じゃぱぱとうりはどっちがかっこいい?

じゃぱぱ
じゃぱぱ

86(27%)
うり
うり

227(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じゃぱぱ うり かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 11:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/21 11:23:32 通報 非表示

迷う


2: 2コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/05/21 12:03:38 通報 非表示

私もまよいます~(主


3: 3コメさん 「うり」派2022/07/07 20:32:46 通報 非表示

どっちもどっち


4: 4コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/07/07 20:33:43 通報 非表示

どっちどっちだけど好きなじゃっぴで


5: 2コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/07/10 11:08:19 通報 非表示

>>4
おなじ!


6: 6コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/07/18 16:15:27 通報 非表示

わたしわどっちもカッコいいと思います


7: 2コメさん 「じゃぱぱ」派 2022/07/18 20:35:09 通報 非表示

>>6
同じです!


8: 8コメさん 「うり」派 2022/08/16 11:23:00 通報 非表示

>>7
じゃぱぱブスキモい


11: 11コメさん 「うり」派2022/09/22 23:42:04 通報 非表示

>>8
酷ー


12: 12コメさん 2022/10/14 22:23:30 通報 非表示

どっちも!!


13: 11コメさん 「うり」派2022/10/29 13:44:51 通報 非表示

>>8
酷いですね


14: 14コメさん 「うり」派2023/01/15 10:57:46 通報 非表示

1時間位悩んだ


15: 15コメさん 「うり」派2023/04/11 20:22:56 通報 非表示

>>8
それはないと思いますよ。

同じうり派として悲しいです。


16: 16コメさん 2023/04/15 19:42:27 通報 非表示

うりりん!


17: 17コメさん 「じゃぱぱ」派2023/04/19 06:23:02 通報 非表示

どっちもかっこいいですがやっぱり推しのじゃっぴですね。


18: 18コメさん 「うり」派2023/05/02 18:13:33 通報 非表示

じゃぱうりのコンビが最高だけど一番最初に推しになった、うりさんで❣


19: 19コメさん 「うり」派2023/05/08 19:17:15 通報 非表示

>>6
おまたみせようか?


20: 20コメさん 「うり」派2023/05/13 10:53:04 通報 非表示

>>19
誰だよ


21: 21コメさん 「うり」派2023/05/25 19:24:01 通報 非表示

>>4
のあさん可愛い❤️❤️❤️みんな見てみて!可愛い😍死にそう可愛い❤️のあさんじゃないとかありえないよね?

のあさんだよね?

そういうの気になっちゃう!のあさんじゃなかったら死ぬわ😇

のあさん実写

22: 4コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/25 19:25:05 通報 非表示

>>21
返信しないでもらたいです!!!!!!!!


23: 21コメさん 「うり」派2023/05/25 19:29:05 通報 非表示

>>8
それはちょっと・・・キモいと思うのは仕方ないよ?だって人によるから、でもわざわざカラピチの所でそう言うのは良くないです。同じうり派で恥ずすぎ、てか、お前の方がブサイクゴリラじゃない?あ、キモいいれんの忘れてた💙あ、ゴリラさんに失礼か笑こんなやつと一緒にされて笑笑


24: 21コメさん 「うり」派2023/05/25 19:32:21 通報 非表示

>>19
この動画のうり好きすぎる😍😍😍

もう普通に推しとかじゃなく、恋愛的に好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

カラピチ

25: 25コメさん 「うり」派2023/06/11 21:56:49 通報 非表示

じゃぱぱさんは面白い

うりさんはかっこいい

どっちもええやん


26: 25コメさん 「うり」派2023/06/11 21:57:50 通報 非表示

>>8
最低っすねー

からぴちのファンじゃないんですか?

じゃぱぱチャンネルをからぴちにしてくれたのはじゃぱぱさんですよ


27: 27コメさん 2023/06/11 21:57:50 通報 非表示

選べん


28: 27コメさん 2023/06/11 22:01:15 通報 非表示

>>21
これのあさんの実写?

かわいすぎー


29: 27コメさん 2023/06/11 22:02:03 通報 非表示

>>8
お前の目腐ってるw

節穴

眼科行ったほうがいいんじゃない?


30: 30コメさん 2023/06/11 22:13:30 通報 非表示

どっいもかっこいい


31: 30コメさん 2023/06/11 22:13:50 通報 非表示

>>21
その画像たまさんですね


32: 30コメさん 2023/06/11 22:14:17 通報 非表示

>>28
違います。たまさんです。のあさんは実写を公開していません。


33: 30コメさん 2023/06/11 22:14:39 通報 非表示

>>8
じゃぱぱさんに伝えておきますね。


34: 30コメさん 2023/06/11 22:15:11 通報 非表示

>>19
気持ち悪いです。


35: 21コメさん 「うり」派2023/06/13 20:49:17 通報 非表示

>>31
え!


36: 18コメさん 「うり」派2023/06/17 17:58:16 通報 非表示

>>8
サイテー


37: 18コメさん 「うり」派2023/06/17 18:07:27 通報 非表示

じゃぱぱさんには、こういった素晴らしいグループのカラフルピーチを作ってくれたのは感謝してる。しかし、どちらが好きかと言われたら、うりさんかなぁって思うんですよ。じゃぱぱさんの実写も超イケメンだったけど、うりさんはじゃぱぱさんにない才能を山程持っている。(じゃぱぱさんを否定しているわけではございません)まず、うりさん音楽センスがとても良い!うりさんが歌をうまいってことはメンバーからも言われてますし、じゃぱぱさん本人も言ってました。じゃぱぱさんは自分で歌は、得意ではないと言ってましたからね。カラフルピーチの新曲のon-partyでじゃぱぱさんの歌声も素敵でしたけどね。そして、絵がうまいんですよ。うりさんがね。そして、なによりゲームがうまい!じゃぱぱさんはマイクラ歴8年に対して、うりさんはたった3年でゆあんくんなどのマイクラがうまいメンバーと同等の上手さです。メンバーからもゲームの上手さを称賛され、数多いゲームをやっているそうですね。この事により、うりさんのほうが自分は好きです。(どちらもまだ、たくさんの魅力があると思う。)


38: 38コメさん 「うり」派2023/07/11 16:48:11 通報 非表示

どっちも


39: 39コメさん 「うり」派2023/07/16 17:24:58 通報 非表示

同意見です


40: 39コメさん 「うり」派2023/07/16 17:25:21 通報 非表示

どっちもかっこいい


41: 41コメさん 2023/07/17 00:48:33 通報 非表示

うん!だよね!


42: 42コメさん 「うり」派2023/07/17 20:28:40 通報 非表示

うりさんはイケボでエペプレデターだし、何でもできちゃうもう天才だよ...。(((これ以上にいいたいことあるけどこれでおしまいにしとくわ。ちなみにTwitterの弾き語り惚れてしまった...。((((((まあ、リアコで同担同嫁断固拒否なんだけどね...。

あと、推し代わりする人は見る目ないと思うのでそういう人が一番苦手かもしれないな...。


43: 43コメさん 「うり」派2023/07/21 17:17:44 通報 非表示

うりさんはピアノできる、ギター弾ける、絵が上手い、運動神経抜群、ゲームも上手い、面白い、歌上手い、頭もいい方、かっこいい…天才なんてもんじゃないよぉ〜!かっこいいし本当に!じゃぱぱは面白い。うん


44: 43コメさん 「うり」派2023/07/21 17:18:44 通報 非表示

43デーーーーーーース!追加で

うりさんイケボやし人気!!!!!


45: 45コメさん 「うり」派2023/07/29 14:23:17 通報 非表示

>>8
不快になるようなコメントしないでください。

じゃぱぱさんがいなかったら、今のからぴちはないんですよ。

言葉の使い方気をつけてください


46: 45コメさん 「うり」派2023/07/29 14:24:27 通報 非表示

>>24
なんとなくわかります!私は、うりさんの他になおきりさんも好きです。

なおうりですね


47: 47コメさん 「うり」派2023/07/30 21:59:30 通報 非表示

わかりますー!


48: 48コメさん 「うり」派2023/09/01 01:20:11 通報 非表示

うりりんしか勝たん!!!!


49: 45コメさん 2023/09/15 18:27:21 通報 非表示

ピエロが三人いる時のうりさんめっちゃかっこよかった。


50: 50コメさん 「うり」派2023/11/28 19:47:37 通報 非表示

いけめんしかかたん


51: 51コメさん 2023/12/01 17:53:45 通報 非表示

>>8
は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する