ドラえもんが0.025秒で道具を出して使うことはできる?できない?

ドラえもんが0.025秒で道具を出して使うこと できる
できる

67(25%)
ドラえもんが0.025秒で道具を出して使うこと できない
できない

197(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できる できない ドラえもんが0.0..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 22:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「できる」派 2022/04/02 22:49:19 通報 非表示

プリキュアの変身時間論と同じで実は超高速説


6: 6コメさん 「できない」派2022/04/03 00:53:07 通報 非表示

ワンチャン上位互換のドラミならできるかもしれない(俺は信者では無い)


8: 8コメさん 「できる」派2022/04/03 08:19:10 通報 非表示

負け犬スレで草

マジで滑稽すぎて笑い物だなwww


27: 8コメさん 「できる」派2022/04/05 10:17:06 通報 非表示

ドラえもんの事は議論出来る程詳しくないのですがやはり高速で出して使えるソースが4コメさんの手で挙がっている以上有力説には変わりないと思いますがね。


54: 53コメさん 2022/04/07 22:44:54 通報 非表示

論破した気になってるの コ ワ イw


55: 53コメさん 2022/04/07 22:45:31 通報 非表示

>>54
とか言うんだろうなー 1コメさん


84: 84コメさん 2022/04/10 21:03:53 通報 非表示

こんな醜い争いやめようよ できる派もできない派もそれぞれの主張があるんだからそれを尊重せずに相手の意見を否定していたら話しは進まないよ?


91: 91コメさん 「できない」派2022/04/11 17:13:01 通報 非表示

そんな早くはない。

すくなくとも3秒はかかる


103: 103コメさん 2022/04/17 03:09:52 通報 非表示

てかカビ信混ざってるな 消毒(通報)しないと(使命感)


104: 8コメさん 「できる」派2022/04/17 06:51:59 通報 非表示

>>103
バカの1つ覚えとはまさにこの事ですよね〜^^;


116: 13コメさん 「できない」派 2022/04/19 21:50:39 通報 非表示

>>104
バカの一つ覚えの意味は

覚えた事を、得意になって繰り返し何かにつけて言うこと。 いつも同じことを言う人をあざけて言うことば。

なので、この人同じこと言ってますか?言ってるならそのコメント見してくださいよ。


139: 53コメさん 2022/04/29 23:14:32 通報 非表示

>>116
自己紹介かな?w何回も言ってるじゃんw描写があるって。出来ないってあんたの希望だろ?そんなん聞いてねぇわボケwww別トピ行ってこいw


140: 53コメさん 2022/04/29 23:15:53 通報 非表示

あ!そうか、1コメさんは日本語がわからないか!だから日本の交通法も、何も分からなかったんだ!そうかそうか。バカって怖いねぇw


153: 53コメさん 2022/05/01 18:23:25 通報 非表示

ドラえもん 電池 で検索してみろ。画像出るぞ


154: 53コメさん 2022/05/01 18:27:10 通報 非表示

ウルトラスーパー電池は懐中電灯にも使えるため、原子力ではなくて、電力であることがわかります。ちなみにドラえもんの電池を入れる部位は、背中にあり、なんかパカッと開きます

ウルトラスーパー電池

170: 47コメさん 2022/05/02 08:55:52 通報 非表示

ドラえもんは悪魔の道具があるんだからお金がないわけないじゃないか

えなりかずき

178: 178コメさん 「できない」派 2022/05/02 20:13:08 通報 非表示

あたふたしている描写がたくさんある。そんな速さで出せんと思うよ。


185: 53コメさん 「できる」派 2022/05/02 21:15:49 通報 非表示

>>178
パット出してる場面もある。一概にそうは言えないと思うよ


186: 186コメさん 2022/05/02 21:48:31 通報 非表示

え?ここの人、ドラえもんの収入が小遣いだけだと思ってんの?

皆さ~ん、そんなんだから社会ルールを知らないって言われるんじゃないですか~。 無様ですね~それで勝てると!?うわぁ、、、無知だね~ こっわwんで、今が最後の悪あがきしてんのね出来ない派が。あぁこっわw著作権って知ってる?作品に関与する収入を著作主が一部もらえるってもの。ミニドラは未来の世界で大人気だからあそこまで量産されている。そう、作者監修の本に書いてある。その利益も当然ドラえもんにいくでしょwww


187: 187コメさん 「できる」派2022/05/02 22:00:35 通報 非表示

このトピックに来たドラえもんファンの皆さん、ドラえもんアンチの1コメには何を言っても無駄ですので無視した方が良いです。

実際53コメさん達が説明しているのに1コメは否定してばかりですので。

どうせこのトピだって別トピでボロボロに論破されて悔しくなって制作したトピです


188: 178コメさん 「できない」派 2022/05/03 07:04:47 通報 非表示

>>185
まあドラえもん次第でしょうか


209: 209コメさん 「できない」派2022/05/18 17:56:08 通報 非表示

ドラえもんって変なものいっぱい入れて目当ての物を出すの遅れてだろ


211: 53コメさん 「できる」派 2022/05/18 22:36:02 通報 非表示

>>209
それがそうじゃない話もあるんだよ...


222: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:29:53 通報 非表示

失礼します。K.ドラ93及びドラ信警備隊です。ドラ信から通報がありました。仲良くしましょう!それでは!


223: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:31:27 通報 非表示

>>222
あ、私、以前このトピに来たことあるので、コメ数がついてます。あれから反省しましたのでおきになさらず


224: 53コメさん 「できる」派 2022/05/19 22:32:56 通報 非表示

>>223
え?それで終わりか?手助けとかしてくれると思ってたが


225: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:34:10 通報 非表示

>>224
じゃあなんで害悪ドラ信の味方をしないといけないのか教えて!( ̄- ̄)ゞ


226: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:34:41 通報 非表示

>>225
ていうかあなたのせいで迷惑が!迷惑がかかるんですうぅ!


227: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:35:46 通報 非表示

>>226
口調がにてるし、勘違いされて「この人あなたですか?」的なDMきて!もう。即刻止めていただきたい。


228: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:37:26 通報 非表示

どっか行ったんかーい!聞いてくれたかな?


229: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:39:36 通報 非表示

まぁいいや。一コメさん。脅威は過ぎ去りました。またなんかあったようだったら言って下さい。あとすいませんがドラえもんを馬鹿にするのも止めてください!なんか刺さってしまうので.,.


230: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:42:44 通報 非表示


231: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:43:10 通報 非表示

すいません。なんか腹立ったんで参戦します。


232: 36コメさん 「できない」派2022/05/19 22:43:30 通報 非表示

>>231
前コメがウザすぎました。


233: 53コメさん 「できる」派 2022/05/19 23:01:49 通報 非表示

>>232
ラッキーw


234: 186コメさん 「できる」派2022/05/19 23:20:14 通報 非表示

1コメの事は知ってるよ


235: 186コメさん 「できる」派2022/05/19 23:21:13 通報 非表示

1コメは東方信者の人。俺が前1コメといいあってボコした事がある。と、言うのも0,025というのはその時俺が提示した時間だったから。のび太の結婚前夜のトラックの描写から計算して計算式だしたら浮上しなったやつ。【投票】レミリア・スカーレットとドラえもんはどっちが強い?

レミリア・スカーレット 290票 (62%)

ドラえもん 175票 (38%)

https://tohyotalk.com/question/104867

多分ここの42コメ

0,025という具体的で安直な数を出したということは、感情に乗っかってトピを作った可能性が高い。というか、むしろそうだと断言できる。そして、それほど感情が高ぶっているからこそ初手のコメがドラえもんを否定するような、煽るような発言で始まっている。

無関係の人が、トピが作られた瞬間にそこにドラえもんアンチコメを作り出すことは考えにくい。


236: 53コメさん 2022/05/20 22:57:00 通報 非表示

まぁコイツが何でいきってるのか知らんけど、完全論破しても向かってくる根気は認めよう。


237: 53コメさん 2022/05/20 22:57:36 通報 非表示

>>236
もしまだ騒ぐなら垢特定してDMで。


238: 53コメさん 2022/05/20 22:58:18 通報 非表示

>>237
論破されてることにきずいてないんだったら、何がわからないかいって。説明する


239: 239コメさん 2022/05/20 23:01:59 通報 非表示

何のはなし?


240: 53コメさん 2022/05/21 22:44:56 通報 非表示

>>239
この36コメが昔ドラえもんが0.025秒で道具出せることを根拠つきでつきだしてきて、でここの一コメはそれに見事論破されて、悔しくてこのとぴをたてたが、またここでも一コメは論破されたので一回話を反らし、また忘れたようにイキッてる。が、周りの人は若冠引くくらいで、別にそうだなーとも思っていない


241: 53コメさん 2022/05/21 22:48:34 通報 非表示

ちなみに状況を説明すると、「一コメが完全版論破される」→悔しくて色々と言い返すがそれでもやっぱり論破される→仲介が入る→ワケわからんマウントをとる。「私はあなたたちを釣るためにこのトピを立てた」(完全論破されてるひとのセリフ)→一コメ。逃げる


243: 243コメさん 「できない」派2022/05/27 13:03:29 通報 非表示

ドラえもんって道具出すのに数秒はかかってるだろ最近のは知らないけど


263: 259コメさん 「できない」派2022/06/07 00:18:27 通報 非表示

>>235
計算式というものはきちんと提示してなお証拠となるのですよ、自分が計算式をした、だけでは正しいのか分かりませんよね、こういうのは嘘を付く人の常套手段ですよ


264: 259コメさん 「できない」派2022/06/07 00:20:15 通報 非表示

>>241
嘘つくのやめてもらっていいですか?


265: 186コメさん 「できる」派2022/06/08 23:15:15 通報 非表示

>>263
これが間違ってると証明式たてれますか?たてれないならお帰りください。中学でやったでしょ?...よって~となる。って、そんな風に式を立てた上で否定してください^^


270: 270コメさん 「できない」派 2022/06/21 17:08:40 通報 非表示

いや無理だろww


271: 91コメさん 「できない」派2022/07/21 07:58:51 通報 非表示

>>270
せめて1,2びょう


274: 274コメさん 「できない」派2022/10/31 10:55:58 通報 非表示

なにこれ


276: 276コメさん 「できない」派2023/04/25 16:35:19 通報 非表示

速く出してることもあるけど0.025秒って公式が明言したわけでもないしできるとは言い切れないのでは
別のトピだと時速60キロのトラックの危険を認知して道具出すまでに1メートル進んだときに出す時間が0.05秒で触れるだけで発動する道具は0.025秒って言ってるけど
そもそも触れて発動する道具限定だし("道具出して"使うまでの時間じゃないし)
危険を認知する時間を勝手に入れているし
トラックの速度分からないし
トラックの法定速度は一般的な車より遅く設定してあるし
1メートル正確に測れないし

60キロのトラックが1メートル進むのなら計算上0.06秒かかるからどっちみち間違ってる


277: 277コメさん 「できない」派2023/07/31 13:38:32 通報 非表示

ドラミかパワエモンならワンチャン


278: 278コメさん 「できない」派2023/09/23 21:32:51 通報 非表示

>>186
その金はドラえもんを作った人に行くよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する