1番好きな嵐の曲は?

ボタンを押して投票してください!
1truth109票(18%)
2Step and Go45票(7%)
3言葉より大切なもの33票(5%)
4PIKA☆☆NCHI DOUBLE31票(5%)
5Crazy Moon-キミ.ハ.ムテキ-28票(4%)
6とまどいながら26票(4%)
6サクラ咲ケ26票(4%)
8きっと大丈夫24票(4%)
9瞳の中のGalaxy22票(3%)
10SUNRISE日本20票(3%)
10ナイスな心意気20票(3%)
10ハダシの未来20票(3%)
10アオゾラペダル20票(3%)
10風の向こうへ20票(3%)
10Beautiful days20票(3%)
16a Day in Our Life19票(3%)
16明日の記憶19票(3%)
18OneLove17票(2%)
19We can make it!15票(2%)
20ARASHI11票(1%)
20感謝カンゲキ雨嵐11票(1%)
22台風ジェネレーション10票(1%)
22Happiness10票(1%)
24君のために僕がいる8票(1%)
25Love so sweet6票(1%)
26HORIZON1票(0.2%)
27時代0票(0%)
27PIKA☆NCHI0票(0%)
27Hero0票(0%)
27WISH0票(0%)
truth
18% (109票)
Step and Go
 
言葉より大切なもの
 
PIKA☆☆NCHI ..
 
Crazy Moon-..
 
とまどいながら
 
サクラ咲ケ
 
きっと大丈夫
 
瞳の中のGalaxy
 
SUNRISE日本
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARASHI SUNRISE日本 HORIZON 台風ジェネレーショ.. 感謝カンゲキ雨嵐 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/30 21:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「truth」派2019/07/01 17:57:52 通報 非表示

かっこいいナンバー
歌もダンスも最高

Lotus、Believe、Breathless、Face Down
なんかも好き


3: 「truth」派2019/07/01 18:00:07 通報 非表示

あと Monster もいい!


4: 「truth」派 2019/07/01 18:57:09 通報 非表示

この曲で嵐が好きになりました。

ジャニーズに興味なくアイドルはチャラくて歌が下手だと思っていたのに、歌が上手くてダンスがカッコよくてビックリした曲。


5: 「truth」派 2019/07/02 00:30:54 通報 非表示

初めて買ったCDだから

この曲を聴いて嵐ファンになりました


6: 「truth」派2019/07/03 19:13:29 通報 非表示

嵐デビュー以来10年目で初めて年間シングル1位を獲得した曲


7: 「truth」派 2019/07/05 00:13:36 通報 非表示

私が嵐ファンになるキッカケになった曲だから


8: 「言葉より大切なもの」派 2019/07/05 17:43:26 通報 非表示

ニノ出演の『Stand Up!!』懐かしい
男の子達の青春コメディ キャーって思いながら観ていた

大野君の美声から始まりライブでも盛り上がる曲
大野君の「ここには〜!」に応えるのが好き


9: 2019/07/05 17:52:57 通報 非表示

Sakuraかな


10: 2019/07/05 17:57:46 通報 非表示

リスト以外で言っていいのかな?

なら MONSTER

小学生の頃 怪物くんと この曲のカッコいいギャップで嵐ファンになりました


11: 「truth」派 2019/07/06 00:18:07 通報 非表示

この曲がなければ嵐ファンになってなかったと思う


12: 「Step and Go」派 2019/07/06 10:04:02 通報 非表示

AAA 2008のDVD、赤い衣装で花道を跳びはねながら5人で楽しそうに踊るステゴーが大好き
大野君の[両手に〜♪]珍しいカメラ目線で手を広げるところサイコー

[きっと大丈夫]もそうだけど休止を前にして改めて心に響く歌詞だと思う
それを楽しく踊ってくれるのが明るい未来を予感させる


14: 「truth」派 2019/07/12 04:07:57 通報 非表示

かっこいいよね


15: 「truth」派 2019/07/14 20:30:47 通報 非表示

>>14
毛色が違って物語があっていいよね。


16: 「truth」派 2019/07/15 10:24:48 通報 非表示

魔王からこの曲を知り嵐を認識してドップリハマった曲でだから

初めてジャニタレのCD買った思い出の曲!!


17: 「とまどいながら」派2019/07/17 03:00:30 通報 非表示

翔君初主演ドラマ曲
PV撮影時にニノが逆再生 そして皆とまどったエピソードが印象的

嵐のバラードも良いと思います
そしてこの曲も大野君のソロが効いている
歌詞は今聴いてもしみじみ奥深くて良いと思います


18: 「とまどいながら」派 2019/07/17 19:03:29 通報 非表示

>>17
私もこの歌大好き

結構人気曲なのに全然やってくんないね


19: 「サクラ咲ケ」派2019/07/17 20:50:53 通報 非表示

truthも とまどいながらも
ステゴーも ピカダブも 好きだよ〜!
リストにないけどDear Snowとか
CallingとかFace Downも好き

選びきれないけれど投票に埋もれている
サクラ咲ケ で!
受験期によく聴いた歌
中学校でも給食の時間に放送部がよくかけていた

これも歌詞すごくいい

音楽番組、同じ曲ばかりやらないで
いろんな曲やって欲しい
冠番組で毎週1曲でもやってくれないかな


20: 「truth」派 2019/07/19 19:05:59 通報 非表示

この曲 すごくカッコイイ


21: 「truth」派 2019/07/25 22:40:46 通報 非表示

曲も振り付けも好き


22: 「感謝カンゲキ雨嵐」派 2019/07/26 02:21:48 通報 非表示

歌詞に嵐ってワード入ってるのがいい


23: 「truth」派 2019/07/26 15:58:41 通報 非表示

嵐のファンになるキッカケになった曲

今までのジャニーズにはないかっこいい曲で初めて買ったCDです。


24: 「truth」派2019/07/27 14:23:41 通報 非表示

アイドルらしくない曲だから興味を持った


25: 「Crazy Moon-キミ.ハ..」派2019/07/27 14:25:17 通報 非表示

この曲もかっこいい

嵐はやっぱりダンスがカッコいい曲が好きです


26: 「Love so sweet」派 2019/08/10 01:54:12 通報 非表示

やっぱり花男じゃない!?

wishもoneloveも良いけど、やっぱりこの曲でしょ!!

初めて嵐の曲で聴いた曲。


27: 「言葉より大切なもの」派 2019/08/10 09:27:43 通報 非表示

コンサートでイントロ流れると盛り上がる曲

大野くんの出だしの歌声サイコー

大野くんの「ここには」に

会場みんなで「あるからー!」ってやるのは

ライブの一体感あってトリハダ

明るい曲調だけど歌詞も奥深くてすごく良い

そういう意味では【きっと大丈夫】も良い


28: 「truth」派 2019/08/13 23:18:54 通報 非表示

アイドルっぽくない楽曲で歌詞も好きだったな

嵐さんの曲はブレイク前までの歌は個性的でいい曲が多い

ブレイク後つまんない曲多くなってあんまり聴かなくなっちゃったけど

ここに上がってる曲は未だに気に入ってて聴いてる曲が何曲もあるよ


29: 「truth」派2019/08/14 00:38:30 通報 非表示

BreathlessとかtruthとかFace Downが好き

ダンスがカッコよくてシンプルな黒い衣装が好き


31: 「とまどいながら」派 2019/08/18 13:57:10 通報 非表示

>>8
「あるから♪」まで大野に歌ってほしい派だわ


32: 「とまどいながら」派 2019/08/18 13:59:01 通報 非表示

>>18
ホントに全然やんないね

なんでなんだろう

あんま嵐にないトーンだし名曲だし今こそやってほしいとは思うけど


33: 「truth」派 2019/08/19 14:48:34 通報 非表示

ジャニーズなのにこんなに歌える人

ジャニーズなのにこんなにダンス上手い人

ジャニーズなのにとにかく表現力が素晴らしくて衝撃だった曲

初めて買った嵐のCD。


34: 「風の向こうへ」派 2019/08/19 15:24:14 通報 非表示

さわやかで結構好き

ニノがギター弾いているPV

もちろんtruthが大好きで初回2種CDを買った思い出の1つ

5x10ベストクリップDVDでは相葉君がこの曲の紹介するはずなのにtruthのダンスの話をしていたのがかわいくて印象的

truthと一緒に好きな曲


35: 「Step and Go」派 2019/08/24 01:11:57 通報 非表示

この中だと他にもTruth、とまどいながら、We can make it!、時代がすき


36: 「PIKA☆☆NCHI DOUB..」派2019/08/24 02:55:43 通報 非表示

歌詞がいい


37: 「truth」派 2019/08/24 06:19:20 通報 非表示

初めて嵐のCD買った想い出の曲

連ドラ主題歌でこの曲

衝撃の曲

大野智さんの歌唱力に驚かされて

この曲から大野智さんの事を知って

今も応援させて貰っている

大切な曲。


38: 38コメさん 「Beautiful days」派 2019/09/07 12:46:43 通報 非表示

流星の絆面白かったな〜


39: 39コメさん 「truth」派 2019/09/14 07:13:08 通報 非表示

嵐を好きになり初めて買ったCD❗️振り付けも超カッコイイ!❗️


40: 40コメさん 「truth」派 2019/09/14 18:46:09 通報 非表示

とりあえず大野ドラマの主題歌が良いってこと


41: 41コメさん 「とまどいながら」派2019/09/15 11:20:23 通報 非表示

これとTruthがmy二大巨頭


42: 33コメさん 「truth」派 2019/09/23 07:56:31 通報 非表示

嵐の新曲にはガッカリした

真面目に音楽に向き合って欲しいのに

もう歌もダンスも諦めちゃったグループみたいで残念です

大野智さんの歌声ファンなので大野智さんの歌声何処に?不思議な歌割り?


43: 43コメさん 「Step and Go」派2019/10/18 09:11:06 通報 非表示

人気の割に披露されなくて残念


45: 45コメさん 「感謝カンゲキ雨嵐」派 2021/01/28 23:34:28 通報 非表示

聴いたら感動した


46: 46コメさん 「言葉より大切なもの」派 2021/02/12 10:57:01 通報 非表示

>>8
わかる〜!CDとかテレビとかでは聞けないんだよね〜。コンサートならではっていうか…。


47: 46コメさん 「PIKA☆☆NCHI DOUB..」派 2021/03/15 10:28:13 通報 非表示

ピカダブはさ…。「動き始めた」からめっちゃ泣ける…。


48: 48コメさん 「瞳の中のGalaxy」派 2021/04/16 19:49:30 通報 非表示

>>42
アンリーキモい


49: 48コメさん 「瞳の中のGalaxy」派 2021/04/16 19:51:33 通報 非表示

ドラマが神

南くんの恋人

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で