イヌ科で一番好きな動物は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オオカミ | 9票(22%) | |
| 2位 | イヌ(イエイヌ) | 6票(15%) | |
| 3位 | きつね(その他) | 4票(10%) | |
| 3位 | タヌキ | 4票(10%) | |
| 3位 | リカオン | 4票(10%) | |
| 6位 | アカギツネ | 3票(7%) | |
| 6位 | ホッキョクギツネ | 3票(7%) | |
| 6位 | フェネック | 3票(7%) | |
| 6位 | チベットスナギツネ | 3票(7%) | |
| 10位 | その他 | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 元トランポ大統領と呼ばれている名無しです
きつねさんはもちろんきつね派ですよね〜❔
自分はオオカミが好きです
(かわいいから)

