みんなはなーくんのこと許してくれる?ダメ?

みんな なーくんのこと許してくれる
なーくんのこと許してくれる

27(29%)
みんな ダメ
ダメ

64(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なーくんのこと許し.. ダメ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 09:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/24 09:29:00 通報 非表示

お願いです!!

許してあげてください!!

なーくんだって反省してると思うので!!

信じてください!!


3: 3コメさん 「ダメ」派 2022/04/24 10:02:32 通報 非表示

「すとぷり」としてのなーくんは好き。

でも

「プライベート」のなーくんは許せない


5: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/04/24 18:02:39 通報 非表示

>>3
プライベートの意味が主には分からないので教えていただけませんか?


6: 6コメさん 「ダメ」派 2022/04/24 18:03:41 通報 非表示

サイテー


7: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/04/24 18:14:35 通報 非表示

>>6
むぅ。


8: 3コメさん 「ダメ」派 2022/04/24 18:29:05 通報 非表示

>>5
プライベート | プライベート | 形動
1. 個人にかかわるさま。私的。
2. 非公開の。

つまり、活動者(「すとぷり」)としてのなーくんは好きだけど
私生活の中の不倫(「プライベート」)のなーくんは許せないってことです


9: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/10 21:49:29 通報 非表示

おねがい!!許してぇぇ!!


12: 12コメさん 「ダメ」派 2022/05/10 22:03:03 通報 非表示

被害に合った人の気持ちを考えると許す気にはなれないかな…


13: 13コメさん 2022/05/10 22:03:17 通報 非表示

>>9
君が許しを乞うても、どうにかなるわけじゃないさ。


14: 13コメさん 2022/05/10 22:04:28 通報 非表示

>>13
まずまず、ななもりが許されたとして貴方にどんな利益があるのか?


15: 13コメさん 2022/05/10 22:06:00 通報 非表示

許すも許さないも、結局は世間次第じゃないか?一人の意見でどうにかなるわけじゃない。ただ、君が許すかどうかは君が決めればいいさ


16: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/11 19:56:56 通報 非表示

>>13
知ってる!!


17: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/11 20:00:10 通報 非表示

>>14
質問きてた!まずまず、ななもりが許されたとして貴方にどんな利益があるのか?結論、嬉しい!!推しが許されるのはやっぱり、なんて言うんだろう。嬉しいじゃん。とにかく私はいろんな人から許されたい!!


18: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/11 20:01:39 通報 非表示

>>15
違う!!そういうことじゃない。私は、どのくらいの人がなーくんを許してくれるのかが知りたいだけです。ちなみに私は、許します。


19: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/11 20:03:13 通報 非表示

>>12
私は許すけど、もうやめてねって注意ならします!!


20: 20コメさん 「ダメ」派2022/05/11 20:22:32 通報 非表示

>>1
反省したからって許されるわけじゃないよ


22: 20コメさん 「ダメ」派2022/05/11 20:23:39 通報 非表示

みんなが、でしょ?

信者どもが許しても一般人はダメだろ


23: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/11 21:03:55 通報 非表示

>>22
信者でも許さない奴はいます。でも、やっぱりなーくんんのことが好きじゃない奴は絶対にダメって言います。


24: 13コメさん 2022/05/12 07:20:19 通報 非表示

>>17
そうか。

俺には推しと言う概念が分からんからなんとも言えん。


25: 13コメさん 2022/05/12 07:20:43 通報 非表示

>>18
そう言うことか。理解した


26: 26コメさん 「ダメ」派 2022/05/12 07:57:57 通報 非表示

あんなやつ許せねぇだろう最低すぎる


27: 20コメさん 「ダメ」派2022/05/12 16:29:03 通報 非表示

>>23
いや、好きじゃないからどうでもいいだと思う


28: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/14 01:48:06 通報 非表示

>>27
確かにそっちの方が正しいかも。


29: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/14 01:49:33 通報 非表示

>>26
まぁ、降りた人だってたくさんいますからね。私が一番悲しかったのは、婚約者がいたことです。私が婚約者になろうと思っていました。


30: 30コメさん 「ダメ」派 2022/05/14 08:54:08 通報 非表示

>>1
不倫ダメ男を許すか


32: 20コメさん 「ダメ」派2022/05/14 10:54:23 通報 非表示

>>28
でしょ(


33: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/18 20:09:19 通報 非表示

>>29
まぁ、なれるわけないけど、、


34: 34コメさん 「ダメ」派 2022/05/18 20:11:13 通報 非表示

みんなの前で顔を出して謝ってくれたら考えてあげるかも?


35: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/18 21:37:35 通報 非表示

>>34
顔を出すって、スタンプで隠さずに?


37: 34コメさん 「ダメ」派 2022/05/18 21:57:00 通報 非表示

>>35
コンサートでってこと


38: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/19 17:07:31 通報 非表示

>>37
なるほど、、、まぁ、私も正直謝ってほしいです。


39: 34コメさん 「ダメ」派 2022/05/19 17:48:36 通報 非表示

>>38
もしよかったらYouTubeやツイキャスなどにて謝罪してもらっても構いませんけどね(もちろん顔出しで)


40: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/19 19:34:41 通報 非表示

>>39
youtubeで謝罪してほしい。そしたら、私の心もすっきりするんだけどなぁ。たぶん、一番謝ってほしいと思ってるのは、奥さんだろうね。


41: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/22 15:46:41 通報 非表示

ダメ派が多いなぁ。


42: 12コメさん 「ダメ」派 2022/05/23 18:10:20 通報 非表示

百歩譲って謝罪したならまだ少しは許せると言うかマシではあるけれど、謝罪とか説明もなしに全く話さないってのはどうかと思う。

仮にもリーダーなんだからちゃんと謝罪はするべきだと思う。

全く何も話さないままだとあまりにも騙されたリスナーや被害に合った女性と女性のお腹の中の子供と他のメンバーがあまりにも可哀想過ぎる。

子供を全くちゃんと謝罪をしない最低な浮気男の子供にしないであげて欲しい。


43: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/23 22:04:01 通報 非表示

>>42
リーダーかわっちゃうかな?どうしよう…


44: 12コメさん 「ダメ」派 2022/05/24 20:08:26 通報 非表示

>>43
確かにリーダー変わってもおかしくないかもだね。

やっぱり有名な分かなり騒がれているし、かなり炎上してるからね。

流石にリーダーのままでいるのは難しいかも。


45: 1コメさん 「なーくんのこと許してくれる」派 2022/05/24 23:44:34 通報 非表示

>>44
リーダー変わるとしたら、ジェルくんかな?もしかしたら、リーダーなんかいなくなっちゃうかも。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する