まやお姉さんはかわいい?ブス?
かわいい

ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>11
声がこもってる感じで聞いてて気持ちいい声ではないなと思う。顔も声もいまいち。若いのにおばさんみたい。
顔と歌声が大嫌いだけどダンスもなんか気持ち悪い。この人になってから衣装もダサくて可愛くないし全体的に絵面がもさっとして見えるようになった。
>>18
思ってたこと全部言ってくれてる!ダンス上手いって言われてるけどなんか好きな動きじゃないんだよねー子供が喜ぶ動き方じゃなくてどう?私うまいでしょ!みたいな。
16コメさんトピック立てまくってて草
岩尾くんのファンなんじゃなかったの?笑
めっちゃブス派に投票しとるやん草
このサイトで有名になってるまや姉アンチで連投してる荒らしの16コメと35コメの自演が限られてる人、ガールズちゃんねるってサイトで、まやお姉さんだけじゃなくてゆういちろうお兄さんたくみお姉さんにもアンチ連投してるのがIPでバレて、あつこお姉さんに関する話にはまともに戻って持ち上げていたよ。わざと基地外のふりしてるけど。
ワンワンわんだーらんど、茨城いっぱい!ラッキーラッキーいばらっきー?
5月30日の放送が出てました!
体型カバー云々言ってる人いるけど、まやお姉さんは骨格ストレートだから今までのお姉さんみたいな骨格ウェーブ御用達の服を着ると太って見えるんだよ。
なんで衣装さんちゃんと骨格に合った服を選んであげないんだろう。今までの姉と同じ形の服じゃ当然太って見えるわ。