ワンパンマンと五条悟(呪術廻戦)はどっちが戦ったら勝つ?

ワンパンマン
ワンパンマン

150(41%)
五条悟(呪術廻戦)
五条悟(呪術廻戦)

214(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンパンマン 五条悟(呪術廻戦) 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/07 10:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ワンパンマン」派 2022/04/13 17:20:57 通報 非表示

まず五条の攻撃が弱過ぎてサイタマには攻撃当てられないと『思う』


2: 2コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派 2022/04/13 18:48:06 通報 非表示

無限


4: 4コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2022/04/14 01:21:23 通報 非表示

>>2
無限あるから楽勝


5: 2コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派 2022/04/14 05:08:53 通報 非表示

>>4
うん


6: 6コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2022/05/05 03:53:06 通報 非表示

無限

この一言に尽きる


7: 6コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2022/05/05 03:53:23 通報 非表示

>>6
この一言で論破


8: 8コメさん 2022/11/04 23:13:34 通報 非表示

>>7
地球破壊されれば窒息死

論破?


9: 9コメさん 2022/11/08 22:01:30 通報 非表示

サイタマ宇宙で生きてるよ


10: 8コメさん 2022/11/09 17:05:58 通報 非表示

>>9
でも五条は宇宙行ったら死ぬと思うからサイタマのが強い


11: 11コメさん 2023/01/07 19:23:11 通報 非表示

サイタマ

災害レベル竜をやる気の無い弱気のパンチをして敵の腹に風穴を開ける

災害レベル鬼の上腕二頭キング(全長270m 1階分が3mだとすると 90階建てのマンションぐらい)
→ワンパン

音速のソニックの移動速度(音速)に対応

ジェノスとの戦いで寸止め殴りの風圧で山をえぐる

災害レベル竜の巨大隕石を殴って粉々に破壊(ミサイル打っても破壊出来ない大きさ)

月まで吹っ飛ばさせても無傷で月から地球までジャンプで元々いた敵の所に正確に戻って来た

宇宙服を着ない状態でも息を止めているだけで宇宙で動ける

地球の表面を更地に出来る威力のビームをマジ殴りの余波で跳ね返し拳圧で日本から西アメリカ(2000km)先の雲を扇子状に吹っ飛ばす

反復横跳びの風圧だけで敵を倒す

宇宙ガロウの神通力の核分裂をもろに食らうが無傷

宇宙ガロウのγ線バーストに直撃し無傷
(γ線バーストは実際にある天体現象で一番エネルギーを放出する爆発現象って言われててその威力は10×44乗にまた×5した数もある)

マジちゃぶ台返しで木星の衛星を砕く

くしゃみで木星吹っ飛ばす

マグマに浸かっても温泉感覚

怪人王オロチのガイア砲をマジ水鉄砲で迎撃しオロチを瞬殺


12: 11コメさん 2023/01/07 19:24:26 通報 非表示

五条悟の領域展開する前に遠くからくしゃみやら拳圧やらでぶっ倒されて終わり


13: 8コメさん 2023/01/20 02:27:33 通報 非表示

>>12
でも無限って風圧とかも聞かなくね


14: 11コメさん 2023/01/20 10:33:04 通報 非表示

>>13
無限って知識を無限に送り込むやつだから防御では無いから効く


15: 8コメさん 2023/01/22 20:27:18 通報 非表示

>>14
それ無量空処じゃね

無限って五条にふれれないやつ


16: 11コメさん 2023/01/22 22:40:31 通報 非表示

>>15
そもそも無量空処って領域展開だし「領域展開 無量空処」って言わないと発動出来ないからその前に決着つくでしょ


17: 17コメさん 「ワンパンマン」派 2023/01/22 22:59:32 通報 非表示

どっちも強いけど、五条さんのキャラ的にサイタマに話しかけちゃってその間に倒されそう


18: 8コメさん 2023/01/22 23:01:40 通報 非表示

>>16
だから、殴ったりの物理攻撃が五条に当たらないんだって。

領域展開って印を組んで発動だから態々技名は言わなくてもいいと思うけど。


19: 11コメさん 2023/01/22 23:50:13 通報 非表示

>>18
印組む前に殴る 解決


20: 20コメさん 2023/01/23 23:10:03 通報 非表示

>>19
何回言うんだ。
印を組んで発動は領域展開な。
無限と無量空処って違うからな。

無限は常に五条の周りにあるからそんな動作要らない。


21: 11コメさん 2023/01/24 17:47:36 通報 非表示

>>20
サイタマは「因果逆転絶対不可避」があるし ゼロパンも出来るよ


22: 22コメさん 2023/01/25 20:30:20 通報 非表示

無下限がサイタマにも適用されるのか問題


23: 11コメさん 2023/01/26 17:27:35 通報 非表示

>>22
それな


24: 24コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/01/26 17:34:58 通報 非表示

>>22
なぜ適用されないのかが分からない


25: 20コメさん 2023/01/27 15:41:33 通報 非表示

>>21
もちろん、五条がサイタマに勝てると思ってないよ。結局地球破壊して終わりだし。

でも、物理攻撃とかが五条には効かないって言っただけ。


26: 11コメさん 2023/01/27 18:41:15 通報 非表示

>>24
「因果逆転絶対不可避」


27: 27コメさん 2023/01/27 18:45:50 通報 非表示

引き分けじゃないの?


28: 11コメさん 2023/01/27 18:49:39 通報 非表示

悟って呪術で敵の動きを止めてから物理攻撃で倒してるけどサイタマには実際にある宇宙で最もエネルギーの高い爆発現象「γ線バースト」を直撃しても無傷(10の43乗J×5)でその攻撃を「1発芸」と言ってる程の堅さのサイタマを五条が倒せるかって話

まず五条は宇宙では生きれないけどサイタマは月まで蹴り飛ばされても無傷で帰還した


29: 24コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/01/27 18:49:48 通報 非表示

>>26
どうゆうの?


30: 11コメさん 2023/01/27 18:50:04 通報 非表示

>>29
ゼロパンとか


31: 24コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/01/27 18:51:00 通報 非表示

>>30
ワンパンマンアニメ勢だから分かんないんだけどゼロパンって何?


32: 24コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/01/27 18:54:21 通報 非表示

>>28
無限があるから攻撃を与えられない→無量空処発動

で勝てない?


33: 11コメさん 2023/01/27 19:04:18 通報 非表示

34: 11コメさん 2023/01/27 19:08:13 通報 非表示

>>32
多分サイタマ早すぎて

悟さん反応出来ないと思う


35: 24コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/01/27 19:17:17 通報 非表示

>>33
読んだけどよく分かんなかったわ

過去に打ったパンチが現在にあるってこと?


36: 11コメさん 2023/01/27 19:30:38 通報 非表示

>>35
時間を巻き戻して変える事出来る?みたいなごめん俺もここ1番理解しずらい


37: 37コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/08 12:14:56 通報 非表示

>>34
関係なくない?


38: 38コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/08 21:12:26 通報 非表示

・無限は常時発動で、相手の物理攻撃を無効化する。→この時点でサイタマのパンチは効かない。

・無量空処は、「相手に無限の情報を流し込む」っていう精神攻撃だから肉体が最強のサイタマにも効く。

・因果逆転絶対不可避は、絶対に相手を殴れるってだけ。つまり、無限がある限り殴っても攻撃が届く結果がこないから、無意味。
 (そもそも、ガロウとの戦いでしか使う事が出来ない。)

・サイタマも五条悟もお互いの能力を知らないから、恐らくサイタマは地球破壊しない。
そもそも、サイタマはヒーローだから、人が死ぬような事はしない。

よって、五条悟の勝ち。

五条悟に勝てるのは、術式を無効化できる「司波達也」などの能力者のみ。


39: 37コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/12 11:56:51 通報 非表示

>>38
当たり前だよな。

五条の無限っていうのは

ただのバリアじゃねぇし

まず壊せるものじゃありません。

うさぎと亀の競争だと

亀は遅いし永遠に

うさぎにたどり着かなくなるのとおんなじ。

五条にサイタマのパンチ、マジ殴りをぶっかましても遅くなり当たらなくなる。

だから地球の半分やくしゃみで木星破壊できるサイタマでも五条の前では無意味。

サイタマの能力は

身体能力とただ強烈なパンチによるワンパン。

こんなもんじゃ五条には勝てませんし無下限突破出来るわけない。

後貴方が言ってる答えと僕が思ってる答えが

全く同じ。

さすがだね、

サイタマ派とかのイキリ

野郎の意見とか大違いだよ。

地球破壊もしないし

無量空処も効く。

五条>サイタマ。

こんな事が明らかなのにサイタマに投票入れてる奴は呪術廻戦、五条にわかで草。

まぁとりあえず貴方は

五条の事をよくわかってるよ。


40: 37コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/12 12:00:34 通報 非表示

>>38
五条に勝てるキャラは

能力無効化とか 

のキャラだと思うな。

(アノスヴォルデゴード

リムルテンペスト

アクセラレータ、

白き女王、全王、

スーパーマンゴスミック、ハルク、フェザ、

その他。)


41: 11コメさん 2023/04/15 22:34:21 通報 非表示

>>37
どこが?


42: 37コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/15 23:03:40 通報 非表示

>>41
は?


43: 37コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/04/15 23:04:00 通報 非表示

>>41
スピードが早くても

当たらない。


44: 44コメさん 「ワンパンマン」派2023/05/07 22:46:01 通報 非表示

空間ごと殴り飛ばしそう


45: 45コメさん 「ワンパンマン」派2023/05/08 13:46:07 通報 非表示

無限とか言ってるけど音は聞こえるかサイタマが本気で大声出したら鼓膜破れてシヌ


51: 50コメさん 「ワンパンマン」派 2023/07/08 09:44:38 通報 非表示

>>20
でもサイタマ異空間ゲート掴んだりするから多分

無限破れる


52: 52コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/07/09 16:57:53 通報 非表示

>>30
ゼロパンは先ず当てたという未来の結果から遡って当てるんだろ、五条にはそもそも当たらないから無理。


53: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/09 17:01:36 通報 非表示

多分生物としてリミッター外れてるから無量空処が効くかわからない。あと地球殴れば惑星破壊で勝てる。


54: 54コメさん 2023/07/10 00:48:29 通報 非表示

>>52
無限習得前に戻ればいいやん。


55: 54コメさん 2023/07/10 00:51:42 通報 非表示

>>38
ガロウとの戦いでしか使えないって何処に明記されてた?

人が死ぬような事しないって、ブチ切れの際は周り関係なく地球を死の星にしようとしたやん。

そんなにヒーロー意識あるなら深海王の際も速攻駆けつけてた。

ていうか五条は領域展開以外の攻撃もするだろ?
その触れる際に攻撃したらサイタマの威力ならワンパンだろ。

で、戦う場所の前提は人の住んでる地球なんだ。
サイタマが地球破壊しないって決めつけるんならヒーローで善人であるサイタマとの戦いすら起こらないと思うけど。


56: 54コメさん 2023/07/10 02:26:36 通報 非表示

>>39
サイタマの能力は
身体能力とただ強烈なパンチによるワンパン❌

ガロウからの技習得の学習能力、ワープホールにも触れれる。


57: 57コメさん 2023/07/10 10:53:59 通報 非表示

五条の攻撃だとサイタマ にダメージ入らなそうだしサイタマの攻撃じゃ無下限突破出来なさそうだし引き分けじゃないかな


58: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/10 19:08:45 通報 非表示

>>57
まあ何もないところでは引き分け。地球だとサイタマの勝ちでいいかな?


59: 59コメさん 2023/07/10 21:55:20 通報 非表示

>>58
宇宙に放り出されたとしても酸欠とか食べ物無いのは反転術式でカバー

熱や紫外線とかの有害なものは無限で防げば五条悟も宇宙で生きられるし地球でも引き分けだと思うッス


60: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 10:47:05 通報 非表示

>>59
多分術式ではカバーできない。


61: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 10:49:48 通報 非表示

>>59
そもそもなんで術式で放射線対策や酸素確保できると思った?


62: 62コメさん 2023/07/11 11:18:13 通報 非表示

>>61
酸素を確保出来るんじゃなくて酸素無くても回復使い続ければ生きられるって事じゃないの?


63: 63コメさん 2023/07/11 12:33:55 通報 非表示

なんでみんなこんな不毛な議論が好きなの?

どっちも現実世界とは全く違う現象が当たり前に起こる世界観なんだから、設定にないことで議論しても無意味。


64: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 19:38:33 通報 非表示

>>63
やめとけ強さ議論でその理論は


65: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 19:38:49 通報 非表示

>>62
生物である以上無理だと思う。


66: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 19:40:22 通報 非表示

>>62
あくまで無限適用は物理攻撃または熱だから酸素とかは無理(そうじゃないと五条の声は聞こえなくなって五条は窒息死)。


67: 67コメさん 2023/07/11 20:00:05 通報 非表示

>>59
反転術式じゃなくて術式反転じゃなかった?


68: 68コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/11 20:41:35 通報 非表示

>>39
サイタマはそもそもギャグ漫画のキャラなんだからバトル漫画のキャラが勝てるわけないだろ

普通に五条が無量空処したところでサイタマはすげーなんだこれーくらいで済ますと思うし亜空間ゲートを掴んだり蹴り飛ばしたりしてるサイタマに無限が通用するわけない

五条弱いわけじゃないけど流石に勝てん


69: 69コメさん 2023/07/11 20:45:00 通報 非表示

>>63
ククク…

酷い言われ様だな

70: 70コメさん 2023/08/11 03:34:25 通報 非表示

宇宙に逃げてずっとマジ殴り


71: 71コメさん 「ワンパンマン」派 2023/08/11 03:59:48 通報 非表示

ワンパンやで?


72: 72コメさん 2023/08/12 04:09:53 通報 非表示

脳破壊で終わりだと思われるが…


73: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/12 07:48:48 通報 非表示

>>72
一応サイタマ自体が生物としておかしいから無量空処が効くか怪しいな。


74: 74コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/08/12 09:51:17 通報 非表示

>>40
1文字足りない…

ヴォルデゴード→❌
ヴォルディゴード→⭕️

アノスヴォルディゴード

75: 75コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/08/28 13:08:56 通報 非表示

五条先生0.2秒で領域展開できるから領域内に入れて廃人にするのじゃダメかな


76: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/29 18:46:11 通報 非表示

>>75
その0・2秒での領域展開じゃあ避けられるかも。光の速さの敵にジャンプとかだけで追いつくし。


77: 77コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/29 18:50:32 通報 非表示

ワンパンマンって全然内容違うけどアンパンマン見たいw笑


78: 78コメさん 2023/08/29 18:54:23 通報 非表示

>>77
似てるよね

ワンパンマン アンパンマン

79: 79コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/08/31 23:51:31 通報 非表示

>>16
でも無量空処0.2秒で発動できるよ


80: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/01 23:00:44 通報 非表示

>>79
0・2秒じゃ遅い。亜光速でもむずい。


81: 81コメさん 「五条悟(呪術廻戦)」派2023/09/02 16:17:38 通報 非表示

>>75
0,2秒領域は0,2秒間領域を出したのであって0,2秒で領域を出した訳じゃないんだよ…

領域展開 渋谷

82: 11コメさん 2023/09/02 20:09:17 通報 非表示

>>79
亜光速(光速の速さのギリギリ前)の速さでもサイタマ反応出来るし遅いと思う


83: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/25 00:15:17 通報 非表示

くしゃみで木星吹き飛ばすやつにどうやって勝つ?


84: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/25 00:17:49 通報 非表示

>>9
そだね サイタマ木星の衛星でめちゃくちゃ動いてガロウと戦ったのに全く疲れてかなかったから


85: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/25 00:20:51 通報 非表示

>>1
五条のキョシキムラサキでも ジェノスの超螺旋焼却砲より圧倒的に弱い


86: 86コメさん 2023/09/25 03:28:33 通報 非表示

>>85
何故カタカナ…?


87: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 02:53:38 通報 非表示

>>86
めんどくさかった


88: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 02:55:54 通報 非表示

>>11
ちょっとずつすごくなっていってる


89: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 03:00:37 通報 非表示

>>80
0.000000013秒で数百メートル移動してる覚醒ガロウよりも早いサイタマ


90: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 03:03:23 通報 非表示

>>28
木星の衛星でバリバリ戦ってた


91: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 03:10:35 通報 非表示

>>57
五条悟の攻撃はS級にも及ばないカス


92: 83コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 03:14:18 通報 非表示

>>75
0.000000013秒で数百メートル移動する覚醒ガロウをはるかに上回るスピードで動くサイタマだから0.2秒じゃ遅すぎる


93: 93コメさん 2023/10/20 04:18:28 通報 非表示

>>63
まあ…うん…

それはそうなんですが

94: 53コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/20 07:13:37 通報 非表示

>>89
そっか。そんなヤバいことしてたな。じゃあ光速じゃないとムリやな。


95: 11コメさん 2023/10/20 07:13:53 通報 非表示

>>90
サイタマ並みのスピードあるの?あと防御力


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する