ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』 おもしろい
おもしろい

131(14%)
ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』 つまらない
つまらない

747(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい131票 / 総得票数877

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストロベリーナイト.. 2019年春ドラマ ドラマ 二階堂ふみ 亀梨和也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/11 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/04/11 21:54:03 通報 非表示

姫川が 合わない気が......


2: 「つまらない」派2019/04/11 22:00:32 通報 非表示

大根が多すぎてw


3: 「つまらない」派 2019/04/11 22:29:57 通報 非表示

棒読みすぎて感情移入できないわ


4: 「つまらない」派2019/04/11 22:30:12 通報 非表示

前作とは比べ物にならない劣化版。役者が全部ダメ。幼稚園のお遊戯?


5: 「つまらない」派2019/04/11 22:31:47 通報 非表示

大好きなドラマだっただけに凄く残念❗️途中で見るのやめました…。


6: 「つまらない」派2019/04/11 22:33:53 通報 非表示

断然、竹内結子に勝るものはない


7: 「つまらない」派2019/04/11 22:37:15 通報 非表示

役者を変えただけでストーリー同じならねぇ。前作のメンバー良過ぎたからなぁ。


8: 「つまらない」派 2019/04/11 22:54:39 通報 非表示

出演者が若すぎる。


9: 「つまらない」派 2019/04/11 23:08:04 通報 非表示

これ初回2時間やる必要あったのかな


10: 「つまらない」派 2019/04/11 23:09:37 通報 非表示

2回目は観ない


11: 「つまらない」派2019/04/11 23:33:05 通報 非表示

二階堂ふみさんこのキャラだとすごい大根役者‥

このタイプの配役は合っていなさそうな気がします


12: 「つまらない」派2019/04/11 23:34:42 通報 非表示

キャストの演技もストーリー展開も軽い、浅い

前作とストーリー同じで覚えてるし


13: 「つまらない」派 2019/04/11 23:43:49 通報 非表示

二階堂の大根っぷりにビックリ


14: 「つまらない」派2019/04/12 00:11:09 通報 非表示

酷いな


15: 「つまらない」派2019/04/12 00:36:07 通報 非表示

キャスト全てダメダメ

前作とのキャストの演技力に追い付いてない


20: 「つまらない」派2019/04/12 01:20:30 通報 非表示

二階堂ふみのセリフと設定のアンマッチ

イメージがわかない 全然刑事に見えない

木村文乃と同じ刑事役は合っていない


28: 「つまらない」派2019/04/12 07:40:03 通報 非表示

まったくリアル感なし、完全なる配役ミス。


29: 「つまらない」派2019/04/12 07:58:20 通報 非表示

まったく一緒で変わりばえしてなくてつまらん


30: 「つまらない」派2019/04/12 08:13:43 通報 非表示

新作ならまだしもリメイクだから前作と比べてしまい全てつまらない 下手


31: 「つまらない」派2019/04/12 08:34:19 通報 非表示

前作があまりにも配役、音楽ともに良かったので。


32: 「つまらない」派2019/04/12 08:35:19 通報 非表示

最悪!!最初の10分で終了!!


33: 「つまらない」派2019/04/12 09:38:34 通報 非表示

江口洋介だけよかった


34: 「つまらない」派2019/04/12 09:43:00 通報 非表示

キャスティングがいまひとつ。


35: 「つまらない」派2019/04/12 10:20:37 通報 非表示

有名芸能人以外の演技が下手すぎた。


36: 「つまらない」派2019/04/12 10:23:29 通報 非表示

キャストが世間に迎合し過ぎ。みんな演技が若すぎ(くさ過ぎ)て、せっかくの重い話や、真剣な顔が、ドッキリネタに見える。1話から展開が見え透いている。序盤から死亡フラグ立っていた


37: 「つまらない」派2019/04/12 11:34:30 通報 非表示

竹内結子、西島秀俊には 到底かなわない。


39: 「つまらない」派2019/04/12 12:47:15 通報 非表示

全部違う


40: 「つまらない」派 2019/04/12 13:25:38 通報 非表示

リアルな芝居がなさすぎ迫力がない役者がクソ


41: 「つまらない」派2019/04/12 13:37:14 通報 非表示

前作と内容が全く同じ!!最初から犯人分かっちゃってつまらない!!前作のキャストのイメージがありすぎて今回のキャストに違和感を感じる!!


42: 「つまらない」派2019/04/12 15:32:01 通報 非表示

全てにおいて失敗、演出は大して変わらないのに、キャスト下手すぎる


43: 「つまらない」派2019/04/12 15:39:11 通報 非表示

前のストロベリーナイトが素晴らし過ぎた、、


44: 「つまらない」派2019/04/12 16:49:04 通報 非表示

キャストが違和感なのはもちろん、二階堂ふみさんも犯人も殉職した部下も、なんかだいこんに感じた。要所要所のセリフもいまいちわかりにくかったりかっこよくなく、イケてない。だめな二番煎じ。


45: 「つまらない」派 2019/04/12 16:57:32 通報 非表示

二階堂ふみが大根


46: 「つまらない」派 2019/04/12 18:16:20 通報 非表示

前のストロベリーナイトはめちゃくちゃ面白かったのに、ほぼ同じストーリーでキャストだけ変えてここまで改悪できるってある意味才能やな


47: 「つまらない」派2019/04/12 19:08:39 通報 非表示

二階堂ふみ棒読み過ぎ


48: 「つまらない」派2019/04/12 19:56:35 通報 非表示

ジャニーズがしゃしゃり出たせいか、ハードボイルド感が全くなく、前作との粗が悪目立ち。2話からは見ない


49: 「つまらない」派2019/04/12 20:02:08 通報 非表示

前のキャストがすごすぎた。二階堂ふみ演技へた。竹内結子がすごすぎなだけ?


50: 「つまらない」派2019/04/12 20:20:36 通報 非表示

ミスキャスト


51: 「つまらない」派2019/04/12 20:57:36 通報 非表示

前が良すぎたから今回のキャスト失敗感が凄い。


52: 「つまらない」派 2019/04/12 21:02:09 通報 非表示

違うよ。なんか違うよ。

キャストから脚本選びから

やっぱ元祖には及ばない。


53: 「つまらない」派 2019/04/12 21:26:00 通報 非表示

初代のキャストはそれぞれの個性が見事にハマっていた。

ストーリーが同じだと、そのイメージを払拭出来ません。


54: 「つまらない」派2019/04/12 22:01:00 通報 非表示

演技へたくそ


55: 「つまらない」派2019/04/12 23:54:51 通報 非表示

キャストが役に対して若すぎてストーリーの重みが伝わりにくい。全体的に早口に聞こえて軽く感じる。


56: 「つまらない」派2019/04/13 00:33:05 通報 非表示

竹内結子じゃないから面白くない


57: 「つまらない」派2019/04/13 00:50:00 通報 非表示

前作の様な世界観、個性的なキャラクターが出てない。残念


58: 「つまらない」派2019/04/13 06:37:48 通報 非表示

やっぱり姫川は竹内結子、菊田は西島秀俊、ガンテツは武田鉄矢じゃなきゃ、原作の面白さが台無し。キャスト替えるならリメイクは止めたほうがいい。ストロベリーナイト、凄く好きだったから、サーガは二度と見ない。つまらなすぎて笑えた。


59: 「つまらない」派 2019/04/13 11:08:42 通報 非表示

全く同じ話をこのキャストでやるなんてフジの無能っぷりも極まってるわ。ヤル気だけは凄い演劇部が文化祭でリメイクしたレベル


60: 「つまらない」派2019/04/13 20:47:10 通報 非表示

改めてする意味がわからない


61: 「おもしろい」派 2019/04/13 21:17:29 通報 非表示

グロかったけど、まぁまぁ。ストーリーは。


62: 「つまらない」派2019/04/13 21:46:22 通報 非表示

全てがひどい。脚本も音楽も配役も。どうした?予算なかったのか?


63: 「つまらない」派2019/04/13 23:09:25 通報 非表示

もう、次回は見ない


64: 2019/04/14 09:39:24 通報 非表示

配役が全然あってない、若すぎる、下手すぎる、特にジャニーズいらなかった。


65: 「つまらない」派2019/04/14 11:51:16 通報 非表示

配役が最低。全員前作の40パーセントレベル


66: 「つまらない」派 2019/04/14 13:15:10 通報 非表示

ドラマとしては面白いかもしれないが、ストロベリーナイトという作品としてはつまらない。


67: 「つまらない」派2019/04/14 21:08:06 通報 非表示

前回のキャストがよかった


68: 「つまらない」派 2019/04/15 04:37:12 通報 非表示

何でリメイクしたのかわからない⁉σ(^_^;)?マイナーチェンジだと思う😝\(>_<)/


69: 2019/04/15 10:42:42 通報 非表示

竹内結子、西島秀俊が良すぎた

サーガなんてやらない方がよかった


70: 「つまらない」派2019/04/15 20:37:59 通報 非表示

前作のキャストがはまりすぎ。ストーリーも変わらないし、リメイクの意味がわからない。フジの2匹目のどじょう狙いも胸くそが悪い。こんな企画にのらなきゃいけない役者さんが可哀想。


71: 「つまらない」派 2019/04/15 22:14:05 通報 非表示

二階堂ふみに姫川は全く似合わない


72: 「つまらない」派2019/04/15 22:49:54 通報 非表示

全く面白くない


73: 「つまらない」派2019/04/16 00:25:52 通報 非表示

キャストが悪い。素性がバレてる俳優が多く、ギャップあり過ぎ。江口洋介は本当はいい人だし、今野は大阪人ではない。亀梨はアイドルだし。なんか軽い。


74: 「つまらない」派2019/04/16 12:38:01 通報 非表示

第一話、途中で見るのやめました。二階堂ふみさん、好きな女優さんだけど、このキャスティングはないわあ(-_-;)

同僚に対する態度とか、あまりにムカついて、毎週予約、さっそく取り消しました。


75: 「つまらない」派2019/04/16 13:56:48 通報 非表示

二階堂ふみ、好きだけど姫川は合いません。あまりに合わなくて演技も下手に見える。こんなリメイクしない方がよかった。


76: 「つまらない」派 2019/04/16 21:49:07 通報 非表示

二階堂ふみが棒演技過ぎる。二階堂ふみの雰囲気見るとなんか水原希子みたいな感じ。


77: 「つまらない」派2019/04/17 20:08:36 通報 非表示

全シリーズとストーリーが同じなのに、キャストだけ違う…ってあり得ない。ストーリーが違えばまだ見れたのになぁ


78: 「つまらない」派 2019/04/17 20:24:55 通報 非表示

昭和じゃないんだから何処でも煙草ふかすのやめてください。


79: 「つまらない」派 2019/04/17 23:08:07 通報 非表示

武田鉄矢さんや、遠藤憲一さんみたいな癖の強い人がいなくて一話みて終わりかな。


80: 「つまらない」派2019/04/18 14:58:44 通報 非表示

二階堂ふみの演技がド下手で途中で観るのやめた。


81: 「つまらない」派2019/04/18 19:50:32 通報 非表示

絶対竹内結子じゃなきゃ!


82: 「つまらない」派2019/04/18 23:57:23 通報 非表示

キャストが全然だめ


83: 「つまらない」派 2019/04/19 01:09:55 通報 非表示

ガンテツ?江口×日下?神保×武田鉄也と遠藤憲一は、インパクトあった。


84: 「つまらない」派 2019/04/19 11:29:26 通報 非表示

主役に華が無い。のっぺらぼうなドラマ


85: 「つまらない」派 2019/04/19 17:14:27 通報 非表示

二階堂ふみさんのキャラに合わないし、この役だととても演技が下手に見える。


86: 「つまらない」派2019/04/19 19:12:24 通報 非表示

竹内、西島バージョンが大大大好きだっただけに…

この若過ぎ、軽過ぎなキャストの今回は観ていられない。

観ようとしても、全然引き込まれないし

最後まで観るのが本当に無理。

なんでこんなに つまらないのか不思議なくらい。。


87: 「つまらない」派2019/04/19 21:10:27 通報 非表示

キャスティングミスだと思います、もう観ません


88: 「つまらない」派 2019/04/19 23:18:07 通報 非表示

配役ミスキャスト

それが全て


89: 「つまらない」派2019/04/20 00:21:12 通報 非表示

キャストが一新したのに前作と同じストーリーでは今回の俳優さんが可愛そう


90: 「つまらない」派 2019/04/21 21:07:57 通報 非表示

若返り失敗。うすっぺら。


91: 「おもしろい」派 2019/04/22 00:31:33 通報 非表示

ちょっと怖いけど


92: 「つまらない」派2019/04/22 11:40:03 通報 非表示

ミスキャス、全く刺さらんw


93: 「つまらない」派2019/04/22 13:09:56 通報 非表示

だって、内容も二番煎じだし、つまらない。


94: 「つまらない」派2019/04/23 21:05:14 通報 非表示

違和感がありすぎて最後まで見れなかった。


95: 「つまらない」派2019/04/24 19:10:54 通報 非表示

全体的にキャストの演技がしっくりこない。

ちょいちょいキャラ設定とかで笑える部分を作ってるように感じるけど全然笑えないし。

二階堂ふみが若過ぎるってのもあるかも。


96: 「おもしろい」派 2019/04/25 08:27:52 通報 非表示

以外に面白い


97: 「つまらない」派 2019/04/25 16:12:11 通報 非表示

キャスティングに違和感。

二階堂ふみの演技が下手すぎて。

残念。


98: 「つまらない」派 2019/04/25 16:45:59 通報 非表示

亀梨さえ居なければただの劣化リメイクだったのに亀梨がねじ込まれたせいで局の経費による亀梨プロモでしかなくなった

出番少ないのに負の存在感凄くてもはや怖い


99: 「つまらない」派 2019/04/25 22:11:24 通報 非表示

ガンテツは難しい役だからしょうがないかもしれないけど、刑事陣より犯人役の方が演技上手い気がする。


100: 「つまらない」派2019/04/25 23:01:40 通報 非表示

何で同じ話しをキャスト変えてやったの?訳わかんない。竹内結子のストロベリーナイトが1番!


101: 「つまらない」派2019/04/25 23:03:18 通報 非表示

前作の方がいい


102: 「つまらない」派2019/04/25 23:10:06 通報 非表示

いや、これはあかん。


103: 「つまらない」派2019/04/26 02:46:19 通報 非表示

リメイクしてゴミになってる、作ってる奴頭おかしいのかな?


104: 「つまらない」派2019/04/26 08:05:13 通報 非表示

全体的にキャスト低身長&演技力不足


105: 2019/04/26 10:41:07 通報 非表示

>>33
江口が大根すぎるやろw


106: 2019/04/26 13:17:54 通報 非表示

つまらなすぎるからもう見ない


107: 「つまらない」派2019/04/26 14:26:35 通報 非表示

竹内結子を越えない


108: 「つまらない」派2019/04/26 15:08:53 通報 非表示

文化祭?


109: 「つまらない」派2019/04/26 17:06:51 通報 非表示

ゴミみたいなドラマ過去最低


110: 「つまらない」派2019/04/26 20:50:00 通報 非表示

竹内結子には敵わない!

役者が一枚上以上!今回のは特捜9、緊取よりもつまらない!


111: 「つまらない」派2019/04/26 21:12:55 通報 非表示

二階堂ふみの演技が下手すぎる!


112: 「つまらない」派2019/04/27 00:18:18 通報 非表示

前作のメンバーでやってほしかった!


113: 「つまらない」派2019/04/27 02:09:31 通報 非表示

あれんやろ


114: 「つまらない」派2019/04/27 02:59:21 通報 非表示

キャスト、演出、オープニング、主題歌全てNG🙅‍♀️


115: 「つまらない」派2019/04/27 05:58:55 通報 非表示

ただのリメイクでしかない 新しい話しない


116: 「つまらない」派2019/04/27 07:09:31 通報 非表示

竹内結子と西島秀俊じゃなきゃだめだ


117: 「つまらない」派2019/04/27 08:36:15 通報 非表示

申し訳ないけど、二階堂さんが今一つ合わない。2話で脱落


118: 2019/04/27 16:51:48 通報 非表示

二階堂が下手


119: 「つまらない」派2019/04/28 09:42:22 通報 非表示

キャストを一新するなら新しい話にしないとオチまで知ってるからドキドキもワクワクもない。どうしても比べてしまう。


120: 「つまらない」派2019/04/28 13:30:37 通報 非表示

演技下手


121: 「つまらない」派2019/04/28 15:49:55 通報 非表示

キャストも主題歌も前の方が良かった。


122: 「つまらない」派2019/04/28 20:37:50 通報 非表示

話の内容がつまらない。


123: 「つまらない」派 2019/04/28 22:57:00 通報 非表示

ストロベリーナイトの劣化版


124: 「つまらない」派 2019/04/29 15:34:05 通報 非表示

楽しみにしてたけど、前作と内容一緒で役者がかわっただけでびっくり。いい役者さん達使ってるのに勿体ない。


125: 「つまらない」派 2019/04/29 15:35:57 通報 非表示

>>7
ほんとそれ!好きなドラマだったから残念感が半端ない。


127: 「つまらない」派2019/04/29 17:46:40 通報 非表示

2度と観ないわ


128: 2019/04/29 18:20:19 通報 非表示

キャストチョイスが1作目より悪いうえに、話も陳腐になってしまった。二階堂ふみの姫川は若過ぎるし、演技が軽すぎて女刑事という感じではない。


129: 「つまらない」派2019/04/30 00:17:04 通報 非表示

二階堂ふみの演技がイマイチ。前作のキャストが良すぎて比較すると三流ドラマみたい


130: 「つまらない」派 2019/04/30 17:26:10 通報 非表示

二階堂ふみが番組低調の原因、刑事としての迫力がない。


131: 「つまらない」派2019/04/30 21:29:24 通報 非表示

二階堂ふみ下手すぎ。


132: 「つまらない」派 2019/05/01 00:33:38 通報 非表示

せめてエンディング曲を変えてほしい


134: 「つまらない」派 2019/05/01 14:25:16 通報 非表示

二階堂ふみ!だいっきらい!なんで主演すんの?w


135: 「つまらない」派 2019/05/02 15:14:58 通報 非表示

キャストも悪いし、演技も酷い上、脚本がクソ


136: 「つまらない」派 2019/05/02 22:24:13 通報 非表示

竹内結子が好きになった作品だったので、二階堂ふみの男っぽさが合わないです❗全く同じstoryで、放送する意味が分からないです❗(._.)


137: 「つまらない」派2019/05/02 22:25:09 通報 非表示

ただ単純に、姫川玲子は、竹内結子がよかった。


138: 「つまらない」派2019/05/03 03:28:34 通報 非表示

以前のストロベリーナイトと比べて、姫川の二階堂ふみが幼すぎて、班長という器感が全く無い。 台詞もトーンを押さえて話し大人っぽくしてるが、その効果はなく聞き取りにくく言葉が滑ってるだけ。 これでは、以前の姫川班のような、姫川に一目おき信頼は寄せられない。 姫のオーラも残念ながら全く無い。  菊田の存在も静かな存在ではありながら、かなり素敵で良かったのに…今回はただただ存在感がないだけ。 ストロベリーナイト独特の世界観が、ただの刑事物とはちがい良かったのに、サーガはそういうのはなく、ただの刑事ドラマって感じで、刑事物でもキャラクターが面白くない部類で悲しい。 残念すぎる… ストロベリーナイトと比べる以前の問題。 ストロベリーナイトという名前使わないで欲しかったなぁ。


139: 「つまらない」派2019/05/03 10:06:16 通報 非表示

これじゃない感が半端無い

10分で消して録画予約も消しました


140: 「つまらない」派2019/05/03 18:44:49 通報 非表示

前と比較してしまう。二階堂がもう…ひっどい。


141: 「つまらない」派2019/05/04 05:27:22 通報 非表示

二階堂ふみは良い役者だけど姫川玲子ではない。楽しいのは、役者を見て楽しめる人だけだなと思った。1話みたけど途中から聞いてなかった


143: 「つまらない」派2019/05/05 21:59:31 通報 非表示

二階堂ふみの演技が残念すぎる。警視庁で一目置かれる美人刑事って設定が、二階堂ふみでは役不足。

威張った生意気な女にしか見えず、原作ファンとしては、不満でしかない。


144: 2019/05/06 00:46:48 通報 非表示

二階堂ふみが29・30歳になったころに演ってほしかった。

亀梨の菊田役は合わない感がある。

もうちょい屈強そうな役者にして欲しかった。

他の部下は誰?って感じで、製作費が安いんだろうなって感じ


145: 「つまらない」派 2019/05/07 14:16:44 通報 非表示

二階堂ふみさん、嫌いじゃないけど、あの役は合ってない


146: 「つまらない」派2019/05/08 07:24:47 通報 非表示

二階堂と亀梨が下手すぎる


147: 「おもしろい」派 2019/05/09 10:27:12 通報 非表示

二階堂ふみの演技がわざとらしい

今まで演技上手い女優だと思ってたからビックリ

ジャニーズ枠の亀梨が脇役?でビックリ


148: 「つまらない」派2019/05/09 22:53:32 通報 非表示

セリフが前後をつなげる態とらしいセリフ。

みんな演技も上手じゃないのでただただ暗い話が続くだけ。


149: 「つまらない」派2019/05/10 03:40:58 通報 非表示

前作が良すぎて今作がつまらなく感じてしまう。


150: 「つまらない」派2019/05/10 04:15:16 通報 非表示

絶対竹内結子がいい


151: 「つまらない」派2019/05/10 05:59:39 通報 非表示

二階堂さんと重岡の演技下手すぎ。


152: 「つまらない」派 2019/05/10 15:08:38 通報 非表示

キャストが合っていない


153: 「つまらない」派2019/05/11 08:33:16 通報 非表示

二階堂大根


154: 「つまらない」派2019/05/11 14:09:08 通報 非表示

前作にはかなわない


155: 「つまらない」派2019/05/11 17:30:44 通報 非表示

役者、みんなが下手な気がする


156: 「つまらない」派2019/05/12 16:34:42 通報 非表示

前作が神すぎるからというのもあるが、今作はキャストが若いなど、違和感が多々ある。内容も深みがなく、あんなに泣いたソウルケイジも、全く入り込めず。


157: 「おもしろい」派2019/05/12 19:34:50 通報 非表示

それぞれの人間味が散りばめられている!


158: 「つまらない」派2019/05/16 22:16:08 通報 非表示

竹内結子が良すぎた


159: 「つまらない」派2019/05/16 22:43:07 通報 非表示

なんか、わからんけど


160: 「つまらない」派2019/05/16 22:50:19 通報 非表示

配役がどうしても受け入れられない。


161: 「つまらない」派 2019/05/17 02:06:06 通報 非表示

なんだかんだ言っても世界観が好きで見続けていましたが…

全然入り込めない…

前作、めっちゃ面白かったんですが、

なんか今回ただ暗い…

とにかくただ暗くてメリハリなくてあんま面白くないです。

ガンテツの武田鉄矢は、誰も越えられないと思います。


162: 「つまらない」派2019/05/17 03:32:21 通報 非表示

全キャスト合わない


163: 「つまらない」派2019/05/20 02:09:44 通報 非表示

タイトルミス


164: 「つまらない」派2019/05/20 18:08:41 通報 非表示

全くつまらない 一度見たきりでもう見ない


165: 「つまらない」派2019/05/22 21:00:11 通報 非表示

前回が良すぎて全然受け入れられない


166: 「つまらない」派2019/05/23 23:24:46 通報 非表示

武田鉄矢の存在感が圧倒的だったんだなと感じた。


167: 「つまらない」派2019/05/24 13:49:56 通報 非表示

キャストが絡み合ってない 菊田と姫川に艶っぽさがない

見続けるのが苦痛


168: 「おもしろい」派2019/05/24 16:50:28 通報 非表示

引き込まれます、おもしろい


169: 「つまらない」派2019/05/26 00:40:40 通報 非表示

誉田哲也の世界観壊すなと言いたい。

私は原作の、小説も全て読んでますが、サーガは全く別物です。残念です。


170: 「つまらない」派 2019/05/29 00:27:18 通報 非表示

なんで今更

リメイクの必要あったのかなぁ

主役の二階堂ふみもミスキャストだと思う

亀梨君は良い役者なのに

前作が西島さんだから

やっぱり越えられないよ

前作が良かっただけに

今回作のキャスト

全員気の毒です。

特に江口さんは無駄遣いになっちゃったね

勿体無い…


171: 「つまらない」派2019/05/29 18:09:52 通報 非表示

主役に華が無い


172: 「つまらない」派2019/05/30 05:20:12 通報 非表示

いい点が見あたらない。

サーガは、姫川にも、演出も美しさが全くないし、姫川と菊田の関係性が全く作られてないまま、インビシブルレインのストーリーになり、何のためにサーガをやっているのか、疑問に思う。


173: 「つまらない」派2019/05/30 22:45:34 通報 非表示

キャスト超えられないのに、ストーリーまで同じとかない。


174: 「つまらない」派2019/05/31 10:38:28 通報 非表示

前作のキャストがすばらしかったので、あのイメージを拭いされません。
サーガ、特に姫川…声ちいさいし、迫力ないし、主人公の存在感がかなり薄く感じるんですが(^_^;)

前作は面白くって、TVにかじりつくように見てましたが、サーガは完全、よそ見しながら勝手にながれてます。


175: 「つまらない」派2019/06/01 00:18:33 通報 非表示

話がつながってない。支離滅裂。菊田、本当に姫川が好きなの?脚本も監督も悪い。


176: 「つまらない」派2019/06/01 14:54:59 通報 非表示

感情がわからない。がっかりだけど、ブルーマーダー他、どうなるか、最後まで見てはみる。


177: 「つまらない」派 2019/06/01 15:06:59 通報 非表示

キャスト脚本演出全て駄目。亀梨、二階堂の時点で見る必要ないけど確認のため視聴、予想を上回る駄作。過去最低クラスのドラマ


178: 「つまらない」派 2019/06/01 15:11:05 通報 非表示

>>42
演出前回と全然違いますよ。今回は文化祭レベル


179: 「つまらない」派2019/06/01 22:16:04 通報 非表示

新ストーリーが見たかった


180: 「つまらない」派 2019/06/02 13:25:07 通報 非表示

>>12
下手くそ演技


181: 「つまらない」派 2019/06/02 13:26:58 通報 非表示

>>46
二階堂ふみさん顔みるだけでむかつく💢


182: 「つまらない」派 2019/06/02 13:27:31 通報 非表示

>>49
二階堂大嫌い


184: 「つまらない」派 2019/06/03 01:56:49 通報 非表示

竹内結子と西島秀俊の美しさがない。


185: 「つまらない」派2019/06/05 14:52:23 通報 非表示

原作への冒涜

姫川も菊田も最悪すぎ


186: 「つまらない」派 2019/06/07 12:23:04 通報 非表示

二階堂ふみって演技派??


187: 「つまらない」派2019/06/08 18:22:34 通報 非表示

前作を見てるからなのかもしれない。

前作の方がまた見たい!!と思えた。


188: 「つまらない」派2019/06/10 01:07:32 通報 非表示

見るのやめました。せめて、ストーリーを変えれば良かったのに。


189: 「つまらない」派2019/06/13 19:01:37 通報 非表示

姫川はやっぱり竹内結子じゃないと…


190: 「つまらない」派 2019/06/15 06:48:22 通報 非表示

話は全然つまらなくないのに、二階堂ふみただ一人の演技が下手なだけで見る気がうせる。  

二階堂ふみは、癖のある演技しか見たことがなかったときはとても上手いと思ってたのに、普通の人の演技は棒読みで下手だった。普通の演技が上手い人が演技が上手いというんだろうなぁ。と気づいた。


191: 2019/06/16 20:07:21 通報 非表示

駄作の一言でしかない


192: 「つまらない」派2019/06/19 16:24:15 通報 非表示

何も面白くない。


193: 「つまらない」派2019/06/20 01:27:26 通報 非表示

クソつまらん。結子〜帰ってきてくれ!


194: 「つまらない」派2019/06/20 14:00:52 通報 非表示

酷すぎる。

竹内と西島に戻してくれ。


195: 「つまらない」派2019/06/20 18:47:32 通報 非表示

時間の無駄


196: 「つまらない」派2019/06/21 15:14:21 通報 非表示

全然感情移入できなーい


197: 「つまらない」派 2019/06/22 07:10:05 通報 非表示

二階堂はこの役になりきれてないんだ。だからなれてきたら、きっと上手くなるはずだ!と思っていたけど下手なまま終わってしまった。


198: 「つまらない」派 2019/06/22 23:23:42 通報 非表示

つまらなすぎ。お願いだから前作キャストで再放送して!その方がマシ。


199: 「つまらない」派2019/06/27 04:26:21 通報 非表示

絶対前作の方が面白い


200: 「つまらない」派 2019/06/27 04:29:18 通報 非表示

>>198
同じキャストでやってほしい!


201: 「つまらない」派2019/06/29 12:18:40 通報 非表示

観ててつまらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で