しほりみのしほとしほりみのりみはどっちがかわいい?

しほりみのしほ
しほりみのしほ

43(28%)
しほりみのりみ
しほりみのりみ

106(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しほりみのしほ しほりみのりみ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/20 16:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「しほりみのりみ」派 2019/09/15 09:04:22 通報 非表示

りみぶりっ子でブスだししほもブス


3: 2コメさん 「しほりみのりみ」派 2019/09/22 19:44:00 通報 非表示

しほもりみもブスでキモイしぶりっ子だけどりみの方がまだマシ(顔)


4: 4コメさん 2020/04/12 18:44:20 通報 非表示

しほってやつキモイ

りみってやつは話し方ムカつく、赤ちゃん言葉とか何歳だよ‪w

父親も声とか変態やん

母親もめっちゃキモイ


5: 5コメさん 2021/01/18 19:08:13 通報 非表示

あの顔だと将来過去の動画全部削除して急にYouTubeからいなくなりそう


6: 6コメさん 2021/02/05 06:05:12 通報 非表示

りみの赤ちゃん言葉

キモすぎるりみより小さい子ははっきり喋ってるのに学校とかで男子とかに喋り方でなんか言われてそう笑


7: 7コメさん 「しほりみのりみ」派2021/05/23 11:44:26 通報 非表示

しほの友達です。しほはいつもクラスで先生に叱られています。私は、3年生くらいの時ブスと言われ他の子たちには○ねクソなどひどいことを言われました。私の名前が天碧海(あおい)といい、ダサイ名前Wなどそんな名前だと彼氏できないよ一など言われ悲しいです。私の友達のメガネをわざとこわしたり、男子の手に画びょうを刺しました。みんなに私のことをしほ様と呼べなど荷物の準備をさせるなどひどいです。なので私はしほが苦手です。(友達ではありません)話ずれてしまい、ごめんなさい。


8: 8コメさん 2021/05/24 23:00:33 通報 非表示

>>5
人として最低なコメントして恥ずかしくないの?


9: 9コメさん 2021/07/23 16:42:24 通報 非表示

>>2
それな


10: 10コメさん 2021/08/21 02:05:59 通報 非表示

どっちもブス


11: 11コメさん 「しほりみのりみ」派 2021/09/20 15:23:44 通報 非表示

>>7
そうなんだしほ最低


12: 12コメさん 「しほりみのりみ」派 2021/09/30 19:33:24 通報 非表示

しほさん自分の顔に自信あっていいよね。


13: 13コメさん 2021/10/08 19:38:13 通報 非表示

しほ最低だね次も虐めてきたら「は?何言ってんの貴方のせいで私ウンザリしてるんだけど!」て言ったらスッキリするよ私もしほりみ嫌い


14: 14コメさん 2021/10/20 22:46:43 通報 非表示

7コメさん

それやばいですねいじめてだ人がYouTuberなんて、おかしいですね。しほさん最低ですね年齢一緒でもそんな人いたんですね。


15: 15コメさん 2021/10/26 21:07:06 通報 非表示

しほの知り合いです。いつもクラスで先生に叱られています。私は、3年生くらいの時ブスと言われ他の子たちには○ねクソなどひどいことを言われました。私の名前が青歯(あおば)といい、ダサイ名前Wなどそんな名前だと彼氏できないよ一など言われました。私のメガネをわざとこわしたり、男子の手に画びょうを刺しました。みんなに私のことをしほ殿と呼べなど荷物を持たせるなどひどいです。なので私はしほが苦手です。(友達ではありません)話ずれてしまい、ごめんなさい。


16: 16コメさん 2021/10/30 14:26:49 通報 非表示

えっ?両方嫌いww


17: 17コメさん 2021/11/08 09:09:22 通報 非表示

>>15
流石に無理 ◯ね、ブス、クソとか、人に言ってはいけない言葉じゃない。それに、そのダサい名前だと一生彼氏できないよー。こんなの、親が名付けてくれてるのに、普通そんな事言わないでしょ。それに名前は一生の物だから、変えることできない。それに、それがトラウマで自分の名前が嫌いになるかも知れない。あと、人の物壊したり、人の手に画鋲刺す。これは、器物破損でもあり、暴力にもなる。メガネはお金がかかる。安くて2万ぐらい。それは、しほに同じもの弁償してもらうしかありません。男子の手に画鋲刺す。これは、病院とかの治療費と、プラスで慰謝料払うのが良いでしょう。それにあと一つ。しほ殿とよべ、荷物をもたせる。どっかのお嬢様ですかね。そして、クラスの子の事は、部下か、メイドかなんかだと思ってるんでしょう。性格悪いですね。それに、先生も、叱るだけじゃなくて、親に連絡するとかないのですかね。それに、別に、青歯って悪い名前と違うじゃん。しほは何を思ってそんな可愛い名前をダサい名前だと思ったんかが不思議になりますね。自分にもっと自信を持って、同じクラスの中でしほのこと嫌な子を連れて、対抗するのが良いと思います例えば、「もうこれ以上人の悪口言わないでよ!言うて楽しいの?みんながこれで傷ついてるんだよ!」って勇気出して言ってみたら?まだ言い返してくるなら。誰か一人先生呼びに行ったら良いよ。それで、先生から、親に連絡してもらったらいいよ。これで、それが解決すると良いけど。


18: 18コメさん 2022/05/13 04:22:52 通報 非表示

じゃあ顔が悪ければTikTokはしていけないのですか?

そはそれでおかしいですよ。

確かに私も少し共感することはありますが誹謗中傷であることには変わりありません。


19: 19コメさん 2022/07/18 17:52:39 通報 非表示

りみは、可愛い❤️


20: 19コメさん 2022/07/18 17:54:39 通報 非表示

>>19
しほは、ぶりっ子そう・・・

りみは、子供っぽさが可愛いかな? 2人とも似てない!


21: 19コメさん 2022/07/18 17:55:05 通報 非表示

>>2
わかる〜


22: 19コメさん 2022/07/18 17:56:17 通報 非表示

>>3
マジ、それな


23: 19コメさん 2022/07/18 17:57:06 通報 非表示

>>4
わかる、しほきもいかな


24: 19コメさん 2022/07/18 17:58:18 通報 非表示

>>5
ユウチューブやってて、将来後悔するよね。


25: 19コメさん 2022/07/18 18:00:57 通報 非表示

>>7
そうなんですか?ヤバイですね・・・

しほ様って、、しほって奴何様?私も、りみ派です


26: 19コメさん 2022/07/18 18:04:12 通報 非表示

>>12
マジ?あの顔で、自信のあるって、、

よっぽど、親が、親バカなのか、甘やかされそう、、、


27: 19コメさん 2022/07/18 18:05:14 通報 非表示

>>14
そうですね。サイテー


28: 28コメさん 「しほりみのしほ」派 2022/08/08 21:30:48 通報 非表示

しほちゃん今めっちゃ可愛いよ


29: 29コメさん 2022/08/08 21:34:43 通報 非表示

両方ブッス


30: 30コメさん 「しほりみのしほ」派 2022/10/23 20:28:06 通報 非表示

私はそれが事実か知りませんが、本当にやっているのなら親のつけた名前をバカにするなんて許せません。私も自分の名前をチキンと言われたことがあります。その辛さはわかるから、本当なら酷いと思う。嘘なら誹謗中傷でしょ。


31: 31コメさん 2023/01/30 00:09:28 通報 非表示

>>28
え、どこが…w


32: 32コメさん 「しほりみのしほ」派2023/03/04 11:22:53 通報 非表示

>>7
ねー


33: 32コメさん 「しほりみのしほ」派2023/03/04 11:42:25 通報 非表示

かわいいよー


34: 32コメさん 「しほりみのしほ」派2023/03/04 11:54:23 通報 非表示

>>2
そう?


35: 35コメさん 2023/03/19 16:24:14 通報 非表示

>>4
それ本人が見ていたらどう思う?

キモイとか変態とかは心の中で思っときな

誹謗中傷は良くないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する