NiziUで、一番話し方が上品なメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マヤ | 37票(24%) | |
| 2位 | リク | 32票(20%) | |
| 3位 | アヤカ | 31票(20%) | |
| 4位 | マコ | 19票(12%) | |
| 5位 | リマ | 11票(7%) | |
| 6位 | リオ | 7票(4%) | |
| 7位 | ミイヒ | 6票(3%) | |
| 8位 | ニナ | 5票(3%) | |
| 8位 | マユカ | 5票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お前らちょっとは黙っとけ、
リクの育ちが悪かったり、したら悪いの?
別に良いじゃん!
だってリクの人生なのに
お前らに気使ってたらストレスだわ。
>>4
リクアンチを数年続けているク〇野郎だから。
コメント園児並みのワンパターンだからすぐにわかる。

