イラストグループメンバー募集!

5 2022/04/11 20:13

こんにちは。なぎさゆうです

いままではイラスト募集される側だったけど、今度募集する側にまわります。

イラストを描いている方、グループ募集待ちの方、ぜひ入ってください!初心者さん大歓迎です。

グループ名はみんなで決めます!

活動内容はメンバーが集まり次第報告させていただきます。

そんなに堅苦しいものではなく、ゆる〜くいきたいと思ってます。

入りたい方、ぜひどうぞ!

いろいろ雑談します!

活動内容はメンバーが決まり次第報告させていただきます。

そして、、、

そんなに堅苦しいものではなく、ゆる〜くやってこうと思いますので

入りたい方!

初心者さん歓迎します!

ぜひどうぞ!

みなさんの参加、待ってますので!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストグループメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:13:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: sepi @noun4325 2022/04/11 20:45:25 通報 非表示

入りたいです~(о´∀`о)


入りたいです


じゃぁ、ふたりとも参加でokですか?


5: sepi @noun4325 2022/04/12 19:36:15 通報 非表示

>>3
よろしくお願いします(о´∀`о)


あぁ言い忘れたけど、何かライターになってたけど、ちゃんと、イラストってつけて読んでね(笑)


入りたいです、、、!

まだ参加できますか?


一日過ぎてごめんね


まだ大丈夫だよ!


参加でokかな???


>>9
はい!参加でOKです、、、!

絵下手でも構いませんか?


あと一人、二人くらいほしいから、それまでもちょっとまってねん


>>10
分かりました!


お知らせです!


メンバー、俺も入れて6人揃いました(*´∀`)


メンバーを紹介します


一人目

sepiさん

イラストを描くのがすきで、うちのここのメンバー条件に合ったので一緒に活動しようと決めました!推しはいれいすのほとけくんだそう 

一緒に頑張ろう!(ゆるくね)

よろしく!


二人目

豆子さん(ごめん、ちょっと省略した^^;)

クレヨンしんちゃんが好きみたいです!(なんかいいよね)

ほかにも、活動結成日(?)などもありました!

一緒に頑張ろう!

よろしく!


三人目

桜姫@低浮上中さん

いいねを押すといろいろなことが追加されてくみたいです…!楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

普通に会話してて知りました!参加したいと言って下さったのでメンバーに

一緒に頑張ろう!

よろしく!


四人目

りこぴぃーんさん

トマトジュースが(好きなのかな?どうなのかな??)

はい、それのみ!(^_-)

大切な仲間です。

一緒に頑張ろう!

よろしく!


五人目

風封 春菜さん

絵師さんと仲良くなりたいって書いててくれてたので、メンバーにしました!専用の限定トピなども作ってくれたし!

今はいないですけど戻ってきたらまた一緒にお話しましょう!

一緒に頑張ろう!

よろしく!


はいそして最後!このグループを立ち上げさせていただいた、
六人目
なぎさゆうです。(ちょっと長めに、長文失礼いたしやすw)
将来はイラストレーターになりたいと思っている中学生です!(何年生かはまだ秘密( ・ิω・ิ))
やっとメンバーそろった!嬉しいლ(´ڡ`ლ)グッ
集まってくれたみんなに感謝します!本当にありがとう!!(ちょっと警告ね☆↓)
いいか、このメンバーの誰か一人でも傷付けたらガチで許さないからな。俺のためにみんな集まってくれたんだ。俺のメンバーだ。絶対に絶対に許さないからな。ただじゃおかないよ☆

えー、ということで、、、w言いたいことは全部言いました(笑)
気負わなくていいよ!ゆる〜くいこう!
よろしくね!


22: sepi @noun4325 2022/04/15 18:54:22 通報 非表示

メンバー紹介ありがとうございます!

みんなよろしくね~(о´∀`о)


よろ〜頑張ったよぉ〜(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する