TWICEで美人な人は〜?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 576票(27%) | |
| 2位 | 全員 | 279票(13%) | |
| 3位 | ツウィ | 219票(10%) | |
| 4位 | サナ | 212票(10%) | |
| 5位 | ミナ | 197票(9%) | |
| 6位 | ナヨン | 161票(7%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 107票(5%) | |
| 8位 | チェヨン | 91票(4%) | |
| 9位 | ダヒョン | 81票(3%) | |
| 10位 | モモ | 79票(3%) | |
| 11位 | 餅ゴリ | 57票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
だよね!ツイッターでいつも誰あの可愛い子?って炎上してるし!Mステの時とか、乃木坂でもさすがにTWICEに勝てんわって炎上して、乃木坂可愛そうだよね!
>>8
あんたらマジ最低
聞くけど
twiceより可愛い美人って言えるんだねあんたの顔世界で美しい顔にノミネートしてんの?
みんな美人
てかさみんな「誰が一番!」とかこの糞野郎とか何言ってんの頭いかれちゃってんのとかさw子供なのwってなる全員でTWICEなんだからコメ欄でみっともないことすんな
みんなかわいいから!みんなそろってtwiceだよ?何でそんなに人を比べたがるの?私には意味がわかんない💢
>>8
乃木坂可愛そうだよね!
「かわいそう(=哀れ)」を「可愛そう」って誤変換して投稿する人は漢字の意味なんて考えてないの?
「かわいそう」はひらがなでいいのに。
>>10
「世界で美しい顔」ってCandlerのサイトのランキングのこと?
そんなものまだありがたがってるとアホと思われるよ。
★「最も美しい顔 」検索してWikipediaの説明読もう。
★これも読もう。
「世界の美しい顔100人←大うそ」
★他にも「世界の美しい顔100人」の欺瞞を暴く記事がやまほどあるね。
これらを読んでも「世界の美しい顔」をありがたいと思うなら勝手にしてください。
>>50
多分餅ゴリはJYPの社長かはわからないけど、偉い人だと思う。sixTEENとかにも出てた
>>65
それでもonce❔
推しも応援するけど
onceだったら
全員応援しろよ
7月30日にコメントした
ダヒョン派さん
ミナかわいー
ミナリがサイン会のときに言ってくれた一言絶対忘れないよー
これからも頑張れ✊
>>2
同じです!!
1人1人の良さがあるからわざわざ比べなくていいと思う
全員かわいい

