俺(霜月)は垢転生していい?しちゃだめ?

俺(霜月) 垢転生していい
垢転生していい

2(15%)
俺(霜月) しちゃだめ
しちゃだめ

11(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 垢転生していい しちゃだめ 俺(霜月)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 00:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/05 00:39:40 通報 非表示

霜月)

画像関係なし。

俺が気が向いたときに締め切る。

その時にしていいが多かったら転生する。

ダメが多かったらしないと思う。

別にすると決まったわけじゃないぜ。


8: 8コメさん 2022/05/05 00:48:32 通報 非表示

あ、なんでもないです。ごめんなさい


9: 1コメさん 2022/05/05 00:49:54 通報 非表示

>>8
う、うん、、、。


12: 8コメさん 2022/05/05 00:53:32 通報 非表示

>>9
スペースあけてコメントってできるんだなって試したかっただけです。変な意味ないです。本当にごめんなさい


13: 1コメさん 2022/05/05 00:54:50 通報 非表示

>>12
あ、別に大丈夫。

気にしないタイプだから。


14: 8コメさん 2022/05/05 01:00:34 通報 非表示

>>13
ありがとうございます。


11: 1コメさん 2022/05/05 00:51:29 通報 非表示

じゃ、寝ますね〜、


15: 15コメさん 2022/05/05 03:42:04 通報 非表示

いや知らんがなどうでもいいわわざわざトピにすんな


16: 1コメさん 2022/05/09 00:21:34 通報 非表示

>>15
すまんな。


18: 17コメさん 2022/06/22 18:38:43 通報 非表示

>>15
いちいちそういうこと言うなら来ないでください。他の人の意見聞くためにつくったトピなんですよ。偉そうなこと言わないでください潰しますよ


20: 15コメさん 2022/06/22 19:15:05 通報 非表示

>>18
あ?

何?脅し?

脅迫罪は親告罪じゃないからね

んで実際に潰す度胸も持ち合わせていないキッズがそうやって虚言吐いてると普通にイタいよw


24: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:01:50 通報 非表示

>>20
ともだちのために苛ついてるんですよ


43: 15コメさん 2022/06/22 22:52:45 通報 非表示

>>24
それが逆効果で友達の印象悪くしてるって気付いてませんか?w

まぁ気づけないかw


58: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:06:16 通報 非表示

>>43
その友達とは殴り合うような仲の良さなんですよ、だからこれくらいで逆効果にはなってないと思います知らんけど


62: 15コメさん 2022/06/23 21:08:12 通報 非表示

>>58
知らないならわざわざ発言する必要ありますか?

それとも無意味な情報を発信したいだけの無能ですか?


66: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:11:57 通報 非表示

>>62
なにを言おうと自由なんですよね?じゃぁ無意味な発言をしても構いませんよね


67: 15コメさん 2022/06/23 21:12:49 通報 非表示

>>66
誰もダメとは言ってませんよw

何を自己解釈してるんですか???


89: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:23:29 通報 非表示

>>67
自己完結しました


94: 1コメさん 2022/06/23 21:42:20 通報 非表示

>>43
霜月)俺の大切な友達、、、親友を侮辱するの、やめてほしいです。侮辱するのは、俺だけにしてください。


95: 15コメさん 2022/06/23 21:45:57 通報 非表示

>>94
侮辱?

私ははなからあなたを侮辱してませんが

それに彼(彼女)が喧嘩をふっかけてきたのも事実です


96: 17コメさん 「しちゃだめ」派 2022/06/23 21:47:58 通報 非表示

>>95
なんか悪いんですかね?


108: 15コメさん 2022/07/25 23:28:42 通報 非表示

>>96
だーれも悪いとは言ってないですよ?w


97: 1コメさん 2022/06/23 21:51:32 通報 非表示

>>95
あ、じゃあこっちから話聞いて、、、見ようと思ったんですが浮上してたんでここで言いますね?


98: 17コメさん 「しちゃだめ」派 2022/06/23 21:54:45 通報 非表示

>>95
友達に対してのそういう発言控えてほしいのは友達が『死にたい』とかそういう病んだりする事が多いからなんですよ貴方のクソみたいな発言のせいで霜月が病んで自○したら責任取れるんですか?あ、もちろん自○したらきっかけを作ったあなたにも責任が無いと断言する事ができないんですよ〜??


105: 15コメさん 2022/07/25 23:27:07 通報 非表示

>>98
責任?

私に法的責任は取られませんが。裁判による実例はございますか?

それに法的に「侮辱」に値する発言を私がしたというソースを提示してもらっても良いですかねww

その私のクソみたいな発言で誰かさんが死んでも私に法的責任はございません。断言できます。


99: 1コメさん 2022/06/23 21:57:00 通報 非表示

>>95
>>96
俺からお願いしたいことは2つです。

一個目

15コメさんにお願いです。というか、注意です。

わざわざ作らなくていいと思うのなら来なくて結構です。貴方には来ても意味ないんで。

2つ目

17コメさんに。

見ず知らずの人に何でもかんでも暴言はいたりするの、やめてくれます?こっちも色々都合があって、関係をうやむやにさせたくないんです。


100: 17コメさん 「しちゃだめ」派 2022/06/23 22:00:34 通報 非表示

>>99
え?(⌒▽⌒)🔪はーい!


101: 17コメさん 「しちゃだめ」派 2022/06/23 22:03:18 通報 非表示

>>99
でも暴言は日常茶飯z((なんでもないよ!(⌒▽⌒)🔪


103: 15コメさん 2022/07/04 16:49:22 通報 非表示

>>99
意味はありますよ?

「作らなくてもいい」と言う感情を書くと言う立派な意味があります

あとはお察しの通り売られた喧嘩を買ってるだけです☺️


104: 1コメさん 2022/07/04 17:25:55 通報 非表示

>>103
あー、たしかにそうですね。納得です。

ただ、アイツ、喧嘩っ早いとこあるんで、大概の喧嘩買わないでくれるとありがたいです。


107: 15コメさん 2022/07/25 23:27:58 通報 非表示

>>104
そんなとんでもない!

こんなに面白いおもちゃ、そう簡単に諦められませんよw


111: 1コメさん 2022/07/26 21:06:29 通報 非表示

>>107
あ、ごめん、あいつここ来れんくなったっぽい。諦めな。


112: 15コメさん 2022/07/26 22:03:54 通報 非表示

>>111
(・д・)チッ


25: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:04:12 通報 非表示

>>20
イタいから何なんですか?てかなんで笑ってるんですかきもいです、度胸がないのが悪いことですか?


35: 15コメさん 2022/06/22 22:48:19 通報 非表示

>>25
「度胸がない」のに「他人を脅す」ような発言したの、誰でしたっけ?

まぁまぁそんな感情的にならずに(^◇^;)

気狂いみたいに思われますよ😣


49: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 20:58:46 通報 非表示

>>35
感情的にはなってないですよそれは勘違いですね


54: 15コメさん 2022/06/23 21:02:34 通報 非表示

>>49
勘違い?

ではなぜコメントの連投、読解力の欠損などの情緒が乱れてるようにしか見えない行動ばかりするのですか?🤔

馬鹿のモノマネしてるんですか😓


74: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:15:25 通報 非表示

>>54
コメントが来てるから返信してるだけです


77: 15コメさん 2022/06/23 21:16:58 通報 非表示

>>74
はて、どちらが先に喧嘩ふっかけてきたんでしょう??


90: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:24:21 通報 非表示

>>77
コメントには返信を返すっていう癖です


91: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:24:49 通報 非表示

>>77
あ、二重表現しちゃった☆


26: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:06:51 通報 非表示

>>20
キッズだったとしてなんですか?


36: 15コメさん 2022/06/22 22:49:00 通報 非表示

>>26
だったとして、この先に答えはありませんよ?

何を求めてるんですか?w


47: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 20:57:34 通報 非表示

>>36
あぁそうですか


52: 15コメさん 2022/06/23 21:00:31 通報 非表示

>>47
質問に答えてもらっていいすかw


78: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:17:19 通報 非表示

>>52
質問に対する答えって必要ですかね?


81: 15コメさん 2022/06/23 21:18:21 通報 非表示

>>78
必要ですよ?

答えあっての質問です


83: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:19:27 通報 非表示

>>81
めんどくさ、てか答え求めてるんですか?


33: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:32:09 通報 非表示

>>20
鬱陶しい


42: 15コメさん 2022/06/22 22:52:09 通報 非表示

>>33
そうですかwそりゃ可哀想にw

で?


44: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 20:55:42 通報 非表示

>>42
それだけ。で?なに?


48: 15コメさん 2022/06/23 20:58:22 通報 非表示

>>44
それだけですかw

鸚鵡返しをしないと返信できないんですか🤔


82: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:18:26 通報 非表示

>>48
絵文字多いなw


60: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:07:35 通報 非表示

>>42
鬱陶しいと言っただけなのに可哀想という意味のわからない同情が返ってきましたねぇ、世の中怖いですね、、


19: 17コメさん 2022/06/22 18:43:09 通報 非表示

>>15
部外者の分際で頭が高いんですよ身の程をわきまえてください


21: 15コメさん 2022/06/22 19:16:42 通報 非表示

>>19
「部外者の分際で頭が高い」

えw高かったらダメなの?

憲法で言論の自由は認められてるけどw


22: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 21:58:08 通報 非表示

>>21
へー(棒)


23: 15コメさん 2022/06/22 21:59:09 通報 非表示

>>22
あらら

マジレスされちゃって戦意喪失しちゃったかな?☹️

あれだけ威勢が良かったのに😂


28: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:09:08 通報 非表示

>>23
なんのことでしょうか?


38: 15コメさん 2022/06/22 22:50:45 通報 非表示

>>28
なんのことでしょうかw

自分の発言をもう一度見返してみては?


61: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:08:01 通報 非表示

>>38
めんどくさいもん


63: 15コメさん 2022/06/23 21:09:20 通報 非表示

>>61
はあw

めんどくさいなら初めから突っかかってこないでもらえます?(^◇^;)


70: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:13:56 通報 非表示

>>63
突っかかってもいいじゃんめんどいけど(何いってんだこの人)


73: 15コメさん 2022/06/23 21:15:20 通報 非表示

>>70
ほんとに何言ってるんでしょうねw

自身の発言さえ理解できないとは、、可哀想に、、


87: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:22:22 通報 非表示

>>73
自分の発言くらい理解してますよ何いってんだこの人は貴方に対してのささやかな心の声です


29: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:09:49 通報 非表示

>>23
とーとやめてください


39: 15コメさん 2022/06/22 22:50:58 通報 非表示

>>29
無理です🤣😂🤣


30: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:18:08 通報 非表示

>>23
普通に考えてマジレスで記憶喪失はありえませんよ?


40: 15コメさん 2022/06/22 22:51:44 通報 非表示

>>30
記憶喪失、、?

あ!戦意喪失を読み間違えたんですね🥵

普通に考えて記憶喪失と戦意喪失を間違えるってありえませんよ?


57: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:04:55 通報 非表示

>>40
あーほんとだー読み間違えてるーでもキッズなのでしょうがないですねぇ、


59: 15コメさん 2022/06/23 21:06:22 通報 非表示

>>57
ここで言う「キッズ」の表現さえ理解できないとは、、

どこかに頭ぶつけました?😔


71: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:14:20 通報 非表示

>>59
子供だからわかんなーい


75: 15コメさん 2022/06/23 21:16:01 通報 非表示

>>71
ならその知能を猿並みにあげてきてから出直してくださいw


86: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:21:20 通報 非表示

>>75
いや流石に猿以上の知能はもってるよ!?


110: 15コメさん 2022/07/25 23:30:38 通報 非表示

>>86
あ、読解力、国語力ともに猿並かと思いましたw

これに対して「猿は文字打てない」とかくだらないこと言わないでくださいねw

先に言っておきますが私はあくまで比喩として猿を使っているだけなのでw


31: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:18:33 通報 非表示

>>23
威勢の良さは関係ないですし


41: 15コメさん 2022/06/22 22:51:59 通報 非表示

>>31
ええ

別にそこを言及してませんよwww


45: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 20:56:04 通報 非表示

>>41
あぁそうですかそれでなんですか?


50: 15コメさん 2022/06/23 20:59:49 通報 非表示

>>45
「それがなんですか?」

自分が「威勢の良さは関係ない」とおっしゃったんですよね?
なので私が「そこは聞いてない」と返しました
するとあなたは「それがなんですか」
あれ?会話が成り立ってませんけどw相当知能指数が低い方ですか🤗


80: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:18:10 通報 非表示

>>50
会話成り立ってないねw


84: 15コメさん 2022/06/23 21:19:30 通報 非表示

>>80
ええ😎

会話すらままならない方と口論しても文字通り時間の無駄ですのでそろそろ引かせていただきますね👐

それでは👋


92: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:26:46 通報 非表示

>>84
おーけー


93: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:27:32 通報 非表示

>>84
あんまり調子に乗らないよう気をつけているんですけどね、、僕


109: 15コメさん 2022/07/25 23:29:26 通報 非表示

>>93
え!?それで気をつけてるんですかww

自身の感情コントロールを練習したほうがいいかと


32: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:21:22 通報 非表示

>>23
というか鬱陶しいので消えてください


34: 15コメさん 2022/06/22 22:46:00 通報 非表示

>>32
なんでこちらが消えないといけないの??

嫌なら君が失せれば😢


51: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:00:30 通報 非表示

>>34
僕は消える気はさらさらないんだけどまぁ君が消えたくないなら消えなくていいです


55: 15コメさん 2022/06/23 21:03:09 通報 非表示

>>51
はい消えません🥱


72: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:14:44 通報 非表示

>>55
消えないのかー、そうかそうかー、


27: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/22 22:07:55 通報 非表示

>>21
まぁそこはどうでもいいけどいちいちアンチがいるのって嫌いなんですよアンチするんだったらとーとやめてください


37: 15コメさん 2022/06/22 22:50:27 通報 非表示

>>27
あのぉw

アンチだとあなたが勝手に思い込んでるだけでは??

普通に考えて無名トート民1人が転生しようがしまいが犬の糞よりどうでもいいですw

なので公開トピにしてわざわざ聞くのはどう言うことか、と言う意味合いを込めて発言しておりますが??


46: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 20:56:57 通報 非表示

>>37
それに関してそういう発言は控えてほしいだけですよ


53: 15コメさん 2022/06/23 21:01:13 通報 非表示

>>46
それってあなたが自身の思想を私に押し付けてるだけですよね?

あなたの私情など道歩いてる蟻よりどうでもいいので従いませんけどw


76: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:16:39 通報 非表示

>>53
もうちょっと発言気をつけてほしいだけです。正直不快です。(君にとってはどうでもいいけどね☆)


79: 15コメさん 2022/06/23 21:17:52 通報 非表示

>>76
そうです🤗

なら不快なら非表示にすればどうですか🤔


85: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:20:31 通報 非表示

>>79
貴方の発言を非表示にしても存在は消えないので不快なんですよ


56: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:03:55 通報 非表示

>>37
君がそうやって人が不快になるような発言ををしたということがいやなんですよね、君は僕にとって犬の糞よりも毛虫よりもどうでもいいですけど友達に対してそういう発言をしていることが嫌です。正直辞めてほしいんですけど


64: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:09:57 通報 非表示

>>37
アンチってのはファンの対極にあたる者から信者の対極にあたる者まで等しくアンチって言うらしいよ〜


65: 15コメさん 2022/06/23 21:10:34 通報 非表示

>>64
は、はぁ

だからなんでしょう?

わざわざ周知の事実を公言する必要がございましたか?


68: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:13:06 通報 非表示

>>65
なんか悪いの?


69: 15コメさん 2022/06/23 21:13:54 通報 非表示

>>68
これ言うの2回目ですよwww

誰も悪いなんて言ってませんよ?w


88: 17コメさん 「垢転生していい」派 2022/06/23 21:22:44 通報 非表示

>>69
何回でも言っててください


17: 17コメさん 2022/06/22 18:35:18 通報 非表示

今日はじめた


102: 17コメさん 「しちゃだめ」派 2022/06/23 22:03:47 通報 非表示

なんかイライラする


106: 15コメさん 2022/07/25 23:27:30 通報 非表示

>>102
自分の感情すら押さえ込めないんですかww哀れですねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する