めめ村紹介!(まりょさん)

3 2022/07/19 22:58更新

ハトプリ好きなショートケーキ @kazIyA様が行なっているめめ村メンバーの解説をするんだもん

まりょさん


めめ村の茶色

めめ村の癒し枠(アングラ枠)

ゆっくり実況者

めめ村メンバーの中で一番Among Us歴が短い。

配信部

 

                                

 

                                          

 

ハトプリ好きなショートケーキ @kazIyA様参加させていただいてありがとうございます♪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村紹介 まりょさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 21:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは


よかったら僕とネット友になってください!

お願いします


学校であまり話す人いなくてインターネットなら誰か友達になってくれるかなと思いこのサイトを始めました


いえいえーこちらこそ

ありがとうございます


よかったらひろバナナと呼んで欲しいです


wwまりょさん、癒し枠なのにめっちゃ暴言吐いとるのおもろいですよね✨


7: 神華ノア @wkaget 2022/07/19 22:57:13 通報 非表示

>>6
そうなんですよね〜配信よくやっているので見てくださいね


>>7
今日もしてましたよね❗


9: 神華ノア @wkaget 2022/07/19 22:58:47 通報 非表示

「配信部」という情報をつけ忘れていたので更新したのだ!


10: 神華ノア @wkaget 2022/07/19 22:59:36 通報 非表示

>>8
してました!

時間の都合上3分くらいしかみれてない😢


>>10
僕もあんまり見れてない、、、、


すげぇ...参考にするわぁ(めめさん担当の人)


>>3
私で良ければなりましょうか?


何で配信しているんですか?


見れる時間があったら見たいので教えてほしいです!


16: 神華ノア @wkaget 2022/07/20 21:45:10 通報 非表示

>>14
Youtubeで配信していらっしゃいます。

「まりょだよ」という名前で活動してらっしゃいます。配信はいつするなどはTwitterで言ってらっしゃるそうです。


まりょさんは自称癒し枠の他称暴言枠ですよねw

めめさんも「少なくともめめ村メンバーに癒されたことはない」とおっしゃってましたしねw


18: 神華ノア @wkaget 2022/07/25 20:44:14 通報 非表示

>>17
そうなんですよねー


>>18
まあ視聴者が癒されたらそれはもう癒し枠ですよねw(その定義でいくとめめ村メンバー全員癒し枠になるw)


20: 神華ノア @wkaget 2022/07/26 07:32:04 通報 非表示

>>19
全員癒し枠でいいのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する