カラフルピーチは民度は普通?低い?

カラフルピーチ 民度は普通
民度は普通

131(18%)
カラフルピーチ 低い
低い

595(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度は普通 低い カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/14 21:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/14 22:46:39 通報 非表示

そんなには低く無いんじゃない?


2: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:24:09 通報 非表示

>>1
低いだろwww

なにがそんなに低くないんじゃない?だよwww

低くないとか言っているやつそんな現実を認めたくないだけだろwww


3: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:28:24 通報 非表示

>>2
某歌い手よりは低く無い

某歌い手基準になってるから高く感じてるだけよ


4: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:36:03 通報 非表示

>>3
べつにす○ぷり基準にしてても民度は低いよ

民度の低さは同レベルだと思うよあとま○ぜんとも同レベルだよ


5: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:38:16 通報 非表示

>>4
人の価値観は人によって違うからね


6: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:40:18 通報 非表示

>>5
だから?


7: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:43:49 通報 非表示

>>6
意見が違ってしょうがない


8: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:47:00 通報 非表示

>>7
そんな話はしてないでしょ


9: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:48:29 通報 非表示

ここは民度が低いか民度が低くないか話し合う場所だろ


10: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:50:01 通報 非表示

論点をずらすなよ


11: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:52:55 通報 非表示

>>8
まぁいいじゃん


12: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:53:11 通報 非表示

>>11
何がいいんだよ


13: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:54:40 通報 非表示

反論できなくなってきたから論点をずらすのをやめろ。


14: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:55:30 通報 非表示

>>12
まぁ自分は認めるで


15: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:56:25 通報 非表示

速かった返信が遅れてるのは言葉が見つからないからか?


16: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:57:03 通報 非表示

>>14
何を?


17: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:57:36 通報 非表示

>>16
察して


18: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 10:58:49 通報 非表示

>>17
察せないから説明して?


19: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 10:58:59 通報 非表示

>>18
しない。


20: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 11:00:11 通報 非表示

>>19
どうして?


21: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/08/16 11:00:31 通報 非表示

>>20
めんどい


22: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 11:01:53 通報 非表示

>>21
いやいやww

めんどくさくても説明しろ

それとも説明できないのか?


23: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 11:09:59 通報 非表示

お〜い返信遅れてるぞ〜www


24: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 11:13:54 通報 非表示

説明はできませんって謝罪でもいいぞwww


25: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 12:07:36 通報 非表示

もしかして逃げちゃった?www


26: 26コメさん 2022/08/16 12:26:57 通報 非表示

民度って何ですか


27: 2コメさん 「低い」派 2022/08/16 12:50:00 通報 非表示

1コメ俺みたいな子供に負けて悔しくないのか?


28: 2コメさん 「低い」派 2022/08/19 09:21:00 通報 非表示

ああ〜返信こないということは逃げたか。

雑魚だったな


29: 29コメさん 「低い」派2022/08/19 23:19:17 通報 非表示

よく勘違いされるけどからぴちを批判しているんじゃなくて信者を批判してるだけ。他人のコメ欄で身内用語使って会話してる時点で解った。他のマイクラチャンネルの信者よりヤバさがワンランク上。全員ではないけどそういう奴が多すぎる。


30: 30コメさん 「低い」派 2022/08/20 03:06:39 通報 非表示

まいぜんは低知能キッズが集まり悪くなり、すとぷりは、現実見ないタイプの女の集まりで知能低下で民度悪くなる。からぴちもまいぜんと似たような感じかな

総督閣下

31: 31コメさん 「低い」派 2022/09/11 08:56:06 通報 非表示

民度低すぎる


32: 32コメさん 「低い」派 2022/09/19 03:45:06 通報 非表示

>>21
こいつ頭悪そー


33: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 11:05:27 通報 非表示

>>32
これでも似てるような?グループで比較したつもりなんですけど


34: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 13:31:43 通報 非表示

>>33
お、何しに来たのかな〜


35: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 13:35:45 通報 非表示

>>34
ブーメラン刺さってまっせ


36: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 14:49:07 通報 非表示

>>35
一度逃亡したやつが何しに来たのかな?


37: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 14:51:18 通報 非表示

>>35
説明求めたら察せとか言って居なくなちゃったのはなぜかな〜


38: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 14:56:26 通報 非表示

>>37
特に意味がないからさよならっていう感じ?


39: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:05:41 通報 非表示

>>38
そう、じゃあ何しに来たのかな〜


40: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 15:23:46 通報 非表示

>>39
一応言いに来ただけよ

こう見えて成人男性だし(今)


41: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:25:38 通報 非表示

>>40
何を言いに?


42: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 15:26:55 通報 非表示

>>41
ちゃんと自分なりに考えている発言してますよ〜って言うやつ


43: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:28:18 通報 非表示

>>42
それを言いに来たと


44: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 15:28:54 通報 非表示

>>43
それしかないのよ

ほんと馬鹿でしょwww


45: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:31:56 通報 非表示

>>44
成人してまで暴言か、流石腐った桃の視聴者


46: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 15:33:38 通報 非表示

>>45
最初にコメントした時はまだ未成年ですw


47: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:35:11 通報 非表示

>>46
今のことだ低能

お前数分前馬鹿とか言ってた奴誰だよ


48: 1コメさん 「民度は普通」派 2022/09/19 15:38:24 通報 非表示

>>47
マジで馬鹿の意見だから気にしないで


49: 2コメさん 「低い」派 2022/09/19 15:39:52 通報 非表示

>>48
分かった〜


50: 50コメさん 「低い」派2022/10/02 17:45:11 通報 非表示

低いかなんてコメ欄見て分かる。


53: 53コメさん 「低い」派2022/10/13 23:21:58 通報 非表示

リスナーだが民度低すぎてつらい


54: 53コメさん 「低い」派2022/10/13 23:22:20 通報 非表示

すとぷり化が進んでる


55: 55コメさん 「民度は普通」派2022/11/13 10:18:44 通報 非表示

>>2
そんなことないですよ


56: 56コメさん 2022/11/25 22:06:58 通報 非表示

からぴち大好きです!うり&るな、推しです。グッズも沢山持っていて会いたーい


57: 56コメさん 2022/11/25 22:07:15 通報 非表示

>>2
酷いな


58: 58コメさん 「民度は普通」派2022/12/28 14:03:28 通報 非表示

>>32
でもそれって...あなたの感想ですよね?


59: 59コメさん 「低い」派 2022/12/31 18:19:41 通報 非表示

>>4
あとち○ぴのもね


61: 61コメさん 「民度は普通」派2023/01/02 20:21:11 通報 非表示

2コメさんそこまで酷く言わなくていいと思います。だって歌い手さんより民度いいと思いますよ?まぁ人それぞれ見え方は違うからしょうがないと思いますけど、、


62: 62コメさん 「低い」派2023/01/13 17:42:48 通報 非表示

個人的な意見にはなってしまうんやけど、からぴちは民度めちゃくちゃ悪い、まず暴言を吐くし、動画自体はええもんやのに、ファンのせいでイメージが悪ぅ感じんねんな


63: 63コメさん 「低い」派 2023/01/15 14:53:07 通報 非表示

>>62
分かる


64: 59コメさん 「低い」派 2023/01/16 18:15:00 通報 非表示

>>61
2コメさんじゃない。うるさいガキな2コメ野郎と言ってもいい


65: 59コメさん 「低い」派 2023/01/16 18:15:57 通報 非表示

>>28
通報したぞテメェのことを


66: 66コメさん 「低い」派2023/01/17 01:00:04 通報 非表示

低い…


67: 67コメさん 「低い」派2023/01/21 11:20:38 通報 非表示

昔の方がよかった。今はガキの集まり


68: 56コメさん 「民度は普通」派 2023/02/21 18:21:24 通報 非表示

>>45
あ"…?からぴち馬○にすんなよ低脳やろうが、からぴちは何を言われようがリスナーを楽しませるように日々努力して、投稿頑張ってるのにも関わらずあんたはそんなに人のことを傷つけたい…?ドS…?キモいよそういうの、カマチョ止めな?民度低いとか高いとか置いておいてリスナーとの喧嘩は良いけど(あんま良くないけど、)からぴちは、馬○にしないでほしい。


69: 69コメさん 「低い」派2023/02/24 20:32:55 通報 非表示

>>3
某🍓👑並に民度低いよ。


70: 70コメさん 「低い」派 2023/03/07 18:54:02 通報 非表示

「絶対に解散してほしくないランキング1位」って言ってる人が多くてなんか嫌なんだよね。やめてって言っても全然減らないし、あと何で解散って言葉が出てくるのか意味わからない。それとゆあえとの絡みがあっただけでゆあえとばかり言うのやめて欲しい。私みたいに苦手な人もいるから言わないで欲しい。同じ事思った人いますか…?


71: 71コメさん 「低い」派2023/03/08 18:52:54 通報 非表示

民度低すぎて終わりカラフルピーチたちをキチガイ


72: 72コメさん 「低い」派2023/03/09 14:22:44 通報 非表示

からぴちは[一番肌が綺麗そうなのは?]とか[一緒に焼肉食べたいのは?]といった普通の人は作らなさそうな変なトピ作る奴がかなり居るから民度低いだろ


73: 73コメさん 「低い」派 2023/03/09 17:49:41 通報 非表示

カラフルピーチって何が面白いんですかイマイチ分かりません教えて下さい


74: 74コメさん 「低い」派2023/03/09 17:50:24 通報 非表示

>>73
そうですね〜・・・・・・何も面白くないし見てるやつはだいたいクソキッズ何すよね〜


75: 75コメさん 「低い」派2023/03/25 20:44:10 通報 非表示

>>3
民度は比べるもんじゃないよ


76: 1コメさん 「民度は普通」派 2023/03/25 20:45:25 通報 非表示

>>75
比べてない


77: 77コメさん 「低い」派2023/03/25 21:40:47 通報 非表示

カラフルピーチ自体がゴミだから視聴者もガキが多い。だから民度が低いんだ。


78: 78コメさん 「低い」派2023/03/28 07:50:03 通報 非表示

>>34
好きだけど低いと思う


79: 79コメさん 「低い」派2023/04/07 22:21:07 通報 非表示

>>58
人の言葉使ってイキってるガキは勉強でもしてろ


80: 80コメさん 「低い」派2023/04/11 11:22:16 通報 非表示

宣伝する奴多いし


81: 81コメさん 2023/04/29 08:26:36 通報 非表示

>>2
いやあーーーだあーーーそんなこといわなくていぃじゃあなぁい


82: 82コメさん 「低い」派2023/04/29 11:32:54 通報 非表示

最近ニコニコでカラフルピーチのタグ、ゲイうり民に侵略されてるけど大丈夫か?


83: 83コメさん 「低い」派2023/05/30 16:24:12 通報 非表示

小学生中学生らへんが見てるイメージがあるよね。民度はあんまり良くない気が。


84: 84コメさん 「低い」派2023/06/11 14:25:25 通報 非表示

同じようなコメントが多い。動画について感想を言わないからコメント欄の役目を果たしてない。からぴちは神!とか解散して欲しくないグループとかこの時間帯に〜とかはやめてくださいってTwitterで言ってるのにやめない人がいる。もちろんいい人もいるけどね


85: 84コメさん 「低い」派2023/06/11 14:27:48 通報 非表示

>>68
えと好きそう()


86: 86コメさん 「民度は普通」派2023/06/11 14:44:43 通報 非表示

民度は低いよりかは少し上。リスナーの行動とか教育はなっていなけど、社会から認知はまぁまぁされてるし、コラボもわりと多いほう。他の有名な人たちに比べればまだまだってところだけど、それなりの社会的地位は確保できていると思う。


87: 87コメさん 「民度は普通」派2023/06/20 23:45:05 通報 非表示

民度とかいちいち気にしてたら推してらんない!

民度低いだとかあーだこーだいうならこっちに入ってくんな。

好きな人は好きな人で楽しんでるのに、なんでも無いやつとか嫌いなやつがわざわざ口出ししてくんなっつーの。

ネットだからなんでも言っていいわけじゃねーしガキかよ。


88: 88コメさん 「低い」派2023/06/29 07:47:33 通報 非表示

なんか違うアンケで他グループとどっちが好き?みたいになった時にぴちりす「死ね」って言ってたけどな。

ホント民度ひっくって思った

これだからからぴちは見れない


89: 89コメさん 「低い」派2023/07/02 16:44:58 通報 非表示

そもそもカラフルピーチ自体が民度低い

リスナーも民度低い

ちょっと失礼なこと言うけど

小学生には人気だけど、大人にはあんま人気ないよね


90: 89コメさん 「低い」派2023/07/02 16:50:15 通報 非表示

>>40
大人に見えないんだけど

絶対小中学生でしょ


91: 1コメさん 「民度は普通」派 2023/07/02 16:58:29 通報 非表示

>>90
書いた当時は高校生。


92: 92コメさん 2023/07/02 20:18:24 通報 非表示

>>68
あなたは何ピキってるんですか。民度が低いと言われているのにも関わらずよくそんな暴言吐けますね。


93: 92コメさん 2023/07/02 20:20:35 通報 非表示

>>64
間違えた


94: 94コメさん 2023/07/17 22:42:16 通報 非表示

からぴちオタクですけど、低いと思っている。某苺の王子集団と比べなくても低いと思う。
からぴちのルールわかってない人の方が多いし。立ち絵の使用いいのか悪いのかわかってない人とか。
嘘の情報を言う人も多いね。年齢とか顔とか。TikTokに大量に湧いてる。
なんかこの前Twitterでからぴちのアンチに反抗してるリスナーいたけど、「暴言とかアンチとかやめろタヒんどけ」とか言ってて小学生の煽りやんってなったのは覚えてる。
暴言言うなって言ってるくせにめっちゃ暴言使ってるっていうね。
そう考えたらアンチの方がマシに思えてくるんだよ、ガチ目に。
メンバーじゃなくてリスナーがガチの害悪だなって。
あと夢女子とかガチ恋勢がやばいと思う。あれはやばい。民度多分下の下だよ。
だから、こういうちょっとした場でも、リスナーが気を遣ってくれたら民度は高くなるのではって思った。

からぴち好きな小中学生さんへ。
一回公式ホームページのガイドラインを見て、インターネットのルールを1から学んでからいろんな場で話してくれ。ガチでお願いします。

以上、長文失礼いたしました。


95: 95コメさん 「低い」派2023/08/01 18:38:04 通報 非表示

>>94
「絶対に解散してほしくない!!!」

「この時間の投稿神!!!」

わかるよ、でもうざすぎる。


96: 96コメさん 2023/08/08 11:48:02 通報 非表示

>>95
94コメと同一人物です。

めっちゃ共感です。

昨日の動画もそんなコメントばっかりでムカつきました。

リーダーさんが声掛けしてくれてるのに直さないんですよね…。


97: 97コメさん 2023/08/18 18:06:34 通報 非表示

一日に2回カラピチ見れるの神✨

↑同じようなコメばっかで草。悪いリスナーではないんだろうが幼いよな


98: 98コメさん 「低い」派2023/08/18 22:49:10 通報 非表示

リスナーの民度が悪すぎる()


99: 99コメさん 2023/08/19 23:03:58 通報 非表示

普通にチャンネル名伏せるけど、映画の曲とかedそのまま載っけてる違法転載キッズがいるんだがwww


100: 100コメさん 「低い」派2023/08/20 23:51:49 通報 非表示

>>22
説明しないなら最初から来るなの話。


101: 100コメさん 「低い」派2023/08/20 23:55:13 通報 非表示

>>72
こいつも悪い。すぐ変なトピとかを勝手に許可出さずに出してくる。特にカラフルピーチ系。

おもしろいこと探すにゃ

102: 100コメさん 「低い」派2023/08/21 00:02:28 通報 非表示

>>72
変なトピ多いよね〜ただからぴち推してるだけなのに信者達が迷惑をかけそうなトピ作るよね〜昔もカラフルピーチ系のトピ作ってたけどアンチしか来ないから作るのやめた。てか上の2つのトピ変すぎるから俺は非表示にしたぜwwwww


103: 103コメさん 「低い」派2023/08/22 15:46:32 通報 非表示

すとぷりと比べてもそこまで大差ない。


104: 104コメさん 2023/08/22 20:11:17 通報 非表示

個人配信で質問連投するやつ何なん?


105: 105コメさん 2023/08/26 14:14:22 通報 非表示

今現在のその喧嘩を見てて低いと思った


106: 106コメさん 「低い」派2023/08/26 14:29:40 通報 非表示

ファンもアンチも低い

界隈全体の民度が終わってる


107: 96コメさん 2023/08/31 04:45:25 通報 非表示

民度が低いグループってからぴちだけじゃないけど、からぴちはほんとに低い。メンバーも注意喚起してくれてるけど守ってないやつもいてほんとに無理。


108: 108コメさん 2023/09/02 18:08:58 通報 非表示

カプ厨怖い


109: 109コメさん 2023/09/09 01:42:34 通報 非表示

"カラフルピーチ"と"ぴちりす"は切り離して考えるべき。

他の実況者と比べて一部の民度が低いじゃなくて、全体的に民度が低いんだよね多分。カプ厨・連投キッズ、この人たちがいなくなったとしても全体的なリスナーのレベルの低さは拭いきれないと思う。


110: 96コメさん 2023/09/10 10:44:46 通報 非表示

>>109
それな


111: 111コメさん 2023/09/16 12:32:54 通報 非表示

"カラピチ自体は"好きでも嫌いでもじゃないんよね…カラピチ信者が「○○よりもカラピチの方が面白い❗」とか言ってて本当にガキしか居ないんだろうなってなった、多分カラピチ信者って自分達のせいでカラピチ嫌いな人が居るって事気付いて無いよね


112: 96コメさん 2023/09/17 19:56:10 通報 非表示

>>111
ホントそれ!なんで自覚しないんだろうね


113: 113コメさん 「低い」派2023/09/21 16:47:42 通報 非表示

見てる人って小学生が多いの?


114: 114コメさん 「低い」派2023/09/22 20:06:38 通報 非表示

>>37
こう言う奴が一番キッズ


115: 115コメさん 「低い」派2023/09/24 00:22:05 通報 非表示

>>68
そうゆうとこだぞ


116: 115コメさん 「低い」派2023/09/24 00:26:37 通報 非表示

からぴちの民度悪すぎて他のまあまあ民度悪い活動者が霞んで見える


118: 118コメさん 「低い」派2023/10/10 18:28:00 通報 非表示

>>68
だから民度低いって言われるんだよ.きづけ


119: 96コメさん 2023/10/13 00:44:07 通報 非表示

>>85


120: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:45:17 通報 非表示

>>58
残念、使い方が間違ってます!w


121: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:47:04 通報 非表示

>>70
大共感


122: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:47:29 通報 非表示

>>72
なるほど!そういうことなのか!


123: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:48:27 通報 非表示

>>82
それは安心しろ、大丈夫(?)


124: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:49:39 通報 非表示

>>88
わかる

すぐ暴言言うよねアイツら


125: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:50:58 通報 非表示

>>99
それなwwww


126: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:51:27 通報 非表示

>>104
正直言ってあれはうざい。


127: 96コメさん 「低い」派 2023/10/13 00:51:52 通報 非表示

>>113
多いよ


129: 100コメさん 「低い」派2023/10/18 23:34:09 通報 非表示

>>72
あと、[からぴちで、好きなメンバーは?]のトピや、[カラフルピーチで好きなメンバーいってください?]のトピで選択肢はじゃぱぱ、のあ、たっつん…と、からぴちのメンバー12人を書いて投票するのに選択肢に意味わからんこと書いてあるトピがあるんだよ。


140: 100コメさん 「低い」派2023/10/22 10:37:37 通報 非表示

誰でもいいのでこれも投票してください。

https://tohyotalk.com/question/540779


152: 114コメさん 「低い」派2023/10/31 21:50:29 通報 非表示

>>3
キッズが見てるYouTuberは民度低い (ボソッ)


153: 153コメさん 2023/11/01 00:09:21 通報 非表示

>>58
自分で言う文章きめらんねぇの?


154: 153コメさん 2023/11/01 00:09:42 通報 非表示

>>3
すと◯りより低いです


155: 153コメさん 2023/11/01 00:11:32 通報 非表示

>>53
それな


156: 153コメさん 2023/11/01 00:18:08 通報 非表示

カラピチ信者を効率良く使う方法

・論争にする
・カラピチ信者は頭が非常に悪い野生動物なので
すぐに論破が出来ます
・これを使って議論の練習やストレス発散にお使い下さい


157: 153コメさん 「低い」派2023/11/01 00:20:03 通報 非表示

>>82
それはただのホモだ安心しろ


183: 183コメさん 2023/11/30 18:37:15 通報 非表示

ももっちさん。

ゆいぞーだよって奴についてどう思いますか?


184: 184コメさん 2023/12/01 22:02:39 通報 非表示

>>183
だれ?

調べて来るわ〜


185: 184コメさん 2023/12/01 22:04:34 通報 非表示

>>82
それは大丈夫だ


186: 184コメさん 「低い」派2023/12/01 22:15:25 通報 非表示

>>183
あぁ〜ww

あの運営のミスを晒して視聴数稼いでる人か

あの人は普通にヤバイと思うよ

レスバしてた俺から言うのも何だけど

あの人からぴちを視聴数あげるための道具にしか思ってないでしょレベル

それだけなら良いんだけどコメ欄見て
注意喚起した方が良いなと思ってしたけど
「他の人もしてるじゃん」
↑?????
こう帰ってくる


187: 184コメさん 「低い」派2023/12/01 22:17:06 通報 非表示

>>84
それな感想言わないと

からぴち成長してかないしな


188: 184コメさん 「低い」派2023/12/01 22:18:01 通報 非表示

>>87
いやいや民度低いのはオワコンの第一歩だから直さなかったらどんどん落ちていくよ


189: 184コメさん 「低い」派2023/12/01 22:18:58 通報 非表示

>>97
2日連続で見れるの神!

↑2日連続じゃねぇしw


190: 184コメさん 「低い」派2023/12/01 22:19:25 通報 非表示

>>104
あれは認知して貰うことしか頭に無い


191: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 05:20:04 通報 非表示

>>186
分かる。

ゆいぞーは『嫌だったんじゃなくて、からピチは顔出ししない設定』とか言って誤魔化して、注意コメを削除してるんよね。

貴方のコメも消されてましたし、おかしいよな。


192: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 05:55:52 通報 非表示

>>186
垢持ってますか?


193: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 06:44:52 通報 非表示

>>101
だよな。


194: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 06:46:15 通報 非表示

>>129
それ俺ですね。

今自分はサブ垢です。

8916さん何ですか?

一応垢持ってます。

イロンとオリヴァンはカス。


195: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 06:46:56 通報 非表示

>>30
画像おもろ。


196: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 07:09:53 通報 非表示

>>140
した。


197: 184コメさん 「低い」派2023/12/02 07:25:49 通報 非表示

>>192
すいません何の垢ですか?


198: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 07:27:00 通報 非表示

199: 184コメさん 「低い」派2023/12/02 07:27:48 通報 非表示

>>191
普通に犯罪なんよ

しかも自分の横顔とか

「猫に噛まれた」で出してるから

もうあいつの人生終わりにできるよ

多分ああいう人は

すぐ逃げるから

動画も保存したし


200: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 07:28:32 通報 非表示

>>199
だよな。


201: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 07:33:08 通報 非表示

>>199
ゆいぞーのトピ作りました。

https://tohyotalk.com/question/596465


202: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 07:36:45 通報 非表示

皆って垢持ってる?

からぴちの民度が下がったのはHIKAKINさんのせいだな。


203: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 15:10:43 通報 非表示

>>197
とーとの垢持ってるんすか?


204: 183コメさん 「低い」派 2023/12/02 21:18:35 通報 非表示

皆ってとーとの垢持ってる?


205: 100コメさん 「低い」派2023/12/03 01:23:44 通報 非表示

いつも信者はからぴちを好きだからとか言ってからぴちをゴミにしてることに気づいてない。この状態が続くとあと2年もしない内に解散してしまう。信者達は何も知らずにゴミにしていつかは解散してしまう。

からぴちは何も悪くない↓

全部信者が悪い

カラフルピーチ

206: 100コメさん 「低い」派2023/12/03 01:37:28 通報 非表示

○滅の刃、東○Project、た○っち、まい○んシスターズ、すと○り、いれ○すなど害悪信者が多いくて民度も低い。特に一番害悪信者が多いのはカラフルピーチ。今さっき上に書いた奴も害悪信者いっぱい居るけどからぴちは全ての信者の9割が害悪しかいない。


207: 183コメさん 「低い」派 2023/12/03 06:06:50 通報 非表示

>>205
そのイラスト使用して良いん?


208: 183コメさん 「低い」派 2023/12/03 06:07:33 通報 非表示

>>206
リスナーだと5割だけど信者は9割だね。


209: 209コメさん 「低い」派2023/12/12 19:56:26 通報 非表示

最近になって低くなった気がする。からぴちを推すのは私達に関係ないし、どうでもいいけど迷惑行為するのはやめてほしい。


211: 211コメさん 「低い」派2024/01/05 00:55:55 通報 非表示

まじでやべぇ...配信のコメント6割くらい全く関係ない質問ばっかだぞ...


212: 100コメさん 「低い」派2024/01/05 02:05:43 通報 非表示

>>211
例えば?


213: 213コメさん 2024/01/05 18:38:01 通報 非表示

>>212
211じゃないけど「〜って呼んでください!」とかじゃないかな?


214: 100コメさん 「低い」派2024/01/06 23:09:45 通報 非表示

>>213
うわぁ、配信中止になってもおかしくないぞ


215: 215コメさん 「低い」派2024/01/08 11:00:40 通報 非表示

>>68
突然割り込んでしまいすみません。確かに頑張っていますが今は民度の話をしています。そのグループがどれだけよくても民度がよくなかったら結局はよく見られなくなるんですよ。低脳などの暴言を吐いてしまうとぴちりすさんや当ご本人さんたちにまで逆影響になってしまうのでやめておきましょう。一度これを経験した者からのアドバイスでした。


216: 216コメさん 2024/01/23 14:56:27 通報 非表示

民度なんか気にする必要あります?


217: 217コメさん 2024/01/26 21:56:56 通報 非表示

正直めっちゃ低い、Twitterでも、Youtubeのコメント欄でも。メンバーは個性豊かで良いと思います。


218: 217コメさん 2024/01/27 22:00:22 通報 非表示

>>68
自分の推しがバカにされてたらムカつくのは分かるけど暴言は良くないよ。民度がどうでもいいならこのサイト来るな。あと民度が低いのは事実。自分にとって嫌なコメントがあったらスルーするのが大事。(人の事言えないけどね)


219: 217コメさん 「低い」派2024/01/27 22:02:00 通報 非表示

>>216
あるよ、民度によってはファンを辞める人もいるからね。それぐらい大事なんだよ


220: 220コメさん 2024/01/28 09:56:26 通報 非表示

>>219
好きを貫く思いが浅いだけでは?

民度なんか気にしないので。


221: 217コメさん 「低い」派2024/01/28 10:49:18 通報 非表示

>>220
僕はファンだったけど民度のせいで降りたって人たくさん見て来ましたが(自分もその1人)

気にしないでって思うかもしれませんが実際にそれで降りてる人もいるんですよね。(219の人)


222: 222コメさん 「低い」派2024/01/28 14:22:20 通報 非表示

同担拒否とかいるから民度下がる。まぁ僕は推してる人の一部なんですけどね(


223: 223コメさん 「低い」派2024/02/10 21:57:04 通報 非表示

このコメ欄でさえ民度低すぎ


224: 224コメさん 「民度は普通」派2024/03/03 14:32:14 通報 非表示

てかさこんなに民度どうたらこうたらの票沢が山入っているってことは…からぴち民度高くね?!票がたくさんって言うことは…皆カラピチを知っていて投票している!

低い!とか言ってる人も沢山いるけど低いって言ってるだけで、からぴちのことを知っているっと言うことなのでわ!!!!

よって!からぴちまぁまぁ民度あるんじゃね!


225: 224コメさん 「低い」派2024/03/03 21:18:44 通報 非表示

>>224
民度の意味知ってる?w


226: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:36:13 通報 非表示

からぴちファンですが、民度は低いと思う。

暴言吐いてる信者が多いイメージ。やめてほしい。


227: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:37:09 通報 非表示

>>45
腐った桃はさすがに失礼


228: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:37:43 通報 非表示

>>68
暴言やめよ

だから民度低いって言われてしまう


229: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:37:52 通報 非表示

>>92
わかる


230: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:39:20 通報 非表示

>>26
態度とかかな

民度が低い→態度が悪い


231: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:40:21 通報 非表示

>>53
わかる


232: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:40:42 通報 非表示

>>61
それな


233: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:41:01 通報 非表示

>>70
共感


234: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:42:52 通報 非表示

>>87
民度が低いとからぴちや優しいリスナーに大迷惑なんだよ?


235: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:43:42 通報 非表示

>>95
じゃぱぱさんやめてって言ってたよね


236: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:44:13 通報 非表示

>>106
それはそう


237: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:44:55 通報 非表示

>>205
それな


238: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:45:31 通報 非表示

>>206
どこの信者も民度低いよな


239: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:45:55 通報 非表示

>>216
あるよ


240: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:46:23 通報 非表示

>>220
好きだって思うなら民度とかもう少し気にするべき


241: 226コメさん 「低い」派2024/03/08 13:46:57 通報 非表示

>>224
知名度とかではないんだよ…


242: 242コメさん 「低い」派2024/03/09 08:47:38 通報 非表示

民度は正直低い好きか嫌いかのトピ見たけどすげぇぞ


243: 243コメさん 「低い」派2024/03/27 17:39:35 通報 非表示

カラフルピーチ嫌いって言われて暴言とかはおかしいよね。

人には人の意見があるから。でもそれを他の人に押しつけたり、相手が悪いっていっちゃうとこうなるんだよね~、


244: 243コメさん 「低い」派2024/03/27 17:40:43 通報 非表示

>>241
知名度でいうと割と高いほうなんじゃない?

ファンもアンチもたくさんいるから。


245: 226コメさん 「低い」派2024/03/27 23:20:13 通報 非表示

>>244
そうかも


246: 246コメさん 「低い」派2024/04/16 12:01:00 通報 非表示

>>68
民度低いのそういうとこだと思う。

私はカラフルピーチ大好きですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する