報 非表示

出来るやつもある


64: 56コメさん 「できる」派2023/06/05 18:45:55 通報 非表示

確かにできるけども、お家でする音ゲーの方が楽しいのは確実よな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する