ぽこにゃんの裏道を通る頭借りは無罪?有罪?

ぽこにゃんの裏道を通る頭借り 無罪
無罪

50(78%)
ぽこにゃんの裏道を通る頭借り 有罪
有罪

14(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無罪 有罪 ぽこにゃんの裏道を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/24 20:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/24 20:59:27 通報 非表示

裏道を通る頭借りとは、他のプレイヤーを踏んで、普通、ドカンに入るやつをはいらずにコースの裏を突いて上をそのまま通るとかのことです。


2: 2コメさん 2022/05/24 21:00:42 通報 非表示

ぽこにゃんさん何かやらかしたの?


3: 3コメさん 2022/05/24 21:03:19 通報 非表示

>>2
やらかしたってわけじゃないけど、コースの裏をつこうとわざと頭借りを狙って勝つのは流石にズルいからやばいかなぁと思って質問した。それで勝つのはマジで味気なくてつまらない。最近はテニスが大事件。


4: 4コメさん 「無罪」派2022/06/16 17:18:33 通報 非表示

動画、一度見てみました。

なんか勝っちゃった…ですか、たしかにいけないことかもしれません。メタいこと言いますがゆっくりボイスは後付です。本当に思っていることとは限りません。それだけで有罪になるのは少しおかしいと思います。このコメントを読んで考えを変えてみてはいかがでしょうか。反論がある人は遠慮せず言ってください


5: 4コメさん 「無罪」派2022/06/16 17:23:35 通報 非表示

>>3
それはただのぽこにゃんさんの戦法ですよね。たしかにそれだけで勝っても味気ないかもしれませんがそれだけでぽこにゃんさんのことをそんなに言うのは人として少し酷いと思います。


6: 3コメさん 2022/06/17 19:52:11 通報 非表示

>>5
それってあなたの感想ですよね?


7: 3コメさん 2022/06/17 19:53:02 通報 非表示

>>4
何様のつもり?

実際にやったことは後付をしても変わらない。

やったことは取り消せない。

どっちにしても有罪。


8: 8コメさん 「無罪」派 2022/08/18 12:35:46 通報 非表示

たかがゲームなんだから無罪じゃない?もちろんゲームでも他人の悪口を書いたりするのは有罪だけど。


9: 9コメさん 「無罪」派2023/03/11 21:28:58 通報 非表示

裏道があるのが悪い(暴論)


10: 10コメさん 「有罪」派2023/06/23 16:14:23 通報 非表示

流石に頭借りは失礼でマジ最低。クサヤ人と戦う害悪よりめっちゃ酷い。


11: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 12:58:18 通報 非表示

>>3
ヤバくない

あれは勝つため

害悪じゃないし

悪くない

ヤバくない


12: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:00:47 通報 非表示

>>7
同じ事やって有罪有罪言われたら?自分がやられたら嫌な事はやっちゃいけないんだよ?


13: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:01:35 通報 非表示

>>7
勝つためだから無罪無罪無罪無罪無罪無罪

害悪が有害だ


14: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:03:23 通報 非表示

>>10
あれのどこが害悪?

害悪、悪口が有罪

(頭借りは)勝つための方法だから無罪だ


15: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:04:12 通報 非表示

>>3
どこがつまらない


16: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:04:54 通報 非表示

ぽこにゃんは無罪


17: 10コメさん 「有罪」派2023/08/07 13:12:10 通報 非表示

>>14
ぽこにゃんは害悪でも無い人を巻き込んで、無理矢理勝とうとしてる。そういうお前は1000000000000000000000000000000000000000000000万倍悪い。お前はマリメ2やったことあるのか?お前より上手ければいいけど。悪口はどこが無罪?勝つためなら真剣勝負しないと。悪い事考えているんだよ。


18: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:30:50 通報 非表示

>>17
相手を倒して相手を減らす。

当たり前。

勝つためだから無罪。ハイ決まり!


19: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:32:25 通報 非表示

>>17


20: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:32:52 通報 非表示

>>17
無罪無罪。


21: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:34:10 通報 非表示

>>17
ぽこにゃん見たことある?

やってない時もある。


22: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:35:12 通報 非表示

>>17
ぽこにゃんは99%悪くない


23: 11コメさん 「無罪」派2023/08/07 13:36:05 通報 非表示

>>17
目大丈夫?

悪口は有罪って書いてあるよ?


24: 10コメさん 「有罪」派2023/08/07 13:40:09 通報 非表示

>>22
きしょw


25: 10コメさん 「有罪」派2023/08/07 13:40:34 通報 非表示

>>19
じゃあ職人のID教えろ


26: 11コメさん 「無罪」派2023/09/04 18:00:12 通報 非表示

>>17
真剣勝負。誰が決めた?


27: 10コメさん 「有罪」派2023/09/04 18:33:14 通報 非表示

>>26
動画見てみろ


28: 28コメさん 「無罪」派2023/10/11 17:32:51 通報 非表示

頭借りは勝つために必要な時もありますからね♪まあ意図せず踏んでしまうこともありますけど。


29: 29コメさん 「無罪」派2023/12/12 23:15:52 通報 非表示

>>7
阿保かお前


30: 29コメさん 「無罪」派2023/12/12 23:16:15 通報 非表示

>>3
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

31: 29コメさん 「無罪」派2023/12/12 23:16:28 通報 非表示

>>17
ひど


32: 10コメさん 「有罪」派2023/12/12 23:29:50 通報 非表示

>>31
ていうか「ズル」というものは良くない

ゲームでズルは良くないこと

おもしろくないから


33: 33コメさん 2024/02/10 10:25:13 通報 非表示

わかりません。


34: 11コメさん 「無罪」派2024/04/26 17:20:12 通報 非表示

>>7
後付けはボイスだよよく見ろよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する