カービィ&ねば〜る君&ラッキーマン&ワンピース&ドラゴンボール&東方&ウルトラマン&タカラトミー系と仮面ライダー&スーパー戦隊はどっちが強い?

カービィ&ねば〜る君&ラッキーマン&ワンピース&ドラゴンボール&東方&ウルトラマン&タカラトミー系
カービィ&ねば〜る君&ラッキー…

8(17%)
仮面ライダー&スーパー戦隊
仮面ライダー&スーパー戦隊

37(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ&ねば〜る.. 仮面ライダー&スー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 20:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/04/30 20:26:17 通報 非表示

書ききれませんでしたが赤サイドには藤子不二雄作品&石川賢作品もいます。


2: 2コメさん 2022/04/30 20:39:39 通報 非表示

こういうトピックめっちゃめちゃあるんだが。


3: 3コメさん 2022/04/30 20:45:18 通報 非表示

新手の荒らし君だな


4: 2コメさん 2022/04/30 20:49:14 通報 非表示

>>3
投票トークの支配者君かな。荒らしの正体は


5: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/04/30 20:50:41 通報 非表示

>>4
何それ❓


6: 3コメさん 2022/04/30 20:53:53 通報 非表示

>>4
そうかもな。まあ、放置で


7: 2コメさん 2022/04/30 20:54:59 通報 非表示

>>5
お前


8: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/04/30 21:00:13 通報 非表示

>>7
その証拠は❓


9: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/04/30 21:00:39 通報 非表示

>>6
結局負けるのが嫌だから放置するんだね


10: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 00:28:32 通報 非表示

>>9
こんな誹謗中傷が目的のトピ作ってる時点で負けてるのはお前だよ


11: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 07:09:39 通報 非表示

>>10
そもそもカービィと東方とドラえもんとラッキーマンだけで勝てるし


12: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 07:21:01 通報 非表示

>>11
ってかそもそもお前カービィ使っての強さ議論辞めるんじゃなかったのか?

自分で言ったことすら守れないのか?


13: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 07:25:23 通報 非表示

>>12
あー、なるほど。なら今回の戦いはカービィ抜きで考えてください


14: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 07:29:59 通報 非表示

>>13
物事を頼む前に謝罪したらどうだ?


15: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 07:38:37 通報 非表示

>>14
ごめんなさい、次からは 2度としません


16: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 07:43:39 通報 非表示

>>15
何に対しての謝罪だ?そしてその言葉に偽りはないな?


17: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 07:47:28 通報 非表示

>>16
カービィを強さ議論に出す事に対してです

偽りはない


18: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 07:48:38 通報 非表示

>>17
そんなくっだらないこと謝ってる暇あるならバカにしたことを謝れば?


19: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 07:50:09 通報 非表示

>>18
それは他の信者も同じ、僕様にだけ言われる筋合いや道理はない


20: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 07:53:32 通報 非表示

>>19
他も同じだからなに?貶めても良いって言いたいの?みんな同じだからそれくらい良いと?

お前あれか?みんながやってるからって理屈で道端にゴミ捨てるタイプか?


21: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:00:16 通報 非表示

>>20
大体東方信者もドラえもん信者も鬼滅信者もアノス厨もカービィファンも同類、僕だけに言われる筋合いはない、同類らしく扱え

別に良いよ、度を過ぎなければだけど


22: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:06:01 通報 非表示

>>21
お前は度が過ぎてるからな。毎日誹謗中傷目的のトピック作っては『仮面ライダー雑魚ww』『圧勝過ぎるwww』とか言ってる時点でな。それなら聞くけどお前『カービィと仮面ライダー&東方&ウルトラマン&スーパー戦隊&アノスはどっちが強い?』とか『カービィと仮面ライダーエグゼイドはどっちが強い?』みたいなトピが作られてそのトピ主が『カービィ雑魚ww』だの『圧勝過ぎてwwww』だの言ってるのが毎日のように投稿されたらどう思うんだ?

それに俺はお前だけじゃなくて東方信者の侮辱行為を止めるために尽力したからな


23: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:13:44 通報 非表示

>>22
それはドラえもん信者や東方信者も同じ、特に東方信者なんて東方キャラ全員vsカービィ単体 のトピック作りまくってるし


24: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:16:52 通報 非表示

>>23
あぁ知ってるよ。

だからそこまでのことをしてないライダーに矛先が向く理由が分からん。一昔前は何の侮辱してないウルトラマンに矛先向いてたし。侮辱を黙認した証拠すら見せてくれないし

そもそも自分がされて嫌なことを他人に押しつけてる時点でな


25: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:17:44 通報 非表示

>>24
ドラえもん信者や東方信者がライダー侮辱してたから乗ってみただけ


26: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:21:57 通報 非表示

>>25
それなら聞くけどさ、東方、ドラえもん、仮面ライダーの信者が一斉にカービィを滅茶苦茶に貶し始めたらどう思うんだ?


27: 27コメさん 2022/05/01 08:23:54 通報 非表示

くだらねー


28: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:25:18 通報 非表示

>>26
その時で考える


29: 2コメさん 2022/05/01 08:26:32 通報 非表示

>>27
それな


30: 27コメさん 2022/05/01 08:29:46 通報 非表示

>>29
1コメと10コメの醜い論争もこのトピック自体もくだらなすぎて……

なんでこんなに詰め込んだのか……


31: 2コメさん 2022/05/01 08:32:08 通報 非表示

>>30
作ったの1コメだし。その1コメはライダー貶す為にこのトピック作ったらしいから10コメは「辞めろ」と言ってるんだろ。注意したい気持ちは何となく分かるが...


32: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:32:19 通報 非表示

>>28
考えるかではない

どう思うかを聞いてるんだ。


33: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:37:55 通報 非表示

>>32
本当に嫌ですね。

ただ私は仮面ライダー信者を叩く為にトピックを作っているだけです。ライダー自体毎週見てるし


34: 27コメさん 2022/05/01 08:39:34 通報 非表示

>>31
どちらにしろくだらなすぎて笑えん。

こういう輩に何言おうが時間が無駄にしかならないし見るに堪えん。


35: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:40:42 通報 非表示

>>33
嫌ならお前も侮辱トピックをつくのはやめろ。

ライダー信者しか叩いてないなら毎日のようにトピック作って仮面ライダーを雑魚扱いなんてしないよね?

それこそライダー信者を注意するトピックを作れば良いじゃないか


36: 2コメさん 2022/05/01 08:42:43 通報 非表示

>>34
自分が好きな作品を「キャラが云々」で貶されたら注意する気持ちは分からないことはないけど一コメはもう何言っても無駄だろうしな。


37: 27コメさん 2022/05/01 08:45:33 通報 非表示

>>36
まあ確かにわからない事もないけどネットにいるならある程度スルーする事も必要だと思う。

毎回毎回馬鹿に対してキレてたら自分の時間の浪費にしかならない。


38: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:45:34 通報 非表示

>>35
オーマジオウがTOAAに勝てる、オールマイティセイバーが全く関係ない作品の能力を使えると思っている一部のライダー信者に現実を見せる為作ってます。

でも白バイやシンカリオン信者とかもオーマジオウなどへのマウント取りしてるでしょ❓
だから僕も良い、そういうレベル


39: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:46:46 通報 非表示

>>36
キャラに対しては貶してません、キャラの最強信者に対してです


40: 2コメさん 2022/05/01 08:48:24 通報 非表示

>>37
そうだね。一コメは愛知県警と大阪府警が認めた犯罪者だしな。


41: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 08:51:51 通報 非表示

>>38
その一部のライダー信者に現実を見せるために侮辱行為をしまくると?TOAAに勝てるって言ってたヤツ一人だけじゃん。HOTU相手じゃ厳しいって言ってた人もいたし。オールマイティについては根拠もあるし。それが御前にとって間違いだったとしてもだからってこんな陰湿なやり方はないと思うけどねぇ

みんなやってるから許されるなんて理論が認められるなら世も末だな


42: 27コメさん 2022/05/01 08:52:34 通報 非表示

>>40
いや草。

そこまで大事になるような事やったの?(笑)


43: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 08:55:09 通報 非表示

>>41
1人でもその1人が酷かったとしたら同じ、(例:白バイ)
ならオールマイティが他作品(ドラえもん、東方、ウルトラマン、カービィ、アノス)などの能力を使えるソースくださいよw

その理論の何が悪い?。
実際仮面ライダー信者への仕返しだし


44: 2コメさん 2022/05/01 08:55:37 通報 非表示

>>42
脅迫罪、殺害予告、誹謗中傷やらなんやら。アノス厨が愛知県警に問い合わせた所、脅迫罪に当たる事をしたとか何とか。


45: 27コメさん 2022/05/01 08:56:57 通報 非表示

>>44
へぇー


46: 2コメさん 2022/05/01 08:58:56 通報 非表示

>>45
こういう犯罪者の手口の塊であるトピックには近付かない方が良いかもね。


47: 27コメさん 2022/05/01 09:00:40 通報 非表示

>>46
そうだねー


48: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:00:54 通報 非表示

>>43
白バイはその陰湿さから白バイ単体で叩かれてるからな。対してお前は一人がやっただけなのに対して全体を侮辱してる。オールマイティに関してはスーパーヒーロー戦記にて現実世界が登場してそれがワンダーワールドに組み込まれているのが発覚したのが元

みんなやってるから許されるってのが間違ってないと思うならお前はみんなやってるからって理由で人殺せるか?

侮辱以外の仕返しをしようとしないから反感を買ってるんだよ


49: 2コメさん 2022/05/01 09:01:19 通報 非表示

>>47
真面目に社会で暮らしてる人が可哀想になるからさ。


50: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:06:46 通報 非表示

>>48
全体を侮辱してない、一部の仮面ライダー誇張最強厨に言ってるだけ

現実世界が出て来ても他作品までは内包しない、その劇中劇の現実世界に創作物があるかも不明だし


51: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:18:38 通報 非表示

>>50
全体の侮辱をしてないなら毎日のようにトピック作って雑魚扱いなんてしないよね?

現実世界についてはある人が説明してる。後でその人がいるURLを貼るから詳しくはそこで


52: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:20:28 通報 非表示

>>51
雑魚扱いなんてしてないし仮面ライダーに勝てる作品が結構居るだけ


53: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:29:03 通報 非表示

>>52
雑魚扱いしてないならhttps://tohyotalk.com/question/331729こんなこと言えないよね?

俺は少ないと思うがお前は多いと思ってる。だから思うのは勝手だが、だからって侮辱するのは頂けないな


54: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:31:54 通報 非表示

>>53
それは別人w


55: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:34:12 通報 非表示

>>54
いや同一人物だな。30周年トピックで侮辱すると自白していたからな


56: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:35:07 通報 非表示

>>55
違うし、アホ

もしカービィ信者なら東方なんて即アンチ対象だろ

あくまで僕はカービィファン


57: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:40:25 通報 非表示

>>56
お前は30周年トピで東方とドラえもん使って仮面ライダー貶すって言ってたし、このトピックでも東方信者は大分落ち着いてきたと言ってたからな


58: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:41:03 通報 非表示

>>57
それは今は却下してる


59: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:43:11 通報 非表示

>>58
今はと言ったな?つまり同一人物だと認めたってことだな


60: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 09:56:48 通報 非表示

>>59
違う、ゼロツーのは別人


61: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 09:59:32 通報 非表示

>>60
>>53
>>55
で論破済みだ

見苦しいぞ


62: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 10:56:57 通報 非表示

>>61
それは貴様の主観だ


63: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 11:03:04 通報 非表示

>>62
君の発言から見て同一人物だと見て良いと思うけどな。なんなら>>58
では自ら墓穴を掘ってるし。これが俺の結論

逆に君は別人だと客観的に証明出来るの?


64: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 11:22:13 通報 非表示

>>63
前と同じ方法で論破させていただきます。

それってあなたの感想ですよね?

なんかそういうデータあるんですか?

以上


65: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 11:30:48 通報 非表示

>>64
データ?とっくに提示したが?>>58
で墓穴を掘ったのはお前だよな?

君はドラえもんと東方を利用してライダーを貶すと宣言した。そのドラえもんと東方が君が票を入れてる方に入ってる。明確でしかないな。

それと都合の悪い文章は見えないのか?そんな大口を叩くなら君は別人だと言う客観的証明が出来るのだね?

ひろゆきの真似事をする暇があったらとっとと謝ったらどうだ?


66: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 12:01:16 通報 非表示

>>65
特に気にしてない

以上

ライダー信者を貶してるだけ、その一環の活動


67: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 12:08:41 通報 非表示

>>66
ついには開き直りか?もう同一人物だと認めたってことで良いな?>>53
で提示したURL先でおもいっきり『ゼロツーなんか雑魚wwww』とか言ってたやん。同じようなトピックが多数見受けられてしまう始末

明らかに信者ではなくてキャラを貶してるじゃないか

結局注意もなにもしてないしな。

そもそも貶して何になるんだか。自分が貶されたらその人を負け犬扱いしてキレるくせに


68: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 12:51:18 通報 非表示

>>67
信者を貶す為の一環の活動が仮面ライダーってそこまで強くないよねって意味での発言です


69: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 12:58:13 通報 非表示

仮面ライダーと戦隊だろ。少なくとも両者無限の多元宇宙規模で仮面ライダーはその規模で全知全能居るから何でも出来る、何でも出来るからウルトラマンもタカラトミーもカービィもラッキーマンも東方も倒せる事になる


70: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 12:58:38 通報 非表示

>>68
強くないよねって言いたいなら言い方ってもんがあるだろ。ただ雑魚雑魚言うだけじゃ反感しか買わないぞ?強くないと主張したいのならせめて何処がどう弱いのかの根拠くらい言わないとな。端から見ればただのアンチだし

結局注意もなにもしてないしな。

そもそも貶して何になるんだか。自分が貶されたらその人を負け犬扱いしてキレるくせに

そもそもお前は貶して何がしたいんだ?


71: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 12:59:35 通報 非表示

って放置でって自分で書いてるトピやった。似たようなトピ多くて困るわ……恥ずかしい


72: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 13:11:03 通報 非表示

>>70
あくまで依姫と比べて弱いだけ、実際ゼロツーは都市すら破壊する力が無い、対して依姫は宇宙規模の神を下ろせる。それに反応速度も同じ光速だし


73: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 13:11:35 通報 非表示

>>69
白バイの真似事楽しい❓


74: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 13:13:43 通報 非表示

>>69
あなたはタカラトミーとドラえもんとウルトラマン舐めすぎ、ウルトラマンにもなんでも出来るキングが居るしタカラトミーには仮面ライダーやスーパー戦隊に対抗出来る能力持ちも結構居る、極め付けにはドラえもん、こいつはしあわせトランプとタンマウォッチ持たせたらもう仮面ライダーも戦隊も何も出来ない


75: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 13:19:49 通報 非表示

>>72
宇宙規模の神を降ろせる、光速→これの根拠すらあげられないくせに雑魚扱いだぁ?なんならそっちで論破されてたよなそれ

仮に事実だとしても雑魚だのパクリだの貶してる時点で君はアウトだな。注意もせず謝罪すらしないもんな

悪いがあの流れだけ見ると悪いのは完全にお前だぞ


76: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 13:19:51 通報 非表示

>>74
無理でしょ。全知全能以上の能力者なんて居るの?

しかもオールマイティセイバーは単なる全知全能でなくて。グレートアイやサイボーグ009のボルテックス、神話の神という全知全能の存在を生み出し支配していた全知全能の書と同等の力を持つ全知全能のストリウスより強いから全知全能の存在を支配できる存在なわけだから勝てる

後は全知全能だから勝てるの無限ループで決着つかんけどやるかい?


77: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 13:22:28 通報 非表示

>>76
全知全能を過信しすぎだし全知全能の発動にタイムラグが存在するのならしあわせトランプ+タンマウォッチで終了だが。


78: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 13:23:20 通報 非表示

>>75
宇宙規模→ビルドvs東方トピ

光速→マスパの件


79: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 13:27:16 通報 非表示

>>78
・ビルドvs東方トピ

→論破されてんじゃんそれ

・マスパの件

→それも論破されてるな

そもそも貶してる時点でアウト。あれ見る限り悪いのはお前だぞ?


80: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 13:30:36 通報 非表示

>>77
そちらだってウルトラマンキング何でも出来るから~って過信してるやんけ。何でも出来る=全知全能なわけで

タイムラグ? セイバーは現世の時間の流れは関係ない世界で行動できる時間無視設定持ちだから勝てるし。オールマイティセイバーの力を持つオーマジオウはデフォで時間軸遍在持ちだからどうしても行動はオーマジオウのが速いと思うぞ


81: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 13:47:28 通報 非表示

シャイニングホッパーの時点で光速性能な設定あるし。ゼロツーは理論値ながらシャイニングホッパーの8千万倍の速さ

世界破壊が可能とされたヘルライズキーでの必殺技をリアライジングホッパーとのダブルライダーキックで打ち破るって事もしてるしな


82: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 14:30:04 通報 非表示

>>79
はいはい、もう絡んでくんな東方知らないにわかが

仮面ライダーの強さを誇張しまくってる癖にその対応は無いだろ


83: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 14:31:05 通報 非表示

>>80
捏造か❓w

時間無視のソース出せ


84: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 14:32:31 通報 非表示

>>82
結局非を認めず反省も何にもなしの嘘つきか

別に誇張してるつもりはないけどね。にわかって発言、完全に君に返っているな


85: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 14:32:40 通報 非表示

>>81
酷い捏造。それかドラゴンボールみたくハッタリや矛盾が酷いか


86: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 14:36:02 通報 非表示

>>84
じゃあ光速は取り上げるわ


87: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 14:38:32 通報 非表示

>>86
それなら宇宙規模の神様の根拠は何処だ?ビルドトピでは論破されてたわけだが

それと信者への注意はまだか?

ついでに言っておくと取り上げるではなく取り下げるだぞ


88: 88コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 14:58:11 通報 非表示

シャイニングホッパーの光速ってソース何処なん?


89: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:00:02 通報 非表示

90: 88コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 15:02:31 通報 非表示

>>89
うーん

これだと微妙な気がするな


91: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:07:55 通報 非表示

>>83
仮面ライダーデュランダルは通常の時間の流れとは無関係の場所でも行動出来る。仮面ライダーセイバーはデュランダルの動きを見切って互角に戦った事も、デュランダルと同じく通常の時間軸とは無関係の場所でも行動出来るので時間無視となるぞ


92: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:09:16 通報 非表示

>>90
そうかな、一応公式のサイトなんだけども


93: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:11:11 通報 非表示

>>85
捏造ではなくて全て劇中や公式サイトで説明された事だしな。気に入らない設定を全てはったりとして扱わない気ならそれはそっちの勝手の話だが


94: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:19:47 通報 非表示

>>91
ふーん。その程度ならタイムマシンでどうとでもなるが


95: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:24:42 通報 非表示

>>87
あー、論破されてたね。認めるわ。

ちなみに金山彦命という金属を操る奴が居る。仮面ライダーの装備も破壊出来る物もあるかもしれない


96: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:24:47 通報 非表示

>>94
時間無視行動だから先手取れるって話してんだろ。タイムマシン乗るにしても時間かかるだろ

先手取って全知全能の何でも出来る力で勝つって話だが異論が無いなら仮面ライダーの勝ちで良いな


97: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:25:19 通報 非表示

>>96
仮面ライダー信者の捏造酷すぎ❗️


98: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:26:16 通報 非表示

>>97
捏造じゃなく根拠を上げたばかりだろ。何が捏造なんだよ


99: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 15:38:31 通報 非表示

>>95
なら結局君の東方<仮面ライダー論は破綻するわけだ。

体が金属で構成されてないライダーなんて山のようにいるし問題はない

操る=破壊ではないし

金山彦命について軽く調べたが鉱業・金属業関係の神であることとしか書かれてなかった。つまり金属を操る力なぞないと言うこと

https://yaoyoro.net/kanayama.html


100: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 15:43:42 通報 非表示

>>95
ところで信者を改心させたいのなら『僕も反省して悪意のあるトピックを作成するのはやめるので仮面ライダー信者もカービィを貶すのはやめてください』と言う反省と信者への注意トピックを作れと別トピで言ったのだがまだ作ってないのか?


101: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:46:46 通報 非表示

>>98
URLは❓


102: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:48:27 通報 非表示

>>99
馬鹿だこいつ、>と<の使い分けすら分からない程低脳とは思わなかったな、それにそれは現実基準の話だ、東方基準のはこれ見ろ

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/23249.html


103: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:49:40 通報 非表示

>>100
白バイも同じ事やってるし問題無い


104: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 15:53:01 通報 非表示

>>103
白バイは犯罪者だぞ?お前は他人がやってるからって理屈で人を殺せるか?謝らずに嫌われ続けるか謝って皆から少しは見直してもらうかどっちが良い?


105: 10コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/01 15:54:06 通報 非表示

>>103
最悪謝らないにしてもせめて貶し用トピの作成をやめてちゃんとみんなが楽しめるトピックを作成しろ

投票トークは貶すためにあるのではない。それを守れないから東方信者や白バイや君は嫌われてるんだ。そして、君はその嫌われ者の汚名から抜け出すチャンスだぞ?

お前が本気で謝るなら俺もサポートくらいはしてやるから


106: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 15:56:03 通報 非表示

>>101
https://www.kamen-rider-official.com/collections/22/33

デュランダルは時間の流れと無関係な空間で行動出来るってのはここで解説されてるぞ

セイバーがデュランダルの攻撃を見切ったと言うのは本編見ないと分からんけど32話で見切って攻撃加えるシーンはあるし。セイバーがデュランダルと同じ空間で行動していたのは43話でやってるぞ


107: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 15:59:43 通報 非表示

>>106
時間の流れと無関係な空間で行動したからといって0秒行動まで出来る訳では無い


108: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 16:05:02 通報 非表示

>>107
0秒行動でなく時間無視な。時間無視は通常の時間軸とは異なる空間で動けるなら適用されるから、時間無視行動は取れるって事


109: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 16:50:41 通報 非表示

>>108
それならタイムマシン使ったドラえもんも時間無視か


110: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 16:52:36 通報 非表示

>>109
そうかも知れないが。それだと互いに能力発動速度は互角だから全知全能のセイバーが格上になるぞ


111: 2コメさん 2022/05/01 17:11:39 通報 非表示

>>110
タイムマシン使わないと駄目じゃね?


112: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 17:13:35 通報 非表示

>>111
さあ、どうなるんだろうか。取り敢えず最強議論スレではドラえもんは時間無視も0秒行動も無いな

ただ、セイバーは最強議論スレに項目すら無いから分からんね


113: 2コメさん 2022/05/01 17:15:35 通報 非表示

>>106
これかな?

クロスセイバー デュランダル 

114: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 17:16:54 通報 非表示

>>113
そうそう


115: 2コメさん 2022/05/01 17:17:53 通報 非表示

>>114
オケオケ

クロスセイバー デュランダル

116: 2コメさん 2022/05/01 17:20:27 通報 非表示

>>112
タイムマシン使わないと駄目だもん。15章で無限の先にある黙示録まで自力で飛んだセイバーの方が速くない?


117: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 17:25:01 通報 非表示

>>116
最強議論だと無限速は時間無視より遅い決まりだな。ここは最強議論スレじゃ無いから別に従う必要は無いけどそうなると時間無視や0秒行動も無しとして考える必要がある

って事だと確かにセイバーの飛行速度が最速レベルになるか。無限速と明言されてる虚無戦記のラオウとラオウを倒したラ=グースが最速かな


118: 2コメさん 2022/05/01 17:41:13 通報 非表示

>>117
ディエスイレのシュライバー、創造藤井蓮とか?


119: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 17:48:01 通報 非表示

>>118
せやね。蓮は無限の速度出せるしシュライバーはそれより速くなれるしな


120: 2コメさん 2022/05/01 17:49:59 通報 非表示

>>119
ジョジョで言えばメイドインヘブン


121: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 17:50:49 通報 非表示

>>120
そうだな


122: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 17:57:25 通報 非表示

>>110
しあわせトランプあるから行ける


123: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 18:00:06 通報 非表示

>>122
幸せトランプが全能扱いなのは最強議論スレでの話じゃない。それを適応するならドラえもんの時間無視行動も取り下げる必要があるが宜しいか?


124: 1コメさん 「カービィ&ねば〜る君&..」派2022/05/01 18:07:12 通報 非表示

>>123
ドラえもんのタイムマシンが時間無視じゃないというソースは❓w


125: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派2022/05/01 18:25:02 通報 非表示

>>124
最強議論ではの話だよな?

https://w.atwiki.jp/saikyousyujinnkou3/sp/?cmd=wor...


126: 126コメさん 「仮面ライダー&スーパー戦隊」派 2022/05/14 20:47:11 通報 非表示

>>90
じゃあオーマジオウにその力を使わせた後にエボルトォォォォ!!!!!の全能力50倍を使おう(くそコンボ)


128: 128コメさん 2022/07/27 17:56:21 通報 非表示

>>72
は?依姫ちゃんの神をドラゴンボールキャラに見せてみたら多分[ちっぽけやなぁ]っていうよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で