仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21とゼットンはどっちが強い?

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21
仮面ライダーディケイド コンプリートフ…

9(40%)
ゼットン
ゼットン

13(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. ゼットン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 23:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゼットン」派 2022/03/24 23:53:51通報 非表示

ウルトラマンが負けた奴に仮面ライダーが勝てる訳ない。


2: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド コンプ..」派 2022/03/25 14:10:11通報 非表示

普通にディケイド

時間停止やムテキ、ムゲン魂の力がある時点でゼットンでは勝てない


3: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド コンプ..」派 2022/03/25 14:10:39通報 非表示

>>1
偏見はよくないな


4: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/22 16:36:21通報 非表示

>>3
お前の文章も充分偏見


5: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/22 16:47:35通報 非表示

>>2
それでも足りないから勝てない。

普通のゼットンでさえバリア貼れるし、相手の光線を吸収する。

科学特捜隊などのウルトラシリーズの技術は仮面ライダーのよりも遥かに優れている。

それに今、ディケイドは死亡してるからゼットンの不戦勝になる。

ゼットンはウルトラシリーズの設定上複数存在してるから、1体1体戦うのも一苦労。

もし仮に映像化した場合、コンプリートフォームの特性上、アーマーやマントのカードも同じカードにしなくちゃならないから、戦う前に製作陣が疲弊してしまう。

だから、東映の負担増によってゼットンの不戦勝に終わる。


6: 6コメさん 2026/04/22 18:44:55通報 非表示

>>5
多分初代のゼットンだと思うんだが


7: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/23 10:26:35通報 非表示

>>6
どのゼットンでも無駄だよ。


8: 8コメさん 2026/04/23 16:32:21通報 非表示

>>7
何故


9: 8コメさん 2026/04/23 16:32:48通報 非表示

>>7
1000000000000度の光線は無敵ゲーマーで耐えれるぞ


10: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/23 20:19:09通報 非表示

>>9
でもディケイドにダメージは通るでしょ?


11: 8コメさん 2026/04/24 15:44:16通報 非表示

>>10
ダメージも無効


12: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/24 20:25:36通報 非表示

>>11
ディケイドが相手なのになんでエグゼイド前提になってるの?


13: 13コメさん 2026/04/25 07:07:27通報 非表示

>>12
ディ・ケイドがエグゼイドの力も使えるからでは


14: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/25 16:39:45通報 非表示

>>13
使える事とエグゼイドの無敵は別じゃないの?


15: 8コメさん 2026/04/27 14:56:51通報 非表示

>>14
エグゼイドの無敵の力を使える


16: 4コメさん 「ゼットン」派2026/04/27 16:18:18通報 非表示

>>15
コンプリートフォームはあくまで召喚。

ディケイドが無敵になる訳じゃない。


17: 13コメさん 2026/04/27 22:23:30通報 非表示

>>16
カメンライドすればいい


18: 13コメさん 2026/04/27 22:24:33通報 非表示

>>14
ごめんなさいおれのまちがいです


19: 13コメさん 2026/04/27 22:24:58通報 非表示

>>14
とぴの題材21だな申し訳ございません


20: 8コメさん 2026/04/28 15:17:27通報 非表示

>>17
コンプリートふぉーむなのでできない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する