大都会広島とど田舎限界集落仙台はどっちが好き?

大都会広島
大都会広島

55(45%)
ど田舎限界集落仙台
ど田舎限界集落仙台

66(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大都会広島 ど田舎限界集落仙台 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/10 14:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/10 14:42:34 通報 非表示

言い方に悪意を感じる


3: 3コメさん 「大都会広島」派2022/08/12 00:49:15 通報 非表示

仙台は粗大ゴミ同然のど田舎限界集落


4: 4コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/08/12 08:15:32 通報 非表示

>>3
広島は粗大ゴミ同然のど田舎限界集落


5: 5コメさん 2022/08/12 08:54:09 通報 非表示

なんで広島の田舎者は仙台や熊本、岡山を貶すのに必死なんだww


7: 7コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/08/12 19:02:05 通報 非表示

ド田舎限界集落は広島だろうがよww


8: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/08/13 12:40:52 通報 非表示

>>5
あ、なりすまし仙台だw


9: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/08/13 12:41:26 通報 非表示

ドイナカ限界集落ってとうほぐの為にあるワードだしw


10: 10コメさん 「大都会広島」派2022/08/13 23:19:05 通報 非表示

>>7
え!?ど田舎限界集落は仙台だろwww

仙台如きが広島に勝つ訳ないwww

田舎者乙www


11: 11コメさん 2022/08/14 12:41:21 通報 非表示

>>10
東久邇宮邦彦王やばいわ。原爆をネタにして広島を誹謗中傷してくる。これもはや犯罪

https://youtube.com/shorts/BSMsaGnHIwc?feature=share


12: 12コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/08/14 19:02:57 通報 非表示

>>9
@makesendaiだろ


13: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/08/15 17:59:41 通報 非表示

>>11
自分たちの事棚上げする北のドイナカ限界集落w


14: 11コメさん 「大都会広島」派2022/08/15 20:37:19 通報 非表示

>>13
ほんとそれですわ。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

ここでもやつは暴れてる。追い出してほしいわ


15: 15コメさん 2022/08/15 20:46:13 通報 非表示

広島県民です

一つ言う広島は大都会では無い!大都会は東京とか大阪のことだよ

せめて都会でしょ


16: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/08/31 05:33:55 通報 非表示

その通り

つまり仙台はド田舎限界集落ですw


17: 17コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/09/17 21:35:04 通報 非表示

大都会は仙台

ド田舎はちゅーごぐ広島


18: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/09/18 08:11:21 通報 非表示

とうほぐに都会とかありません

オワコン北の僻地の現実逃避w


19: 19コメさん 2022/09/18 11:30:57 通報 非表示

ちゅーごぐ広島の企業はアイリスオーヤマの足元にも及びませんww


20: 20コメさん 2022/09/18 23:51:10 通報 非表示

一つだけしかない県に言われてもね


21: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/09/19 07:51:22 通報 非表示

アイリスオーヤマ(笑)

マツダ単体で余裕w


22: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/09/19 07:51:58 通報 非表示

ド田舎限界集落仙台が貧困すぎるWWW


23: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/09/19 17:02:15 通報 非表示

>>22
仕方ないよ所詮とうほぐちほーだものwww


24: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/10/26 23:04:56 通報 非表示

>>23
うむ、結局東北で全て済む話w


26: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/23 14:20:38 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwwx

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


27: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/23 20:03:06 通報 非表示

>>26
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww


28: 28コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/24 06:06:54 通報 非表示

>>27
ド田舎広島は岡山と歴史をともにする備後を横取りしようとしてるのかww

広島県

29: 29コメさん 「大都会広島」派2022/11/24 12:14:06 通報 非表示

田舎者は田植えでもしとけ


30: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/24 15:18:29 通報 非表示

>>28
備後国?

おいおい仙台厨はいつから頭が止まってんだよwww

ド田舎仙台の頭は大丈夫なのかよw

廃藩置県って知ってる?版籍奉還って知ってる?

こんなもん小学生でも知ってるんだけどなあwww


31: 31コメさん 2022/11/24 19:23:21 通報 非表示

>>30
備後は岡山県に属すのが自然なのにド田舎広島が無理矢理横取りしたんだろうww


32: 31コメさん 2022/11/24 19:23:51 通報 非表示

>>29
ド田舎広島はサハラ砂漠未満のド田舎ww


33: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/24 23:05:44 通報 非表示

>>31
はあ…

それを私に言ったところでどう解決するのでしょうかね…w

帝国大学がある割には頭の悪い質問ですよねw


34: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/11/25 15:35:58 通報 非表示

サハラ砂漠未満はもちろん東北ですw


35: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/26 17:54:46 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


36: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/26 17:55:06 通報 非表示

>>27
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
仙台駅前と青葉通の合計と広島駅前と紙屋町・八丁堀の合計ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


37: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/26 17:55:18 通報 非表示

>>27
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


38: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/26 20:30:22 通報 非表示

>>37
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


39: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/26 20:31:11 通報 非表示

>>36
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww


40: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/28 08:51:03 通報 非表示

>>38
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばない糞ド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


41: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/28 08:51:18 通報 非表示

>>39
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


42: 26コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/11/28 08:52:31 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


43: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/28 16:28:28 通報 非表示

>>41
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


44: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/11/28 16:33:41 通報 非表示

>>40
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


45: 45コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派 2022/11/30 05:53:18 通報 非表示

仙台ヨドバシ最高!

ド田舎広島最寄りは博多www

ヨドバシカメラ 博多

46: 45コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派 2022/11/30 05:53:55 通報 非表示

仙台市営地下鉄最高!

ド田舎広島最寄りは福岡市営地下鉄ww

福岡市営地下鉄

47: 45コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派 2022/11/30 05:54:37 通報 非表示

ド田舎広島って新幹線で福岡に遊びに行くのww

だってド田舎すぎて広島はなんにもないよねww


48: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/12/01 02:20:46 通報 非表示

上場企業数22←何もないとはこういう事ですwwww


49: 49コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/12/01 11:13:43 通報 非表示

>>48
ド田舎広島地下鉄ないしww


50: 11コメさん 「大都会広島」派2022/12/01 17:12:25 通報 非表示

地下鉄いらない


51: 51コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/12/01 20:36:31 通報 非表示

>>50
福岡で地下鉄乗り回して都会人ぶってるド田舎広島人よくいったぞww

福岡市営地下鉄

52: 8コメさん 「大都会広島」派 2022/12/02 00:11:16 通報 非表示

>>51
と、赤字地下鉄のド田舎がまた妄想言ってますwww


53: 53コメさん 2022/12/02 06:35:00 通報 非表示

>>52
南北線の通勤ラッシュの混雑率は名古屋東山線より高いことが数字出てます

南北線 仙台

54: 53コメさん 2022/12/02 06:35:46 通報 非表示

>>52
それに対してド田舎広島の路面電車の混雑率は長崎未満ww

長崎 路面電車

55: 29コメさん 「大都会広島」派2022/12/02 10:10:43 通報 非表示

仙台の赤字地下鉄よりマシだよ


56: 56コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2022/12/02 17:08:01 通報 非表示

>>55
地下鉄作ったら夕張になるど田舎広島ww


57: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/12/02 21:58:25 通報 非表示

>>54
現実を見ようねーwww

広島電鉄 輸送人口日本一

58: 23コメさん 「大都会広島」派 2022/12/02 21:59:45 通報 非表示

>>56
大丈夫w

仙台が反面教師となってくれたお陰で二の足は踏みませんからw


59: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/03 13:02:35 通報 非表示

>>48
>>52
>>57
>>58
駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアwww
まともなブランドもチェーン店も無いド田舎限界集落広島www
何も無いとはこういう事ですwww

地下鉄の新線建設は建設費の返済などで東京ですら赤字になるのに何を言ってるんだかwww

手帳持ち百姓広島土人の地下鉄コンプレックス惨めすぎwww

なおド田舎限界集落広島の自慢の路面電車は建設費の返済とか一切無いのにコロナ前から余裕で赤字の模様www

路面電車すら赤字とかド田舎限界集落広島はどんだけ雑魚なんだよwww
こんなんで地下鉄作ったら夕張市確定だなwww

手帳持ち百姓広島土人は現実を見ようねーwww

地下鉄コンプレックスの手帳持ち百姓広島土人は生まれた時から人生負け組のヒトモドキwww


60: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/04 06:57:57 通報 非表示

はい、年収も賃金も負け大都会ではありませんw

ド田舎仙台敗北ですw


61: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 09:09:44 通報 非表示

>>60
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で立派な大都会の仙台に勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww

はい、年収も賃金も負けド田舎限界集落広島は大都会ではありませんwwww

駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアで大惨敗している広島は文句無しのド田舎限界集落ですwww

ド田舎限界集落広島は立派な大都会の仙台に大敗北ですwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


62: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 09:41:07 通報 非表示

>>43
は?www
地価で惨敗してるのはド田舎限界集落広島じゃねぇかwww
最高地価も基準地価も大惨敗じゃねぇかwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

は?www
GDPで惨敗してるのはド田舎限界集落広島じゃねぇかwww
老人だらけで生産力が終わってるのもド田舎限界集落広島じゃねぇかwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

まさか市町村合併で日本一の大合併をしたド田舎限界集落広島の自治体単体の数値を言い張るのかよwww

1人当たりGDPで惨敗してるのが何よりの現実なのにwww

立派な大都会の仙台のオフィスは若者が多く生産力が高いのに対して
そもそも高齢化率が高いド田舎限界集落広島のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

は?www
手帳持ち百姓広島土人はド田舎者過ぎて環境アセスメントすら知らないのかよwww
森林を大事にするとか的外れにも程があるwww

いやあド田舎限界集落がオフィスビルで惨敗するのをいつまで言い訳するんだろうなぁwww

は?www
違うだろwww
ド田舎限界集落広島が斜陽化真っ最中の底辺企業しかないから必死に東広島の企業を持ち出して自慢してるんだろwww

駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアwww
企業も惨敗www
まあ、お疲れって感じだわwww

は?www
バス利用者数?www
駅利用者数と同様に立派な大都会の仙台の圧勝でド田舎限界集落広島の惨敗だろうがwww

いつ仙台のバスの利用者数が10万人を切ったんだよwww
ド田舎限界集落広島駅の利用者数がたったの10万人の間違いだろwww

何もかも惨敗してるからって捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

仙台に鳥貴族はあるしチェーン店で惨敗してるのはド田舎限界集落広島じゃねぇかwww

そごう?ビックカメラ?www
赤字で撤退してんぞwww

ヨドバシカメラすら無くマックやスタバもろくに無いド田舎限界集落広島に惨敗は草www

特大ブーメランで草生えるwww
ド田舎限界集落広島の未開発の山林に生える木材を安く立派な大都会の仙台のある東北地方にお供えすることが使命なんだよなあwww

必死にとうほぐとか泣き叫んでも田舎館村未満のド田舎限界集落広島なんだから
遙か格上の立派な大都会の仙台に尽くせよ手帳持ち百姓広島土人www


63: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 09:41:12 通報 非表示

>>44
は?www
ド田舎限界集落広島厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下鉄すらなく売上がたったの数十億の廃墟の地下街しか自慢出来ないド田舎限界集落広島厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が全く違うものだと思ってるとはwww
それで反論出来ると思ってるとはwww

何一つとして反論出来ないからってレベルの低い発狂反論にするなってない発狂ばかりするのはやめてもろてwww

繁華街規模でダブルスコアで大惨敗してるからって
売上たったの数十億の廃墟の地下街を自慢するのはやめてもろてwww

は?www
ド田舎限界集落広島の都市高速とかいう地下鉄の無いド田舎限界集落広島厨の負け惜しみで作ったような片側一車線のゴミ高速が
立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台に勝ってるなんて言い張るのは客観的に見てもおかしいぞwww

は?www
立派な大都会の仙台駅はしっかりコロナ前で乗降客数30万じゃねぇかwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

は?www
バスで賄える?www
バスで賄うも何もバスの利用者数も惨敗してるじゃねぇかwww

駅利用者数でダブルスコアの大惨敗をしていて2番手以降の駅でも惨敗していて
さらに高速道路の利用台数もバスの利用者数も惨敗しているド田舎限界集落広島が何をどうやって賄うんだよwww

は?www
平均所得?www
1人当たりGDPでボロ負けしてるド田舎限界集落広島が何言ってんだ?www
はいド田舎限界集落広島厨乙www

は?www
地下鉄は新線を建設したら例え東京であっても建設費の返済で赤字路線になるんだがwww

立派な大都会仙台の地下鉄は建設費の返済を除いたら100億超えの黒字だぞwww

しかもコロナ禍の赤字とかwww
ド田舎限界集落広島の自慢の路面電車は建設費の返済などが無いのにコロナ禍前から余裕で赤字なのにwww

手帳持ち百姓広島土人の立派な大都会の仙台に対する地下鉄コンプレックスが醜くてキツイってwww

いつか地下鉄作ってみろよwww
まあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

そごう?ビックカメラ?www
どちらも赤字を垂れ流して撤退してるじゃねぇかwww

チェーン店もブランドもろくにないド田舎限界集落広島に未来はないなあwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www


64: 64コメさん 「大都会広島」派2023/09/04 12:28:09 通報 非表示

仙台と広島とか低レベルな戦いで草


65: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/04 14:03:58 通報 非表示

ド田舎仙台が低レベルは同意w


66: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 16:56:35 通報 非表示

>>64
は?www

低レベルなのは立派な大都会の仙台の足元にも及ばないド田舎限界集落広島だけだろwww


67: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 16:56:54 通報 非表示

>>65
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
低レベルなのは立派な大都会の仙台の足元にも及ばないド田舎限界集落広島だろwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


68: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/04 20:04:14 通報 非表示

年収、賃金はジジイがネットで粘っても増えませんw

ド田舎仙台で頑張って低賃金低収入で働きましょうwww


69: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/04 23:30:15 通報 非表示

>>68
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

年収、賃金はド田舎限界集落広島の手帳持ちジジイがネットで粘っても増えませんwww

駅利用者数も繁華街規模もド田舎限界集落広島の手帳持ちジジイがネットで粘っても増えませんwww

都会度を決める最重要要素の駅利用者数や繁華街規模でダブルスコアの大惨敗www

いつか遙か格上の憧れの大都会の仙台で高賃金高収入で働ける日を夢見てド田舎限界集落広島で頑張って底辺職の低賃金低収入で働きましょうwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


70: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/05 01:31:01 通報 非表示

時間の無駄なんだよね

賃金、年収で負けw

ド田舎仙台敗北ですwww


71: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/05 01:40:35 通報 非表示

現実逃避してネットで粘っても負けだからw

低賃金低収入のド田舎仙台は都会ではありませんw


72: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/05 06:05:38 通報 非表示

>>70
>>71
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

時間の無駄なんだよねwww

人口、賃金、年収で負けwww
都会度を決める最重要要素の繁華街規模や駅利用者数でダブルスコアの大惨敗www

ド田舎限界集落広島敗北ですwww

現実逃避してネットで粘っても負けだからwww

底辺職で低賃金低収入のド田舎限界集落広島は都会ではありませんwww
高賃金高収入の立派な大都会の仙台の足元にも及びませんwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


73: 73コメさん 2023/09/05 07:23:01 通報 非表示

>>5
仙台のが多いやろそういう奴

都会コンプレックス高すぎね仙台て

東京にはヘコヘコするくせに新潟とかバカにしまくってさ

広島人は島根とかもリスペクトしてる奴多いぞ?


74: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/05 11:21:39 通報 非表示

長文を粘って貼り付けても貧困過疎地ド田舎仙台なんだよねwww


75: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/05 12:11:32 通報 非表示

>>73
広島人の意味不明な主観www
特大ブーメランで草生えるwww

都会コンプレックスが高過ぎるのはド田舎限界集落広島だろwww
だから遙か格上の立派な大都会の仙台を必死にド田舎とか言ってるんだろwww


76: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/05 12:12:33 通報 非表示

>>74
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

長文を粘って貼り付けても裕福な立派な大都会の仙台の足元にも及ばない貧困過疎地ド田舎限界集落広島なんだよねwww

人口、賃金、年収で負けwww
都会度を決める最重要要素の繁華街規模や駅利用者数でダブルスコアの大惨敗www

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


77: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/05 16:46:28 通報 非表示

ド田舎仙台もう無理だよ

現実は所詮トーホグだよwww


78: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/05 17:31:36 通報 非表示

>>77
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

人口、賃金、年収で負けwww
都会度を決める最重要要素の繁華街規模や駅利用者数でダブルスコアの大惨敗www

ド田舎限界集落広島もう無理だよwww

現実は所詮ド田舎限界集落広島だよwww

必死にトーホグとか泣き叫んでも立派な大都会の仙台どころか田舎館村未満のド田舎限界集落だよwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


79: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/09/06 06:50:45 通報 非表示

粘っても年収広島以下

圧倒的衰退地域トーホグ地方www


80: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/09/06 08:28:10 通報 非表示

>>79
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

粘っても年収は立派な大都会の仙台どころか田舎館村未満www

都会度を決める上で最重要の繁華街規模や駅利用者数はダブルスコアの大惨敗www

必死にトーホグとか泣き叫んでも日本一の人口減少を誇る田舎館村未満の圧倒的衰退地域ド田舎限界集落広島www

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


81: 81コメさん 2023/09/17 12:40:55 通報 非表示

トーホグ人は税金泥棒ですwww


82: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/10/09 01:07:26 通報 非表示

>>81
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

ド田舎限界集落広島の百姓土人共は税金泥棒ですwww

必死にトーホグとか泣き叫んでも田舎館村未満のド田舎限界集落が広島ですwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


83: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/10/09 08:44:04 通報 非表示

粘っても粘っても人口も年収も増えないド田舎仙台w

時間の無駄無駄w


84: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/10/09 17:16:48 通報 非表示

>>83
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

粘っても粘っても人口も年収も増えないド田舎限界集落広島www
それどころかトップの人口減少を誇るド田舎限界集落広島www

時間の無駄無駄www
だって何もかも惨敗して劣っているのがド田舎限界集落広島なんだからwww
どう足掻いても駅利用者数や繁華街規模でダブルスコアという現実は変わらないんだからwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


85: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/10/09 19:53:16 通報 非表示

このおじさんが頑張ってる間にも東北は圧倒的衰退w


86: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/10/09 23:12:13 通報 非表示

>>85
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

このド田舎限界集落広島の手帳持ち百姓カッペおじさんが頑張ってる間にもド田舎限界集落広島は圧倒的衰退www
必死とうほぐとか泣き叫んでも田舎館村未満のド田舎限界集落広島www

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


87: 87コメさん 2023/10/10 23:11:12 通報 非表示

>>86
広島を馬鹿にする暇があるんだったらユイユルイ読めよ


88: 88コメさん 2023/10/17 22:18:11 通報 非表示

ど田舎仙台は都市高速すらないwww


89: 59コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派2023/10/23 07:57:23 通報 非表示

>>88
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年万単位で、ここ数年間で県人口は10万人も激減www
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww

片側1車線の盛土ド田舎道路がなんだって?www
立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台に路線距離も利用者数も惨敗してるド田舎道路がなんだって?www

ド田舎限界集落広島は地下鉄すら無いwww
ド田舎限界集落広島はまともな高速道路網すらないwww

ド田舎限界集落広島はまともな繁華街すらないwww
ド田舎限界集落広島はまともな駅すらないwww

繁華街規模も駅利用者数もダブルスコアで惨敗しているド田舎限界集落広島www
雑魚すぎwww

早く地下鉄がある立派な大都会の仙台だけでなく札幌や京都に喧嘩を売って発狂しろよド田舎者www

早く大手私鉄並の立派な大都会の仙台の地下鉄に嫉妬して発狂連投しろよwww
早く東京や大阪の地下鉄を時代遅れとか赤字とかド田舎とかゴミとか言えよwww

必死に逃げ回ってんじゃねぇよド田舎限界集落広島の手帳持ち百姓カッペ土人ジジイwww


90: 90コメさん 2023/12/10 08:22:44 通報 非表示

>>40
はい。仙台だと思いますね

仙台は、109万都市なんです

広島も都会ですが広島には、地下鉄が無いからです

怒らないでください


91: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/12/11 19:31:20 通報 非表示

ド田舎仙台人口減少開始w

所詮とうほぐなのwww


92: 92コメさん 2023/12/12 06:08:27 通報 非表示

みなさ~~ん!!

「広島が 仙台に 繁華街規模でダブルスコアつけられている」

という情報は『誤情報』であり『嘘』です!!!

みんな! 町田(東久邇宮稔彦王)の〝嘘〟に 騙されないで下さい!!!

(↑ この文章 コピペして 拡散して~~~!!!)


93: 93コメさん 2023/12/12 10:48:16 通報 非表示

えー、ここだけの話

ちょっと前、広島県内の中高一律の学校で

男性教員が男子生徒に対して性加害が起きたんやけど、その時メディアはその学校名を出さず、

学校側も「事実確認中」とか言って隠蔽する気満々https://news.yahoo.co.jp/articles/d61ffcc8505701987def57f83856d3b7c4388ac0


94: 93コメさん 2023/12/12 10:57:22 通報 非表示

まあ、それyahooで、その疑惑のある学校名を打つと、その後に性加害や性被害っていうwordが出てくる笑笑。あの偏差値60越えの名門校の

偏差値ワンチャン落ちるで


95: 95コメさん 2023/12/12 12:21:44 通報 非表示

ほんとだ。

広島学院って打つと出てくるwww


96: 92コメさん 「大都会広島」派 2023/12/13 01:03:33 通報 非表示

エリート・インテリは 同性愛や 小児性愛の人の割合が 高い・・
という話は 聞いた事があるけどね。
「同性愛」は 全然 構わないし、
「小児性愛」も リアルな 小児に 手を出さない限り、自由だと思う。
今回の件は「相手の 同意・承諾なしの性○為」と「未成年に 手を出した事」
が〝アウト〟だったと思う。

〝性加害〟の 内容が気になる。
「軽く お尻をポンポンと叩く」「抱きつく・ほっぺに チューをする」
「脇を くすぐる」
くらいだったら、昔なら〝スキンシップ〟で 済ませられた事かも知れない。
しかし『ジャニー喜多川』事件の報道を受け、
生徒の方も〝男子の性被害〟に 敏感に なってきている。

又、それらの行為は
「周りに 他の生徒も居るような 開放的な環境で
〝一瞬の早業〟で 行われたのか?」
それとも
「教師と生徒 二人っきりの 閉鎖的な環境で
時間を掛け ネチネチ行われたのか?」
といった〝シチュエーション〟によっても 意味合いが 違ってくるかも。

「乳首をつまむ」「(指で)浣腸」「電気あんま」「股間を鷲掴み・揉んでくる」
レベルの行為になると、
生徒同士なら〝じゃれ合い〟で 済ませられるかも知れないけど、
教師が やってくると ちょっと 引く。

「生徒に(ズボン・下着を脱いで)下半身を見せて~ と 要求してくる」
「教師が 下半身を 見せつけてくる」
レベルまでくると、今も昔も〝アウト〟


97: 97コメさん 2023/12/15 23:56:51 通報 非表示

>>96
めっちゃ早口で言ってそう


98: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/12/25 05:09:22 通報 非表示

老人しかいないド田舎仙台では起こらない事件

悲しいですね😭


99: 99コメさん 2023/12/27 10:05:17 通報 非表示

元広島市民から福山市を見たら

ただ、岡山の足の裏を舐めてる

広島を裏切ったカスの集まり


100: 8コメさん 「大都会広島」派 2023/12/29 21:22:26 通報 非表示

ド田舎仙台も鳥取の足を舐めれる様に頑張ってw


101: 101コメさん 「ど田舎限界集落仙台」派 2024/01/06 22:46:59 通報 非表示

ド田舎広島


102: 8コメさん 「大都会広島」派 2024/01/08 19:19:35 通報 非表示

ド田舎仙台のしつこさは限界集落の現実逃避www


103: 8コメさん 「大都会広島」派 2024/03/01 03:40:33 通報 非表示

赤字地下鉄で見栄張ってるド田舎仙台人口減少開始で赤字拡大確定おめでとう🎉🎉🎉


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する