かちょ(tiktoker)は好き?嫌い?

かちょ(tiktoker) 好き
好き

18(7%)
かちょ(tiktoker) 嫌い
嫌い

215(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き18票 / 総得票数233

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い かちょ(tikto..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/11 08:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/07/28 16:33:48 通報 非表示

、、、、、、、、、、、、。、。?、


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/01 18:32:57 通報 非表示

>>1


3: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/02 20:36:51 通報 非表示

嫌い多いな


4: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/02 20:37:11 通報 非表示

ま、俺も嫌いやけど


5: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/03 21:51:43 通報 非表示

かちょのチャンネル削除されてほしい


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/08/05 11:43:27 通報 非表示

シンプルにきめぇ


7: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/06 00:21:48 通報 非表示

>>6
それな


175: 175コメさん 「好き」派2024/02/07 18:57:34 通報 非表示

>>6
かちょ可愛い


179: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/09 20:40:14 通報 非表示

>>175
可愛くないぶすゴミカス◯ね


8: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/06 00:22:01 通報 非表示

かちょくたばれ


9: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/06 00:26:29 通報 非表示

ぽちゃおどころじゃなくて、こいつはデブおだよ


10: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/06 23:28:08 通報 非表示

かちょは弱い物いじめと強迫が大好きな奴だ


11: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/06 23:31:37 通報 非表示

かちょ見たいな友達いたら多分2日以内に縁切る


12: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/08 00:11:30 通報 非表示

俺だったらこうする。   (かちょ)ダメなのか? 🤜  (俺)うんダメ。🔫ドガン(銃でかちょを撃ち抜く音)


13: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/08 00:15:31 通報 非表示

怒られとけこの바보

かちょ

14: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/08 00:17:15 通報 非表示

바보 빌어 먹을

かちょ

25: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 15:00:47 通報 非表示

>>14
かちょでかすぎて(デブ)、画面埋まりそうw


15: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:12:30 通報 非表示

かちょは食べ物のありがたみを知らない。〇〇くらい良いじゃんじゃねぇよ


16: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/10 23:23:11 通報 非表示

4번 도케 돼지 뚱보 w


17: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/19 22:01:52 通報 非表示

かちょくぅぅんチャンネルバンされればいいのに〜        쓰레기 양말 youtuber 사라지고 w


18: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/19 22:04:31 通報 非表示

이만큼 쓰레기 youtuber는 본 적 없어 w토토 영원히 추방당해 w w이 돼지 w


19: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/24 20:52:59 通報 非表示

빨리 죽어라. 이 세상에서 사라져라. 해충


20: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/25 22:41:17 通報 非表示

휩쓸려. 이 빌어 먹을 돼지


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/26 16:38:48 通報 非表示

○ね 消えろ 生きてる価値ない


23: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 14:55:11 通報 非表示

>>21
な。ソレなそれな


22: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 14:54:28 通報 非表示

このでっけぇ豚(かちょ)は自分のこと可愛いとか言ってるけど、実際それほど可愛くもかっこよくもねぇwドブスの典型ww


24: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 14:59:37 通報 非表示

>>22
まぁかちょはでけえ豚だけど、わがままで子供見てぇだし、キッモいアー◯ニャやってるし、オカマのクソガキ豚って感じwww


26: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:51:32 通報 非表示

こいつたまに「えーやだやだ」って言って暴れるやつあるけど、こいつが暴れたら地球割れるってw


27: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/27 17:51:45 通報 非表示

>>26
重すぎて


28: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/28 20:40:22 通報 非表示

かちょは自己中&脂肪&憎しみ&ウザさ&キモさ&ウザさが詰まったでっけぇ塊


29: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/28 20:40:44 通報 非表示

>>28
ウザさ2個あったけど1つね


30: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/31 21:49:53 通報 非表示

かちょのチャンネル名☓superBabyKacho      ◯foolpigkachoこれが正解意味はバカ豚かちょ


31: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/04 22:02:46 通報 非表示

かちょほどGMKZなyoutuber見たことないよw


32: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/06 19:05:54 通報 非表示

かちょの動画出てきたらすぐに低評価おしてスルーする


33: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/06 23:18:23 通報 非表示

なんか豚かちょがアンチにビビってコメントオフにしてるwダッセ〜wアンチなんかで嫌になってコメントオフにするくらい弱っちいならyoutuberやめちまえ豚がwwwwwwwwwこの지는 개가 w


34: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/06 23:20:11 通報 非表示

>>33
ウザ豚かちょってマジで雑魚いw


35: 35コメさん 「好き」派2023/09/09 19:05:04 通報 非表示

かちょくんファンだよー!かちょくんリサーチしてたら意味わからないサイトに底辺湧きまくってて草!嫉妬心丸出しで恥ずかしwwww


37: 37コメさん 2023/09/11 19:32:42 通報 非表示

>>35
かちょゴミファンじゃないよー!お前みたいなやつ消えろよ。wとかつけてるけど絶対に笑ってないだろwてかお前に言ってねぇんだよゴミザコ。話に入ってくんな。消えろ


39: 37コメさん 2023/09/11 19:33:55 通報 非表示

>>35
お~w唯一のかちょファンだぁ〰w珍しいなぁ〜。あんな豚野郎にファンなんて一人も存在すると思わなかったよ〜


40: 37コメさん 2023/09/11 19:35:32 通報 非表示

>>35
あんな登録者も外国人ばっかりのボッチのゴミでぶにリサーチ?wキッッッモw


41: 37コメさん 2023/09/11 19:36:19 通報 非表示

>>35
てかお前いいね自分でつけてんだろ恥w人類の恥w


42: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 19:38:04 通報 非表示

>>41
おっと!これはまずい。カチョに嫌いを投票するのを忘れてた!


43: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 19:39:42 通報 非表示

>>35
カチョが好きなんて頭壊れてるな!よし病院いってこい。

煽り画像

45: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 19:45:29 通報 非表示

>>35
お前はアンチに悔しさMAX丸出しで恥ずかしwww


47: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:53:54 通報 非表示

>>35
てかさぁwあのとりえの無い豚かちょのどこに嫉妬する要素があるの?w


54: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/20 19:35:38 通報 非表示

>>35
お前は

煽り画像

36: 35コメさん 「好き」派2023/09/09 19:06:02 通報 非表示

かちょくんがエゴサしたとき読んでもらえるかなー?メッチャ好きだからこれからも応援してるよ-`📢⋆


38: 37コメさん 2023/09/11 19:33:02 通報 非表示

>>36
かちょユーチューバーから消えてー!


44: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 19:41:54 通報 非表示

>>36
まぁ読んでもらえるといいな


46: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/11 19:48:13 通報 非表示

カチョなんて今流行りのことをやったりママーとか言ったらバズると思ってる勘違い無能ブタ


51: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/14 23:15:41 通報 非表示

>>46
カチョは人間としてもゴミ


52: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/15 21:49:31 通報 非表示

>>46
カチョなんていい年してそうな大人なのに3ちゃいとか言ってるし、キンモすぎる。


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/09/12 01:22:24 通報 非表示

かわいいキャラ演じるなら

腕毛くらい剃っとけよw


49: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/12 18:08:05 通報 非表示

>>48
それなwかちょの脇毛キモいwまぁかちょなんて脇毛そったくらいじゃ可愛くなんないけどねw整形してまずは顔を小さくしないとwww


50: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/12 22:10:32 通報 非表示

>>49
お腹のお肉も減らさないとネ★


53: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/19 19:48:40 通報 非表示

死んどけ豚

かちょ

55: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/24 15:28:06 通報 非表示

かちょ嫌い100票おめでとう


56: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/24 15:28:54 通報 非表示

カチョなんて暴力でしか解決できない脳筋のクソ野郎だよ


57: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/24 20:05:59 通報 非表示

まぁ本当の事を言うと、ボッチで全キャラ自分でやってると言う悲しい事実wwwwww


58: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/26 18:23:08 通報 非表示

カチョは이 세상에서 사라져라.


59: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/27 18:15:51 通報 非表示

カチョみたいな存在この世にいはねんだよ


60: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/27 18:16:00 通報 非表示

>>59
いらねんだよ。ね


61: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/29 21:07:04 通報 非表示

拳を出せば何でも叶うと思っている勘違いなかちょに一発キツイパンチをやってやりたい


62: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/12 17:10:15 通報 非表示

え?かちょ気づいてないの?かちょは常識がないよ?何天ぷらがカロリーないって。油で上げてるしカロリーたっぷりに決まってるでしょ?ドーナツが輪っかで0だから0カロリーとか、砂糖使ってるからカロリーあるに決まってんじゃん。バカなのかちょ?もっと常識知ろう?


63: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/16 17:50:47 通報 非表示

マジでかちょ○したい


64: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/16 17:52:22 通報 非表示

コロッソ先輩にかちょボコしてもらいたいわw


65: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/18 20:14:33 通報 非表示

かちょなんて太り過ぎで早死すればいいのに〜


66: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:59:59 通報 非表示

かちょエセ関西弁使うなキモい


67: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/22 22:24:46 通報 非表示

かちょ何キロかるんかなw


68: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/22 22:25:06 通報 非表示

>>67
かちょ何キロあるんかなwのまちがえ


69: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/22 22:30:00 通報 非表示

何か久しぶりにカチョの動画出てきたけど、カチョは無加工の方がいいと思う


78: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:03:46 通報 非表示

>>69
加工すると変に小顔になるからキモくなる


70: 70コメさん 2023/10/31 16:03:48 通報 非表示

かちょ○ね


75: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:00:17 通報 非表示

>>70
めちゃくちゃそれな。共感。最高


71: 70コメさん 2023/10/31 16:05:14 通報 非表示

ただのバカクソ豚野郎


76: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:00:44 通報 非表示

>>71
うんうんその通り👍


72: 70コメさん 2023/10/31 16:08:13 通報 非表示

ただの弱いものいじめ馬鹿野郎 はよこの世から〇ね


77: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:01:55 通報 非表示

>>72
それな!カチョなんてこの世の害虫だよ!


73: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 21:57:46 通報 非表示

はせ「かちょ何てうぜぇしデブだしかわいい子ぶってるし存在意義ねぇよ!」


74: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 21:59:17 通報 非表示

カチョの性格と見た目と体型じゃあアーニャよりジャイアンかゴリライモか千と千尋の神隠しの豚の役やったほうがいいんじゃないの?w


79: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:04:13 通報 非表示

共感

それな

80: 80コメさん 2023/11/02 16:57:02 通報 非表示

それならこうだ

かちょ

「ねぇねぇマック買ってきて」

オレ

「は!?うるせぇよぶっ○すぞ」

かちょ

「ひぃぃ」

オレ

「しねぇぇぇぇ」


82: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:10:28 通報 非表示

>>80
いいねぇーーー!俺もそうするよ!まあカチョみたいなこの世にいらないクズ野郎ならそもそも関わらないよね!


83: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:10:40 通報 非表示

>>80
すばらしすぎる


84: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:12:56 通報 非表示

>>80
俺はこうするかな     かちょ「マック買ってきて」   俺「うん!いいよ!ただし、お前はハンバーガー肉とパン抜きピクルスケチャップ多めね!あっ飲み物はドブの水ね!文句があるなら自分で買いな豚が!」


88: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/09 22:45:59 通報 非表示

>>84
それと金は出せよ豚!甘えんな豚!


85: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:14:43 通報 非表示

>>80
それでまたカチョが「いいじゃんマックくらい買ってきてくれたって🤜」ってやったら俺「学校と君の親にチクります警察にも言っとくね✌」だな


81: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:08:28 通報 非表示

カチョなんて実際ザコ中のザコ下の下でしょワンパンだよ


86: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/04 18:17:24 通報 非表示

カチョは無駄に地球の酸素を減らして二酸化炭素を馬鹿みたいに出す害虫だよ


87: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/09 22:44:35 通報 非表示

カチョなんかに奢る金何てありましぇ〜んwカチョなんかに奢るくらいなら募金するはw


89: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/14 22:12:22 通報 非表示

かちょってチビかな


90: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/16 18:27:29 通報 非表示

かちょのあんなクリームパン見たいな丸っこい手じゃ殴られても痛くねぇよwけどカチョは防御力だけはありそうだな。本気で殴っても脂肪ではじかれそう


91: 91コメさん 2023/11/23 16:44:04 通報 非表示

これは?

かちょ

「ねぇねぇすき家奢って」

オレ

「は!?お前何人の金を無くそうとしてんだ、海に沈め○すぞ」

かちょ

「いやだ」

オレ

「てめぇしね」

「銃の音」


98: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:11:59 通報 非表示

>>91
すばらしい


104: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:19:25 通報 非表示

>>91
かちょ「ジュース奢ってくれよ!」  

オレ「てめぇ見てぇなきたねぇ性格がひん曲がったクソ野郎はそのへんのドブの水でも飲んどけクソが!」

かちょ「はぁ?!別にいいじゃん奢ってくれたって」

オレ「ドブの水飲んでスムーズに解決する、オレに◯される、警察と学校と親御さんに連絡する。この3つどれがいい?」


105: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:22:12 通報 非表示

>>104
続き

かちょ「奢ってくれないなら🤜」

オレ「おうやってみろや上等だよ」

ドカッドカッグシャッ(喧嘩)

かちょ「すいませんもう言いません申し訳ございませんでした!」

オレ「市ねwザコがw一生土下座しとけw」


106: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:25:16 通報 非表示

>>105
あとかちょアーニャとか言ってキモいキャラ演じてるけど、勝手にスパイファミリーのキャラの名前使ってダイジョブかな?w著作権とかw


92: 91コメさん 2023/11/23 16:44:40 通報 非表示

ただこいつクソ雑魚だよ


103: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:16:16 通報 非表示

>>92
雑魚以下のゴミだよw


93: 91コメさん 2023/11/23 16:46:12 通報 非表示

だたこいつ全然可愛くねぇしブサイクだよWW


99: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:13:57 通報 非表示

>>93
それなw顔の形はアンパンマンで、性格はゴミだw


94: 91コメさん 2023/11/23 16:48:26 通報 非表示

かちょは、腹空気じゃないよ


102: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:15:58 通報 非表示

>>94
そうだよ脂肪だよ


95: 91コメさん 2023/11/23 16:49:27 通報 非表示

大人なのに泣き虫だ


101: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:15:20 通報 非表示

>>95
精神年齢2歳の大人気ないダッセェ大人だから仕方ないよかちょは


96: 91コメさん 2023/11/23 16:53:59 通報 非表示

アーニャ全然強くねぇし泣き虫、そしていじめバカ○ねクソ雑魚自慢野郎、お前本当に警察呼ぶぞ


100: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:14:47 通報 非表示

>>96
それなw拳出して脅してくるけどカチョなんてゲジゲジより弱いよwだからカチョなんて無能豚だよw


107: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/25 18:31:42 通報 非表示

>>96
呼んでいいと思うぞ。警察署に行って牢屋に入って苦しくもがいてるところを動画に撮ってネットに上げたらストレスで痩せるだろうし


109: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/01 23:25:12 通報 非表示

>>96
よんじゃえー


97: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/24 21:43:41 通報 非表示

カチョって絶対友達いないw


108: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/01 19:16:36 通報 非表示

いつまでもこんなクソ見たいな動画ばっかり上げてると日常生活にもその性格が出てくるよwバかちょw


110: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/01 23:27:25 通報 非表示

いくら動画のカチョは演技で、セリフもカチョが考えてるとしたら、動画で演じれるってそういう腐った生ゴミ以下の性格だからでしょ?wかちょ終わってんねww


111: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/02 12:10:03 通報 非表示

カチョみたいな自己中極まりないゴミ野郎は、いっぺん痛い目見て現実知った方がいいよ?w


112: 112コメさん 2023/12/03 11:48:28 通報 非表示

それにクソアーニャと焼肉見たときアーニャ超キモイ

もうはよこの世から〇ね


115: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/06 22:07:12 通報 非表示

>>112
それな


113: 112コメさん 2023/12/03 11:51:18 通報 非表示

そしたらこうする
マナル隊 楽しみだな

アーニャ せやなせやな

マナル隊 じゃあいただきます

アーニャ ヴーヴー

マナル隊 何?キモすぎるけど

アーニャ ヴーヴー

マナル隊 無視しよう

アーニャ 「拳」ヴーヴー

マナル隊 ○ねぇぇ 「はしでアーニャを刺す」


114: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/06 22:07:00 通報 非表示

>>113
のっくパクるとかかちょマジでゴミ以下だね、、、かちょとっとと消えろ。


116: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/06 22:13:03 通報 非表示

のっくとか、アーニャとかパクってんじゃねぇよごみかちょが。マジでかちょこの世から消されろ


117: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:13:12 通報 非表示

アーニャ おいお前ここアタシたちが使ってるからどけよ

オレ は?うるせぇよ、なんだよテメーよー

アーニャ は!?文句あるのか?

オレ 何その拳、ぶっ○されてぇのか?

アーニャ ひぃいいえなんでもありません「泣」


118: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:17:36 通報 非表示

てか ブスかちょ、母のこと子供にしてる。


148: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:31:56 通報 非表示

>>118
まぁ母もカチョもみんな役はかちょ何だけどねwクリボッチかちょw


119: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:18:31 通報 非表示

殴り方ちょーキメェ


124: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/16 18:14:04 通報 非表示

>>119
それなw


120: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:19:29 通報 非表示

アーニャは泥棒だよ

だからかちょは逃げないの

かちょほんとに何やってんの


121: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:20:48 通報 非表示

てかPS5横取りしたのやばいよアーニャ


126: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/16 18:41:06 通報 非表示

>>121
アーニャという名前を著作権ガン無視で勝手に使ってるかちょ重罪。早く捕まって苦しい暮らしをしとけ豚


122: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:24:50 通報 非表示

かちょ わぁいいなスイッチだ

オレ 何?

かちょ それちょうだい

オレ は?貸すわけねぇだろ

かちょ いいじゃんケチ

オレ はい?ケチとはなんですか?

かちょ もぉ何その口

オレ それってあなたの感想ですよね?あなたってなぜそんなにものを横取りするのかわかりません
くわしく教えてくれませんか、デブオ

かちょ ・・・・・


123: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/07 17:37:40 通報 非表示

Knockぱくんなよゴ○ク○かちょ


125: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/16 18:17:47 通報 非表示

かちょ「えーいいなーそのゲームほしいな〜」

俺「は?あげるわけねえだろ!豚!」

かちょ「えーいいじゃん(暴れる)」

俺「何してるん?そんなので解決すると思っちょる?What are you saying? Is your head okay?」

かちょ「はぁ!別にいいじゃんくれたって🤛だめなのか?」

俺「ゴゴゴゴゴおん?おめぇやるか?」

かちょ「ヒィィィ!(圧に負ける)ごめんなさいもうしません!」

俺「てめぇ市んどけ!!!w」


127: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/21 16:31:19 通報 非表示

かちょ

ねぇねぇすき家買ってきて

何?うるせぇよ、黙ってろよ

かちょ

いいじゃん!ケチ

なに!?ぶっ○されてぇのか??

かちょ
なんでもありません・・・


それってあなたの感想ですよね???


128: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/21 16:35:58 通報 非表示

スタバでメロンフラペチーノはカロリーゼロって言ったけど砂糖たっぷり使ってるからカロリーたっぷりに決まってんじゃん。そしてポテトチップスはカロリーゼロって意味わかんないんだけど、ちなみにポテチは瘦せません。カロリーたっぷりです。かちょはクソバカなので○ねや。


133: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/22 14:23:37 通報 非表示

>>128
それなwかちょ師〜ね!w市〜ね和、多分


134: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/22 14:23:49 通報 非表示

>>133
最後和、多分じゃなくてw


149: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:34:44 通報 非表示

>>128
カチョは存在意義ないよw早く炎上、BANされてYoutuberから消えろwその後かちょアンチからの誹謗中傷でメンタル壊れてはよ◯ねwかちょこの世に居て何もいい事ないw何で存在するのかな。こんな性格ねじくれクソぼっち豚


129: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/21 16:37:51 通報 非表示

それなWWオレも思ったわWWW


130: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/21 16:38:56 通報 非表示

妹のひまわりとかちょはいいけど

アーニャはキメェ


150: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:35:10 通報 非表示

>>130
みんなごみ


131: 91コメさん 「嫌い」派2023/12/21 16:42:09 通報 非表示

俺、アーニャが超大大大大嫌い

こいつ○んでほしい


136: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/22 14:24:46 通報 非表示

>>131
てかアーニャという名前を勝手につかうカチョの存在もごみくず以外


132: 91コメさん 2023/12/21 16:47:03 通報 非表示

かちょ  ねぇねぇ、宿題やって

俺  じゃあ問題これはなんて言ってるでしょう

俺  从这个世界死去

かちょ  ?

俺  豚は从这个世界死去

かちょ え?なんて?

俺  君バカなの?正解は、教えませーん♥

かちょ 「泣」


135: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/22 14:24:15 通報 非表示

>>132
天才か?君は


137: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/22 14:29:56 通報 非表示

>>132
かちょ「ねぇねぇ宿題やってくれない?」

俺「仕方ねぇなぁ〜土下座して頼んだらいいよ👍」

かちょ「お願いします(土下座)」

俺「wwwwよぉーしwwやってやるかぁ〜wwwww」

俺「(答えを適当に書く)」

かちょ「はぁ!?お前全部間違ってるやんけ!🤛覚悟しろよ?」

俺「カチャ🔫ん?やらせといてその言い方は何だい?豚くん。まずは礼儀からやり直さないとだめなようだねぇ〜ww」

かちょ「はぁ?🤛」

俺「まだ抵抗するか、、、仕方ない、、、、◯ねぇぇぇ!!!!!ズドドドド(銃でかちょを打ちまくる音)」


138: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/26 18:02:13 通報 非表示

かちょって煽りレベル1以外だよねwwwwwwそんな無能な奴はユーチューブやんなwwwwww


139: 37コメさん 「嫌い」派2023/12/26 18:04:17 通報 非表示

かちょの別名

人間の粗大ゴミ


140: 112コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:04:03 通報 非表示

ブタクソキモゴリラかちょはなんもしゃべらない


141: 112コメさん 「嫌い」派2023/12/30 17:59:54 通報 非表示

あとデブ母キモイ

いつもその髪を触っててどこが可愛いん?


142: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/01 17:23:54 通報 非表示

>>141
きったねぇフケまみれの髪をね


143: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/01 17:25:27 通報 非表示

>>141
かわいい子ぶってるんじゃない?かちょお前数個かわいいっていうコメントが来たからってかわいいと思うなよ?◯すぞ?


151: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:36:50 通報 非表示

>>141
いや、髪じゃないよカツラだよw他のYoutuberならコラボして、他のYoutuberと動画上げたりしてるけど、カチョは不人気すぎて一回もコラボしてないwガチおっw


144: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/10 18:15:07 通報 非表示

カチョはいつでも非常識極まりない


146: 112コメさん 「嫌い」派2024/01/19 17:16:49 通報 非表示

俺さっき写真撮るときをみたけど

アーニャがなんか金取るぞとか言った

こいつちょーちょーキメェ

ほんとこいつぶっ○す


152: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:38:03 通報 非表示

>>146
マジでやったれ。俺もカチシバき倒したい。こんな自己中な性格を持つ、油分と二酸化炭素をたっぷり含んだ重い物体何か居てなんの価値もない。


154: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:42:06 通報 非表示

>>146
そうだよwかちょ何てキモい生き物うつる価値ないんだから、とってもらえるだけありがたいと思えw


147: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:30:29 通報 非表示

かちょYoutuberから消えろよwシバくぞww


153: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/19 23:40:06 通報 非表示

あと嫌い投票100以上ってところから自分は人気無いって事に気付やかちょwあ、そっかカチョ雑魚disgusting fat pigだから、こんなの見たら泣いちゃうよねぇ〜wいや~すまないすまない。カチョはうざい上に雑魚いって事を忘れていたよ


155: 155コメさん 2024/01/19 23:59:32 通報 非表示

誰なの?


156: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/20 18:11:16 通報 非表示

>>155
誰が?かちょのこと?クソデブキモYoutuber


157: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/24 17:12:50 通報 非表示

待ってかちょ加工使ってたしw目がすげぇデカくなってるw加工してあれだったら素顔ハエやんw


162: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/27 19:54:24 通報 非表示

>>157
デメカチョwキンモw


158: 91コメさん 2024/01/25 16:19:47 通報 非表示

ほんと○し屋1という映画でかちょをぶっ○したい。


161: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/27 19:54:04 通報 非表示

>>158
👍完璧ね


171: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/01 21:32:00 通報 非表示

>>158
91コメ本当に天才すぎるw


159: 91コメさん 2024/01/25 16:21:53 通報 非表示

だねww○し屋1でかちょ野郎を○すがよくてて草


160: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/27 19:53:44 通報 非表示

おいかちょwお前そろそろ消えたら?w


163: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/27 19:58:06 通報 非表示

何か動画にカチョが「可愛そうだから奢れよ」とか言ってるけど、お前が◯んでも誰も悲しまねぇよカスw


164: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/27 23:58:22 通報 非表示

(ヒカニチ)かちょキモイね、追放します


165: 37コメさん 「嫌い」派2024/01/28 10:57:18 通報 非表示

かちょ妹「カンニングしましたけど何か問題あります?」

俺「うんある。お前バカチョやなw普通にわからない?お前がカンニングすることで偽計業務妨害罪(刑法223条)になるんだよ?もう少し考えて行動したらどう?」

かちょ妹「なんなら私のパパとママお呼びしましょうか?」

俺「お前普通に犯罪犯してるんだよ?かちょだけが嫌な目見るなら嬉しいけど、お前のせいで裁判沙汰になって色んな人に迷惑かかる。お前みたいな自己中なやつはさっさと◯になw」


166: 91コメさん 2024/02/01 16:34:46 通報 非表示

アーニャ

おいお前、そのお菓子よこせ

は?貸すわけねぇだろ。バーカ。

アーニャ

はぁ!?なんやねんあちしに向かって、お前覚悟はできてんだろうな?

〈舌打ち〉まぁいい、なぜそうよぶかわかってんだろうな、あ!?!?!?

アーニャ

「泣」

貴様、○ねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


167: 91コメさん 2024/02/01 16:40:18 通報 非表示

かちょ

ねぇねぇ、君のテストの点数見せて♥

は?見させるわけねぇだろ、クソが、去れや。

かちょ

なんでそんなこというの?もう僕君のこと、絶交するよ?

じゃあ待て待て待て、問題を正解したら、俺のテストの点数見せてあげる。

かちょ

え!?ほんとに!?やったー!!

じゃあ問題これはなんて言ってるでしょうか。Temeje Damn it!!!

かちょ

Temeje Damn it!!!

かちょ

なんて言ってるの?

テメェ、しねぇぇぇぇ

〈カッターナイフで、かちょの腹を切る音〉


181: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/09 20:45:16 通報 非表示

>>167
てめぇくそったれ!みたいな意味?


168: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/01 16:46:24 通報 非表示

おいアーニャ、それ俺に一口よこせ

アーニャ

は!?一口お前にあげる分なんて一口もねぇわ!

いいからよこせ!!この馬鹿野郎!!!!

「アーニャの皿を取る」

アーニャ

ちょっと返せ!

「皿をアーニャの頭に殴打する音」


169: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/01 16:48:03 通報 非表示

イカゲーム 飛び石ゲーム

かちょ
どこ行けばいいんだ

はやくいきな
「かちょを押す」


170: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/01 21:30:39 通報 非表示

カチョには◯あるのみw


172: 112コメさん 「嫌い」派2024/02/03 18:42:36 通報 非表示

アーニャ
おいおい!お前ん家で、豆まきしようぜ!!

(いやな予感しかしない)
アーニャ
なんだテメェ、やるか?

(舌打ち)何?豆まきするいいけど、豆用意しろ
アーニャ
はぁ!?なんやねんその態度、もう一度やるか??

黙れや、用意しろっつてんだろ、オメェ、俺にせかしたら、カッターで○すからな?わかったか?もし破ったら、テメェの腹を切って、心臓も切り○すぞ
アーニャ
ひぃぃ!!!わかったよ!!用意すればいいだろ!!

ちなみにテメェ、鬼役やれ
アーニャ
えええあちしやだやだやだやだ

わがまま言うな!!ボコすぞテメェ、おい、調子乗ってんじゃねぇぞバーカ
アーニャ
わかったよ、鬼役すればいいだろ!!

よろしい
じゃあまた明日

次の日

こいや
アーニャ
行くぞ!!おら!!
俺(よける)
アーニャ
おい、よけるなよ!!
(2時間後)

テメェ、投げるのへたくそだね、じゃ、この豆、乙が片付けろ
アーニャ
「泣」


183: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/15 18:30:48 通報 非表示

>>172
かちょは手がクリームパンだから豆握れないと思うよw


173: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/07 07:48:10 通報 非表示

かちょ「はぁ?!お前か弱い女の子に鬼役やらせんのか?!」

俺「バカなのか?お前カツラ被ってるだけで男だろ?役を使って得しようとするなよwアホらしw」


174: 174コメさん 「嫌い」派 2024/02/07 09:40:02 通報 非表示

何だろwどんな動画を作りたいのかがわからんw


176: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:03:16 通報 非表示

アーニャ

おいおいお前、焼き肉奢れよ!

は?奢れねぇよ、テメェが金払えよバーカ

アーニャ

は!?こんな可哀想な女の子に払わせるのか!?やるか?

〈舌打ち〉テメェさ、バカじゃねぇの?バカタレ、じゃあさ、テメェのこと、○していい???○されるか、テメェの金で奢らせるか、考えろや

アーニャ

ひぃぃ!わかりましたよ!

わかりましたよじゃねぇよ、ゴミ

アーニャ

それあちしのセリフじゃん!「泣」


177: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:07:02 通報 非表示

アーニャ

なあなあ、お前北海道に行くんだって?

そうだけど、なんかあるの?

アーニャ

ええなええなあちしも北海道行きたいなぁぁぁ

黙れや、ええなええなじゃねぇよ、テメェさ親のこと心配して、許可はとってあるのか?ゴミ、許可をとってるやついる???、いねぇよなぁ!!!!!!

アーニャ

ひぃぃ!!

じゃあもう俺、北海道行くからな、バイ

アーニャ

あちしも北海道行きたかった!「泣」


178: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/09 20:39:47 通報 非表示

>>177
天才


180: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/09 20:43:40 通報 非表示

かちょ「君がもってるそのゲーム僕にくれないと友達じゃなくなるよ?」 

俺「は?いきなりなんやねんきしょw上げるわけねぇだろw俺はお前見たいに友達に困ってねぇんだよwお前みたいなボッチやろう何か友達じゃなくて、赤の他人だからwじゃあねw」

かちょ「ごめんなさい許してくださいもう言いません友達でいてください(泣)」

俺「無理wwwwwクリボッチ乙wwwww」


182: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/15 18:29:49 通報 非表示

カチョは才能がないくせに何で登録者いるのかな?ヒカキンみたいに素晴らしい才能を持つ人ならわかるけども、かちょ何てただ他のユーチューバーがやってるようなことをパクって動画にあげてるただのデブじゃん。そんな奴ユーチューバーやる価値ないでしょ


184: 112コメさん 「嫌い」派2024/02/16 18:20:13 通報 非表示

俺いいこと思いついた

かちょ

ねぇねぇ、かちょくんが食べるとこ見てね❤いただきまちゅ❤

〈ゲロを吐く俺〉おいおいおいおいおい、いただきまちゅじゃねぇぞ、ほんとゴミデブはキモイな、ふざけてんじゃねぇぞクソッタレが

かちょ

ひぃ!もういただきまちゅとか言いませんので許してください

嫌だね、しねぇ!!!!!〈かちょをチェンソーで切る音〉


185: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/17 19:01:28 通報 非表示

>>184
素晴らしい


187: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/17 19:07:46 通報 非表示

>>184
カチョが食べるところなんて、豚小屋の豚がエサ食べてるところと変わんないからwww


186: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/17 19:06:35 通報 非表示

かちょ「なぁなぁ!サイゼ行こうぜ!」 

俺「は?お前みたいなボッチと誰が行くか!まぁ仕方ねぇたまには相手してやるか〜」

かちょ「なら、お前のおごりな!」

俺「何言ってるん?お前からさそって来たくせに、何でおごらんといけんの?あと、お前が奢ってくれたことないのに、何でおごらないといけないの?」

かちょ「はぁ?!別にいいやん奢ってくれたって!ケチ!」

俺「ケチ?そんな金のある人が言うようなこと言えるならお前が払えや!ゴミ野郎が!」

かちょ「ヒィィィ!ごめんなさい!奢らせていただきます!」

俺「だめぇwお前の汚ねぇ金なんて価値ありませーん乙◯ねwwww」

かちょ「(泣)」


188: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/19 16:42:35 通報 非表示

かちょ

ねぇねぇ、マックかってきて♡

は?うるせぇよ、なんで俺に奢らせるんだ、ゴミが金払えよ

かちょ

え?いいじゃんマック買ってくれたって、ケチ

はい?ケチとはなんですか?ちなみにテメェ、1億円、よこせ、じゃないと○すぞ

かちょ

ひぃぃ

お前って、調子乗ってるんだよな

かちょ

もう僕が買うから、怒らないで


189: 189コメさん 2024/02/20 16:09:04 通報 非表示

アーニャ

なぁなぁ、焼肉食べに行こうぜ!

は?何言ってるの?どうせ俺になんかちょっかいだすだろ

アーニャ

は!?なんやねんその態度、じゃあお前の奢りで叙々苑な

〈舌打ち〉うるせぇよ、毎回毎回、叙々苑とは焼肉ですよね?いくらすると思ってるんですか?10,000円だよなぁぁ!!おい、ふざけてんじゃねぇぞテメェ

アーニャ

「泣」


190: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:32:25 通報 非表示

かちょ

ねぇねぇ、ここ僕の公園だから、向こう行ってて

無理、何お前ふざけたこと言ってんの?バカじゃねぇの?

かちょ

いいじゃん!ケチ!ケ・・・

黙れや!!!!!

かちょ

ひぃぃ

お前さ、公園は誰のだと思う?みんなのだよなぁぁぁ!!!いつもこのデブのままキモイ歩き方しやがって、おい

かちょ

「泣」


197: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:42:42 通報 非表示

>>190
かちょは出禁✌


191: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:37:47 通報 非表示

アーニャ

なぁなぁ、鬼ごっこしようぜ!

無理、どうせテメェが俺に鬼役するんだろ、俺知ってるから、お前低学年を鬼役にさせて、「煽り」オメェはデブだから足は遅いですぅぅ

アーニャ

は!?なんやと!?じゃあお前やるか?

じゃあやってみろよ、ゴミが

「1時間後」

アーニャ

はぁ・・はぁ・・はぁ・・

イェーイ、俺の勝利だ、ワッショイワッショイ、乙、乙、雑魚、雑魚、やっぱテメェは遅いな、「煽り」でも、相手にはなってないですね、バーカバーカ

アーニャ

「泣」きぃぃぃ!!!!覚えてろよ!!!!


196: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:42:18 通報 非表示

>>191
かちょ=ザコ

ゴミ=かちょ

かちょ=クズ

生ゴミ=かちょ


192: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:45:42 通報 非表示

かちょ

あ、君ちょっと来て

何?

かちょ

あのね君、すごくうるさいんだよ?

は?俺のどこがうるさいの?

かちょ

声だよ声、もし、次うるさくしたら・・・「拳を上げる」

やると思った、その拳さ、切っていい?、そして、俺は宿題5枚あるから、罰として、俺の宿題やれ

かちょ

いやだいやだいやだいやだやりたくないやりたくない!

わがまま言うな!!人のこと殴ろうとしやがって、警察はいらないんだよ警察は!!!

かちょ

ひぃぃ!!もう拳あげませんので許してください・・・

よろしい、あ、お前、1年間俺の宿題やれよ?

かちょ

ええええいやだ

わがまま言うな!!次やんなかったら、○すからな?カッターで

かちょ

は、はいぃぃ、わかりました!「泣」


195: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:41:29 通報 非表示

>>192


193: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:51:22 通報 非表示

おいアーニャ、テメェ俺のこと隠れて、スシロー行っただろ?

アーニャ

は?あちしがスシロー食べに行ったって言うのか?証拠は?

黙れや、行っただろ?行っただろって!!おい!!

アーニャ

実は、行ってました・・・

やっぱり、俺にもスシロー連れてけ、ゴミ

アーニャ

えええいやだあちしの小遣いがなくなる!

たくさん持ってるだろ?嘘つくなよ、クソゴミが

アーニャ

実は・・・持っています・・・

じゃあ俺、寿司400,000個食うから

アーニャ

「泣」

泣くな!「中指を立てる」

アーニャ

「超大泣」


194: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:40:51 通報 非表示

>>193
神回や〜


203: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/29 20:42:25 通報 非表示

>>193
こういうかちょみたいなすぐ証拠を求めるやつはまとめてKUSOGAKIという


204: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/21 21:18:32 通報 非表示

>>193
40万www


198: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:44:01 通報 非表示

カチョが食べるとこきったねぇし、誰が見たいんやあんな地獄絵図www


199: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/24 23:49:51 通報 非表示

かちょ「なぁなぁ!お前マイクラ持ってるか?」

俺「うん、持ってるよ✌」

かちょ「ええなぁええなぁあちしもやりたいなぁ。そうだ!お前のマイクラくれよ!」

俺「だまれゴミ豚野郎が。どうせ言うと思ってたよwお前にあげるくらいならBOOK OFFに売った方がマシでぇぇぇすww」

かちょ「はぁ?!なんやその態度!そして、いいじゃんくれたって!ケチ!」

俺「は?何でもかんでも(ケチ)の1言で片づけんじゃねぇよ、あと何だよマイクラくらいって、金銭感覚バグっとんのか?あと、このゲーム奪ったらお前の命はないと思え」

かちょ「、、、、」

俺「お前みたいなやつこれでタヒね!」


200: 200コメさん 「嫌い」派2024/02/25 00:33:06 通報 非表示

こいつに限った話ではないが海外向けtiktok勢は全員youtube界隈から出禁にしたい。ytffもtiktok勢とparotter←誰? は空気悪かったし。


202: 37コメさん 「嫌い」派2024/02/29 20:40:24 通報 非表示

>>200
それな


205: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/21 21:21:18 通報 非表示

>>200
それな。海外向けのYoutuber何てISSEI以外ごみやから。その中でもトップにごみなのがかちょ。だいたい海外向けのYoutuber何てみんなとおんなじような薄っぺらい内容の動画しか上げてないんだよ。マジアホらしい。そんなちゃっちい動画ばかりのやつに登録者が100万もできるほど、みんなの面白いと思う位置は低いんだな


206: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/21 21:23:45 通報 非表示

>>205
ISSEIかっこよい

ISSEI

201: 201コメさん 2024/02/25 09:43:39 通報 非表示

誰??


207: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/26 15:56:20 通報 非表示

かちょオワコン化なりww


208: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/26 15:56:58 通報 非表示

いつまでも可愛いと思うなよオッサン(かちょ)激遺書ナルシストw現実を見ろwオッサン(かちょ)ww


209: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/26 15:57:11 通報 非表示

>>208
遺書じゃなくてきしょ


210: 112コメさん 「嫌い」派2024/03/29 13:39:13 通報 非表示

かちょはちゅしか言わないしキモイ、○ね


211: 37コメさん 「嫌い」派2024/04/04 20:43:30 通報 非表示

>>210
かちょはもう論外w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する