吉田沙保里とジョルノとアノスとサンズAU全部と霊夢とオーマジオウとミッキーマウスはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
ジョルノ「もうだめだぁ」
アノス「おしまいだぁ」
サンズAU達「みんな殺されるぅ」
霊夢「勝てるわけないYO!!」
オーマジオウ「ほわぁ‼!!??」
ミッキーマウス「ははは.....」
吉田沙保里って指パッチンだっけ?指パッチンでビッグバン3回起きてなかった?
(ネタで)
最強キャラが勢揃いだからこっちにした、アノス知らんけど調べてみたらめちゃくちゃチートだった件
Omni 404 sans
相手の能力を一万倍でコピー、インターネット上の能力をダウンロードできる。
>>68
あのさぁまずね、下手したらAUサンズ一体でも勝てるよ?(最弱枠でも)実在の人間が勝てるわけなよ?相手を消滅させるは、勝負で絶対負けないという設定あるやつもいるし、自分やられても復活できたりするやついるのに、勝てるとでもおもうか?人間の中ではたしかに強いわ、でも、ゲームキャラ、アニメキャラとかに勝てるわけないよね?逆に吉田沙保里がもう駄目だぁお終いだぁ逃げるんだぁ、勝てるわけがないよ状態ですよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

