アザトース & SCP-3812とシャローヴァナル & 全星眼鬼はどっちが強い?

アザトース & SCP-3812
アザトース & SCP-3812

237(94%)
シャローヴァナル & 全星眼鬼
シャローヴァナル & 全星眼鬼

13(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アザトース & S.. シャローヴァナル .. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/19 17:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/19 17:18:48 通報 非表示

皆が認める最強 vs 最近出てきた最強


2: 2コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/07/21 23:17:55 通報 非表示

エピローグで終わりやろ。規模厨出てきそう


3: 3コメさん 2022/07/26 14:22:23 通報 非表示

アザトースと3812の首を取るにはまだまだ程遠い


4: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/02 18:21:07 通報 非表示

5: 5コメさん 2022/08/03 21:17:31 通報 非表示

何が何だかわからんすげぇな、将来小説家なれそうだわ


6: 5コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/03 21:18:52 通報 非表示

強さの新しき革命のため期待に寄せて一票


7: 7コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/05 14:17:11 通報 非表示

僕強いよ

3812

8: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/18 11:46:44 通報 非表示

全星眼鬼舐めすぎ、全星眼鬼は全創作物(scp3812とアザトース含む)の能力の上位互換を使えるし


10: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 15:03:13 通報 非表示

>>8
矛盾し過ぎて相手ならん。

前その作者論破したった。


11: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/25 15:15:09 通報 非表示

>>10
何が矛盾なのか。


12: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/25 15:21:14 通報 非表示

>>10
お前みたいな馬鹿は来るな


13: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 17:48:16 通報 非表示

>>12
『全星眼鬼は作者(僕)が他のキャラに勝てるかどうかを決めるし、勝てない敵が現れたら後付けで相手よりも無限に強くなる。これはれっきとした全星眼鬼の能力の一つ。』とあるがこれら前文と後文では別々に書いてある為、どちらが優先であるか分かりかねる。
勝てるかどうか決めるて自身が勝てないとしよう。
その場合勝てない敵が現れたとなる為後付けで無限に強くなる。
だが最初で『逆にカービィ、ドンブラザーズ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、シンカリオン、トランスフォーマーは全星眼鬼に勝てる』とあるため矛盾である。

『1260個の魔眼、740個の神眼、68個の龍眼、3個の鬼眼計2071個の眼を持ち、その内の1つを使用するだけで"全"創作物を滅ぼす』とか書いてあるのにこれもまた最初の方で矛盾してるしで訳わかめ。

無限倍上位互換なのにも関わらず作者はアノスと同等というのも訳わかめ。
なら無限倍の"上位互換"じゃ無い事になる。

『そもそも作者(僕)ですら想像不可能』と言いながら書けている。

これの何処が矛盾じゃ無いと説明できる?
客観的かつ理論的な説明どうぞ。
まさかぁ、矛盾してる設定を誇る訳無いよねぇ。
説明文に何の疑問も違和感も無い貴方みたいな馬鹿はトピから失せろよW

後『ここまで書いたスペックでも全力の"0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1%"』と『1000000000000000000文字は余裕で必要』と書いてあるが、全力という概念と%、文字的に能力や力などは無限ではなく有限である。
後作者が別トピで現実世界を無限に超越するとかそれにそこまで書いてしまうと全星眼鬼が怒って、画面から出てきて眼を使用する事で作者(僕)の身が滅び、現実世界も破壊されるのがオチだろう。などは無いって事でと書いてある。


14: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 17:51:44 通報 非表示

>>8
その割にアノスの理屈改変は上位互換では無いという矛盾。

それにscp3812も作者超えてるしその作者の作者側だから上位も何も作者頼りの全星眼鬼如きが勝てるか?

後現実改変の上位互換とはどんなものか説明プリーズ。

この全星眼鬼には非論理的及び非理屈的とは一切書いてないから説明できるよな?

どんなものか。

後scp3812はそんな全星眼鬼を超越できるし仮に出来ないとしようが上位存在の干渉及び攻撃などは無意識に無効無力無視できるし、削除出来るし、絶対先手とか優先条件の理屈改変、認識外にあるあらゆる全ても改変可など出来るんですが?

それ出来るなら結果的に水掛け論と分からない?


15: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/25 18:01:34 通報 非表示

>>13
でも、結局全創作物の力を使える以上引き分けはあるんじゃないかと。


16: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/25 18:02:34 通報 非表示

>>14
全創作物の能力を使えるならそのscp3812の力も使えるし、結局無意味ですよ?


17: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 18:04:54 通報 非表示

>>13
追記

そもそも作者(僕)ですら想像不可能と言いながら書いてる事と全知全能の神を超えている事が一番の矛盾で不自然でならないのだが。

それにそもそも全知全能自体が矛盾の塊で仕方が無いし、絶対先手同士ならどうなるのかとかもあるんだが。

想像不可能なら名前以外は全て説明できないのだが。


18: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 18:09:19 通報 非表示

>>16
なら水掛け論って事ですよね。


19: 4コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2022/08/25 18:10:40 通報 非表示

>>18
ですね、引き分けで終わりたいと思います。


20: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 18:11:53 通報 非表示

>>16
後現実改変の上位互換とはどんなものか客観による誰にでも理解できる説明プリーズ


21: 10コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2022/08/25 18:15:37 通報 非表示

>>19
その結果に行きつきそれを否定せず受け入れるのは良いものだな。(そもそも反論する所が無いw)

まぁ面倒くさい事は避けたいからよかったが。

後そもそも僕にも想像不可能とか言いながら書いてある事と全知全能の神を超越しているとかあるけどこれに関してはどうお捉えです?

余談ですがこの作者って馬鹿だと思うのですがどう思いますか?


22: 22コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/03/18 21:40:23 通報 非表示

全星眼鬼 is Fodder💀


23: 23コメさん 2023/04/03 14:00:54 通報 非表示

>>22
負け惜しみしか出来ない奴は消えな。


24: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:05:07 通報 非表示

>>23

ワンピース お前が消えろ

25: 23コメさん 2023/04/03 14:09:13 通報 非表示

>>24
お前が消え、ろ。

大体俺のオリキャラ(俺の手で後付け出来る)に既存キャラが勝てると思ってる方が可笑しいわ。


26: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:16:29 通報 非表示

>>25
チッ!

そうかい…

わかったわかった、このトピからは消えてやるよ。

貴様の望み通りにな…


27: 23コメさん 2023/04/03 14:17:00 通報 非表示

>>26
さようなら。


28: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:17:58 通報 非表示

>>25
点付けるところ可笑しいね。

後付けなんてSCP3812にもできるし。


29: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:18:09 通報 非表示

>>27
あ、いややっぱり全星眼鬼は雑魚だったわ。

球磨川 ごめん気が

30: 23コメさん 2023/04/03 14:18:57 通報 非表示

>>29
お前誰?


31: 23コメさん 2023/04/03 14:19:16 通報 非表示

>>28
後付け出来ないぞ。3812は。

設定で認められてるなら証拠どうぞ


32: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:19:54 通報 非表示

>>31
彼は無制限無制約無弱点だからね。

出来るのは当たり前でしょ。


33: 23コメさん 2023/04/03 14:20:27 通報 非表示

>>32
それはお前の感想。

全知全能とも言われてないし論外。


34: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:22:17 通報 非表示

>>33
全知全能越えの君のキャラは矛盾の塊なので論外。

ていうか前文と後文の相違点がある時点で君のキャラはマトモなキャラじゃ無いしね。

感想というよりそもそも無制限無制約なのだからイケるのは当たり前だし現実改変は理や法則も改変できるから。


35: 23コメさん 2023/04/03 14:24:37 通報 非表示

>>34
お前は10コメ?

じゃあ決着ついてるから良いよ。


36: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:25:12 通報 非表示

>>30
俺が誰かだと?

ゴジータ 倒す者

37: 23コメさん 2023/04/03 14:29:51 通報 非表示

>>36
原作キャラランクスレの奴か?


38: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:30:59 通報 非表示

>>37
よくわかるな、君。

中々の鋭さだと褒めてやりたいところだぁ…(ブロリー並感)


39: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:34:05 通報 非表示

>>35
『1000000000000000000文字は余裕で必要で、てかそもそも作者(僕)ですら想像不可能』

余裕で必要というのは分かってるのだから想像不可能では無いしその文字数を書けれるならそもそもその下の文は要らない。
ほかにも矛盾あるんだよねぇ、ぜんぼしは。


40: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:37:48 通報 非表示

>>39
『ここまで書いたスペックでも全星眼鬼の全力の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1%』

全力やこの%表記が出来る時点で全能じゃ無いし有限なんだよね。


41: 23コメさん 2023/04/03 14:40:57 通報 非表示

>>40
1%も出してない状態で全知全能級だから結局、全能より上の存在って事なんだよ。


42: 23コメさん 2023/04/03 14:41:16 通報 非表示

>>39
書いてある内容の事な。


43: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:43:08 通報 非表示

>>41
全知全能級なんだよね?

この状態で上がって横ばいだったら100%は全知全能なだけなんだよね。

断言は出来ない。

そもそも%表記で有限なんだから全能とは言えない。


44: 23コメさん 2023/04/03 14:43:56 通報 非表示

>>43
お前10コメか?

もしそうなら決着ついてるから辞めるが。


45: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:47:35 通報 非表示

>>44
いいや。

僕はぜんぼしのクソキャラさ&ゴミキャラさを皆に知らしめてるだけさ。


46: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:48:10 通報 非表示

>>42
内容以外なら書かれるんでしょ?技名だけでも書けるんでしょ?1000000000000000000文字は余裕で必要ってのは言語化出来るから言えるんだし。

書けれるんでしょ?


47: 23コメさん 2023/04/03 14:48:28 通報 非表示

>>45
別人?


48: 23コメさん 2023/04/03 14:48:43 通報 非表示

>>46
そこだけ判明してる部分ね。


49: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:51:22 通報 非表示

>>47
別人だよ。それ知ってどうするのさ。


50: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 14:52:39 通報 非表示

>>48
そもそも判明できてる時点で想像不可能では無いし1000000000000000000文字は余裕で必要ってのは分かってるってことはそれだけ言語化出来るって意味だしその文字数で表現できるって事だよね。


51: 23コメさん 2023/04/03 14:58:12 通報 非表示

>>49
結局全星眼鬼はSCP3812の力を0秒で使えるから意味ないぞ


52: 23コメさん 2023/04/03 14:58:44 通報 非表示

>>50
そうだけど?


53: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:04:22 通報 非表示

>>52
なら書けるじゃん、書けよ。


54: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:06:40 通報 非表示

>>51
秒数関係あるなら既にSCP3812は持ってるよ。

同じ力使って何になるってのさ。

お得の上位互換も無制限無制約無弱点だからそもそも無いし無意識下で脅威となりうる全ては削除などするから。
そもそも設定だけで何の根拠も論理的な説明もなくただただあるや出来るだけを通すのはどうかなぁと。


55: 23コメさん 2023/04/03 15:12:15 通報 非表示

>>54
そもそも全星眼鬼は全ての能力を持ち、使えるとされてるしSCPに絶対勝つ能力とかもあるから無理よ。

後無制限無成約無弱点だからなんでも出来るとかそもそも無いってのは理論として成り立ってないぞ。


56: 23コメさん 2023/04/03 15:12:34 通報 非表示

>>53
出来ないと設定されてるから不可能


57: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:13:28 通報 非表示

>>56
でもそれ破綻しちゃったし君認めたよね?

書けよ。


58: 23コメさん 2023/04/03 15:13:53 通報 非表示

>>57
認めてない。


59: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:14:22 通報 非表示

>>58
>>52
←これ見てもそう言ってれるの?


60: 23コメさん 2023/04/03 15:15:03 通報 非表示

>>59
言えるよ。

破綻してると直々に言ってない。


61: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:15:30 通報 非表示

>>55
全ての能力持ちなら%表記いらないでしょ。

『無制限無制約無弱点だからなんでも出来るとかそもそも無いってのは理論として成り立ってないぞ。』←じゃあ無制限無制約無弱点だけど何でも出来ないって言ってるの?そっちの方が理論として成り立ってないよね。
無いって言ってんのに何でまた否定するのさ。


62: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:17:11 通報 非表示

>>60
間接的には言ってるんだよ。

認めた=設定の破綻を認めたって事だよ。

破綻は言ってないとか苦し紛れの言い訳じゃん。


63: 23コメさん 2023/04/03 15:18:35 通報 非表示

>>61
要らないね。強く見せるためのギミックってだけ。

それに無制限無制約無弱点でも全知全能と違って知能とかに影響する訳じゃないでしょ?

そもそも全ての力、不可能無しと言ってないのに決めつける方がおかしいかなと。

そんなに負けたく無いなら自分でオリキャラ作れば?


64: 23コメさん 2023/04/03 15:19:38 通報 非表示

>>62
認めてないぞ。

判明してる部分は文字数だけだし。


65: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:21:34 通報 非表示

>>63
知能に影響するよ。
現実改変は自身も改変できるからね。

『そもそも全ての力、不可能無しと言ってないのに決めつける方がおかしいかなと。』←決めつけて無いよ。そもそも論だよ。無制限無制約無弱点なんだから不可能有りでは無いし全ての力は現実改変は理や法則などあらゆる全てを改変できるから理論的に言えば全ての力もある。


66: 23コメさん 2023/04/03 15:25:08 通報 非表示

>>65
改変するという動作が必要だよね?

その時点で破綻してるじゃん。

現実改変も1つとして手中に収めてる全星眼鬼が上になるね。


67: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:26:04 通報 非表示

>>64
だからそもそも判明できた時点で不可能では無いよね。それに文字数があるならそれだけでそのキャラの事を表現言及出来るって事だし文字数があるってことは言語化が出来るって事だよね。

だってそこに言語や文字を当てはめればいいんだから。


68: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:27:06 通報 非表示

>>66
動作無くせばいいしそもそも改変という動作って何なのさ。

SCP3812は無制限無制約無弱点だから動作なんてせずともいける。


69: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:28:07 通報 非表示

>>66
現実改変で全て出来る時点で一つとか無いんだけど。


70: 23コメさん 2023/04/03 15:30:30 通報 非表示

>>68
動作無くす前にやられる。

てか現実改変で後付けしても元々現実改変も1つとして所持してる全星眼鬼に勝てない。


71: 23コメさん 2023/04/03 15:31:17 通報 非表示

>>69
現実改変も全ての内の1つなのが全星眼鬼だよ。

そもそも全知全能を超越した存在でもあるから。


72: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:32:17 通報 非表示

>>70
動作無くても改変できるしやるやられる、するできるも全部動作じゃん。

後付け出来てる時点で勝てないんじゃ?
そもそも一つとしてとかないしその一つとしてが何の勝ち負けを決めるのさ。


73: 23コメさん 2023/04/03 15:32:24 通報 非表示

>>67
文字数があるって言っても内容までは想像不可能だよね。

じゃあ想像してみてよ。


74: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:33:45 通報 非表示

>>71
現実改変に全てとか内のとか無いんだよ。それに一つと言ってもその一つで全部の改変出来ちゃうんだからそもそも一つとかそういう概念無いよ。

全知全能を超越してる時点で意味不明だし矛盾や破綻してるんだよね。


75: 23コメさん 2023/04/03 15:34:07 通報 非表示

>>72
それなら現実改変も動作だよね。

後付けは全星眼鬼も当然出来るけど。
全ての力を所持し、使え、この力は全星眼鬼しか使えない。つまり勝てないのはそっち側じゃ無いか?


76: 23コメさん 2023/04/03 15:35:10 通報 非表示

>>74
無いと言える根拠どうぞ。
現実改変も力の1つだけど。

1つで出来るから何?全星に対する優位性にはならない


77: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:37:05 通報 非表示

>>73
内容では無くても技名や名称はできるでしょ。

古代の人々は今の物を見て何の機械かは分からないけど、命名などは出来るでしょ。

モーターがどう動くかは分からないけどモーターがこう動いたからこうなるは分かる。つまり深掘りせずに表面化の事は理解は出来るんじゃないかな。

全星眼鬼は弱いってのをその文字数想像出来たよ。


78: 23コメさん 2023/04/03 15:38:06 通報 非表示

>>77
それはお前の感想だろ?

てか弱くないから。俺のオリキャラは最強に作り込んである。

10コメの方が共感性あるわ。お前より。バカすぎるのが分かった


79: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:42:17 通報 非表示

>>76
現実改変が一つ、二つと数えれるの?
者付けないと数えれないし者を付けたら人数や体数になるから現実改変そのものは数えれないよ。
そもそも全て出来る時点で力や改変も関係無いでしょ。

一つで出来るんだから他の単体の改変なんて意味無いしそれだけで全ての改変させれるんだけど?
単体別分けとか効率悪いよ。


80: 23コメさん 2023/04/03 15:44:50 通報 非表示

>>79
全て出来るから力も関係ないってのが意味不明。その全て出来るのも改変という力によって出来てるんだろ?

後全星眼鬼はSCPの力も持ってるから同じ事が出来る。
そうなると結局決着つかないよね。
10コメが言った通り。


81: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:46:50 通報 非表示

>>78
でも想像不可能は君だけだよね?他の方の言及無いよ。


82: 23コメさん 2023/04/03 15:47:47 通報 非表示

>>81
俺のオリキャラは俺が決める事なんだが。

他者は関係ない。


83: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:48:40 通報 非表示

>>80
決着付かないなら全創造物に勝てるとかいうのは戯言で虚言なのね。


84: 23コメさん 2023/04/03 15:51:32 通報 非表示

>>83
俺のオリキャラに勝てるかどうかは俺が決める事だからな。

だからお前らが言ってひっくり返る事じゃない。


85: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:52:54 通報 非表示

>>82
そもそも画像はフリー画像なんだから君がそのキャラの姿の権利などは持ってないんだけどね。

だから今僕が君のキャラの姿をそのままで何か違う設定にしても良いわけ。


86: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 15:54:36 通報 非表示

>>84
SCP3812もそうだしこういう議論で君が勝てると言おうが関係無いんだよね。ヘッドカノンな時点でSCP3999未満だしSCP4006未満だね。関係無いけど。

勝つかどうかなんてその1人で決めれたら意味無いじゃん。

何?独裁者かなんかだと君は思ってるの?


87: 23コメさん 2023/04/03 15:55:58 通報 非表示

>>85
画像と設定は関係ない。

設定も俺に権利があるからお前らは変えれない。

それに姿そのままで設定違うなら普通に別キャラだよ。


88: 23コメさん 2023/04/03 15:57:42 通報 非表示

>>86
作者の発言がソースになるのは当たり前だよね。

そもそも3812って今はSCP内でも最強じゃないじゃん。


89: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:01:07 通報 非表示

>>88
作者がコイツ勝てるわぁの一方的な言動では意味無いでしょ。勝てる勝てないは作者同士の話し合いでしょ。何も君一人で何もかも決めれるわけでは無い。ましてやここでそう言うのは論外でしょ。

3812と決着付かないって思ってんならそれも作者の発言のソースだからぜんぼしはそれまでだよね。
最強じゃ無いからって勝てるって言えるの?


90: 23コメさん 2023/04/03 16:05:14 通報 非表示

>>86
ヘッドカノンじゃないしそんなの覆せるし何言ってるんだ。

俺が作者だし3999や4006に勝てるかどうかも俺が決めるしな。


91: 23コメさん 2023/04/03 16:06:33 通報 非表示

>>89
作者同士の争いか。やっても良いぞ?俺しかいないこの場じゃ不戦勝だが。

最強じゃないなら勝てるに決まってるわ。その上の奴がどんな性質かによるが。


92: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:10:30 通報 非表示

>>91
勝てるの一方的な言動は意味無いよ。
そもそもSCP3812と決着付かないって思ってんなら尚更。
最強じゃ無いから勝てるとか言える証明どうぞ。

全ての創作物を作ったって奴が数体いてね。その中にSCP3812もいるんだ。ここのSCP3812はノーマルかは知らないけどね。


93: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:11:42 通報 非表示

>>90
その設定もSCP4006なんだよね。


94: 23コメさん 2023/04/03 16:12:35 通報 非表示

>>92
逆に勝てないと言える証明どうぞ。

自分の中では全星眼鬼は全てにおいて最強と相場が決まってるのでね。

勝てなくてもオリキャラだから設定決め放題だからスペック弄ればいいし。

だから全ての創作物を作ったとかもオリキャラの前には意味なくなる。


95: 23コメさん 2023/04/03 16:13:15 通報 非表示

>>93
逆にSCP4006も設定なんだよね。


96: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:20:26 通報 非表示

>>94
自分の中では決まってても良いよ。スペック盛りまくても結局はテンプレ化してくだけだけどね。


97: 23コメさん 2023/04/03 16:23:16 通報 非表示

>>96
結局最強スペックを作ろうとしたら同じようになるしな。


98: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:23:39 通報 非表示

>>94
アニメとかで仲間と一緒になら勝ててるけど単体では勝てて無いでしょ?

全ての創作物を作った時点でその作られたものは抵抗できないでしょ。盛っても意味無いよ。


99: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:25:13 通報 非表示

>>97
だから君が勝てると思っても思うだけで何も成らない。

全創造物にも勝てない。


100: 23コメさん 2023/04/03 16:26:48 通報 非表示

>>98
でも全星も全ての創作物を作れるしそっちにも言えるな。


101: 23コメさん 2023/04/03 16:27:04 通報 非表示

>>99
だから引き分けって事だな。10コメが言ってる。


102: 28コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 16:28:52 通報 非表示

>>100
全創造物を作れるのはSCP3812にも出来るんだよね。

しかも作った側なんだよね、その上位数体は。

数では圧倒だよ。


103: 23コメさん 2023/04/03 16:30:01 通報 非表示

>>102
ならスペック上は引き分けだな。


104: 104コメさん 2023/04/03 22:54:18 通報 非表示

>>103
いやどこが?


105: 24コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/03 23:32:41 通報 非表示

俺様はレスバ強さ議論判定士だが、その俺様の判定によると全星眼鬼の負けだな。


106: 23コメさん 2023/04/04 11:25:52 通報 非表示

>>104
数だけだろ?数なんて無限に増やせるし意味ない。

てかオリキャラなんだからSCPより強い設定を付与すれば終わる


107: 107コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/04/14 06:31:51 通報 非表示

これ3812を味方につけたやつが勝つだけ


108: 23コメさん 2023/04/15 09:57:21 通報 非表示

>>107
未だに3812推してる奴居るのか

そもそも3812って今はSCP内ですら最強じゃないのに、後付け自由設定自由の最強オリキャラに勝てると思ってる自体可笑しいわ


109: 109コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/05/11 02:14:57 通報 非表示

SCP-3812は自分より強い存在を無意識に消すことが出来る、つまり僕たちが認識出来てる時点で3812より弱いことが確定


110: 110コメさん 「シャローヴァナル & ..」派2023/06/01 16:05:45 通報 非表示

誰がどんな能力で何してもエピローグで強制終了で

自分が必ず最後の存在になるラストエピソードで相打ちにすらならんシャロが最強


111: 111コメさん 2023/06/01 16:37:53 通報 非表示

シャローバルは雑魚過ぎて戦力外全星よりは圧倒的に強いが


112: 112コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/06/01 18:41:40 通報 非表示

scp3812「そもそも僕創作物じゃなくてそのシャローウァナルとかいうやつの作者なんで

scp3812

113: 112コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/06/01 18:42:28 通報 非表示

シャローバルはscp3812とアザトースにとって雑魚になる


114: 112コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/06/01 18:49:36 通報 非表示

scp3812で改変して終わり


115: 115コメさん 2023/06/14 21:09:00 通報 非表示

シャローちゃんも強いっちゃ強いけど、海外の創作には太刀打ちは出来ん


116: 115コメさん 2023/06/14 21:11:46 通報 非表示

最強上の世界はまさにAmerican Dream状態よ


117: 22コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/12 22:12:12 通報 非表示

>>23
🤓🤓🤓


118: 118コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/18 10:30:16 通報 非表示

>>55
時間が経てば経つほど強くなる3812に今その能力を使った全星眼鬼にどうかてると?


119: 118コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/18 10:33:44 通報 非表示

>>80
scp3812の能力を使おうとした時点で3812の敵対対象だから抹消されます


120: 118コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/18 10:36:26 通報 非表示

>>78
最強なら引き分けっていう概念ないでしょ。その時点で破綻してる


121: 118コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/18 10:39:51 通報 非表示

scp3812はこの世界の全てが物語だから、全星の存在を消すことも、なんなら全星の作者すら生まれないようにすることもできる。


122: 122コメさん 「アザトース & SCP-381..」派2023/07/18 22:38:07 通報 非表示

比べる必要なんてない

文字通り一瞬で終わる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する