カービィ単体と仮面ライダー選抜1名と東方選抜一名はどっちが戦うと強い?

カービィ単体
カービィ単体

5(21%)
仮面ライダー選抜1名と東方選抜一名
仮面ライダー選抜1名と東方選抜一名

18(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ単体 仮面ライダー選抜1.. 戦うと強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/11 12:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/11 12:28:26 通報 非表示

※絶対に全部読んでください

ルール

1嘘をつくのはなしで(カービィの理滅剣など)

2証拠はちゃんと出してください

3闘う場所は無限に広がる平らな場所ですお互いのスポーン地点は10km離れていますマントルなどもあります

4道具は2つまで(無敵系は効果時間3分)

5作品を貶したり暴言はなしでお願いします

追加ルール1どちらかの作品のキャラ全員が行動不能もしくは死亡したら終わりです

追加ルール2仮面ライダーはガシャットを抜かれるやライドウォッチを取られたりした場合は戦闘不能とみなし脱落とさせていただきます

追加ルール3二次創作設定などはなしです

追加ルール4道具は二次創作など以外でそのキャラが1度でも使ったことがあるものしか使えません

追加ルール5カービィのホバリングはカービィディスカバリーと同じように無限にホバリングはできないものとします

追加ルール6カービィ側はスタアラのドリームフレンズの棒?みたいなやつを使って仲間を増やすのはokです

追加ルール7ルールを追加して欲しい場合は私に言ってください(絶対に追加されるとは限りません追加される確率は5分の1くらいの確率だと思ってください

ルールを守らない人は非表示にするのでよろしくお願いします


7: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:12:02 通報 非表示

>>1
質問

・小説版ウィザードやセイヴァーの様に一つのアイテムが別のものに変形する(フレイムウィザードリングがウォーターウィザードリングに変形する感じ)場合、アイテム数のカウントはどうなりますか?

・ゲンムは劇中で時の概念を操作して時間停止を無効化していますが、時間以外の概念を操った描写はありません。この場合、ゲンムが操って良いのは時の概念だけですか?

・ムテキゲーマーやオーズ、セイバー等、変身に二つ以上のアイテムを用いる必要のあるライダーの扱いはどうなりますか?


8: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:25:14 通報 非表示

>>7
・変形するアイテムのカウントは1つでいいです

・使っていい能力は文献などに書いてある能力や描写があるものです

・変身に必要なアイテムは何個あってもまとめて変身アイテムという1つのアイテムとしてカウントさせていただきますそのかわりそのライダーは縛りとして武器や補助アイテム一切なしの状態で戦っていただきます

何か異論があれば申し付けください


9: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:39:00 通報 非表示

>>8
武器なしの場合セイバーライダー、ブレイドライダー、鎧武ライダー等、変身アイテムに武器がある、変身すると必ず武器を装備することになるライダーの扱いはどうなりますか?

セイバーやブレイドなどから剣を取るのは侍から刀を取るようなものだと思えるのですが…


10: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:48:18 通報 非表示

>>9
ほかに5秒間行動不能などの縛りを追加するんだったら考えれますね


11: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:53:49 通報 非表示

>>10
それなら縛りに『必ず武器を扱うことになるライダーは最初の五秒間行動禁止』を追加してください


13: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:59:45 通報 非表示

>>11
ちょっと甘い気がするので先制攻撃をくらうにします


14: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:59:58 通報 非表示

>>13
了解しました


2: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/11 13:42:43 通報 非表示

道具無しであれば仮面ライダーも変身出来ませんので前と同じ東方一名vsカービィでしょうか?

それなら普通にカービィが優勢かと。


3: 1コメさん 2022/04/11 13:54:42 通報 非表示

>>2
ベルトは特別に道具ではないとカウントさせていただきますあと仮面ライダーは開始時には変身済みを想定しています


4: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/11 14:33:44 通報 非表示

>>3
結局は主観的ご都合ルールでしたか。

何言っているのやら。
道具は道具ですから例外にするのは客観的な結論は出ませんよ。
道具無しなら双方道具無しにするのが道理ですけど。


5: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 14:41:12 通報 非表示

>>4
わかりましたならば道具はお互い2つまでokというルールにします無敵系は3分までとさせていただきます


6: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/11 14:52:19 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


12: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 18:59:28 通報 非表示

このルールならセイヴァーで勝てそうですね。

セイヴァーの無限の多次元宇宙との一体化も対象の敵となる可能性がある存在の召喚も全て実行したことなので


15: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:00:01 通報 非表示

>>12
オーマでいいでしょ


17: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:02:11 通報 非表示

>>15
オーマジオウは戦闘描写が少ないため、このルールでは大幅に弱体化してしまうと思われます


18: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:03:19 通報 非表示

>>17
やっぱ文献などに書いてある能力も使っていいことにしちゃいます


20: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:05:48 通報 非表示

>>18
それならオーマジオウでいけるんじゃないでしょうか?

文献と言うのは公式サイトのもののみですよね?


21: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:07:13 通報 非表示

>>20
YES


22: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:07:52 通報 非表示

>>21
了解しました。


16: 7コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:01:17 通報 非表示

>>12
先制攻撃を受けても、無限の多次元宇宙規模のセイヴァーを倒すことは不可能なので


19: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/11 19:05:03 通報 非表示

トピぬし離席します


23: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/12 07:16:21 通報 非表示

勝った気になっているようですけどカービィの最大値の強さは以下の通りですよ。

星のカービィスターアライズよりカービィシリーズの世界は全て繋がっているとされる。

カービィの宇宙には宇宙を構成している無限の銀河団がある(スーパーデラックス)のでカービィの世界の宇宙は1次多元宇宙。
その宇宙と全く同じ大きさの鏡の世界が無限に存在しているので2次多元宇宙。
さらに無限のパラレルワールド(カビハンとかミニゲームとか格闘王とか)と
それらと全く同じ大きさの無限の異世界空間(アナザーディメンション)が存在するので4次多元宇宙。
この世界と全く同じ大きさの暗黒世界、毛糸の世界、絵画の世界があるので4次多元宇宙×3

通信できるシリーズ売り上げ累計が7700万本なのでカービィの世界観は4次多元宇宙×2億3100万

これら全てを包み込む大きさのドロシア、ナイトメアの大きさは4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度。カービィもそれぐらいの大きさ。カービィはその大きさの化け物をウルトラソードでワンパンすることが可能。

[簡易テンプレ]

[名前]カービィ
[属性]星の戦士、ピンクの悪魔、人外

[攻撃力]
4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度の大きさの化け物をワンパンで切るぐらいの威力と範囲。
殴った相手が死体にならず消滅しているので消滅攻撃×1
不死身のホーホーをHPを削り切って倒しているので不死殺し。
ソードの斬撃攻撃が効かないゴルドーを倒すマホロアのウルトラソードを無効化できるこのはがくれのガードを解除できるので防御無視×3、斬撃×3
時間軸偏在のギャラクティックナイトを倒せるため時間軸破壊×1

[防御力]
味方が発動したスーパー能力で全くダメージを負わないため攻撃無効×4、斬撃無効×4、熱耐性×4、不思議光耐性×4、時間操作耐性×4、不思議氷耐性×4。不思議風耐性、押し潰し耐性。
また無敵キャンディによる防御無視×3+不死殺し+時間軸破壊+消滅攻撃の原理付き防御

[素早さ]
メタナイツでゴーの時に全くタイマーが進んで無いためメタナイトは0秒行動。そのメタナイトと戦闘可能なカービィ及び全キャラは0秒行動


24: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 15:52:29 通報 非表示

>>23
証拠どうぞ


25: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/12 15:56:45 通報 非表示

>>24
はい?

述べた通りですよね


26: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 15:58:26 通報 非表示

>>25
証拠出してくれないと非表示にするだけですよ(サイトなど)別に公式じゃなくても一時的にokします


27: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/12 15:59:43 通報 非表示

>>26
動画を見る

のカービィとえんちょう様大好きの返信コメントです


29: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:00:58 通報 非表示

>>27
?こんなものは証拠にはなりませんが?


30: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/12 16:02:16 通報 非表示

>>29
何故ならないと定義が可能なのか示してみては??

これ以上知りませんけどね


31: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:12:23 通報 非表示

>>30
それではあなたはこのようにYouTubeのコメ欄を証拠として出されても信じるのでしょうか?信じるのであればいいのですがそのようなことをしていると間違った情報のみを身につけてしまいますよ


32: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/12 16:13:33 通報 非表示

>>31
公式じゃなくても一時的にokと言ったのにこの有様とは。

行動と言動が一致してませんよ?(笑)


33: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:14:37 通報 非表示

>>32
ああそうですね忘れてましたねすいませんだったら公式のみに戻しますね(Wikipediaは結構信用できるんでありです)


28: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 15:59:58 通報 非表示

>>25
口述だけじゃ証拠にはなりませんが?


34: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:23:49 通報 非表示

ミス


35: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:30:21 通報 非表示

まだですか


36: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 16:33:09 通報 非表示

散歩行きたいんで離席しますね〜


37: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/12 22:31:38 通報 非表示

逃げたんですかね?


38: 38コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/13 00:16:41 通報 非表示

>>37
そうじゃない?


39: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/04/13 07:59:00 通報 非表示

はいはい、結局負け犬が喚いただけだったね、非表示にしとくね、バイバイもう二度と絡んで来ないでね


40: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/13 14:52:18 通報 非表示

>>39
?何言ってんの証拠出せばいいだけじゃん


41: 1コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/04/14 18:43:32 通報 非表示

完璧な逃亡しましたねそれじゃあこっちの勝ちで


42: 42コメさん 2022/04/17 22:48:47 通報 非表示

うーんまだかな


43: 42コメさん 2022/04/17 22:50:02 通報 非表示

そういやわい転生したトピ主です(転生とは容量を軽くするために履歴などを消したことである)信じてもらえんかもしれんがよろしく


44: 42コメさん 2022/04/22 15:29:54 通報 非表示

まだかな


45: 42コメさん 2022/04/22 15:30:02 通報 非表示

遅すぎじゃねw


46: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/05/01 13:28:19 通報 非表示

42コメの負け犬犯罪者くん 井の中の蛙大海を知らず


47: 47コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/05/01 14:23:29 通報 非表示

>>46
そう思うのなら直接返信すれば?出来ないからコソコソやってるんだろ?犯罪者とは何処情報だ?


48: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/05/01 14:28:39 通報 非表示

>>47
はいはい、もうカービィ関連の議論はしないから用無しだね、バイバイ

アノス 全て で検索。案の定犯罪者だった。


49: 47コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/05/01 14:32:59 通報 非表示

>>48
犯罪者ってお前のことじゃないのか?


50: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/05/01 15:18:51 通報 非表示

>>49
違う


51: 47コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/05/01 15:38:27 通報 非表示

>>50
でもアノス厨に犯罪者って証明されてなかったか?


52: 2コメさん 「カービィ単体」派2022/05/01 15:48:53 通報 非表示

>>51
あー、確かに。まあ結局今となっては気にしてない((


53: 47コメさん 「仮面ライダー選抜1名と東方選抜..」派 2022/05/01 15:52:33 通報 非表示

>>52
いや気にしろよ

せめて謝罪しろよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する