あなたの親はクソ親?クソ親じゃない?

あなたの親 クソ親
クソ親

111(48%)
あなたの親 クソ親じゃない
クソ親じゃない

119(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソ親 クソ親じゃない あなたの親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/29 19:29:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「クソ親」派 2019/06/29 19:31:18 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。私の母がクソ親です‼なぜなら、平気で、他人のことをバカにしたり、侮辱してきたりする、自己中な親だからです‼


3: 2019/06/29 21:58:22 通報 非表示

>>1
それぐらい普通じゃないかな?


5: 「クソ親」派 2019/06/30 13:18:39 通報 非表示

>>3
メロンたん:は?どこが?普通じゃないでしょ‼病院行った方がいいよっ‼


6: 2019/06/30 13:25:32 通報 非表示

>>5
あなたのそんな所が、お母様譲り。


7: 「クソ親」派 2019/06/30 13:27:11 通報 非表示

>>6
メロンたん:あ?黙れっ‼(怒)。


8: 2019/06/30 13:32:02 通報 非表示

>>7
訂正、お母様以上。(笑)


4: 「クソ親じゃない」派 2019/06/29 22:13:36 通報 非表示

>>1
普通じゃない?


24: 24コメさん 「クソ親」派2023/07/09 21:34:43 通報 非表示

>>4
親は僕が見たいドラマがあるのに夜だからアカンって言われて自分で考えて生きろって言ってんのに自由にさせてくれへんマジ○ね


10: 10コメさん 2020/09/17 22:16:50 通報 非表示

>>1
私の父はクソです。

自己中で自分の非は認めないし、自己中の部分では自分は良くて相手が〇〇だったらダメとかね。

あと交通事故に遭って腕が負傷したけど、今は完治してるはずなのに、仕事に行きたくないからか、痛いよアピールに病院行ってますよと検査用紙を分かりやすいところに置いたりとかする。

極めつけはコソコソ電話をしたり、外出ばっかりと、不倫行為をしているっていうクズっぷり。


11: 11コメさん 2021/07/03 23:09:34 通報 非表示

>>10
私は今日、親と喧嘩しました…

元はと言えば私が悪いとわかっているんですけど、別の部屋で「何であの子はあんなんやろうね」という会話が聞こえるとすごく悲しくなります。


39: 39コメさん 「クソ親じゃない」派2023/12/26 17:07:45 通報 非表示

>>11
私も今日父と喧嘩した。

いつも笑顔で話したりしてくるのに、喧嘩するときだけ小声でどの会話も「知らない。」で終わり。


43: 43コメさん 「クソ親」派2024/01/29 13:37:09 通報 非表示

>>1
虐待とか明らかな犯罪人をせず精神的に少しずつ追い詰めるゴミ親が一番たち悪いよな


46: 43コメさん 「クソ親」派2024/01/31 23:07:04 通報 非表示

>>1
なんか知恵袋で、親が偉そうってのをみて、その回答があまりにも悲惨過ぎた。それが、「親だから偉い」とか、「当たり前でしょ、親が偉いのは」とか胸糞わるい、は?偉そうなのが当たり前のことですがとかおかしいだろ‥こういう奴が毒親になるんだなーって知ったわ


2: 「クソ親じゃない」派 2019/06/29 21:47:45 通報 非表示

ママ大好き💕


12: 12コメさん 「クソ親」派 2021/07/03 23:39:28 通報 非表示

>>2
早いうちにマザコン卒業しときな


9: 「クソ親じゃない」派 2019/06/30 16:00:15 通報 非表示

ちがう


17: 17コメさん 「クソ親」派 2022/05/07 00:07:51 通報 非表示

クソです❤️


18: 18コメさん 「クソ親」派 2022/05/07 22:51:36 通報 非表示

親が久しぶりに夫婦喧嘩をしました。ほんと怖くて泣きそうでしたなんか私の悪口言ってたからめっちゃ悲しいです


19: 18コメさん 「クソ親」派 2022/05/07 22:52:32 通報 非表示

反抗期で誰でもあるじゃないですか?親に逆らったら怒られる


20: 20コメさん 「クソ親」派2022/05/07 23:21:32 通報 非表示

なんか知らんがこうなる

母「なんでスマホばっかいじってるの?」

僕「休みだから仕方ないでしょ」

母「学校の課題やったら?」

僕「やったから」

母「あんたは嘘つきだから絶対やってない!」

僕「だからやったって」

母「一日中なんにもしてないくせに!」

僕「皿洗いも炊飯も掃除も愛犬の散歩も行ったんだが…」

母「うるさい!母親なんだから言う事聞け!!」

(´・ω・)


30: 29コメさん 「クソ親じゃない」派 2023/08/12 19:26:11 通報 非表示

>>20
母やばいですねw


34: 34コメさん 「クソ親」派2023/09/08 19:50:23 通報 非表示

>>20
ヤバいね。

一撃必殺!警察に通報((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】


44: 43コメさん 「クソ親」派2024/01/29 13:37:57 通報 非表示

>>20
笑っちゃいけないけど笑っちゃうw


22: 22コメさん 「クソ親」派 2022/06/04 20:07:07 通報 非表示

家族てうざいですよね


25: 24コメさん 「クソ親」派2023/07/09 21:35:58 通報 非表示

>>22
それな


23: 23コメさん 2022/09/29 13:09:35 通報 非表示

「アンタはお留守番ね」と言われて、インスタント麺とアルミ鍋を渡されて、運がいい日には玉子もあったかな。それで両親はレストランへ。

ある夜、両親がレストランからの帰りに対向車線からはみ出てきた軽トラに正面衝突。木っ端みじん。

施設に入ってからは、子供レストランでいい食事をさせてもらえるようになった。


26: 26コメさん 「クソ親」派2023/07/09 23:19:52 通報 非表示

私の母親はクソです。

自分のことは棚に上げて私に注意するし、私の努力を無かったことにしたり踏みにじったりするし、私が必死に考え出した案にダメ出しして自分の案を無理やりこじつけて私が失敗したら責任押し付けるし、言ってないこと言ったっていう。ホント最低!


27: 27コメさん 「クソ親じゃない」派2023/07/15 14:50:05 通報 非表示

母さんは まだ小学生の私を育ててくれてる。そもそも、それだけでもクソ親ではない。それに、ダメなことはちゃんと「それはダメだよ」と優しく教えてくれる。だけど怒る時もある。でもそんな時、暴力は絶対に使わない。自分でノリ悪いって言ってるけど意外とまあノリはいいし凄い、優しかった。そして、ちゃんとお金も返してくれる


28: 28コメさん 「クソ親」派2023/08/12 19:22:09 通報 非表示

心のそこから母親と認めたことなんか一度もない


29: 29コメさん 「クソ親じゃない」派 2023/08/12 19:23:39 通報 非表示

まだいい方


31: 31コメさん 「クソ親」派 2023/08/12 19:42:51 通報 非表示

グッズ全然買ってくれない-😭こんなに推しを愛してるのに、ウワーン😭


35: 35コメさん 「クソ親」派2023/10/17 09:53:36 通報 非表示

>>31
働けばよくね?


41: 40コメさん 「クソ親」派 2023/12/26 17:18:05 通報 非表示

>>31
親金で買うより自分で稼いで買った方がいい

愛=グッズじゃないよ


32: 32コメさん 2023/08/12 21:53:21 通報 非表示

嘘が溢れとるしお前らが悪いやろっていうやつばっか吐き気するは おっえぇ


33: 33コメさん 「クソ親」派2023/08/23 08:00:22 通報 非表示

皆スマホとかやってるのに私パソコンなんだけど!(怒)


36: 36コメさん 「クソ親」派 2023/10/17 10:18:06 通報 非表示

なんか監視してくるし少しのことで怒って口聞かなくなるからマジでめんどい


37: 37コメさん 「クソ親じゃない」派2023/10/17 10:29:16 通報 非表示

うちの親はめっちゃ優しいね。勉強を頑張ったら褒めてくれるし、変に怒ったりしないし、怒るときも自分のために怒ってくれてるんだなって気持ちが伝わるから不快じゃない。この家に生まれてよかったわ


45: 43コメさん 「クソ親」派2024/01/29 13:38:43 通報 非表示

>>37
ヨカッタネ


40: 40コメさん 「クソ親」派 2023/12/26 17:16:35 通報 非表示

娘の趣味をめちゃめちゃ否定してくるしきもいとか言ってくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する