安倍晋三は頑張った?頑張ってなかった?

安倍晋三 頑張った
頑張った

349(72%)
安倍晋三 頑張ってなかった
頑張ってなかった

134(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頑張った 頑張ってなかった 安倍晋三

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/14 18:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/14 18:25:19 通報 非表示

主は頑張ったの方です!

本当に頑張りましたよ

安倍さんは

ご冥福お祈り致します


2: 2コメさん 「頑張った」派2022/07/14 18:27:31 通報 非表示

>>1
ホントだよね〜

○したやつひどすぎやろ


3: 1コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 18:28:31 通報 非表示

>>2
だよね、だけど死刑じゃないらしいよ

本当理不尽


4: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 18:30:03 通報 非表示

>>3
君の方が理不尽なこと言ってるよ

なんで安倍さん○したからって理由で死刑なの?

それって不平等だよね。

死刑かどうかは○した人数やその残忍さによって決まるのであって決して誰を○したかで決まるもんじゃないの


5: 1コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 18:33:53 通報 非表示

>>4
まじで、ごめん

失礼な発言まじでごめん


6: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 18:36:16 通報 非表示

安倍晋三元内閣総理大臣のご冥福をお祈りいたします

https://tohyotalk.com/question/366254


7: 7コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 18:48:13 通報 非表示

亡くなる直前まで、日本の未来のことを考えてくれたんだもん

頑張ったでしょ


8: 2コメさん 「頑張った」派2022/07/14 18:59:33 通報 非表示

>>3
ほんまそれな💢


9: 9コメさん 2022/07/14 19:03:15 通報 非表示

この件で民主主義が侵されたとか言われてるけど最初に民主主義を侵したのは安倍さんなんだよね(

問題もたくさんあったけど何かと頑張ってくれてたのはまぁ事実だとは思うし否定はしない


10: 2コメさん 「頑張った」派2022/07/14 19:06:45 通報 非表示

>>4
○したやつに、不平等とかあんの?

もし、あなたの家族が○されたとします、それでもその○したやつのことを許せますか?
ちゃんと吹っ切れますか?

私なら無理ですけどね。それでもあなたはそんなこと言えますか?


11: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:10:37 通報 非表示

>>10
許せませんが?

ですが山上容疑者も一日本国民です。ですので日本国憲法で人権は認められています。そして山上にも友人や大事な人がいます。
その人たちから見て「安倍総理を○したから」と言う理由で山上が死刑になったらどう思うでしょう。
今までの殺人事件で亡くなられた遺族の方々はどう思うでしょう。
「安倍さん」を○したから死刑。おかしいですよね?
私の母が○されたとして犯人は無期懲役になりました、○した人の人数は1人。ですが「安倍さん」が○された時は犯人は○した人数は1人だけど死刑になりました、こっちの方がおかしいと思いますけど。
誰だって自分の大切な人を○されたら死刑になってほしいと思います
特別な人が○されたから、と言う身勝手な理由で罪の重さが変わるなど馬鹿らしい。それは「人の命の重さは人によって変わる」と言ってるようなものです
私はたとえ愛する人が○されたとしても司法が決めた結果なら納得します


12: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:16:13 通報 非表示

>>10
そっくりそのままお返しします

命に不平等とかあんの?


13: 13コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:49:21 通報 非表示

>>11
命に不平等とか付けるお前頭おかしいんちゃう?

安倍さんはみんなの為より良い日本を作ろうと日本を引っ張ってくれた。
何が不平等やねん。
安倍さんみたいに有名になってから口出ししろや。


14: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:51:14 通報 非表示

>>13
「命に不平等とかつけるお前頭おかしいんちゃう?」

ちゃんと文章読解されましたか?

命は皆平等だからこそ安倍さんを○したから死刑、と言う考え方はおかしいと言っているんですよ

しっかり読解してから口出ししろや


15: 15コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:57:01 通報 非表示

頑張ったとは思う

好きでは無かったけど

流石に○されたのは可愛そう


16: 16コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 19:57:34 通報 非表示

がんばってたけどやり方がえげつないよね


17: 17コメさん 2022/07/14 19:58:54 通報 非表示

>>10
1人○しただけじゃ死刑になりません

○された人がどんなに有名でも1人しか○されていないなら死刑にはなりません

まず勉強しましょう


18: 18コメさん 「頑張った」派2022/07/14 20:00:35 通報 非表示

容疑者が死刑になるとかならんとか、好きとか嫌いとか関係なしに、普通に悲しい。

最後まで頑張ってたよね。


19: 17コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 20:03:41 通報 非表示

>>13
え、有名にならないと口出ししちゃいけないんですか?

なら貴方も口出し出来ませんよねwwwwwwww


20: 13コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 20:05:05 通報 非表示

>>14
安倍さんはじゃあなんであんなに有名なんですか?

なんであれだけテレビで放送されるんですか?

なぜ総理大臣になったのですか?


21: 4コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 20:07:11 通報 非表示

>>20
質問に質問で返すのやめてもらっていいすか?

「ちゃんと文章読解されましたか?」

話逸らして逃げようとしないでください

一応質問に答えて起きます

有名なのは元総理でとても長い期間勤めていらっしゃったから

テレビで放送されているのは上記と同じ理由

総理大臣になったのは安倍さんがなりたかったから

で?答えましたけど。これって話題に関係ありますかね?


22: 17コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 20:07:16 通報 非表示

23: 17コメさん 「頑張った」派 2022/07/14 20:09:10 通報 非表示

>>20
てか有名になったとか総理大臣になったとか関係ある???


24: 1コメさん 「頑張った」派 2022/07/18 11:50:49 通報 非表示

どうも主です、死刑だろと死刑じゃないだろの議論は自分の勘違いでうまれたことなので責任は自分にあるので批判的な言葉は自分に言ってください

他の人には言わないでお願いします

出来れば喧嘩は無しでお願いします


25: 25コメさん 「頑張ってなかった」派2022/07/19 13:45:47 通報 非表示

政治の私物化


26: 26コメさん 「頑張ってなかった」派2022/07/19 17:43:09 通報 非表示

>>25
それな


27: 27コメさん 「頑張ってなかった」派2022/07/21 14:03:01 通報 非表示

森友学園

桜を見る会

2度の消費税増税etc


28: 26コメさん 「頑張ってなかった」派2022/07/21 14:29:24 通報 非表示

>>27
虚偽答弁118回だってよ


29: 29コメさん 「頑張った」派2022/07/21 18:55:19 通報 非表示

もろもろあって叩かれながらもやり切ったってだけですごいよ。


30: 30コメさん 「頑張った」派 2022/07/24 12:07:16 通報 非表示

>>27
そういう風に言ってるあなたも問題があると思います

それに森友学園や桜を見る会は自分たちには関係ないですし


31: 31コメさん 2022/07/24 12:36:38 通報 非表示

間違いもしたし、良いこともやったんじゃね?

まあ俺は子供だし、あんまりわからんけど、

客観的評価を聞きたい。


32: 32コメさん 「頑張った」派2022/07/24 12:51:17 通報 非表示

頑張ってなかったらニート。


33: 33コメさん 「頑張った」派 2022/07/26 11:56:42 通報 非表示

安倍さんめっちゃ頑張ってた

総理なだけあって責任が重いにも関わらず仕事をこなしてかっけーって思うけど誰だって失敗はあるなのに何か失敗があったら周りから死ぬほど批判のコメントが来るにもかかわらず毎日頑張って

家族との時間も大切に出来るとかマジ尊敬!

やべ涙出てきた😭


34: 26コメさん 「頑張ってなかった」派2022/07/26 15:37:07 通報 非表示

>>30
自分たちに関係がないからって悪いことの目をつぶるんだ、へー

てゆうか、何が問題なんだ?しねとか悪口じゃなくて、やったことを書いてるんだから別に問題はないと思うんですけど、、、


35: 35コメさん 「頑張ってなかった」派2022/08/10 06:00:32 通報 非表示

>>33
阿部じゃなくて安倍だろw


36: 35コメさん 「頑張ってなかった」派2022/08/10 06:01:23 通報 非表示

安倍は好き勝手なことばかりして毎年税金から4000万円を吸い取る税金泥棒で独裁者。あんなのが政界にしたことが欠陥。


37: 33コメさん 「頑張った」派 2022/08/10 06:42:37 通報 非表示

>>35
あ やべ!

ありがとう😊


38: 38コメさん 「頑張った」派2022/08/13 08:45:16 通報 非表示

>>13
わかる、


39: 38コメさん 「頑張った」派2022/08/13 08:47:49 通報 非表示

>>36
お前は本当に山上タイプだなwww

そんなこと言ったところでなんにも起こらないよ?(笑😂


42: 30コメさん 「頑張った」派 2022/08/14 14:43:28 通報 非表示

>>36
好き勝手なことばかりしてたら長年内閣なんてやれてないよ


44: 44コメさん 「頑張った」派2022/09/08 17:22:20 通報 非表示

首相の仕事をやって頑張って無かったは無いやろ


45: 45コメさん 「頑張ってなかった」派 2022/09/17 11:45:00 通報 非表示

森友学園 加計学園 桜を見る会 アベノミクス 問題たくさん


46: 46コメさん 「頑張ってなかった」派2022/09/21 18:07:12 通報 非表示

安倍晋三みたいな生きる価値なしの底辺の国葬をするなら全国民国葬だわww


47: 47コメさん 「頑張った」派2022/09/21 18:13:40 通報 非表示

>>46
おまえもやんww


48: 48コメさん 「頑張ってなかった」派2022/09/27 17:51:14 通報 非表示

国葬のために国の税金使うなよ笑

まじで、あのおっさん死んでもなんも思わんかった、

アベノマスクにあんだけ金かけて、結局その金は税金からとるんか?

まじでなんなん


49: 49コメさん 「頑張ってなかった」派2022/09/28 07:16:17 通報 非表示

税金泥棒


51: 51コメさん 「頑張った」派 2022/11/18 20:48:08 通報 非表示

>>3
◯した人のお母さんが阿部さんとかに貢いでて、貧乏になったんだっけ?だから○したらしい(間違ってたらごめんなさい)


52: 51コメさん 「頑張った」派 2022/11/18 20:51:38 通報 非表示

>>34
悪口言ってなくね⋯?ちゃんと読んだ?


53: 51コメさん 「頑張った」派 2022/11/18 20:53:01 通報 非表示

>>46
え⋯⋯⋯?生きる価値あると思うけど、あんたとかみんながつけるもんちゃうやろ、


54: 54コメさん 「頑張った」派2022/12/20 14:55:51 通報 非表示

国を破壊するために頑張ったねww


55: 55コメさん 「頑張った」派 2022/12/20 15:15:03 通報 非表示

他の一般日本国民とか、他の総理と比べれば圧倒的に


56: 56コメさん 「頑張った」派2023/05/03 19:34:48 通報 非表示

安倍さんを嫌ってる奴は大体人権を守れだとか命は平等だとか言ってる特大ブーメラン放ってるイメージしかない


57: 57コメさん 「頑張った」派 2023/05/04 21:13:22 通報 非表示

今の岸田は憲法変えずに、戦争しようとしてるように見える。(トマホーク)

その点安倍は、憲法変えようとしてた。

どこをどう解釈したら、敵地攻撃ミサイル所有できるか文章読解能力高いやつ教えてほしいまじで。


58: 58コメさん 「頑張ってなかった」派 2023/05/04 21:17:01 通報 非表示

壺カルトを使って国家転覆しようとしてた重罪人

こいつのせいで日本の借金は膨れ上がったのに税金を海外にバラマキまくったため日本は大不況になった


60: 60コメさん 「頑張った」派2023/05/09 11:36:58 通報 非表示

安倍なりに頑張ってた。


61: 61コメさん 「頑張ってなかった」派2023/05/10 19:41:56 通報 非表示

小学生の多いサイトでイキるのすごく申し訳ないが、一応ある程度勉強した高校生から言わせてもらうと、頑張ったは頑張ったかもしれないコロナ対策とか右も左もわからにままにね

でも今の日本には根本的に国家財政を具体的にどう言った使い方をしたのか厳しく審査されないから、(多少の会計監査はあるが、その官僚が阿部の手の内なので意味がない)お金をどんな使い方しようが我々の知るところではないのよ

そこで統一教会との繋がりが明白になったら、間違いなく税金から教会に金を流して、阿部の支持率維持のための電話や演説の手伝いをしていた(そのことは既に証明済)

国民がどれほど働いて稼いだお金も、税金として取られた挙句、彼らの個人的な支持率のために使い込まれていたっていうことの重大さは、まだ分からないかな


62: 62コメさん 「頑張った」派2023/05/10 19:53:37 通報 非表示

頑張ったと思います


63: 62コメさん 「頑張った」派2023/05/10 19:53:45 通報 非表示

>>3
まじか…


64: 62コメさん 「頑張った」派2023/05/10 19:55:20 通報 非表示

>>21
質問してるの13コメですが…


65: 62コメさん 「頑張った」派2023/05/10 19:57:52 通報 非表示

>>46
失礼だと思いますよ

そんなこともわからない人なんですか?可哀想ですね


66: 4コメさん 「頑張った」派 2023/05/10 20:19:41 通報 非表示

>>64
どの質問よ


68: 68コメさん 2023/05/24 18:24:06 通報 非表示

私腹を肥やす事や低所得者を切り捨てる事については頑張った


70: 70コメさん 「頑張った」派2023/05/24 20:03:47 通報 非表示

知らんけど


73: 73コメさん 「頑張った」派2023/11/28 03:15:29 通報 非表示

様々な汚職や貧富の差の拡大に尽力した人でした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する