小説グループつくりたいです

3 2022/04/02 21:52更新

こんにーご!(トピ画関係なしと、というか、プロセカ)

私は、完全オリジナル小説を最近つくりたいんです、

小説に興味がある方は最後まで見ていってください

確定メンバー

五条悟しか勝たん!

神崎紗凪さん

夜空るんさん

東雲恵さん

真斗さん

締切です

ご参加ありがとうございましたー

活動内容


(トピ画関係なし)

主に活動内容は、

小説を投票トーク内でかく

などです、定員は、先着5人です

小説グループの役分け


小説をかくため、役分けをしたいと思います!

小説を書く人 1人

内容を考える人 2人

テーマーを考える人 2人

となります!

注意等


注意事故

出来れば小説に興味がある人、

想像力が高い人(出来ればなので、強制ではありません!)

小学生3年から、どうぞ

他の人にネタバレする人は、ダメ🙅

先着5人まで

です

その他

仲良くできる人

小説関係のことは、限定トピか(メンバーの)DMでお願いしますm(_ _)m

(何故かと言うと内容がバレちゃうからです!)

参加お願いします!


ご注意内容を同意してからご参加ください!

ご参加の場合は、コメントに「注意を同意して、入りたいです」とかいてください

ご参加よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 19:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やってみたい!


>>2
注意、同意する?


6: 夜空るん @Mikyann 2022/04/02 20:06:02 通報 非表示

いれてください

注意もコミではいりたい


7: 夜空るん @Mikyann 2022/04/02 20:06:37 通報 非表示

>>6
中1になります


>>6
まあ、いいでしょう


10: 夜空るん @Mikyann 2022/04/02 20:06:50 通報 非表示

>>8
嬉しいー✨😍✨


12: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 21:25:25 通報 非表示

凄い!小説グループ作るんですね!


15: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 21:27:34 通報 非表示

>>14
いや、でも自分、途中で出てっちゃうかもしれないし、足を引っ張っても悪いですし…


>>15
大丈夫よ、友達じゃない!


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 21:30:22 通報 非表示

う、嬉しいです!では、同意して、入らせていただこうと思います!

もし、何かご迷惑になりかねない事があったら、コメントさせていただきます。

改めまして、これからよろしくお願いいたします!


19: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 21:33:36 通報 非表示

はい!よろしくお願いいたします!


あと一人、ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m


22: 真永 @jumu 2022/04/02 21:49:41 通報 非表示

やほぉ


>>22
内容全部みた?


24: 真永 @jumu 2022/04/02 21:50:44 通報 非表示

>>23
見たよ!


26: 真永 @jumu 2022/04/02 21:51:15 通報 非表示

>>25
同意する!


>>26
おk、参加ありがとうね


28: 真永 @jumu 2022/04/02 21:51:59 通報 非表示

>>27
うん!


締め切りました、ありがとうございましたー


30: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/07 18:14:50 通報 非表示

本当にすみません!余ったもので良いんで、これからよろしくお願いいたします!めっちゃ遅れて本当にすみません…!メンバーお願いしたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する