ななもり。は今も好き?もう嫌い?

ななもり。 今も好き
今も好き

43(45%)
ななもり。 もう嫌い
もう嫌い

52(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今も好き もう嫌い ななもり。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 23:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/10 23:07:19 通報 非表示


2: 2コメさん 「今も好き」派2022/05/10 23:08:37 通報 非表示

好きだよ,愛してる


3: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/10 23:11:38 通報 非表示

なーくんは多分、こんな状況だからこそきついコメントばかりに目がいってしまうと思う。けどわかって欲しい。この前のライブ行った時に、席に座ってたら、あたりに見えたペンライトは紫一色に染まったの。それは、戻ってきて欲しい、頑張ってほしい、そういう想いがあるからじゃないかな、、、。お願い女神様彼にもう一度チャンスをください、、、。


4: 1コメさん 「もう嫌い」派2022/05/10 23:14:33 通報 非表示

>>3
そうですか


5: 5コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/10 23:18:12 通報 非表示

>>3
あんなことをしてしまったにも関わらず?


6: 2コメさん 「今も好き」派2022/05/10 23:19:44 通報 非表示

>>5
なんでわざわざ話しかけんの?


7: 5コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/10 23:20:00 通報 非表示

>>6
それは人の勝手


8: 2コメさん 「今も好き」派2022/05/10 23:21:53 通報 非表示

>>7
どーせ喧嘩になるだけなのに。んでそっちがきれるんでしょ

しかも僕聞いてるだけなんだけど,質問に答えてくれない?日本語分かる?


9: 5コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/11 06:23:08 通報 非表示

>>8
答えはなんとなく

申し訳ないが、これも理由になる

私は貴方たちと違ってこの程度のところでキレるほど短気で馬鹿ではない


10: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/11 07:09:12 通報 非表示

>>5
うん。それは許すか許さないかは彼女次第だけど、あくまで私たちはリスナーな訳だから、人の家庭事情で口出しはできないと思う。ただなーくんが有名だったから問題になったけど、なーくんみたいな人は沢山いる。私はなーくんが謝るべきなのは彼女さんだと思う。


11: 5コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/11 17:26:48 通報 非表示

>>10
なぜ彼女さんが謝る必要がある?

あとななもりさんみたいな人が沢山いるからといってしていいことだったか?


12: 12コメさん 「今も好き」派2022/05/11 17:29:28 通報 非表示

愛してる、


13: 13コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/11 17:41:24 通報 非表示

>>10
ななもりがクズしたせいで彼女さん達が可哀想な目にあってるじゃん彼女さん達は悪くないと思います


14: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/11 22:36:11 通報 非表示

>>13
彼女さんに、なーくんが謝るべきっていう意味だった。紛らわしくてごめん。


15: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/11 22:37:24 通報 非表示

>>11
ごめん。書き方が悪かった。なーくんが、彼女さんに謝るべきだと思うって意味


16: 5コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/11 22:38:13 通報 非表示

>>15
そうでしょうね

びっくりしたよ


17: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/11 22:40:26 通報 非表示

>>16
うん。完全に省略ミス


18: 13コメさん 「もう嫌い」派 2022/05/11 23:19:03 通報 非表示

>>14
マジかごめん🙏


19: 3コメさん 「今も好き」派2022/05/12 06:49:13 通報 非表示

>>18
いえ、書き方が悪かったので


20: 20コメさん 「もう嫌い」派 2022/08/07 18:48:50 通報 非表示

すとりす怖い

なーくんもう降りた笑笑


21: 21コメさん 「今も好き」派 2022/08/07 18:54:15 通報 非表示

嫌いになれない、、、

あんなことしたなーくんはもちろん許せないし最低だなって思うけど、今までなーくんがリスナーのみんなに尽くしてきたのは事実だから、嫌いになることができない


22: 22コメさん 「もう嫌い」派 2022/08/09 05:28:17 通報 非表示

普通に嫌い


23: 22コメさん 「もう嫌い」派 2022/08/09 05:29:00 通報 非表示

>>8
別に返信は自由だろ、ここコメ欄だぞ


24: 22コメさん 「もう嫌い」派 2022/08/09 05:29:32 通報 非表示

>>10
何言うとんねん彼女被害者やぞ


25: 22コメさん 「もう嫌い」派 2022/08/09 05:29:43 通報 非表示

>>15
だろーな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する