たまごっちキャラとここたまキャラはどっちが好き?

たまごっちキャラ
たまごっちキャラ

76(69%)
ここたまキャラ
ここたまキャラ

34(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たまごっちキャラ ここたまキャラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/02 16:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「たまごっちキャラ」派 2019/05/02 16:15:25 通報 非表示

ここたまは好きじゃない😔( ̄ヘ ̄メ)から❕


2: 「たまごっちキャラ」派 2019/05/02 18:54:34 通報 非表示

ここたまは幼稚すぎw


3: 「たまごっちキャラ」派 2019/06/11 11:24:22 通報 非表示

ラブリっちとメロディっちすきだった


4: 4コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/01/12 22:47:30 通報 非表示

たまごっち 派。

キャラクターも

少し怖いけど

かわいい!

ラブリっち

まめっち

ちゃまめっち

めめっち

が大好き!


5: 5コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/01/12 22:57:39 通報 非表示

ここたまイライラしてくる

今思うと何で見てたんだろうってなる


6: 4コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/02/09 08:51:24 通報 非表示

ここたまって

何ですか?


7: 7コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/03/15 11:24:52 通報 非表示

ここたまって

面白いの?


9: 4コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/04/11 23:01:06 通報 非表示

ここたまって

なんですか?


10: 10コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/04/13 22:58:18 通報 非表示

私的にたまごっち一択

 GO GOたまごっち

11: 4コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/04/17 19:43:55 通報 非表示

たまごっちキャラクター大ファン


12: 12コメさん 「たまごっちキャラ」派 2020/09/26 07:53:29 通報 非表示

ここたまって

おごちゃまだよね!

たまごっちキャラクターの方が楽しい❤️


13: 13コメさん 「ここたまキャラ」派 2021/01/02 17:25:32 通報 非表示

>>12
じゃあ、プ リ キ ュ ア は ?


14: 14コメさん 2021/07/18 08:42:25 通報 非表示

>>13
面白いんで+


16: 7コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/03/12 00:22:57 通報 非表示

そりゃ!たまごっちでしょ!

ここたまなんて誰が見るん?

たまごっちには、

ラブリっちは、ラブリンとして活動してるし!

メロディっちは、バイオリンで鳴らして演奏してるし!

ひめスペっちは、姫修行したり、

キラリっちとゆめみっちは、

アイドルアカデミアーでアイドルになるために頑張ってるし!

たまごっち 超大ファンです。

特に、ラブリっちとメロディっち

キラリっちが一番大好きです。


17: 7コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/05/26 20:27:25 通報 非表示

ゆめみっちとキラリっち超大好き♥️

ラブリっちのキャラも好きだし、歌も上手だよね!


18: 18コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/05/27 15:02:48 通報 非表示

たまごっちのアニメとキャラは、ずっと大好き💕

ここたまよりたまごっちの方がずっと大好きです。ゆめみっちとキラリっち最高!


22: 18コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/06/04 00:00:29 通報 非表示

絶対たまごっち!僕は、たまごっち超大好きです。特にゆめみっちとキラリっちが大好き!歌の上手なラブリっちも居るし!ばいおりんの得意なメロディっちもピアノが得意なピアニっちも居るし!一度でもいいからキラリっちやもりりっちにたまもりしてほしいな~!男だけどたまごっちは、凄く大好き💕


23: 7コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/07/26 08:01:21 通報 非表示

たまごっち最高

たまごっち大好きです。

特に、ゆめみっち、まめっち、キラリっち、

きずなっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち


24: 18コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/07/28 18:41:28 通報 非表示

たまごっちの方が見やすくていいよね❗たまごっち最高!


25: 7コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/08/02 20:51:17 通報 非表示

ここたまよりたまごっちの方がキャラクターが可愛いし!めちゃくちゃ大好きです。ラブリっちやきずなっちやキラリっちやゆめみっちもまめっちもその他のキャラクターも大好きです。


26: 18コメさん 「たまごっちキャラ」派 2023/08/08 22:09:12 通報 非表示

ここたまよりたまごっちの方が大好きな人✋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する