FFのラスボス全員とヨル・フォージャーはどっちが戦ったら勝つ?

FFのラスボス全員
FFのラスボス全員

66(38%)
ヨル・フォージャー
ヨル・フォージャー

107(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFのラスボス全員 ヨル・フォージャー 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/05 19:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「FFのラスボス全員」派 2022/08/05 19:26:52 通報 非表示

さすがにこれは...


2: 2コメさん 「FFのラスボス全員」派2022/08/05 19:36:23 通報 非表示

今度はヨルさんVSFFかよww


3: 3コメさん 2022/08/05 19:40:44 通報 非表示

大勢のキャラと一人は卑怯

トピ主前から思ってたけどヨルさんと強いキャラ比べすぎだろ

そろそろ懲りろ迷惑

噂になってんの気づかないのか...


8: 8コメさん 2024/04/30 09:52:43 通報 非表示

>>3
それだけヨルフォージャーにびびってるトピ主なのでしょうね

(*´艸`)


9: 9コメさん 「FFのラスボス全員」派2024/05/02 16:33:28 通報 非表示

>>8
ヨルさんに味方とかだっさ


10: 8コメさん 2024/05/02 16:50:12 通報 非表示

>>9
どっちがダサダサなんだろうね~

(*´艸`)


11: 9コメさん 「FFのラスボス全員」派2024/05/02 17:02:07 通報 非表示

>>10
弱い奴を一方的に持ち上げてるのでお前の負けwwwwww


12: 8コメさん 2024/05/02 17:08:30 通報 非表示

>>11
あー恥ずかしい

(*´艸`)

ヨルフォージャーを強いと思ってるのはFFのラスボス全員出さないと勝てないと思ってるオタクらだからね


13: 9コメさん 「FFのラスボス全員」派2024/05/02 17:30:54 通報 非表示

>>12
ヨル信者がどれだけ馬鹿か確認するためにこのトピ作ったんでしょ

トピ主じゃないからわからん


14: 8コメさん 2024/05/02 17:33:45 通報 非表示

>>13
わからなくたって参加してれば一緒なんです~

誹謗中傷スレにいいねボタンを押した人も開示請求できて罰する事の出来る法案が通ってるんです~


15: 15コメさん 2024/05/02 20:02:53 通報 非表示

>>14
喧嘩はやめましょうよ!

命がもったいない

16: 8コメさん 2024/05/02 20:47:54 通報 非表示

>>15
喧嘩を吹っ掛けてるのはトピ主だと思いますけど~?


17: 17コメさん 2024/05/02 20:49:49 通報 非表示

>>16
いや、あなたの言動でその喧嘩が酷くなってることに気づきましょうか


18: 8コメさん 2024/05/02 20:55:31 通報 非表示

>>17
それは

トピ自体が弱いものイジメなわけですからね~

酷くもなるのではないでしょうか?

こんなトピックを許す事自体が問題なのではないでしょうか~


19: 17コメさん 2024/05/02 21:23:12 通報 非表示

>>18
こういうトピなんてたくさん流行ってる、なんならサイタマや悟空のみならずオーマとかと戦わせたりしてるトピもあるからな。こういうのは流行してるからいくら言っても無駄よ。正義か何かのつもりで言ってるだろうけどそんなことしても改善されるどころかこの界隈だと余計にエスカレートするだけ。そんなに問題に思うなら黙って通報してこのトピに関わらなければ良いだけの話では。あと、キャラ同士比べて片方ボコすだけで誹謗中傷にはならんよ。誹謗中傷というのは根拠のないようなことで陥れることを言うけど、これに関してはヨルがボコされる明確な理由があるわけだから。たかがキャラを比べ合ってボコされるってだけで誹謗中傷とか言ってたらキリがない。


21: 8コメさん 2024/05/02 22:09:45 通報 非表示

>>19
誹謗中傷にいいねをした人も同罪になるのだから

クソの要なトピックと思っていようがFF側に入れてれば同罪になるって事ですよ

ボコされる明確な理由?

そんなものはありません

弱い奴は集団で叩けって教えでしょうか?

流行ってたら何をやってもいいと?

まだ一対一なら我慢してるんですけどね


22: 17コメさん 2024/05/02 22:48:26 通報 非表示

>>21
強さ比べでボコす=誹謗中傷っていう解釈自体がそもそも間違いよ。それは集団だろうが一騎打ちだろうが関係無い。その意見に同意しても誹謗中傷というのなら尚更間違いだな。根拠が無い訳じゃ無くてきちんとした理由があるからボコされてるだけなのに。それにやっていいとは誰も言ってない、ここまで大ごとになれば止めたところでどうにもならないから無駄だと言ってる。だからそんなに問題に思うならもう黙って通報して報いを食らうまで待つ方が良いと言ってる。あとヨル信者は過激派が多いからな、1対1だろうが集団だろうが、こういう風にボコすトピを作らないと信者達は目を覚まさないからな。ヨルをボコすトピを作る人=ヨルアンチっていう解釈自体そもそもやめて欲しいんよな、中には少しやり過ぎなものもあるけど。別にヨルを嫌ってるわけじゃなくて信者共に目を覚まさせるために作ってたりするのにな。これが誹謗中傷と言うのは少し違います。ちゃんと意味を調べてください

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7


23: 8コメさん 2024/05/02 23:13:24 通報 非表示

>>22
誹謗中傷と言っているのではありません
誹謗中傷にいいねを押した人が誹謗中傷をした人と同罪になるので開示請求出来る事になりました
すなわち
このトピに投票した人は投票した責任があるって事ですよ

信者にわからす為に作ってる?
そんな事ただのヨルフォージャーファンにわかりますか?FF信者からのただの嫌がらせとしか思えません


24: 17コメさん 2024/05/02 23:43:19 通報 非表示

>>23
だからこのトピ自体誹謗中傷だと言いたいんでしょ?そうじゃなけりゃ誹謗中傷にいいねを押した人が誹謗中傷をした人と同罪になるので開示請求出来る事になった話とかここではする必要がないじゃん。でもこのトピ自体は別に誹謗中傷とかじゃないから。じゃあ逆にヨルがファイナルファンタジーのキャラ全員に勝てると思うの?勝てる根拠がありながらヨルをどうこう言うならそれは根拠も無いのにヨルを悪く言うから誹謗中傷になるよ。でも勝てないから誹謗中傷にはならんよ。だって明確な根拠があるからね。あとヨルファンが分かってないだけでヨル最強厨の問題はかなり大きいものだからね。こうやってボコすトピ作って最強厨が目を覚まさない限り、逆に他のキャラ達がヨル信者達からの嫌がらせを食らうんだよ。サイタマとかはもうその嫌がらせ食らってる。それにファンの中でも最強厨達の問題は把握してる人は多いからね。こういうトピ作るのもヨルやヨルファンへの嫌がらせとかじゃなくて最強厨達をボコすためだともう皆分かってるから。嫌がらせにしか見えないと言ってるけど、それはそっちの個人の感想にすぎない。それにさっきから何度も言ってるけどそんなに問題に思うなら黙って通報して制裁食らうまでもうこのトピ自体に関わらなければ良いって言ってるよね?こうやって話すだけ時間の無駄よ?


25: 8コメさん 2024/05/02 23:57:58 通報 非表示

>>24
把握してる人が多い?
だからやっても問題ない?
それこそ勝手な意見ですね
やってる事最強坊潰し信者ですよ

ここで書く事で誹謗中傷は開示請求できる様になった事が最強坊に伝わるのではないですか?
運営の責任問題になりますので開示請求されたら出さなくてはいけなくなり特定までされるそうですから


26: 17コメさん 2024/05/03 00:08:31 通報 非表示

>>25
最強坊潰し信者とかなんですか?なんでもかんでも信者つけりゃ良いってものじゃないですよ?「把握してる人が多い?だからやっても問題ない?それこそ勝手な意見ですね。」やり方が少し強引やきつめでも、逆にそうでもしないと他のキャラ達が侮辱されたりして大きな問題になるのですが?このことは自分だけの意見じゃ無く他の皆わかりきってることですよ?勝手な意見と決めつけられたら困るのですが?ただ「あなたにとっては」勝手な意見ではあるんでしょうね。まあ、とりあえずこういういじめみたいなのはたとえ最強厨ボコす為とは言えやっぱあまり良くないってのは分かりましたから。仮にその最強厨のことを知らないヨルファンが見ればヨルを貶されてるように見えて傷つくしな。そこは改善しないといけないな


27: 8コメさん 2024/05/03 07:00:30 通報 非表示

>>26
ご理解いただきありがとうございます


20: 17コメさん 2024/05/02 21:38:08 通報 非表示

>>18
まあ、こういうトピ自体自分もあまり好きではないけどね


4: 4コメさん 「FFのラスボス全員」派2023/12/29 20:38:00 通報 非表示

セフィロス「目障りな女だ」


5: 5コメさん 2023/12/29 22:47:26 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれます!


6: 6コメさん 2023/12/30 21:42:33 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


7: 7コメさん 「FFのラスボス全員」派2023/12/31 13:20:19 通報 非表示

>>6
セフィロス「目障りなコメントだ」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で