キラッとプリ☆チャンとアイカツフレンズはどっちが話の内容良い?

キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

422(54%)
アイカツフレンズ
アイカツフレンズ

356(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. アイカツフレンズ 話の内容良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/28 16:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アイカツフレンズ」派 2019/07/02 14:25:09 通報 非表示

所詮パクリみたいなもん


2: 2019/07/02 21:30:03 通報 非表示

いいねが溜まったらライブOKという基本的な設定さえあやふやで結局無くなったりコーデ着替えるための特別な扉もわざわざ用意しないといけなかったのにいつの間にかプリチャン見たこともない人のプライベート部屋の中にの扉あったりして意味不明

1話であんながトッププリチャンアイドルと言われてたのにいつのまにか設定変わってアンジュがトッププリチャンアイドルってことになってた

宇宙でキャス配信してる描写あったのに時子さんがいつか宇宙でもプリチャン配信できるようにしたいとか夢語っててはぁ?って思った

キャラも発言や思想がコロコロ変わって一貫性がなく愛を感じない

アポ無しで撮影はダメだと注意してたはずのりんかがアポとってないどころか平気で盗撮する犯罪行為やったりパーティー用の高級食器を割りまくって兄に弁償させてるのに謝罪もせず馬鹿にした笑い方してるだけなのが胸糞悪い

ボーナスタイムになったら全員みらいの歌声に変わるのってみらいが影の支配者だから?

遅刻しても努力しなくても魅力がなくても理由なく問答無用でみらいが優勝するワンパターン展開飽きたし全然応援したいと思えないし好きになれない


3: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/07/02 21:48:23 通報 非表示

4: 「アイカツフレンズ」派 2019/07/03 01:18:33 通報 非表示

>>2
なんでそんなにプリチャン嫌うんですか。私もフレンズ派ですが流石に酷すぎです。言い過ぎ。

もっと明るい話題出しましょうよ。アンチなんて見苦しいですよ。


5: 「アイカツフレンズ」派 2019/07/03 15:09:44 通報 非表示

>>4
下手くそか


7: 「アイカツフレンズ」派 2019/07/07 17:48:19 通報 非表示

YouTuberは論外


8: 「アイカツフレンズ」派 2019/07/07 18:30:35 通報 非表示

>>7
意味わかんね


9: 2019/07/15 00:53:49 通報 非表示

どっちもいいね!


10: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/07/28 03:15:22 通報 非表示

プリチャンはアイテム作った人が上手い!と思う。アイカツも可愛いけど


11: 「アイカツフレンズ」派2019/07/29 05:55:28 通報 非表示

>>4
2番の人プリチャンのアニメを見た上で感想言ってるんですから見ないのに偏見つけるよりはマシだと思いますよ


12: 「キラッとプリ☆チャン」派2019/07/29 19:02:27 通報 非表示

キャラクタがみんなおもしろい


13: 「キラッとプリ☆チャン」派2019/08/08 19:09:18 通報 非表示

プリチャンは確実に1年続けようという意志があるけど

アイフレはその意志が無い。


14: 「アイカツフレンズ」派2019/08/14 22:42:41 通報 非表示

10月からの展開を色々と予想させるのがバンダイの狙いなんだと思う


15: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/15 08:58:31 通報 非表示

>>14
でも新主人公感出してる子いるし

重大発表とか言ってるし

もうフレンズ終わるんじゃない?


16: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/15 09:31:36 通報 非表示

みらいちゃんのお○んこは締まりがよくて絶対に気持ちいい


19: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/15 20:56:04 通報 非表示

普通セ○ク○は未成年で経験するもので子供だからといって18禁のエロ漫画とかAV見たことが1度もないってやつの方が少数派だろ?子供向けだったら何が悪い?毎年コミケでプリキュアのエロ同人出てるしプリチャンもエロ同人いっぱいあるけど?なんで俺だけ批判されないといけないのか意味わからないしエ○チな人が集まるトピックで中1と中3で妊娠して下ろしたっていうセ○ク○が好きな人普通にいたぞ


25: 2019/08/24 15:49:00 通報 非表示

どっちも好き!


26: 26コメさん 「アイカツフレンズ」派 2020/03/20 22:31:05 通報 非表示

服がフレンズの方が好きです


27: 27コメさん 2020/03/21 11:53:47 通報 非表示

やばい、選べん


28: 28コメさん 「アイカツフレンズ」派 2020/04/23 12:53:07 通報 非表示

>>4
ここで吐き出すしかないの。

それくらいわかって。


29: 29コメさん 2020/04/24 03:31:40 通報 非表示

>>28
知るかお前の事情なんてどちらにせよ工作してる時点でお前は底辺だからさっさとアイカツのファン名乗るのやめてしこって寝てろ


30: 29コメさん 2020/04/24 03:33:25 通報 非表示

>>3
ケムリキンプリプリチャンが入ってるのにフレンズ圏外は草。ケムリクサだけにw


32: 32コメさん 2020/08/09 08:26:30 通報 非表示

>>3
プリチャン入ってるのも凄いけど
盾成りと同じ順位なのも凄い。

フレンズは2期打ちきりだったしなぁ。


33: 33コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/08/09 09:39:52 通報 非表示

>>11
見てないと思うよ

5chのアンチスレあたりで適当にネタ拾ってきたんだろう

見返すと努力シーン(企画会議)もメルティックよりキラッツのが多いこともわかるし

ここで言うトップアイドルは「トップ層」という意味だということも話の流れからわかる

ピュアパレに負けたラブミはトップアイドルじゃないかって言ったら違うだろ


35: 35コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/01/10 11:18:00 通報 非表示

ピンクばっか勝つ。そーゆーの変。

だからアイカツ!


36: 36コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/01/10 11:23:28 通報 非表示

フレンズの方が圧倒的ピュアパゴリ押しの補正かかってたじゃん笑


37: 37コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/01/10 19:15:18 通報 非表示

イキってるカツ信の過去コメ見るの面白いな

現実は残酷でしたね


38: 38コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/01/14 21:41:49 通報 非表示

>>16
キモッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイカツ

39: 35コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/01/23 09:50:20 通報 非表示

>>16
オエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


40: 40コメさん 「アイカツフレンズ」派2021/06/05 13:38:57 通報 非表示

なんでフレンズの画像それにしたんだよw主絶対プリチャン派じゃんw


41: 41コメさん 2021/06/22 20:17:41 通報 非表示

>>2
プリチャンファンだが、それは確かに否定できないです。


42: 41コメさん 2021/06/22 20:21:20 通報 非表示

プリチャンってあれ

おしゃまトリックスが主人公でしょ?

なんで毎回ピンクの子が優勝するん?


43: 37コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/24 11:30:55 通報 非表示

>>42
ネタとしてもつまらんし

本気で言ってるなら頭おかしい


44: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/08 12:03:44 通報 非表示

>>16
何だこいつキッモ

えも怒る

45: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/08 12:04:38 通報 非表示

>>19
うるせえなじゃあ同人誌だけ見て生きてけばいいじゃん


46: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/08 12:05:09 通報 非表示

何かヤバい変態がいた


47: 47コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:49:48 通報 非表示

>>16
意味深デスねww


48: 47コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:51:47 通報 非表示

大丈夫大丈夫ー!

そういう頭イカれてるやつはほっときましょうよー!


49: 49コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/06/08 17:43:01 通報 非表示

>>48
それなw


50: 50コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/06/08 17:46:12 通報 非表示

>>2
めっちゃわかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で