元IZ*ONEミンジュとNiziUリクはどっちがかわいい?

元IZ*ONEミンジュ
元IZ*ONEミンジュ

120(58%)
NiziUリク
NiziUリク

84(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 元IZ*ONEミン.. NiziUリク かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/23 18:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 18:34:03 通報 非表示

ミンジュ様しか勝たん!


2: 2コメさん 「NiziUリク」派2022/03/23 18:34:22 通報 非表示

リクちゃんしか勝たん!


3: 3コメさん 2022/03/23 18:34:41 通報 非表示

えー、リクちゃんの方がダントツかわいー


4: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 18:35:40 通報 非表示

これは比べちゃだめでしょ。

ダントツでミンジュ

リクもブスとは思わないけど、顔面偏差値とかがミンジュ

ミンジュの方が美女


5: 1コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 18:36:23 通報 非表示

>>3
どっちも可愛いけどねぇ、


6: 6コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 18:36:43 通報 非表示

>>3
なに言ってんの


7: 7コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 18:44:43 通報 非表示

えっ?

ミンジュに勝てるとでも思った?

流石に無理よ


8: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 19:07:45 通報 非表示

>>7
絶対ミンジュだよねww


9: 7コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 19:42:29 通報 非表示

>>8
ねww


10: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 19:44:17 通報 非表示

あーあ、4、6、7コメのせいでミンジュちゃんの印象悪くなるなぁ~

ミンジュペンの民度も疑われるねぇ


11: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 20:03:44 通報 非表示

>>10
ミンジュに投票してるからって、ミンジュペンってわけじゃなくない?私は違いますけど。

てか別に私リクの悪口言ったりしてないでしょ。7コメは言ってるけど


12: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 20:16:53 通報 非表示

>>11
逆に4、6、7コメがミンジュペンだなんて言ってないんだけど?

そうやっていちいち反撃しちゃう所なんだってw


13: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 21:16:39 通報 非表示

>>12
ミンジュペンの民度疑われるって言ってたじゃん

6コメ今関係ないしww

弱いとこ無視しないでくれます?私は別にリクの悪口言ってませんけど


14: 1コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 21:20:30 通報 非表示

>>10
それなぁ


15: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/23 22:12:50 通報 非表示

>>13
そう言っただけなんだけどw被害妄想かな

なんでだよwあるでしょどう考えてもw

いやいちいち全部にコメントしないといけない訳?w別に弱くないし汗汗

そもそも勝手に被害妄想かなんかしてリクの悪口言ってないって言ったのあなただよね


16: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 07:19:04 通報 非表示

>>15
じゃあ言う意味なくないですか?私たちを指してないなら

あれ?最初6コメのことなんて言ってなかったよねってことだよ。今はもう直されてる

なぜにミンジュの印象が私のせいで悪くなるのか具体的に教えてもらえます?私の印象だと別にリクはブスじゃないけど、ミンジュには勝てないねってだけですけど


17: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 12:04:33 通報 非表示

なぜいう事をあなたに制限されないといけない?

言う意味がなくても言う権利はあるよね?それもあなたの基準だし

打ち間違えたんだよ。6と7は隣だからね。

え、そうやってリクちゃんの事をさげるように言ってるからでしょwwww悪いと思わずに色んなことやっちゃうタイプかな

そういう風に自分にはプラス相手にはマイナスをつけるのもね…みっともないわ

 

あ、返信忘れたww


19: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 13:51:39 通報 非表示

>>17
いやそれはあなた個人の考えなんで、自由でいいですけど。別に意味なくない?って言っただけでやめろとは言ってないし。そっちこそ被害妄想しないでもらっても。

別にリク下げてないですけど。それはあなたの基準ですよね?

私、マイナスは付けてるけどプラスはつけてないよ?勝手に決めつけないでもらっても


20: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 17:39:29 通報 非表示

>>19
わぁ、自分宛てじゃないかもしれないのに返信するんだね

こっちも

やめろって何で言われないといけないのか

とは言ってないよ?どこが具体的に被害妄想なの?

やっぱりそうなんだね。

そっかごめんねでもマイナスは付けてるんだよねwww

さっき私に言ってきたけど

あなたも

被害妄想激しいし

自分基準で色々言ってるし

弱いとこ無視してるよね?

人に言えないでしょw


22: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 19:20:11 通報 非表示

>>20
自分宛てじゃないのに返信してますが何か?

私がそう言ったような文章に見えただけです。

「やっぱりそうなんだね。」って何に対して言ってます?

え、てかマイナスつけるててなんか悪いことでもあります?むっちゃwつけてますけど。まあ、どうせ「え、私マイナスつけてて悪いなんて言ってないんだけど。」とか言うんでしょうが。

被害妄想激しいって、あなたに言われたくないんですが。

自分基準で色々言ってるのも、あなたもかなりしてますね。

弱いとこ無視してるって、具体的にどこを無視してます?

人に言えないのはあなたですよね。


23: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 19:24:38 通報 非表示

>>22
悪いなんて言ってないんだけどw

w沢山つけたら悪いってことになるの?w

だったらお互い様で結局人に言えないよね

打ち間違えた所とか悪いと思わずに…て所とかね

まぁあなたの言葉を使っただけで別に弱いとは思ってないけど


24: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 19:31:01 通報 非表示

>>23
w沢山つけたら悪いことになるなんて、私は言ってませんけど。wばっかつけてて「痛い」とか「ダサい」とかいう意味だと思ったんですけど

打ち間違えたところってどこ?悪いと思わずにってところ、全く弱いとこじゃないんですけど。じゃあ言うね、そういうタイプかもね。あなたによると。これでokですか?

あなた弱いところいっぱい無視してるよね


25: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 19:45:38 通報 非表示

>>24
なんか悪いことあります?っていったじゃんwそれは失礼じゃない?w沢山つける人にw

いや、最後まで文読んだ?w

私基準じゃ駄目でしょwまぁ私は回答求めてないから良いけどね。

急に話変わってるけど大丈夫そ?

その箇所言ってみてよ


26: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 21:13:42 通報 非表示

>>25
言いましたけど?「それは失礼」ってどこが失礼なの?

回答求めてないならよくない?

どこが話変わってんの?私はリクのこと悪く言ってないってところ、ずっと無視してますよね。1回は言ってたけど、他は


27: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 21:25:34 通報 非表示

>>26
うん、だから言ったよね

それくらい自分でちゃんと読めばわかるでしょ

あなたが人に言えないよってことなんだけど

あなた弱いところいっぱい無視してるよね

ここね

じゃあその無視してる所をコピペもしくは番号言って

そしてやっぱり弱い所無視してるね。


28: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 21:37:11 通報 非表示

え、いやわかんないんですよ、みんなあなたと同じ頭の作りではないんで。

「別にリク下げてないですけど。それはあなたの基準ですよね?」ここですね。

私はどこを無視してます?「その箇所言ってみてよ」ならわざとなんで。

返信忘れた


29: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 21:42:18 通報 非表示

>>27
え、いやわかんないんですよ、みんなあなたと同じ頭の作りではないんで。

「別にリク下げてないですけど。それはあなたの基準ですよね?」ここですね。

私はどこを無視してます?「その箇所言ってみてよ」ならわざとなんで。

これあなた宛てです


30: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/24 21:51:48 通報 非表示

>>29
私はw沢山つける人に失礼でしょって言ったんだから、

wばっかつけてて「痛い」とか「ダサい」とかいう意味だと思ったんですけど

でしょ

別にリク下げてないですけど。それはあなたの基準ですよね?

に対して答えて欲しいってこと?w

わざとってwだったら人に言えないでしょw


31: 31コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/03/25 00:30:15 通報 非表示

まあまあ、ミンジュ派同士で争わないで


33: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/25 08:41:57 通報 非表示

>>30
そうなんですね。

「それくらい自分でちゃんと読めばわかるでしょ」って決めつけないでくれます?

「別にリク下げてないですけど。それはあなたの基準ですよね?」ってとこ無視してますよね?ってこと。

え、そうです、わざとです。後で言おうと思ってたんで


34: 10コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/25 13:23:14 通報 非表示

>>33
そうですよ

決めつけてはないよねw

やっぱりそうなんだね

って返してるじゃんww

そうですって事は人に言えないって事だね

だったら今言ってよ


36: 36コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/03/25 17:31:33 通報 非表示

ミンジュが綺麗すぎる


40: 40コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 06:19:22 通報 非表示

>>3
うせやろ


41: 40コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 06:20:34 通報 非表示

リク 性格悪そう


42: 42コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/08/11 06:38:30 通報 非表示

>>40
お前が失せろ


43: 42コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派 2022/08/11 06:40:44 通報 非表示

>>41
見た目で決めちゃだめだよ。

ミンジュって性格悪そうって言われてうれしい?

嬉しいわけないでしょ


44: 42コメさん 2022/08/11 06:41:27 通報 非表示

というかどっちも民度低すぎw


45: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 19:28:58 通報 非表示

>>44
お前もせいかくわるっw


46: 42コメさん 2022/08/11 20:22:16 通報 非表示

>>45
お前らよりはマシww


47: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 20:24:49 通報 非表示

>>46
じしんあってすごいw


48: 42コメさん 2022/08/11 20:30:20 通報 非表示

>>47
こういうコメントに返信してる時点で民度低いのわかっちゃうよw


49: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 20:36:34 通報 非表示

>>48
なんか勘違いしてるけど、私ふぁんじゃないよ

IZ*ONEでは嫌いなメンバーもいるし

お前こそ性格わるすぎw


50: 42コメさん 2022/08/11 20:46:26 通報 非表示

>>49
あ、そ

じゃあ民度も悪いけどお前の性格が悪いんだw


51: 4コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2022/08/11 20:47:42 通報 非表示

>>50
そーだよ💕


52: 52コメさん 2022/08/28 08:22:11 通報 非表示

リクはアゴなし関西弁クソブスだろ


53: 52コメさん 2022/08/28 08:22:41 通報 非表示

>>4
リクはアゴなし関西弁クソブスだろ


54: 52コメさん 2022/08/28 08:23:03 通報 非表示

>>17
長えよ


55: 52コメさん 2022/08/28 08:23:14 通報 非表示

>>19
端的に


56: 56コメさん 「NiziUリク」派 2022/09/27 18:58:13 通報 非表示

リクちゃん大好き


57: 40コメさん 2022/10/09 14:33:27 通報 非表示

リクはちょっとお顔が


58: 58コメさん 「NiziUリク」派 2022/10/18 22:03:59 通報 非表示

>>57
何?そういう事言わんでよ


59: 59コメさん 2022/12/25 10:02:57 通報 非表示

>>3
鼻ゴリラ


60: 59コメさん 2022/12/25 10:03:26 通報 非表示

>>20
暇人


61: 59コメさん 2022/12/25 10:03:39 通報 非表示

>>25


62: 40コメさん 2023/02/04 23:42:39 通報 非表示

リクはビジュアル悪い


63: 63コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2023/10/01 11:18:39 通報 非表示

>>3
えー、ミンジュ様の方がダントツで可愛いー


64: 64コメさん 「元IZ*ONEミンジュ」派2023/10/10 18:42:33 通報 非表示

元ではないけどねIZ*ONE出身


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する