日本での韓国人差別は許せる?許せない?

日本での韓国人差別 許せる
許せる

266(67%)
日本での韓国人差別 許せない
許せない

131(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 日本での韓国人差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/26 17:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/26 17:23:11 通報 非表示

差別はダメ


21: 21コメさん 2022/07/25 13:13:47 通報 非表示

>>1
このサイトでそんな事言っても意味ないから


22: 22コメさん 「許せる」派2022/07/26 15:33:51 通報 非表示

>>21
意味が無いことは無いが、主張してる内容が意味の無いどころか主旨を履き違えてる件。


23: 23コメさん 2022/07/30 18:29:26 通報 非表示

>>22
朝鮮人は頭おかしいから何を言っても無駄


61: 60コメさん 「許せる」派2022/12/15 19:23:39 通報 非表示

>>1
コレのことかwww

ほんと根本的に無成長で遺伝子退化族

朝鮮カルタ 差別 いつもの言い草

2: 2コメさん 「許せない」派2022/03/26 17:47:45 通報 非表示

左のトピ画右翼の地獄絵図で草


3: 1コメさん 「許せない」派2022/03/26 17:52:05 通報 非表示

右側は差別行為的なものを受けて死んでしまった韓国人の墓の写真らしいです


18: 18コメさん 「許せる」派2022/07/15 10:17:06 通報 非表示

>>3
生き血を吸うことで呪われている朝鮮民族は、ドラキュラと同じく墓を掘り起こすんだよな。

理性の眠りは怪物を生む。

この世にもあの世にも属していない。

煉獄から不当に甦らされた禁忌の獣魂。

兵士イオン オオカミ 吸血鬼 ルーマニア

4: 4コメさん 2022/03/27 18:05:53 通報 非表示

許せるやつ絶対に右翼思想やん、、、、


6: 6コメさん 2022/03/27 19:02:34 通報 非表示

まぁ、差別は良くないけど、そうやって差別はだめって言って差別するヤツを差別するヤツらも一周回って差別してるんだよ


7: 1コメさん 「許せない」派2022/03/27 20:41:44 通報 非表示

>>6
確かに、、、


20: 20コメさん 「許せる」派2022/07/16 18:19:08 通報 非表示

>>7
朝鮮人は頭が悪過ぎるのに感情論ばかり知恵遅れで偏向発達してるので後始末が悪い、まあどの道、消えるがな。


72: 72コメさん 「許せない」派 2023/01/10 19:37:47 通報 非表示

>>6
差別するなぁ!

差別するなぁ!😠

9: 1コメさん 「許せない」派2022/03/27 20:50:07 通報 非表示

差別てなんであるんだろうね。性別が違う。考え方が違う。人種が違う。でも結局は同じ人間。なんで人間同士なのに分かり合えないのでしょうか,,,,,


11: 6コメさん 2022/04/17 13:29:05 通報 非表示

>>9
それですね…人権というのは平等にあるべきものなのに…


13: 13コメさん 2022/07/11 18:40:36 通報 非表示

優遇処置がひどい


14: 14コメさん 2022/07/12 18:24:26 通報 非表示

そもそも、世界中で入国禁止と結婚禁止になっている理由を理解していない。

発展途上国未満。


19: 19コメさん 「許せる」派 2022/07/15 16:19:18 通報 非表示

区別ですね

韓国のは差別


24: 24コメさん 「許せない」派 2022/07/31 10:51:57 通報 非表示

人間は人間なんだから変わんねーだろう?

差別は何であっても駄目だ。


25: 24コメさん 「許せない」派 2022/07/31 10:54:26 通報 非表示

脳みそ小さい人間共が…。


27: 27コメさん 2022/07/31 15:37:12 通報 非表示

何言ってんだこいつ…。


28: 27コメさん 2022/07/31 15:41:18 通報 非表示

差別とか…どれだけ古臭い話をしているんだ?


29: 27コメさん 2022/07/31 15:42:26 通報 非表示

日本国憲法にも差別はいけないと書いてあるだろう。


30: 27コメさん 2022/07/31 18:43:45 通報 非表示

法の下の平等である。


33: 33コメさん 2022/08/16 15:48:33 通報 非表示

お前らは世界平和というものを知らないのか?


34: 34コメさん 2022/08/16 18:11:55 通報 非表示

>>33
吸血鬼のチュパカブラが今更どの面を下げて平和だなんて口遊むことができるの?

すべてが嘘に塗れて捏造史を盾にしないと何かを恨み憎む対象も偽造できない。

日本と世界から断交されていた鎖国当時は恨む対象を偽造できないので弱小国が狙われた。

フィリピン被害やベトナム被害が正に卑劣なツングースの残酷ぶりが顕されてる典型。


35: 35コメさん 「許せる」派2022/08/19 09:34:22 通報 非表示

>>34
チュパカブラ

チュパカブラ

58: 58コメさん 「許せる」派2022/12/15 17:40:57 通報 非表示

ここで「差別はダメ」発言している方は、何か解決しようと行動しているのかな

何もせず言葉だけ並べているなら
それは誠に癪に触る


59: 59コメさん 「許せない」派2022/12/15 17:41:13 通報 非表示

許せないっつったらなぜか韓国人扱いされるんだろうな

日本人なんだけどな


62: 60コメさん 「許せる」派2022/12/15 19:26:58 通報 非表示

>>59
近親送還の遺伝子的特質ってヒトモドキだけ違和感にも気付けないんだろうな、顔も餓鬼と無神経が出てるもんな。


63: 59コメさん 「許せない」派2022/12/15 19:36:10 通報 非表示

>>62
ごめんなにいってるかわかんない


64: 40コメさん 「許せない」派2022/12/16 00:53:48 通報 非表示

>>62
ちゃんとした日本語で話してほしい


73: 73コメさん 2023/01/11 21:23:54 通報 非表示

え?!

元々日本は、(ロシアや中国からずっと続く最悪な支配がもうされないように)韓国とは仲良くしていこうと、無償で多額の税金投じることで併合して、経済支援したのに、当の韓国は尽くした善意を逆恨みし、後世の子供たちには学校で反日捏造の歴史植え付け、さらに竹島不法占拠で漁師を大虐殺とか、KPOPの嘘の人気で音楽業界で真面目に創作するアーティストたちを無下にしたりとか、徴用工の捏造で解決済みの問題を無限に賠償金を要求したりとか、不買運動で日本企業を困らせたりとか。あとは日本を辱しめるために慰安婦捏造した少女像を世界中に建てたりとか、日本の文化遺産や神社にハングルの落書きしたり、仏像盗む、ついでに農作物も盗む、アニメや漫画も盗んでくる。そんなことする人や国とはもう関わりたくない、もうこっちくんなって思っているだけ。嘘で日本はダメな国だと世界中に言い広めるのに他の国と対等に関われると思う?

韓国政府は口を開けば反日。日本政府はそれでも、一応大人の対応で、経済制裁もせず、聞き流してあげている。あれだけ日本を裏切って迷惑かけるから嫌気が差しているだけなのに、嫌気が差した気持ちを差別というのはただの勘違いじゃない?


74: 74コメさん 「許せない」派2023/02/18 07:32:10 通報 非表示

結局ただ「韓国が悪い」ということを名目に優越感に浸ってるだけやん。韓国は何も悪くないとは言うつもりはないが


75: 75コメさん 2023/02/23 03:15:07 通報 非表示

>>74
差別って一言いえば国家反逆罪しても日本人にだけは何をしてもいいんだ?

世界中で嫌われることして嫌われる理由も分かってないし未開な無法概念ならではだよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する