私視点、マリカ嫌いなアイテムランキング‼️

6 2022/04/23 23:22

はい‼️どうもサイキョーとか言ってるバカ事最弱さんです、今回は私の苦手だなぁと感じるアイテム三選です

皆さんもコメントなどで苦手なアイテムとか言って下さい

では!

3位 サンダー


と言うことで三位サンダー、苦手と思う方居るかもしれませんね

サンダーの理由

11位がサンダー使っても12位にもサンダーの効果が当たる、サンダー使ったところで前から離れてたらほぼ意味なし、踏まれるし、急に戻って密集してるから、青甲羅とは違い、遅くなるし大抵のジャンプアクションができない

が理由です、でも2位と比べるとまだいい方かもしれませんね

と言うことで三位のサンダーでした

2位 パワフルダッシュキノコ


と言うことで二位は金キノコ(略すな)です理由は

インベントリの邪魔、トリプルの方が有能、使いどころ悪いステージに取ってはいらない、後途中でキレたら大変な事になると言う理由

途中でキレたら大変な事になるは、ショートカットでコース外から飛ぼうとしたらテレサにアイテム奪われ、落ちてしまうことや、ダートに言ってしまうからです

使いどころ悪いステージは、レインボーロードとかです

と言うことで2位のパワプルダッシュキノコでした‼️

1位 緑甲羅


と言うことで一位は緑甲羅です

えっみんなはトゲゾーだろとか、思うかもしれませんが緑なんですよね

理由は

まず赤甲羅やキラーみたいにアラームが来ない、自分で当てた奴に被弾する、後ろに構えてるものをお盛っ切り近くで投げられる、擦られるからです

赤甲羅と一緒だろと思うかもしれませんが、赤甲羅は後ろにバナナ、甲羅、クラクションさえあれば防げますし、テレサに奪われても予備を持つか前に、キノコかコインを持ってるといいので

後狭い道とかに投げられると結構厄介と言うことで一位にしました

と言うことで結果はこれでした、予想外の人も多いかもしれませんね


と言うことで結果はサンダー、金キノコ、緑甲羅でした

それと

普通に記事作り楽しいしまた作ろうかなぁw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私視点 マリカ嫌い アイテムランキング..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 23:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マリカー小さい時めちゃやってたなー✨


>>1
おぉ

私も結構小さいときWiiやってからはまり、3DS買ってはまって、Switchのを買ってやってるんだよなぁ


>>2
そう!俺もWiiから!


>>2
この記事最高やん!!


>>11
まぁ3DSめちゃくちゃやってたからキノピオサーキットとかココナッツモールやってたから帰ってきたの嬉しい

後Nintendoさんついでに無理だと思うけどリズム天国リメイク出してくだせい


>>12
おお!!

それなそれなそれな!!!リズム天国大好き!!


>>13
リズム天国3DSしかやってなかったけどノリ玉集め苦戦して諦めてたんだよなぁ


>>15
そうだそうだちょっとDMで相談あるからいっていい


パワフルダッシュキノコは、飛行中に使ったらむっちゃ遠く飛べる

レインボーロードで出ても正直ゴミになっちゃうんだよな。使ったら確定で下落ちるし


>>3
こことかだったらこのジャンプ台ぐらいしか使えないからなぁ

レインボーロードドッスン

>>6
先になにかあるわけでもないんだよな…

高いとこから落ちるやつならまあまあ遠く行ける

てか俺はクッパとかドンキーとか重量系でキノピオとか奈落に吹き飛ばして遊んでるからな…


9: にょき @Izn_ 2022/04/24 00:30:12 通報 非表示

金キノコ使えんの激しく共感()


>>9
あれレインボーロードとかだとマジで失礼だけどゴミ


18: イスラフェル @fi_nisu 2022/04/24 22:19:18 通報 非表示

金キノは共感するわ


>>18
金キノコよりトリプルきてほしいのだ


クソトピックすぎて笑う


正直緑甲羅くんは赤よりなんやかんやで有能でもあるため好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する