コメントNo順で 会話順で
これは迷ったけどやっぱ東方なんだよな
>>1そうなんだ!私はアーニャの方が可愛いと思ったよ!
>>2ピーナッツくれ
>>3あげるっ!((
>>4ふっちょろいな
>>5?
>>6アーニャの中の人です
>>7あ、なるほど
>>8最近はロイドさんの声真似してます
まぁまぁうまいですね、はい、え、はいはい
>>8納得するんだww
>>10う、うんw
>>9聞いてみたい((
>>12だが断る
>>13ガーン(꒪д꒪II
>>14落ち込み警報発令中
>>15=͟͟͞͞( ๑・ω´・)キリッ
>>16(`・ω・´)おん
アーニャに決まってますね。あの声優さんのすごさやイラストの可愛さも含めて、絶対にアーニャだと思います。性格から絵から声から、最強のキャラクターだと個人的に思っております。byコメンテーターM
>>17ワタシはヨルさんの声真似だったらできる((下手くそ
>>19アーニャは、アーニャの声できる。(自分)
>>20うん?w
レミリアでしょうね。
迷ったけどアーニャです。レミリアちゃんも好きですよ。
お嬢様
アーニャかなレミリアも好きだけどアーニャの方が好きかな
スパイファミリーの第1話?だけ見てみたけどアーニャちゃん可愛くね?
レミリア見るとアーニャがただのロリにしか見えない。
↓レミリアとアーニャのイラストなかったからこれやけど
どっちもええよね