夢夜恋ルカの実写はイケメン?ブス?

夢夜恋ルカの実写 イケメン
イケメン

48(30%)
夢夜恋ルカの実写 ブス
ブス

107(69%)

30%
69%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
1.5 = イケメン48票 / 総得票数155

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 夢夜恋ルカの実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 21:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2022/04/09 21:19:34 通報 非表示

うん…


4: 4コメさん 「イケメン」派 2022/04/16 16:40:54 通報 非表示

こんなにイケメンな人他にいないよ


5: 5コメさん 2022/04/16 17:16:51 通報 非表示

ブスではないと思う。かと言ってイケメンでもない。フツメン。


6: 6コメさん 「ブス」派 2022/04/16 17:52:31 通報 非表示

皆優しい!


7: 7コメさん 「ブス」派 2022/04/16 19:20:48 通報 非表示

かっこいいか?

あの顔で甘い言葉おくってるとおもうとはく


8: 8コメさん 「ブス」派 2022/04/17 09:47:09 通報 非表示

>>7
それな


10: 10コメさん 2022/05/18 10:10:02 通報 非表示

前ちゃん使うな


11: 11コメさん 「ブス」派 2022/05/18 19:57:07 通報 非表示

実写ってどれ??


12: 12コメさん 2022/05/18 21:28:46 通報 非表示

注意:投票トークにイケメンはいません


13: 13コメさん 「イケメン」派 2022/05/21 10:08:16 通報 非表示

であってほしい!笑


14: 14コメさん 「ブス」派 2022/06/03 20:55:42 通報 非表示

うん、まあ、正直ブス……


15: 15コメさん 2022/06/05 17:16:17 通報 非表示

どうやって見れるんですか❔


16: 16コメさん 「ブス」派2022/06/05 20:52:17 通報 非表示

>>15
そこらへんに夢夜恋ルカの写真は散乱してるんで、それ見てもろて


17: 15コメさん 2022/06/05 21:34:31 通報 非表示

>>16
おけます、


18: 18コメさん 「ブス」派 2022/06/16 19:05:19 通報 非表示

>>4
信者草


19: 18コメさん 「ブス」派 2022/06/16 19:05:38 通報 非表示

世辞なのに本気で喜んでる恋ルカ見苦しい


20: 20コメさん 「ブス」派2022/06/26 17:50:00 通報 非表示

ブス派の写真にシュウペイちゃんいるううううう(((黙れ


21: 21コメさん 「ブス」派2022/07/19 15:54:06 通報 非表示

どこがイケメンだよww

ルカ信者のお世辞で頭洗脳されてんじゃね?wwww


22: 5コメさん 2022/07/19 16:09:11 通報 非表示

お世辞が出来ているのはいいことなのでは。


23: 5コメさん 2022/07/19 16:32:52 通報 非表示

お世辞が上手い人は組織の中で上にのし上がることができるんですね。ではどのようなお世辞の言い方をしていたかと言うと、実はお世辞を言う前にですね、あるフレーズを入れているんすよね。例えば、こんなことを言っては失礼かもしれませんが、、、。というような前置きを入れています。前置きを入れることによって、相手を立てて印象を良くしたいという目的っていうのが偽装されて、謙虚な人ですねっていうイメージが出るんすよね。やはり、上にのし上がってくる人というのはですね、お世辞を上手に偽装していますよ。ただし、本当に言われたくないことを言ってしまうとやばいことになります。

前置きは上手に活用して下さい。

 逆に、お世辞が下手っていうのは説得力のないお世辞なんですね。これをするとですね印象が悪くなってしまいます。例えば、バックハンドコンプリメントというタイプのお世辞は印象が悪くなってしまう代表例ですね。これはググってみると分かります。あとは、上下関係を無駄認識するようなお世辞も駄目なんすよね。


25: 25コメさん 2022/07/24 10:40:44 通報 非表示

論破お疲れ様です


26: 21コメさん 「ブス」派2022/07/24 20:11:00 通報 非表示

どこがイケボだよw


28: 28コメさん 2022/07/29 21:46:24 通報 非表示

夢夜恋ルカ信者きもい 消えてほしいwそれ以上に夢夜恋ルカきもい 死ぬ死ぬ詐欺?このチョンピンカスが アホクソ あいつ浮気男だしww

実写ブスだし マジ無理 あいつだって一般人なんだよw 信じるな クソボケがw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する