運営様がやるべきと考えること

15 2023/01/27 11:58更新

まぁこんな迷惑ユーザー抹殺という野蛮な名前の僕だが ここトートの治安を守りたいからやっている まぁ第三者から見て悪い相手に嫌がらせ又は運営への通告くらいしかできない まぁ荒らしと同類と言われても仕方がないと言える

まずは捨て垢について

トートに一年きてないやつのアカウントは自動で消えるようすればいいと思う これによりデータ量が少し減る

一年も利用してないのだからしょうがないだろう

二つ目 あるユーザーについて

https://tohyotalk.com/user/k82739あまり他人を出したくないが仕方がない 運営はこいつのiPごと入れなくすることを推奨する ご存じだといいが オムニバース事件やえんちょう ドラえもん信者 白バイ などなど これらの原因となっているのがこのアカウントのiPある可能性が高い また過去にhttps://tohyotalk.com/user/k2071 https://tohyotalk.com/user/zkzkzk https://tohyotalk.com/user/Nxuxjxなどなど他にも多数あるが 捨て垢を増産している 

あるユーザーについて続き

まぁ運営様からだと 私個人の意見と思うだろうしかしhttps://tohyotalk.com/user/k82739こいつは過去に何度もこいつは垢BANを喰らっている 審議は定かではないがこれとかhttps://tohyotalk.com/user/kirbyyyyywwww これとかhttps://tohyotalk.com/user/kirby6sweetsこれとかhttps://tohyotalk.com/user/kdgsjxysjxhe

このようにある程度通報されないと垢BANを喰らわないのに何度もあるつまりはこいつがかなりのヤバいやつということだ またこいつのせいで止めるトート民を多々見てきた これは運営にとっても不利益なことだ

更に今回また新しいのを作った模様https://tohyotalk.com/user/sx01010110101 https://tohyotalk.com/user/Kurumatosinkan

https://tohyotalk.com/user/Doratarou_

運営さんへ

上記を持ち あのユーザーをiPごと入れなくすべき それでもそれぞれの主人公としてを貫くためにしないのなら文句は言えません 

だがこのユーザーがトートのイメージを下げたり どれだけ指摘されても間違った観点から他作品を誹謗中傷するやつを見過ごしては欲しくない

我々には通報してアカウントをバンさせるのが限界だ 最近午前中に上がる謎のドラえもんvs仮面ライダートピやらも こいつが原因と見てる

正直なところ不愉快である またこのようなトピの場合非表示にすれば良いと思うがそれでも向こうは好き勝手に言い続けられる そのことを考えるとさらに腹立たしい 最後にもう一回言う iPから入れないようにすべきと 

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 21:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


永久追放されても運営にだけなら連絡を送れるようにしとくべき これで後追放の場合でも対応可能


やるべき


過去トピックを消そうとは思わんの?


運営みろ


6: 6コメさん 2022/05/28 21:22:23 通報 非表示

くだらねー いちいち相手にするなよ!


7: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/28 21:29:42 通報 非表示

>>6
相手にしなくてもあまりにも害悪


運営さんも対応しないのはどうかと思いますよ本当に


みてもらえないものですかね


10: 6コメさん 2022/05/30 16:27:35 通報 非表示

なにが"相手にしなくてもあまりにも害悪"だよ ケンカなんかするお前等も悪い 特撮ヒーローの強さなんか作りものなんだからいちいちケンカするなよ!


11: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/30 22:30:18 通報 非表示

>>9
運営にこのトピのURL送っとけよ


>>11
メール持ってない


13: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/31 00:18:39 通報 非表示

>>12
あっはい


>>10
あっち行けよ


23: 6コメさん 2022/06/03 12:56:48 通報 非表示

>>22
何も反論できなくて草 お前こそ出てけ!


>>23
いや何言ってんの本当に君 トートで垢すら持ってない初心者がなにいきってんだ自分の立場を理解して行動をしなさい


25: 6コメさん 2022/06/03 21:52:08 通報 非表示

>>24
俺は4年前からたまに批評トピでコメントしている投票民だ あとお前偉くねーよ!


>>25
そうか なら言うが圧倒的に俺が偉いな 

まずいってアカウントを持っていない時点で俺より下だ批評トピで垢を持って活動して敵対されれば付きまとわれる可能性がある それでもコメントしてるやつよりいつでも逃げられるお前はうんともすんとも偉くない


>>25
ここのサイトできたので三年前だけどね笑


28: 28コメさん 2022/06/10 14:59:52 通報 非表示

>>27
このサイト4年以上前からあけど。きちんと調べましょう。


29: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/06/10 18:45:55 通報 非表示

>>28
あ[る]けど


>>28
やっぱり嘘ついてるね そんならあんたが垢を作ってないのに違和感を感じるな それでアンチトピとか言うが なおさら怪しいねわざわざ私のトピだけでしか君を見てないぞ


31: 31コメさん 2022/06/17 13:54:04 通報 非表示

>>30
何言ってんだこいつ 「ジャニーズで一番カッコいいのは?」のトピの1コメ見ろboke


>>31
サイトの年代か?お前って言う証拠はないだろ


>>10
そういう貴方も喧嘩しているではないか


>>10
実に面白い言い合いを見せてくれてどうも。


35: 6コメさん 2022/07/08 16:47:16 通報 非表示

>>33
お前等はキャラ投票のトピで何百行もレスバを書き込んでくる、カービィ信者のトピを大量作成して他ユーザーに迷惑なんだよ ふざけるな


>>35
申し訳ないが、私はキャラクターなんて興味がないので、投票のトピックでは何百行も書かない


>>35
というか投票もしない


38: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/08 22:39:55 通報 非表示

>>35
指摘の帝王はそんな事していないぞ


>>35
こいつカービィ信者なんじゃね?


40: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/09 23:42:12 通報 非表示

>>39
間違いない


41: 41コメさん 2022/07/11 15:44:33 通報 非表示

他ユーザー迷惑だと言われたら、こいつカービィ信者、間違いないとかご都合主義発想しててヤバ


>>41
あら図星なようで


43: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/12 10:39:19 通報 非表示

>>41
図星なのかな?


全墓死顔騎には無視が一番きく


45: 45コメさん 2022/08/09 20:19:59 通報 非表示

>>44
はい


おまいらに良いこと教えるわ

...後で質問のところで送る


>>46
僕にも送って


>>47
おk!ぜんぼしがんきの特徴だけどね知ってるかも知れん


>>48
DMでやれよ?最低限


>>49
ダメでぇぇぇぇす🤪


>>51
馬鹿だね


>>52
手ミー もうカイタ!


>>53
つまんね!w。浮気するなよカービィファンの癖に?。


>>54
兄ちゃん!なんかやばい奴がいるよ!

パピルス

>>55
あらまあ見ちゃダメよ田中さん(!?)


>>54
理不尽とはこの事か...なんで他の作品を好きになっちゃいけないのかなぁ?


>>54
おお!!!やはり!!!やはり!!!特徴が一致している!!!


>>57
好きになるのは良いけど、カービィポニャなんだからカービィメインで居てほしい


>>60
名前に縛られないために原型を残しつつ名前を変えますたー


>>61
カービィファン辞めたのか。結局使えないザコだ。


>>62
何に?

文が話が噛み合ってないよーwwww


>>63
では何処が噛み合ってないのかどうぞ


>>64
僕は名前を変えたと書いたするとカービィファン辞めたのか。結局[使えない]ザコだ。と書かれたはい、終わり


>>65
でも、カービィファンは辞めないであげて、以上


>>62
なんで名前かえただけでカービィファンやめたことになんの~?w


>>67
名前こそ外的情報なんだから大事だろ❓。


>>68
じゃあなんでお前はカービィファンなのに名前にカービィついてないんだよw


>>68
使えない雑魚はやばいなwww


>>62
名前変えただけでファンやめたと決めつけんな

カービィと名前についてなくてカービィ好きな人はたくさんいる

お前はその人全員に喧嘩を売ったけどそれでもいいのか?


>>68
ウルトラブーメラン刺さってて草


>>70
あー、それはそうね


>>69
信者じゃない


>>71
雑魚呼ばわりか、もう社会の下層まで堕ちてるな


>>72
何処が❓。


>>73
まあ、よく考えればそうか。


>>78
馬鹿

くーーーーーーーー

これはいけないねぇ


>>81
いけないけど?


>>83
乙とかw、あんたも言葉遣い悪いよ❓w


>>84
乙だけで?w

まだまだわかってないのかあ・・・


>>85
いえ、攻撃的な言葉遣いはお互いにやめましょう。


>>86
ていいながら早速お前「知識不足」とか言ってるなwwww


>>86
ていいながらお前はすぐさま攻撃発言かw


>>77
いやお前が言ったんだろ


>>76
その根拠は?


>>77
>>62
お前が雑魚って言ったんだろぬれぎぬ着せんなw


>>89
どうせ本心じゃない謝り

また喧嘩する


>>90
絶対思ってないねw


>>94
しないよ


>>92
逆に信者である根拠を出せよ


>>93
だから❓w


>>95
思ってるけど?、安く決めつけないでくれる?


>>100
じゃあなんでまた

https://tohyotalk.com/question/379836

このトピで喧嘩腰になってんのよwww


>>101
あんたが先に喧嘩腰になるからだ


>>99
こいつついに何を言っても無駄な害悪になったか


>>98
信者じゃない理由が言えないんだなw


>>104
ブーメラン、信者である理由が言えないのか


>>103
害悪って思ってるのが間違い


>>102
さきに喧嘩腰になったのはそっちだろwww


>>107
その根拠は?


>>108
「知識不足」この言葉


>>109
もう良いよ


>>110
あきらめたかwww

ま、また害悪が帰ってくるだろうけど


>>106
いや害悪だろ


>>105
今までさんざん言ってきたわww

つぶやきの酷さよ

逆にお前は今まで一回も言ってないぞwww


>>112
違うね


>>113
喧嘩腰になりすぎ、いい加減頭冷やせ戦争主義者


>>115
お前もな


>>116
分かりました


>>117
私だって自分が悪くないとは言わない


>>118
はい…


120: だるま3点 @darumasan 2022/09/11 06:57:44 通報 非表示

>>1
「第三者から見て」
第三者から見るということをどのように見るのかにもよると思いますが、もし、大多数の考えているが正しくて少数の考えは間違っているとお考えになるのならば、正直納得できません
集団というものは、個人が集まっただけであるため、私は集団はほぼ個人として捉えております
ただし、多数と少数の意見の療法を参考にした上で、きちんと筋道を立てて、自ら論理的に考えた上でのことであるならば良いと思います

「嫌がらせ」
例えば、Aさん悪行をして、BさんがAさんと同じようなことをAさんに仕返せば、どちらも同罪かと
法律上は基本的にそうだと思います

「あるユーザー」
相手が法律違反をしているのならば問題があります
まあ確かに相手は侮辱罪をしていると思われるため問題がありますが、それに対して侮辱してまで攻撃することは今回晒されたユーザーと同類かと
そこに正義があるのかもしれませんが、していること自体があるユーザーと根本的に同類なので、正義には見えません

「どれだけ指摘されても間違った観点から他作品を誹謗中傷する」
指摘されたかどうかは人が決めるものではないかと
例えば、貴方が指摘したと思っていたとしても、今回晒されたユーザーは指摘されていないと思っているとします
これは、どちらの意見も間違っていないでしょう
価値観が合わなかっただけです
その価値観を少しでも近づけるために、論理があるのだと思います
また、作品を侮辱しているという違法でない理由で、問題があると感じるのならば、それは立派な感情論だと思いますよ
他人の意見否定して個人の意見を押し付けているのならば分かります
しかし、それならばこのユーザーの意見を否定して個人の意見を押し付けている人もいるのではないですか
貴方はどうなんでしょう
また、作品の評価は人それぞれです
極度に絶賛する権利もあり、酷評して侮辱する権利もあります
それが作品の評価の特徴だと思いますよ
ただ、作品を侮辱する人は、作者を侮辱しないように気をつけなければならないでしょう

私は貴方が間違っているとは思いません。
確かに社会的価値観などは大切ですし、価値観の違いだから何をしても良いすれば社会は崩壊するでしょう
ただ、少数意見の尊重等も必要であるので、もう少し多様性の方にも目を向けてほしいと思い、少し批判的な意見を書かせていただきました。


>>120
お前は奴のことほとんど知らないやろ

なんだこいつ

122: だるま3点 @darumasan 2022/09/13 18:32:51 通報 非表示

>>121
まあそれはそうですねw

ただ、アニメ等をいくら貶したからと言って(作者等を貶さなければ)法的には何の問題もないでしょうし、私から見れば法律違反(侮辱罪等)よりかはマシかと思います

アニメが好きな人からすれば、アニメを貶されたら不快に思うかもしれません

逆にアニメが嫌いな人からすれば、アニメを過度に絶賛不快に思うかもしれません

ただしアニメを過激絶賛したり貶したりすること自体が悪事だということは正論ではあるかもしれませんが、立証できることではないかと

だからその価値観を押し付ける筋合いはないかと思います

ただ、そのユーザーにも侮辱発言が見受けられましたのでそのユーザーが何も悪くないとは思いませんよw


123: 123コメさん 2023/01/15 17:19:13 通報 非表示

>>122
名誉毀損罪になるのでは?


>>123
名誉毀損罪ってのは公然と"事実"を言って相手の社会的評価を下げたときに妥当する犯罪

これを踏まえるとどこが名誉毀損罪になる?


>>10
なにお前

どうして特撮ヒーローが出てくる?


126: 6コメさん 2023/06/20 16:34:58 通報 非表示

>>125
なにお前 ドラえもんvs仮面ライダーのトピやらもって書いてあんだろが


>>126
いやそうじゃなくてw

それと特撮でもどうたらこうたらは全く話違うやんw


128: 6コメさん 2023/06/23 05:02:38 通報 非表示

>>127
言い争いになっている例がドラえもんvs仮面ライダーのトピしか書かれてないだろが


>>128
だめだこいつw話通じんw


130: 6コメさん 2023/06/26 05:02:03 通報 非表示

>>129
事実言われて、何も反論出来ないから"話通じんw"で終わらせるの草

二度と絡んでくんな

どうせ今後もしつこく絡んでくるつもりだろうけど あ、こいつミュートすればいいか


>>130
いやいや、普通に言ってることおかしかったから(笑)

こちらもミュートいたします(●´ϖ`●)

あ、ミュートしようと思ったら君捨て垢だったねwwwwwwwww

捨て垢でしか行動できないの流石に雑魚すぎて、www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する