リコリスリコイルは好き?嫌い?

リコリスリコイル 好き
好き

234(34%)
リコリスリコイル 嫌い
嫌い

450(65%)

34%
65%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き234票 / 総得票数684

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い リコリスリコイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/31 09:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/08/07 21:09:59 通報 非表示

リコリスリコイルはオリアニだけど人気が高い!

毎回いい意味で期待を裏切ってくるのがたまらなく癖になる。今の私の生きている意味


2: 2コメさん 「好き」派 2022/08/10 16:42:24 通報 非表示

>>1
分かる!


53: 53コメさん 「好き」派2023/08/24 03:47:36 通報 非表示

>>1
わかりみ


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/31 20:51:44 通報 非表示

主人公補正?が強すぎるのか知らんが弾避けれんのが意味不明で全然ハラハラしない。なんか動きとかで読み取れるらしいが、顔面間近で撃って当たらないはずが無い。アニメにリアリティを求めるのは行けないかもしれないが、銃好きとして余りにも現実離れしすぎている


40: 37コメさん 2023/08/11 18:01:53 通報 非表示

>>3
別に現実離れしてる要素を追加するのは良いんだけど、それに対して論理的な理由(原理)を説明してほしいわ、例えば魔法は〇〇と〇〇が反応すること(化学変化的な?)によって発生しますみたいな?、原理が説明されてれば良し


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/04 05:33:35 通報 非表示

なろう系みたいな内容でもなろう系じゃなければ絶賛するんだなという良い例


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/09/20 12:27:12 通報 非表示

>>4
チサトが男だったら、最近のなろうでも見ないイキリチート主人公だよなw


7: 7コメさん 2022/09/27 19:31:06 通報 非表示

ステマ


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/09/28 03:33:27 通報 非表示

キャラが臭そうで嫌い


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/06 19:10:10 通報 非表示

ごめんリコリスというかちさとって人がめっちゃ嫌い。あんな真近で撃たれて当たらないはずないんだよ補正強すぎるんだよ。それとノリツッコミみたいなのも嫌いオタクこういうの好きだろ感でてる言いたいことがまとまらないけどかなり嫌いです。


10: 10コメさん 「好き」派 2022/10/09 07:59:32 通報 非表示

>>9
ちさとの性格は?


51: 50コメさん 「嫌い」派2023/08/23 20:50:26 通報 非表示

>>9
わかる


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/10/12 22:22:42 通報 非表示

何でも百合に繋げるオタクが嫌い


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/10/14 02:16:01 通報 非表示

たきなが推せない。オタクが喜ぶ要素詰め込んだだけみたいのところが嫌い。狂犬キャラにするにも狂気がペラいし、キャラ設定に厚みがないように感じる。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/10/16 14:38:10 通報 非表示

ストーリー薄い


15: 15コメさん 「好き」派 2022/10/22 15:19:32 通報 非表示

>>13
滅茶苦茶濃いが?

ストーリー性も世界観も設定も百合性も濃くて最高やが

リコリスコイル 百合

14: 14コメさん 2022/10/22 14:58:42 通報 非表示

覇権アニメ(笑)


16: 16コメさん 2022/10/26 06:18:51 通報 非表示

風都探偵こそ真の覇権


17: 17コメさん 2022/11/07 07:19:40 通報 非表示

なんでこんなに評価されてるんだ。別に感動するシーンもなければわくわくもない。糞ではないけど凡でしょ


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/11/15 12:32:10 通報 非表示

世俗を憤り憎む


19: 19コメさん 2022/11/25 09:56:19 通報 非表示

他の掲示板でもリコリコ難民キャンプとか言ってくる信者も嫌い。


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/12/08 18:48:12 通報 非表示

途中まで見たけど百合ぽくて嫌いになった


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/01/13 21:05:56 通報 非表示

ほんまつまらん。

あとちさとがガチうざい。


52: 50コメさん 「嫌い」派2023/08/23 20:50:43 通報 非表示

>>21
わかる


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/03/13 14:25:20 通報 非表示

風都探偵のほうが完成度高くて面白い真の覇権アニメ


24: 23コメさん 「嫌い」派2023/03/28 09:11:26 通報 非表示

>>22
わかったわかったから、他のアニメと比べるような発言はやめてあげて


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/03/28 09:09:17 通報 非表示

リコリコは好きだけどファンがね‥あと百合嫌いな人は見れないね


25: 23コメさん 「嫌い」派2023/03/28 09:11:42 通報 非表示

みんなきょうはなにたべた?

眠い

26: 23コメさん 「嫌い」派2023/03/28 09:11:51 通報 非表示

続編が決定したらしいね


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/05/25 18:11:23 通報 非表示

ちさとちゃんはすきだかたきなは狂犬だから嫌い


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/06/20 20:10:46 通報 非表示

百合豚がキツすぎる😭


29: 28コメさん 「好き」派2023/06/20 20:12:52 通報 非表示

千束やたきなよりクルミ派だわかわええ


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/06/20 20:14:02 通報 非表示

それを押し付けるのはどうかと思うが、まあ好き嫌いは人それぞれだからね。

どっちかに決めたがる必要もないよ


31: 28コメさん 「嫌い」派2023/06/20 20:14:23 通報 非表示

安倍射殺を思い起こすわ


32: 32コメさん 「好き」派2023/06/20 20:25:58 通報 非表示

なんか顔面間近で射たれてもよけれるのおかしいとかあるけどアニメだからそこはよくね?


33: 33コメさん 「好き」派 2023/06/20 20:39:04 通報 非表示

なんか銃の弾は、距離によって、よけられる弾があるらしいですよ。離れてるととくによけやすいらしいです。根拠もないのによけれるのおかしいとかよく言えますね。


38: 37コメさん 2023/08/11 17:53:30 通報 非表示

>>33
>根拠がないのによく言えますね
あんたが知らないだけだよ

マジレスするとフルオートのアサルトライフル避けまくることは人間である以上不可能なんよ、いくら目が良くて筋肉の動きから弾道が予測出来たとしても人間が反射的に動けるスピードを超えてるので無理、真島に力(筋力)で及ば無いちさとが運動神経が特別に良い訳では無いだろうし避けれるわけが無いんよ


39: 33コメさん 「好き」派 2023/08/11 17:58:30 通報 非表示

>>38
だいぶ前のコメントにつっかかってこないでもらえますか??

だまっとけ


41: 37コメさん 2023/08/11 18:02:58 通報 非表示

>>39
おうおう逆ギレすんなって、嫌われるかもしれんぞ?、お前が信者認定されて周りの奴にも被害が及ぶかもしれんのだよ?納得いかないなら冷静に反論すればえぇ……あっ、もう手遅れか


43: 33コメさん 「好き」派 2023/08/11 18:12:04 通報 非表示

>>41
は?

私は別にリコリスリコイルが大好きとは言ってないですよ?

見ただけですし。好きなキャラもいないし。

見聞きしたことを言っただけです


45: 37コメさん 2023/08/11 18:13:46 通報 非表示

>>43
お前さぁ………本気で言ってるのか……?自分が何に投票したのか確認してみ?


46: 33コメさん 「好き」派 2023/08/11 18:14:42 通報 非表示

>>45
言ってますよ?よくみてください。

大好きじゃないでしょ?好きに投票してますけど


47: 37コメさん 2023/08/11 18:21:55 通報 非表示

>>46
大好きではなくても好きに投票してる時点で大抵周囲からはファン(あんたの場合は信者)と認識されるぞ


49: 37コメさん 2023/08/11 18:24:55 通報 非表示

>>43
残念ながらあんたがそう思ってるだけで周りからは信者認定される確率が高いぞ(論理的じゃない擁護に加えて逆ギレ、信者の条件を満たしていると言っても過言では無い)


42: 37コメさん 2023/08/11 18:08:42 通報 非表示

>>39
だいぶ前って言ってもまだ2ヶ程度しか経ってないからな


44: 33コメさん 「好き」派 2023/08/11 18:12:29 通報 非表示

>>42
2か月ってだいぶ前でしょ。


48: 37コメさん 2023/08/11 18:22:20 通報 非表示

>>44
まぁ…そこは基準が違っただけか


37: 37コメさん 2023/08/11 17:48:34 通報 非表示

嫌いでも好きでも無けどリアリティ無いから苦手、あと信者がなぁ……


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/08/23 20:49:17 通報 非表示

真千描いてる人って基本的に千束のことなんとも思ってないと言うか…夢の媒介か何かに利用してるだけって言ってる絵描きもいたくらいだし中身がない薄っぺらいカプって感じ


54: 53コメさん 「好き」派2023/08/24 03:58:50 通報 非表示

嫌いな人達が弾を避けるのに補正つけ過ぎとか言ってるけどそんなちさとの才能が無くなったらアニメの面白さやアニメ後半の意味までなくなるけど大丈夫?


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/08/27 16:13:21 通報 非表示

チサト、人を殺すのが嫌だとか言ってるけど、殺さないからそいつが新たな殺人を犯してじゃん


56: 56コメさん 「好き」派2024/02/11 01:09:52 通報 非表示

何このサイト


57: 57コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:57:50 通報 非表示

ガンスリンガーガールを期待していたんだが

実際はごちうさ + タクトオーパスだった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する