仮面ライダービルド&仮面ライダークローズと博麗霊夢&霧雨魔理沙はどっちが強い?

仮面ライダービルド&仮面ライダークローズ
仮面ライダービルド&仮面ライダークローズ

45(80%)
博麗霊夢&霧雨魔理沙
博麗霊夢&霧雨魔理沙

11(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド.. 博麗霊夢&霧雨魔理.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 06:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派 2022/05/20 10:15:10 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚


2: 2コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派2022/05/20 12:05:33 通報 非表示

仮面ライダーが雑魚なのは事実だから仕方ないですよ(´∀`)ケラケラケラ

仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン) 走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ 人間に追われ、ビビって逃げるドライブ ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。 アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。 人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。 建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX、ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ 最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力 全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。 これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。 作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけw


3: 3コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派 2022/05/20 13:06:17 通報 非表示

まぁビルドだろうな。


5: 5コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 13:28:43 通報 非表示

>>2
東方はその最弱の部類以下の強さだけどなw


6: 6コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 13:58:22 通報 非表示

>>2
それは東方も同じ事だろ?


7: 7コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 14:33:57 通報 非表示

このトピ主や、仮面ライダーを雑魚扱いする人たちへの言葉

万丈龍我 馬鹿だな?

8: 6コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 14:44:55 通報 非表示

>>7
そういう人間なんだろうな。

ビルド煽り

9: 9コメさん 2023/03/28 15:40:28 通報 非表示

仮面ライダー観ていたらこんな性格になるのか。見なくて良かった


10: 6コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 15:50:07 通報 非表示

>>9
そんな事はないぞここにいるからヤバい性格なるやで


11: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 15:51:40 通報 非表示

>>9
そうやって君は1コメと2コメの誹謗中傷を無視して

片方の局面からしか

12: 7コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 15:58:50 通報 非表示

>>9
ネタだよ?


13: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 16:00:46 通報 非表示

>>2
>仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン)

・具体的に何話のどこのシーン?そんなシーンなかったけど?もしかして電王は変身前の良太郎の状態で、フォーゼは健吾(コアチャイルド)がサジタリウスとレオを吹き飛ばしたときのこと言ってる?だとしたら論外にも程があるけど。

>走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ

・トランプカッターは不意打ちだぞ。避ける以前の問題だが。アンクに叩かれて痛がってる言うけど、アンクってグリード(幹部レベルの怪人)だぞ?

武士以下と言うけど、将軍はオーズを苦戦させた鵺ヤミーとは戦ってないしなぁ

>人間に追われ、ビビって逃げるドライブ

・何話のどのシーン?ってか逃げたから何?逃げずに人間ボコせば良かったとでも言いたいの?

>ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。

・あれはゲイツとウォズと息の投合が出来てなかったからだぞ。その後倒してるし。

>アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。

・なんでライダーに関係ないバルタン星人出てくるん?ダブル、アクセルがバルタン星人と会ったのは何時だよ?

>人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド

・士はただの人間じゃないぞ?キバーラの剣にやられたのはわざとだし。映画見てれば分かるよね?


14: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 16:06:58 通報 非表示

>>13
続き

>そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。

・論破済み。

>建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル

・あれ映画でジョーカーのパンチ食らって柱に食い込んだってだけで、柱しか破壊できないわけじゃない。

>ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX

・ゲームなんて参考にしたらなんとでも言えるじゃん。ポッポがアルセウスより強いとか。RXは何話のこと?

>ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ

・だからなんでライダー関係ない敵が出てくんねん。そもそもヤプールごときって言うけど、ヤプールって超強いからな?

>最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力

→トリニティは地球破壊する隕石を軽く砕いてますが?そもそも手加減してたと劇中で語られている。

>全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。

・いや何を根拠に言ってるんだよ?誰が決めた?どこでそれが決まった?道具使ってるからって言うならサノスの全知全能は嘘になるぞ?

>これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。

・そりゃあ捏造してまでsageてる君からすれば弱く見えるだろうな。実際の強さは日本ではトップレベルだが

> 作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけw

・具体的にどの作品のどの話を見てパクリって言ってるの?CGが適当な根拠は?そもそも脚本を書いてるのは監督じゃなくて脚本家だぞ?そんなことも分からんのか?仮に監督が全部やってるとしても、坂本浩一みたいなライダー戦隊ウルトラ全部に精通してる監督もいるから戦隊とウルトラマンも好き勝手やってることになるな


15: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 16:26:17 通報 非表示

>>14
補足するとロストヒーローズを制作したのはバンダイであって東映じゃないんだがなぁ。協力はしてるけど。

東方で言うと、ロストワードを基準にして人間一人救出できない霊夢と魔理沙と早苗が弱いって言われてるようなもんよ

それとこの後脚本家が適当とか返してきても、平成以降のライダーの脚本を手掛けてる人の中には虚淵玄、中島かずき、小林靖子、三条陸、武藤将吾、高橋悠也、井上敏樹みたいな有名なアニメやドラマ作品の脚本家もいるから、ライダーが適当ならそれらの作品も適当ってことになるんだよなぁ


16: 6コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 20:05:48 通報 非表示

>>13
東方側ではないけどショットガンところは千翼ォォォ!逃げろぉぉ!のやつやね

千翼ォォォ逃げろぉぉ

17: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 20:24:39 通報 非表示

>>16
あぁ、ゾンズの方ね。アマゾンズは見てなかったから分からんかったわ。


18: 7コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 20:31:22 通報 非表示

>>17
すごい略し方だね


19: 11コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/28 21:41:31 通報 非表示

>>18
ゾンズって略し方珍しいん?TwitterとかYouTubeじゃ割と聞くけど


20: 6コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/29 00:23:40 通報 非表示

>>17
そうだよ


21: 7コメさん 「仮面ライダービルド&仮面ライダ..」派2023/03/29 11:37:27 通報 非表示

>>19
そうなんだぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で