とーと民しにぼしさつきは好き?嫌い?

とーと民しにぼしさつき 好き
好き

10(58%)
とーと民しにぼしさつき 嫌い
嫌い

7(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き10票 / 総得票数17

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民しにぼしさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/30 07:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/30 07:40:49 通報 非表示

いや誰


2: 2コメさん 2022/05/30 07:51:39 通報 非表示

誰w


3: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 07:52:05 通報 非表示

>>2
調べてみて


4: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 07:52:09 通報 非表示

>>1
調べて


5: 2コメさん 2022/05/30 07:56:03 通報 非表示

>>3
なんでw


8: 1コメさん 2022/05/30 08:27:23 通報 非表示

>>4
本人?

だいたいこういうトピは有名な人が作られるの

んでこういう無名の人のトピはだいたいトピ主が本人様なわけ

あなたトピ主?んで本人?


9: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 08:37:18 通報 非表示

>>8
本人じゃねーよ、バーカが


11: 1コメさん 2022/05/30 09:06:51 通報 非表示

>>9
ん?

その発言は他人の尊厳を侮辱する発言として侮辱罪または名誉毀損罪に当たるけど被疑届提出しようか?


14: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:18:15 通報 非表示

>>11
やれる物ならやってみろ、貴様みたいのはイライラするんだよ


18: 1コメさん 2022/05/30 09:20:01 通報 非表示

>>14
貴様ww厨二病ですか?w

では後日警察に公的秩序に反し人権を阻害されたとして被害届を提出し裁判所に情報開示請求をいたします

ではその時にお会いしましょうか


19: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:20:34 通報 非表示

必死に論点逸らすだけの1コメうざ、二度と話しかけてくんじゃねーよ調べる知能も無い餓鬼が


20: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:21:40 通報 非表示

>>18
厨二病の意味も分からないガキが易々と話しかけてくんじゃねーよ、人権の何処を侵害したのか。


21: 1コメさん 2022/05/30 09:25:50 通報 非表示

>>20
はぁ。ガキはどちらでしょうと言いたいところですがこれ以上貴方と会話しても有益な情報、つまりまともな会話ができないので私は黙秘いたします

貴方は私の幸福を追求する権利を暴言という形で阻害しましたよね?

よって私の「幸福を追求する権利」の侵害にあたります

それに厨二病を語ってますがじゃあ厨二病の定義を答えていただいてもよろしいでしょうか?


22: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:26:02 通報 非表示

ユーザーページ貼られた瞬間逃げたな、こいつ仮面ライダー信者や東方最強厨以下だな


23: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:27:15 通報 非表示

>>21
だから易々と話しかけてくんな、トピックに関係の無い侵害云々を持ち出して何がしたいんだよ害児、てか幸福も何も貴様は目障りなだけの部外者だよ、バーカ

もう話しかけてくんな


24: 1コメさん 2022/05/30 09:30:33 通報 非表示

>>23
質問にすら答えられないんですねwかわいそうにw

トピックに関係の無い侵害云々?私が一体何を侵害したんでしょうねw

それに十分にトピックには関係ありますよw「にぼしさつきさん」は「誰なのか」と言っているのでこのトピで挙げられている「にぼしさつき」さんの話題には十分触れています

なので無関係ではございません(^^)

私と話たくなくてもいずれ示談という形で会うことになるでしょうねw

お疲れ様でした☺️


25: 1コメさん 2022/05/30 09:32:07 通報 非表示

>>19
質問にも答えずに論点をずらし続けているのは果たしてどちらでしょうねw


26: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:33:11 通報 非表示

>>24
何がしにぼしさつきへの侵害なのか。馬鹿な事言ってんじゃねーぞ

それにそんな事言うなら他のとーと民関連のトピックにも言ってこいよ、意味不明だわ


27: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:33:40 通報 非表示

>>25
質問も何も何処のコメント野何が侵害なのか言えよ。


28: 1コメさん 2022/05/30 09:36:07 通報 非表示

>>26
誰もにぼしさつきさんへの侵害など言ってませんよw

馬鹿なこと言ってるのはどちらでしょうねwあ、単に文章読解できないだけか

それに他のトート民関連の好き嫌いトピで揚げられている人は少しは著名のある方なのでその中で群を抜いて無名の方があげられていることに疑問を持っただけですがw

もっとわかりやすく言うと他のトピックで上げられてるのは芸能人だけどその中に一つだけ一般人が混じってるようなものです

そりゃ疑問に思うでしょw


29: 1コメさん 2022/05/30 09:37:24 通報 非表示

>>27
「馬鹿」「ガキ」「害児」

これらの発言ですが?w


30: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:37:45 通報 非表示

>>28
だったら誰への侵害か言ってみろよ害児

それにフォロワー300人だぞ?


31: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:38:05 通報 非表示

>>29
なら訴えて見ろ。まあ無理だろうがな

以上


32: 1コメさん 2022/05/30 09:40:37 通報 非表示

>>30
私への侵害行為です。

貴方相当国語が不得意なんですねw

フォロワ−300人?少ないですねw

大体こう言うトピックで挙げられる人は少なくて800、多くて2900人の方です

まぁこの方がフォロワーが少ない割にはすごく特徴的で印象に残る活動をされていて有名なら話は別ですがつぶやきを拝見させていただいたところ特にそのような言動や行動はされていませんでした

ですので無名と判断したまでです。


33: 1コメさん 2022/05/30 09:41:22 通報 非表示

>>31
無理ではございませんよw

投票トークはコメントが消せないので楽でよかったです

告訴するかどうかは私次第ですが少なくとも示談は致しますのでそのつもりを


34: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:43:36 通報 非表示

>>33
やってみろ❓


35: 1コメさん 2022/05/30 09:45:18 通報 非表示

>>34
はい!喜んでやらせていただきます!


36: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:46:44 通報 非表示

>>32
害児と言った件の話だろ?そんな物他の人もやってる

それにじゃあ貴様300人いけるのか?行ってから言え


37: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 09:49:31 通報 非表示

>>35
まあこっちも対策するから良いが。


38: 1コメさん 2022/05/30 09:50:56 通報 非表示

>>37
対策wせいぜい努力してくださいねw


39: 1コメさん 2022/05/30 09:52:37 通報 非表示

>>36
とっくに300人など超えてますよw

それにトート内では自分で言うのもなんですがかなり有名です。半分以上の人が知っていると答えるでしょうねw


40: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 10:01:45 通報 非表示

>>39
アカウント名晒してみろ❓


41: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 10:01:51 通報 非表示

>>38
害児乙


42: 1コメさん 2022/05/30 10:03:12 通報 非表示

>>41
どちらが「害のある児童」か今一度考え直してくださいねw


43: 1コメさん 2022/05/30 10:03:41 通報 非表示

>>40
私が貴方にアカウントを晒す義務などございません

よって黙秘いたしますw

教えて貴方に付き纏われるのも厄介なんでねw


44: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 10:21:28 通報 非表示

>>43
負け惜しみ乙wwwをp


45: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 10:21:34 通報 非表示

>>42
お前だよ


46: 46コメさん 2022/05/30 12:59:42 通報 非表示

>>32
私は200人程度でこういうトピックを3,4個挙げられているぞ


47: 46コメさん 2022/05/30 13:01:25 通報 非表示

あー、久しぶりにまた低レベルな言い合いを見ることができたな

いやあ、低レベルな言い合いはいつ見ても面白い


48: 1コメさん 2022/05/30 13:08:10 通報 非表示

>>46
んじゃよっぽど著名なんだな


49: 1コメさん 2022/05/30 13:19:03 通報 非表示

>>44
この場合、負けても勝ってもいないので貴方の文法表現は間違ってますよ?

やはり国語の勉強をしたほうがよろしいかと

それにご自分で探してみてはどうですか?w


50: 46コメさん 2022/05/30 14:33:41 通報 非表示

>>48
そんなことより貴方、コメント3に逃げられたと思われてますよ

まあ、そこでどこかに行くのは、大人の対応だと思うが


52: 3コメさん 「好き」派2022/05/30 16:14:29 通報 非表示

>>49
負け惜しみというか逃げだな。


54: 54コメさん 2022/08/26 05:12:19 通報 非表示

>>34
3コメぜんぼしがんき説


55: 54コメさん 2022/08/26 05:20:36 通報 非表示

>>33
そっくりそのままお返ししまっす

ぜんぼしがんき君☆


56: 56コメさん 2022/08/26 05:23:39 通報 非表示

>>46
オレも


57: 56コメさん 2022/08/26 05:25:30 通報 非表示

荒れてるねぇ

好きか嫌いか聞くのはいいと思うよ僕的には、でも、どっちも悪口だったらダメだと思うよ


58: 56コメさん 2022/08/26 05:26:00 通報 非表示

>>57
〇〇はボケ?イきりキッズ?とかそういうのはダメだと思う


59: 3コメさん 「好き」派2022/08/26 06:22:00 通報 非表示

>>54
違うし。


60: 3コメさん 「好き」派2022/08/26 06:43:18 通報 非表示

しにぼしさつき様はユメビィ様以上に好きかも


61: 54コメさん 「嫌い」派 2022/08/26 06:55:40 通報 非表示

>>59
ゴメンね餓鬼というところや❓を使うところが一致しててねwもうお前の書くときの癖は知ってんだよ


62: 3コメさん 「好き」派2022/08/26 07:50:15 通報 非表示

>>61
まあ、それはご想像にお任せしますね

てか嫌いに票入れてて草


63: 1コメさん 2022/08/26 09:46:13 通報 非表示

>>55
私とそのカービィ信者の手先みたいなやつを一緒にしないでください。


64: 3コメさん 「好き」派2022/08/26 13:11:46 通報 非表示

>>63
カービィ信者じゃなくてカービィファンだ、二度と間違えるな


65: 1コメさん 2022/08/26 13:29:58 通報 非表示

>>64
そんなに興奮しないでください

そんなに興奮

66: 54コメさん 「嫌い」派 2022/08/26 16:26:46 通報 非表示

>>55
あちょっと待って

返信先ミスったわ


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/07/05 19:45:39 通報 非表示

>>61
こいつは

しにぼしさつけん

という害児である可能性が高い

❗❓を使う所が酷似しているし

〜信者じゃなくて〜ファンだ、二度と間違えるな

という文章も似ている

本人はカービィファンと言ってるがカービィアンチである可能性が高い

相手を貴様と呼ぶところも似ているしね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する