イヌ科で一番好きな動物は?

ボタンを押して投票してください!
1オオカミ9票(22%)
2イヌ(イエイヌ)6票(15%)
3きつね(その他)4票(10%)
3タヌキ4票(10%)
3リカオン4票(10%)
6アカギツネ3票(7%)
6ホッキョクギツネ3票(7%)
6フェネック3票(7%)
6チベットスナギツネ3票(7%)
10その他1票(2%)
オオカミ
22% (9票)
イヌ(イエイヌ)
 
きつね(その他)
 
タヌキ
 
リカオン
 
アカギツネ
 
ホッキョクギツネ
 
フェネック
 
チベットスナギツネ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イヌ科 一番好き 動物 アカギツネ ホッキョクギツネ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 22:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/14 22:49:16通報 非表示

ドーモドーモきつねだぇす

地味に初トピック投稿だぇす

よろしくおねがいしめす


2: 1コメさん 2022/07/14 22:53:04通報 非表示

誰か来てくれるかなぁー


3: 1コメさん 2022/07/14 22:55:17通報 非表示

俺はアカギツネかなぁー

まぁきつねならなんでも好きぇす


4: 1コメさん 2022/07/14 22:56:26通報 非表示

おぅ誰か評価してくれーたぁ


5: 1コメさん 2022/07/14 22:57:32通報 非表示

まぁ今日は寝て待つかぁ


7: 1コメさん 2022/07/14 22:59:06通報 非表示

おーダークロードさん来てくれたぁー


8: 1コメさん 2022/07/14 22:59:23通報 非表示

確かにかっこいいよねぇー


10: 1コメさん 2022/07/14 23:12:54通報 非表示

とにかくお願いしまぇす


11: 11コメさん 「フェネック」派2022/07/14 23:17:56通報 非表示

基本全部好きだけどね


12: 1コメさん 2022/07/15 08:53:36通報 非表示

おぅ!ありげとぅ!


13: 13コメさん 「オオカミ」派 2022/07/15 14:53:35通報 非表示

元トランポ大統領と呼ばれている名無しです

きつねさんはもちろんきつね派ですよね〜❔

自分はオオカミが好きです

(かわいいから)


14: 14コメさん 2022/07/15 16:33:25通報 非表示

ハイエナは


15: 1コメさん 2022/07/15 18:34:55通報 非表示

ハイエナはハイエナだったとおもいめす


16: 1コメさん 2022/07/15 18:35:09通報 非表示

返信遅れてごめんご


17: 1コメさん 2022/07/15 22:48:47通報 非表示

名前付けてみた


18: 1コメさん 2022/07/15 22:48:54通報 非表示

あれおかしいなぁ


19: 1コメさん 2022/07/15 23:47:37通報 非表示

名前出てる?


20: 1コメさん 2022/07/16 10:48:16通報 非表示

伸ばし


21: 1コメさん 2022/07/16 11:42:23通報 非表示

あーでもリカオンはイヌ科だぁな


22: 22コメさん 2022/07/16 18:59:12通報 非表示

伸伸ばし


23: 22コメさん 2022/07/16 18:59:32通報 非表示

あ、きつねのサブ垢(他サイトでは本垢)だぜぃ


24: 1コメさん 2022/07/17 13:08:06通報 非表示

伸伸伸ばし


25: 25コメさん 2024/03/21 13:11:34通報 非表示

狼でぇっす!


26: 26コメさん 「オオカミ」派 2024/03/21 13:18:30通報 非表示

シンプルにかっこいい


27: 27コメさん 「オオカミ」派2024/09/04 21:35:33通報 非表示

>>26
まぢそれな

大口真神

28: 26コメさん 「オオカミ」派 2024/09/07 15:53:08通報 非表示

>>27
画像みたいなやつでもかっこいいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で