岩本のタイプに近づきます。

2 2022/05/01 23:20

夢見すぎ?

わかってます (

この動画見つけちゃったからには努力するしかないっしょ。

というわけで今日から頑張りまーす。w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: , ーくん タイプ 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 23:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 16:18:26 通報 非表示

頑張れ!!うちもジャニヲタだから、すごく陽翔さんの気持ち分かります!推しの恋愛観に、少しでも近付きたいですよね、、、お互い頑張りましょ❗


>>2
頑張る!!

みあさんもジャニヲタなんですね!!

良かったら,仲良くなりたいです!!

本当にそれ...

結ばれないってわかってても恋愛観に近付きたくて...

頑張りましょ!!


5: ❦みあ2 @mia2 2022/05/03 12:24:52 通報 非表示

>>4
うちも、仲良くなりたいです!!喋ったりしようね!あと、みあで良いよ〜!


>>5
とーと内でジャニーズ好きな友達少ないから嬉しい!!

おっけ~!!

私のことは,“ひかる”って呼んでほしい!!(陽翔って書いてひかるって読む)


7: ❦みあ2 @mia2 2022/05/03 21:10:39 通報 非表示

>>6
わかった!ひかるね!「陽翔」って書いて「ひかる」って読むんだ!すごい綺麗な名前だね!!これからよろしくね😆


>>7
うんっ!!

さすがに本名ではないけど,とーと内だけでもひーくんと下の名前一緒にしたいなって思ってね,“ひかる”ってスマホで打ち込んだら,“陽翔”って漢字が出てきて,陽翔にしたの‼

綺麗な名前って言ってくれて嬉しい!!


9: ❦みあ2 @mia2 2022/05/04 13:36:58 通報 非表示

>>8
そっか、なるほど!うちもしてみたいけど、女子に「涼介」はさすがにないよねw


>>9
うーん,ひかるは男子でも女子でもいけるけど,涼介かぁ...

やってみたいって思うなら,“涼”って漢字使った女子っぽい名前にしてみるとか?


11: ❦みあ2 @mia2 2022/05/04 18:33:39 通報 非表示

>>10
なるほど!!ひかるって頭良い!!


>>11
そんなことないよぉ

機会あったらやってみて!!

あ,話変わるけど,名前に“涼”って字入れたいってことは,最推しはHey!Say!JUMPの山田涼介くんなの?


13: ❦みあ2 @mia2 2022/05/04 19:56:36 通報 非表示

>>12
うん、そうなの!!ほんとに努力家でカッコいい♡でも、キンプリの平野紫耀くんとSixTONESの京本大我くんも大好き!!

SnowManだと、めめラウが好きかな、、、


>>13
かっこいいよね!!山田涼介くん!!

もう,

みあの推し全員かっこいい!!

めめラウ!!かっこいいよね‼

ラウールは,前の推しなんだよね!!


15: ❦みあ2 @mia2 2022/05/05 07:50:57 通報 非表示

>>14
うん、山ちゃんほんとにカッコいい♡あとめめラウまじで大好き!!ラウールが、ひかるの前の推しって聞いて何か嬉しくなった!(≧▽≦)


>>15
それな!!

めめラウやばい!!w

尊すぎる!!w

https://tohyotalk.com/question/321239

↑このトピ見てくれたらわかると思うけど,今はひーくん担だけど,ラウールはね,ハニレモの影響で推しになったの!!


17: ❦みあ2 @mia2 2022/05/05 14:28:29 通報 非表示

>>16
ひかる〜!トピ見たよ!まじで、ひかるのSnowManやひーくんへの愛が伝わってきた!!ほんとに大好きなんだね(*^^*)これからも、一緒にジャニーズ応援しよーね😆


>>17
もうね,ひーくんへの愛はとーと内で1番強い自信があるぐらい大好き!

うん!! 応援しよ!!


19: ❦みあ2 @mia2 2022/05/05 18:53:26 通報 非表示

>>18
だよね!!すっごい気持ち分かる!


>>19
みあは,何がきっかけでジャニーズに出会ったの?


21: ❦みあ2 @mia2 2022/05/05 20:14:10 通報 非表示

>>20
友達にジャニヲタがいて、最初は興味なかったんだけどその子の話聞いて見てみたらめっちゃかっこよかったw


>>21
おぉ! 私もほぼ一緒w


23: ❦みあ2 @mia2 2022/05/05 21:21:10 通報 非表示

>>22
まじかw運命!


>>23
友達がスノ担で,最初は少し応援してるぐらいだったけど,その友達の話聞いたり,テレビでSnowMan見かけたりすると推したくなってw

今こうなってるのw


25: ❦みあ2 @mia2 2022/05/06 17:10:14 通報 非表示

>>24
分かる!友達に感謝だよね!!


>>25
それな‼

友達がいなかったら今頃どうなってたんだろ w


27: ❦みあ2 @mia2 2022/05/07 22:36:14 通報 非表示

>>26
だよね!ほんとに感謝!!


>>27
私にとってSnowManはガチの命の恩人だからさ 笑

本当にその友達がいてくれたことに感謝しかないw


29: ❦みあ2 @mia2 2022/05/08 08:09:29 通報 非表示

>>28
分かる!!うちも、その子がいなかったら推しに出会えてなかった


>>29
私の命の恩人は,リア友でもあるんだよね。笑

リア友が出会わせてくれなかったらさ,多分出会えなかったんだよね。SnowManに。


31: ❦みあ2 @mia2 2022/05/08 16:55:13 通報 非表示

>>30
そうだよね。ほんっとに感謝!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する