サッポロ一番で1番好きな味は?

ボタンを押して投票してください!
1味噌味48票(48%)
2塩味34票(34%)
3しょうゆ味17票(17%)
4塩とんこつ味1票(1%)
味噌味
48% (48票)
塩味
 
しょうゆ味
 
塩とんこつ味
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 塩味 味噌味 しょうゆ味 塩とんこつ味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/07 20:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/07 18:40:43 通報 非表示

やっぱり塩だよね。唯一無二の味!


2: 「塩味」派 2019/07/07 20:43:10 通報 非表示

塩が一番好き


3: 「味噌味」派2019/07/07 23:37:13 通報 非表示

味噌一択だわ


4: 「味噌味」派2019/07/09 07:28:10 通報 非表示

今食ってるw


5: 「塩味」派2019/07/09 21:03:29 通報 非表示

醤油味を選ぶ人って馬鹿舌なのか?


6: 「味噌味」派2019/07/11 22:38:59 通報 非表示

基本的には塩か味噌しか買わないけど醤油もなかなか美味いよ。


7: 「味噌味」派2019/07/12 10:34:02 通報 非表示

味噌に卵入れて食べると美味しいよー!


8: 「味噌味」派2019/07/12 13:10:13 通報 非表示

塩ラーメンうまいけど塩ラーメンじゃなくね?


9: 「味噌味」派2019/07/12 18:50:10 通報 非表示

親がインスタントラーメン嫌いで、家に全然なかった。大学生になってからは1人暮らし始めたんだけど、その反動で袋麺を主食にしてわ。大学四年間でサッポロ一番味噌ラーメンだけで3000食は食ったわ。もはや思い出の味。今は滅多に食わないけどたまに食うとめっちゃうまい。


10: 「塩味」派2019/07/12 18:57:13 通報 非表示

癖になる味だよね。塩と醤油は常備してます!


11: 「しょうゆ味」派2019/07/13 17:47:06 通報 非表示

醤油味はラー油を入れると出前一丁の2倍はうまくなる。


12: 「塩味」派2019/07/14 07:31:32 通報 非表示

ラーメン屋では醤油しか食べないけどサッポロ一番ってかインスタントラーメンはこの塩味しか食わない。本当にうまいと思う


13: 「味噌味」派2019/07/14 13:08:31 通報 非表示

売り上げもナンバーワンらしい。塩も醤油も好きだけど、やっぱり味噌がうまいわ。


14: 「味噌味」派2019/07/14 13:53:25 通報 非表示

塩派だったけど旦那の影響で味噌派になった。てかさっき食べた笑


15: 「しょうゆ味」派2019/07/14 14:13:58 通報 非表示

不人気なのはわかるけどうまいよ


16: 「しょうゆ味」派2019/07/14 14:29:53 通報 非表示

塩豚骨wwww


17: 「味噌味」派2019/07/14 15:20:23 通報 非表示

数年味噌味しか買ってない


18: 「味噌味」派2019/07/17 18:57:46 通報 非表示

溶き卵で最高


19: 「味噌味」派2019/07/20 04:20:32 通報 非表示

塩豚骨って食ったことないわw


20: 「塩味」派2019/07/21 15:17:50 通報 非表示

休みの日用事がなかったらインスタントラーメンしか食わない俺が言うんだから間違いないな


21: 「しょうゆ味」派2019/07/21 16:09:25 通報 非表示

醤油味は過小評価されすぎ


22: 「塩味」派2019/07/26 06:18:40 通報 非表示

うまいよねえ😋


23: 「味噌味」派2019/07/28 09:47:50 通報 非表示

ダントツで味噌。次は醤油かなあ。塩は薬みたいな風味が苦手。


24: 「塩味」派2019/08/06 08:13:50 通報 非表示

インスタントラーメンの売り上げランキングはサッポロ一番のみそらしいけど、俺は塩が好きだ。


25: 「塩味」派2019/08/16 16:33:34 通報 非表示

塩味以外は認めない


26: 「味噌味」派2019/08/18 20:29:18 通報 非表示

味噌味と塩味がやっぱダントツか。醤油も地味にうまいよ。


27: 27コメさん 「味噌味」派2019/11/04 22:04:49 通報 非表示

ネットで酒を入れると美味くなるって記事があって試したらマジでうまかったわ。


28: 28コメさん 「塩味」派2019/12/09 14:13:05 通報 非表示

サッポロ一番の塩って好きな人は大好きだけど、苦手っていう人も意外と多いよね。うちの旦那も薬品くさいとか言って食べない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する