トート民まっシーは知ってる?知らない?

トート民まっシー 知ってる
知ってる

36(65%)
トート民まっシー 知らない
知らない

19(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない トート民まっシー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/03 21:18:50 通報 非表示

トピ主はまっシー本人です

絶対知らない派が多い


24: 24コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:37:41 通報 非表示

>>1
知ってます

フォローもしてます


2: 2コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:21:06 通報 非表示

んー


3: 3コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:21:15 通報 非表示

そうかな?


4: 4コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:21:35 通報 非表示

知ってる!!!!!!!!

(つの!)


5: 5コメさん 「知らない」派2022/05/03 21:21:48 通報 非表示

>>4
しらんなぁ


7: 1コメさん 2022/05/03 21:22:42 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/user/Masse4

この人(私です)


10: 5コメさん 「知らない」派2022/05/03 21:23:06 通報 非表示

>>7
フォローしてたw


12: 1コメさん 2022/05/03 21:23:29 通報 非表示

>>10
ww


6: 6コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:22:30 通報 非表示

知ってる〜


8: 8コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:22:43 通報 非表示

相互フォローだし話したことある!

by 弥宵


9: 9コメさん 「知らない」派 2022/05/03 21:22:47 通報 非表示

知らん、


11: 1コメさん 2022/05/03 21:23:15 通報 非表示

めっちゃコメントくるじゃん byまっシー


13: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:27:15 通報 非表示

突然の顔出しぃ(笑)

https://tohyotalk.com/question/319274

これのトピ主でしょ

知ってる


14: 1コメさん 2022/05/03 21:28:03 通報 非表示

>>13
作ってないよ byまっシー


16: 15コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:28:47 通報 非表示

>>14
だよねー

by凛華


17: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:29:05 通報 非表示

>>14
そのトピ主とその子のIPアドレスが一致したよ


19: 1コメさん 2022/05/03 21:29:47 通報 非表示

>>17
でも作ってない


20: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:30:41 通報 非表示

>>19
うん、多分君に言っても否定されるだけで何も進展がないと思うから、この話は終わりね


26: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/04 09:59:37 通報 非表示

>>25
見れない


27: 1コメさん 2022/05/04 10:07:53 通報 非表示

>>26
え?


29: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/04 10:11:10 通報 非表示

>>28
みれないから

それに書いてある内容(?)をコメントで送ってくれる?


30: 1コメさん 2022/05/04 10:17:25 通報 非表示

>>29
Q,IPアドレスが他人と被る事ってあるのですか?被りました 自分のIPアドレスを検索にかけてみるとしてもいない発言を他人が自分と同じIPアドレス使って発言していました。

IPアドレスとは住んでいるネットの住所なようなもので被らないと聞いたことがありますが被っていたのですが
どういうことでしょうかね?

A,単刀直入に回答させて頂きます。

プロバイダによっては、IPアドレスは他人とかぶる場合があります。
(むしろ、被らない方が少数派)

IPアドレスはネットワーク上のコンピュータを識別するためのコードで、0.0.0.0〜255.255.255.255までの数字が割り当てられています。
しかし、IPアドレスは上記の範囲しか割り当てられていないため256の4乗≒42億通りしかありません。
地球の人口は65億人。これではIPアドレスが不足してしまうに決まってます。

元々、インターネットは米国の大学のコンピュータ同士を接続するためのものでした。
インターネットの開発者も流石にここまで爆発的に普及するとは思っていなかったのでしょうから、きっと42億通りもあれば十分過ぎると思っていたのでしょう。

このような背景からIPアドレスが不足している訳ですが、そこでお偉いさん方が考え出したのが「1つのIPアドレスを複数人で共有する」方法です。
IPアドレスはインターネット上のコンピュータを識別するための番号ですが、電源が落ちているパソコンには必要ありません。
そもそもインターネットに繋がっていないのですから。

本来ならばコンピュータ一台につき一つのIPアドレスを割り当てるのが理想です。
しかし、そんな事は不可能に近いので誰も使っていない、いわば「幽霊アドレス」をプロバイダは他の人に回している場合が多いです。(もちろん、一回線1IPアドレスを提供しているプロバイダも有りますが)
24時間パソコンをインターネットに繋げている人なんて殆どいないんでしょうし。

質問者様の場合も恐らく、あなたがインターネットに繋げていない時間にあなたのIPアドレスが他人に回されていたのでしょう。
時間差で被ることはよくありますが、同時に被る事はまずあり得ません。
(CATVなど一部例外が有りますが、長くなるので割愛させて頂きます)

長文す


21: 1コメさん 2022/05/03 21:31:03 通報 非表示

>>17
IPアドレスって?


22: 13コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:32:47 通報 非表示

>>21
うん、多分君に言っても否定されるだけで何も進展がないと思うから、この話は終わりね

てか、自分でググれw


34: 1コメさん 「知ってる」派 2022/05/22 17:17:03 通報 非表示

>>13
作ってない証拠

https://d.kuku.lu/a7caf0f66


35: 1コメさん 2022/05/29 09:43:23 通報 非表示

>>34
本当に作ってないんだって

みんな信じてくれない😭😭😭😭

トピ主の味方しただけなのにみんな私が作ったって決めつけてきたし

酷い


15: 15コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:28:13 通報 非表示

知ってる

by凛華


18: 18コメさん 「知ってる」派 2022/05/03 21:29:18 通報 非表示

知ってるよん!!

by白雪まこ。@mako13531


23: 23コメさん 「知ってる」派2022/05/03 21:32:49 通報 非表示

知ってるよ 話したことは言うてあるのか分からないけどbyサワラのめめ村信者サイキョー


31: 31コメさん 「知ってる」派 2022/05/14 21:12:34 通報 非表示

私はまっシーさんと実際に話したことあります


32: 1コメさん 2022/05/14 22:11:20 通報 非表示

>>31
むくちゃん? byまっシー


33: 31コメさん 「知ってる」派 2022/05/15 22:25:50 通報 非表示

そうよー


36: 1コメさん 2022/05/29 14:57:19 通報 非表示

>>33
っていうかなんで私とむくくらいしかコメントだけマイナス押されてないじゃん

私たちのこと嫌いなの?


37: 37コメさん 「知ってる」派2022/07/05 08:28:48 通報 非表示

まっシー知ってる!

可愛い子!好き!

byみゆみゆ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する