めめ村はおもしろい?つまらない?

めめ村 おもしろい
おもしろい

729(78%)
めめ村 つまらない
つまらない

195(21%)

78%
21%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい729票 / 総得票数924

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/15 19:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2023/03/01 21:41:27 通報 非表示

めめ村は面白い!!


2: 1コメさん 「おもしろい」派2023/03/01 21:42:34 通報 非表示

>>1
めめ村祝1周年

めめ村

3: 3コメさん 2023/03/01 21:43:24 通報 非表示

つまらないの画像みかづきやんけ


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 07:37:30 通報 非表示

つまらない理由がわからないんだが、


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2023/03/03 07:43:36 通報 非表示

個性あって面白い


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 16:10:57 通報 非表示

ほんとに三日月っていうクソ許せへん。

ファンの気持ちも考えろバカ


7: 6コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 16:11:47 通報 非表示

>>4
それな


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 21:48:53 通報 非表示

111にしてやったぜ!


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2023/03/23 11:03:53 通報 非表示

面白いに決まってる。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/04/07 19:58:05 通報 非表示

めっちゃおもろい


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 13:32:06 通報 非表示

好き

ハマリすぎてずっと見てる


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 07:35:18 通報 非表示

めめ村しか勝たん


13: 12コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 07:35:56 通報 非表示

>>6
三日月はゴミ


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/04/21 19:11:23 通報 非表示

めめ村好き好ぎて尊ピする

めめ村好き

15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/05/06 14:10:16 通報 非表示

>>9
面白くないわけがない


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/05/06 14:51:35 通報 非表示

とりあえず三日月は嫌い。


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 15:23:24 通報 非表示

>>16
それな


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/05/31 22:24:06 通報 非表示

好き。ただ信者は苦手。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/05/31 22:31:07 通報 非表示

>>16
三日月って誰?


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 15:34:42 通報 非表示

ツッコミとか面白いし、つまんない人の意見がわからない


21: 20コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 15:35:26 通報 非表示

>>2
おめでとうございます!最近また見始めたのでわからないけど…


22: 20コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 15:38:48 通報 非表示

普通に面白い!

てか三日月って誰?あとつまんない人の意見がわからないです


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/06/21 21:16:58 通報 非表示

三日月さん懐かしい。

私も最初見た時凄く傷ついたけど、ネットの民度の低さを見ると大したことのないように思えてくる。


24: 24コメさん 2023/07/09 00:27:24 通報 非表示

自分の中ではめめ村は面白かったが正しいと思う。個性豊かなメンツで編集もちゃんとしてるのは素晴らしいけど、仮にも推理系ゲームなのにメタ読みされると萎える。(あくまで個人の感想です)


25: 16コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 09:20:40 通報 非表示

>>19
つまらないのトピ画に出てる奴。幼稚で相手にDOS攻撃を仕掛ける事に躊躇いが無く様々な人から嫌われている。


26: 26コメさん 2023/07/17 10:54:47 通報 非表示

>>24
メタ読みしてる動画教えてくれませんか?

あと、ゆっくり実況はある程度話のネタをつくらないといけないのでそういうものが多いかと


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/07/29 12:40:54 通報 非表示

つまんな


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 01:02:41 通報 非表示

めめ村最高!面白くない所ってあるんですか?


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 21:01:04 通報 非表示

めめ村大好きです。

四六時中見てたせいで視力が、、(´・ω・)


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/08/04 10:35:39 通報 非表示

>>10
同感


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/08/06 08:54:48 通報 非表示

>>4
メメ村は量産型だし面白い動画は1ヶ月にあるかないかだし同じような動画ばっか


32: 31コメさん 「つまらない」派2023/08/06 08:57:40 通報 非表示

>>5
個性ある奴なんて数えるぐらいだよ。

あんなド低脳見てて逆に腹が立つ。あいつらって私たちを楽しませようとしてんの?

見てて何も面白くない


33: 31コメさん 「つまらない」派2023/08/06 09:02:12 通報 非表示

>>22
お前らの意見がメメ村に似て量産型なコメントしかない。おまえら三日月嫌いとか言ってるけど三日月の意見は正しいし、あそこの治安の悪さはエグいぞこの意見から考えろハゲ


34: 34コメさん 「おもしろい」派2023/08/06 09:24:19 通報 非表示

>>32
じゃあ見なきゃいいじゃん

そんな文句言うんならさ

ド低脳じゃないしみんな個性あるよ?


35: 5コメさん 「おもしろい」派 2023/08/06 09:28:23 通報 非表示

>>32
そういう意見も多々あるけど、見たくない人は見ないで、見たい人は見ればいいじゃん


36: 36コメさん 「おもしろい」派2023/08/07 08:43:15 通報 非表示

動画はおもしろいとおもう。

だけど、暴言が多かったり、そういうとこは好きじゃない

ぜんこぱすはともかく、茶子がめめ村に入るのは納得できない。入らなくてもよかったのに


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/08/07 08:50:49 通報 非表示

大体こういうのにコメントするのって信者かアンチだからそこまで相手にする必要はない


38: 38コメさん 「おもしろい」派2023/08/07 15:00:23 通報 非表示

>>32
じゃあ見なかったらいいだけやん


39: 38コメさん 「おもしろい」派2023/08/07 15:01:21 通報 非表示

>>33
ハゲって決めつけるのやめてもらっていいですか?


40: 40コメさん 2023/08/09 19:29:41 通報 非表示

めめ村は良いと思うけど信者が苦手


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 19:44:02 通報 非表示

>>40
俺信者、だけどその気持わかる


42: 41コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 19:47:22 通報 非表示

>>33
お前のせいでそうなってるのを考えろ


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/08/10 22:24:47 通報 非表示

茶子さん加入にだけ不満がありすぎて見なくなった。


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/08/11 13:57:19 通報 非表示

信者が寒い、コメントの内容とか見てても相当年齢層が低いことが目に見えて分かる、2年前くらいはそこまでだったから、ぐさお辺りから流れてきたんだろうね


45: 45コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 12:00:10 通報 非表示

めめ村好きですが信者の方とかは好きとかではないですね、、


46: 27コメさん 「つまらない」派2023/08/14 09:11:27 通報 非表示

即茶子さん加入させるのはおかしい。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 14:18:07 通報 非表示

>>36
多分まりょの穴埋めやろ


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 14:57:01 通報 非表示

おもしろいけど茶子さん加入はまじで謎すぎる。入れる必要なかっただろ…。


49: 49コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 16:30:47 通報 非表示

めめ村面白いしだいっすき‪.ᐟ‪.ᐟ


50: 50コメさん 「おもしろい」派2023/08/19 17:21:33 通報 非表示

めめ村最高や~!

でも茶子さん入れたのなぜ?

知ってたけどあんまし好きじゃな

い…

失礼だろうけどいないほうがいい…


51: 50コメさん 「おもしろい」派2023/08/21 13:55:11 通報 非表示

俺、めめ村おもろいと思うが、茶子加入は絶対おかしい茶子めめ村&You Tube引退しろよwww

茶子めめ村入ったのなぜ?って思ったやつ+押しとけ


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 16:18:33 通報 非表示

めっちゃ面白い自分にとって全てが神投稿日が待ち遠しい


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 17:55:53 通報 非表示

>>48
新メンバーは嬉しいかったけどゲスト枠で終わって欲しかった


54: 53コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 17:59:20 通報 非表示

>>33
正しいか正しくないかは人次第だけど、治安の悪さはメメ村の魅力だとは思う


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/08/27 13:52:59 通報 非表示

みんな茶子さん加入反対なんだね

自分も反対。茶子さん入ってきてから見なくなっちゃった。好きだったけど、茶子さんとの絡みはめめ村にいらないと思う。


56: 56コメさん 「おもしろい」派2023/08/29 23:01:12 通報 非表示

>>31
つまらんのならば見んな


57: 56コメさん 「おもしろい」派2023/08/29 23:01:45 通報 非表示

>>32
じゃあ見んな


58: 56コメさん 「おもしろい」派2023/08/29 23:03:09 通報 非表示

>>33
じゃあ見んな


59: 56コメさん 「おもしろい」派2023/08/29 23:04:13 通報 非表示

>>27
何処がつまらないの?


60: 60コメさん 2023/08/30 14:09:22 通報 非表示

>>3
それな


61: 61コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 16:53:28 通報 非表示

>>2
画像可愛い


62: 61コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 16:55:13 通報 非表示

>>32
ど低脳って言っても、陰ではガンマスさんは静かで優しいし、ラテさんは猫好きの美大卒だし、ヒナさんは仲良し兄弟だし、、陰もステキな人達だよ。バカにしないで


63: 61コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 16:57:53 通報 非表示

>>33
ハゲじゃあーりーまーせーんー!(ヒナさんの真似)そういう人の気分悪くさせるアンチが嫌われるんだよね。


64: 61コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 16:58:19 通報 非表示

>>28
それな!


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/09/04 18:05:34 通報 非表示

>>33
勝手にハゲって決めつけんな。っていうか私ハゲっていう年齢じゃないし。治安が悪いのが面白いんじゃないのか?アンチなら見るな。


66: 65コメさん 「おもしろい」派2023/09/04 18:07:12 通報 非表示

>>36
「入らなくてもよかったのに」だけは取り消してもらえませんか?


67: 67コメさん 2023/09/05 17:30:35 通報 非表示

流石に茶子さんに失礼です

言い方悪いですが視聴してる側なのに加入の文句言うとか何様だって思いました

あくまでこちらは楽しませてもらっている側だということを忘れないで欲しいです


68: 68コメさん 「おもしろい」派2023/09/05 19:14:00 通報 非表示

面白い。めめさんとラテさんはめめ村開設前から見ていて、めめ村開設後はメンバー全員登録してみてて、全員面白い!絡みも好き。みんな性格良いですよね…!茶子さんの件なんですけど、普通に嬉しい。いや、茶子さんを今まで見てたわけじゃないんですけど、動画面白いし、茶子キラー誕生してるし(笑)、初心者って感じであわあわしてて微笑ましいし、みぞれさんにこの前追い詰められてる動画は笑っちゃいました。めめさん達が決めた新メンバー、それを受け入れないとめめ村の方々の意思を否定してる様に思えます…。茶子さんめっちゃ良い人なので、めめ村の毒牙でどう変化するのか…楽しみ。


69: 69コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 16:01:38 通報 非表示

>>36
それな


70: 70コメさん 2023/09/09 12:11:25 通報 非表示

メメ村面白いと思う!あとメメ村好きじゃないなら見なきゃいい。


71: 71コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 01:32:16 通報 非表示

めめ村好きだなぁもうそろそろ2年か3年だし。
そろそろうちもめめんともりを買い替える時期かしらねぇ
つまんないやつはみるな。
アンチは言い過ぎ。
信者も言い過ぎ。
それで結果的にアンチになる前の人がその信者を見て見るのをやめてしまったり、そこが嫌いでアンチになってしまう。
信者はアンチへの対応を考えるべき。アンチに注意したら更にプンプンになってしまうし、そこがみんなに見られてまた負の連鎖。
アンチは無視か軽い注意が一番。議論しようぜ。楽しく。
アンチは周りへの対応を変えるべき。
周りをしっかり見て、自分がこういう発言をしたらこう言われるな。など、周りのことを考えて発言が大事。もちろん反対の意見もいい意見だから、それを強く言わずに、優しく周りを思い、議論しよう。
長文大変失礼いたしました。
ここまで見ていただいた皆様。誠にありがとうございました。
皆さんで楽しく議論をしましょう。
byイニシャルM

あ、あともう一つ。
意外と本人たちってこういうのエゴサとかして見てますからね^^


72: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 10:27:14 通報 非表示

茶子が来てから冷めたわ。めめ村に茶子はいらんと思う。面白いけど茶子以外


73: 53コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 06:27:04 通報 非表示

>>13
ああゆうのは炎上商法って言うねん。だから反応して見なければ勝手に消えてく


74: 53コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 06:30:05 通報 非表示

>>27
しらないわよ


75: 53コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 06:32:38 通報 非表示

>>74
あとファンがいるのが分かっているのに当たり前の様に批判するのって神経どうなってんの


76: 76コメさん 「おもしろい」派2023/10/22 20:20:55 通報 非表示

>>32
は?


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/10/30 13:35:37 通報 非表示

うーん、茶子がなぁ…


78: 78コメさん 「おもしろい」派2023/10/31 18:05:35 通報 非表示

本当に面白くてめめ村好きなんだけど

茶子は好きじゃないな…

正直居なくてよかった。


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2023/10/31 18:23:39 通報 非表示

茶子いらん


80: 80コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 22:21:47 通報 非表示

めめ村最高!!!!


81: 81コメさん 「おもしろい」派2023/11/04 23:22:52 通報 非表示

信者はもっと抑えるべき。

少数派の人間もいることを知りなさい。

そもそもここでは好きか嫌いか自分の意見を言う場所なんだから意見の違う人がいても相手にしないし、意見の合う人と話すのが一番。

ちなみに俺は好き。

アンチは言葉遣いが悪い。


82: 82コメさん 2023/11/05 18:00:28 通報 非表示

楽しそうでいいと思うけど年齢層が低い故に悪影響になりかねないのが残念かしらね

茶子さん加入に関しての批判が多いけど私は本人たちが話し合って決めたことだから別にいいのでは?って思いました。メンバーに必死になって追いつこうとしてる感が好き

でも正直新規おいてけぼりのスタイル(コメント欄の身内ノリ含....)だったりのせいで若干オワコン化しつつあるからこれからもこの活動で飯を食っていけるのか?みたいな本人たちに対する不安要素も少なくはないです

これからも頑張って活動して頂きたいです!


83: 83コメさん 「おもしろい」派 2023/11/05 18:49:29 通報 非表示

めめ村は自分もよく見てるよ

茶子さん加入も楽しくなりそうだし、悪くないと思います


84: 84コメさん 「おもしろい」派2023/11/14 13:33:40 通報 非表示

茶子さんはもともとみててセンスがとてもいい素敵なかただとおもうけど茶子さんが嫌いて茶子さんに失礼だと思わないの?むしろ私は茶子さんが入ってものすごく嬉しかったし頑張ってるところもすごく好き

茶子さんのせいに聞こえるし

メメ村好きなら迎え入れるが正しい茶子さんはいまはメメ村の一人だから実質メメ村嫌いに等しいいらないとかそれで傷つく人も嫌な気持ちになる人もたくさんいると思う

メメ村最高!


85: 85コメさん 「おもしろい」派2023/11/16 21:13:40 通報 非表示

>>66
言うてやれ!言うてやれ!


86: 85コメさん 「おもしろい」派2023/11/16 21:14:29 通報 非表示

>>43
お前茶子さんの動画とショートは見るな!あんたには合わないんだよ!


88: 85コメさん 「おもしろい」派2023/11/16 21:16:18 通報 非表示

>>67
いいぞー言うてやれ!


89: 85コメさん 「おもしろい」派2023/11/16 21:18:25 通報 非表示

>>84
わかるよー!その気持ち!


90: 90コメさん 「つまらない」派2023/11/22 20:44:18 通報 非表示

所詮はキッズしかいないから好きか嫌いか何て人それぞれなのに嫌いにしてその理由を言っただけで批判してくんのな ワイは最初は面白いと思ってたけど段々身内ノリきつくて見るのやめたわ まあキッズはそんな事気づかないからね ずっと見てられるんだね〜


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 14:43:15 通報 非表示

メメ村=神


92: 92コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 15:06:55 通報 非表示

めめ村おもろくないって思う人は多分純粋な人かな


93: 93コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 16:16:39 通報 非表示

今のめめ村は…👎かな


94: 85コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 16:57:40 通報 非表示

もしかしたら俺だけかもしれんけどめめんともりさんの魔理沙とめめさんの暴言がきついと思ってる これはあくまで一個人の意見だから


95: 95コメさん 2024/01/10 10:52:43 通報 非表示

それなら見なきゃいい。つか、見るな。個性あるやつばっかで、とても面白い。楽しませようとしてくれてんじゃん。お前アモアスして、あんなプレイできんのかよ。

(31コメさんに対してです!)


96: 96コメさん 「おもしろい」派2024/01/21 22:29:55 通報 非表示

なんでそんなに酷いことが言えるのかが謎すぎる、もう少し人の気持ち考えた方がいいと思う。


97: 97コメさん 「おもしろい」派2024/01/25 22:53:45 通報 非表示

てか此処でアンチコメしてるやつはご本人様の前でそれ言えるんか?もしくは嫉妬かぁ?


98: 98コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 09:42:10 通報 非表示

>>32
そういうこという貴方がド低脳ですねww

何も面白くないなら見るなよww


99: 99コメさん 2024/02/08 12:46:34 通報 非表示

>>31
作れないくせに文句だけはいうんでちゅね〜


100: 100コメさん 「おもしろい」派2024/02/11 19:18:07 通報 非表示

茶子さん加入否定する人多くてびっくり…。私は加入して良かったと思う。何が良くないのか教えてほしい。


101: 101コメさん 2024/02/17 15:57:20 通報 非表示

茶子さん加入についてごちゃごちゃ言ってる人いるけど、本人たちの間で話し合って決まったことだからね^_^

本当にいらないのは茶子さんじゃなくて誹謗中傷をする害悪リスナーだよ^_^


102: 50コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 20:24:24 通報 非表示

>>18
それ。信者はうざいしアンチは言い過ぎ


103: 103コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 00:43:53 通報 非表示

めめ村は普通に面白い、けどなんで一部の人達は茶子さん加入受けいらないの?本人達の意思だから別にいいやん。それで見ないとかは勝手だけどさ、茶子引退しろとかいない方がいいとか言うのは違うと思うけど?


106: 106コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 11:03:00 通報 非表示

>>103
違うくはないだろ

実際おもんなくなったし


107: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:04:01 通報 非表示

半年たっても変わらないので票変えました

やっぱ糞初心者入ったらおもんねぇな


108: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:11:22 通報 非表示

>>100
・プレイが下手なこと
・初心者のくせにイキってること
・セリフ捏造がえぐいこと
・ぶりっ子ぶってること
・お茶組とか意味もわからないCPが誕生したこと

他にもたくさんある


109: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:13:56 通報 非表示

>>84
糞初心者に失礼とは一回も思ったことない(笑)

実際めめ村のこと嫌いになったのは糞初心者のせい


110: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:14:31 通報 非表示

>>79
わかる!!!!


111: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:15:57 通報 非表示

>>67
糞初心者加入したせいで楽しめなくなったんだが?


112: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:16:34 通報 非表示

>>55
それな!


113: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:16:58 通報 非表示

>>51
押しますた(・∀・)!!


114: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:17:46 通報 非表示

>>86
そもそも嫌いな奴の動画わざわざ見るかって話よ。


115: 106コメさん 「つまらない」派2024/02/24 11:18:15 通報 非表示

>>36
わかりみ


116: 116コメさん 「おもしろい」派2024/02/29 22:02:09 通報 非表示

めちゃ面白い!!

めめさんとか、メンバーの絡み好き❣️


117: 116コメさん 「おもしろい」派2024/03/01 15:54:01 通報 非表示

>>55
普通にそれちゃこさんきらいなだけじゃん、普通にメメ村に入ったんだからメメ村の一員だよ

それはメメ村全体嫌うことになるからね


118: 116コメさん 「おもしろい」派2024/03/01 15:57:10 通報 非表示

茶子さんの事文句言ってる人普通に茶子さんもメメ村だから、メメ村に文句言うのやめて欲しいんだけど、

茶子さんもメメ村みんなもまじで神面白い!!


119: 119コメさん 2024/03/02 17:01:15 通報 非表示

>>55
茶子さんも魅力的だと思います。それに以外とご本人様が見ていたりします。失礼だし、いやなら見なきゃいいし。茶子さんは確かにまだ馴染んでない感じするけどアンチ多いのはちょっと気に食わない。


120: 120コメさん 2024/03/03 13:37:30 通報 非表示

>>117
だからつまらない派に入れてんだろ。オ○ホが脊髄反射でコメントするなよ。


121: 121コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 11:05:56 通報 非表示

>>32
ぐさおさんは京大卒


122: 121コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 11:13:53 通報 非表示

>>101
リスナーではないですね


123: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:26:02 通報 非表示

>>31
じゃあ見んな


124: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:27:22 通報 非表示

>>9
天才


125: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:29:13 通報 非表示

>>33
んん?


126: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:29:55 通報 非表示

>>36
茶子好き


127: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:30:56 通報 非表示

>>48
失礼や


128: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:31:48 通報 非表示

>>55
失礼


129: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:32:17 通報 非表示

>>67
ないす


130: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:32:46 通報 非表示

>>79
めっちゃいる


131: 123コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 23:33:50 通報 非表示

>>108
最後だけはわかる


132: 132コメさん 2024/03/07 14:49:00 通報 非表示

>>123
じゃあみるなって意味がわからん。見ないのとここでつまらない派に投票することになんの因果関係があるのか説明してください。


133: 133コメさん 「おもしろい」派2024/03/07 23:59:46 通報 非表示

>>33
治安が悪くて個性さが出てて良いじゃん

俺は好き


134: 134コメさん 2024/03/14 20:22:32 通報 非表示

めめ村面白いけど茶子がなぁ。ウパパロンみたいなキャラになって上手くなれば面白いかも


135: 135コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 10:41:33 通報 非表示

>>134
同じキャラ2人はいなくてよくない?笑

一人一人個性ってもんがあるし今の茶子さんのままでいいと思うけどな


136: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:05:51 通報 非表示

>>31
それってあなたの感想ですよね面白いと思う人のほうが多いんですよそんなこともわからないんですか?


137: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:08:02 通報 非表示

>>32
あんたは人を叩くことでしか快楽を得られないゴミなんだよゴミは消え失せろ


138: 138コメさん 2024/03/20 15:08:19 通報 非表示

>>136
面白いと思うことも面白くないと思うことも感想だしどう思うかは人それぞれですよ


139: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:11:21 通報 非表示

>>33
三日月は再生数を稼ぐためだけに人を叩くゴミだぞ頭大丈夫、精神病院紹介しようか?


140: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:12:34 通報 非表示

>>27
それが出来ないお前にそれ言える権利ねえから


141: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:13:55 通報 非表示

>>43
それ言う必要ないだろお前はバカか?


142: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:15:16 通報 非表示

>>46
それを判断するのはあんたらじゃねえよ


143: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:17:04 通報 非表示

>>111
初心者とは?


144: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:20:22 通報 非表示

>>109
お前はバカか?


145: 136コメさん 「おもしろい」派2024/03/20 15:21:05 通報 非表示

>>107
お前はバカか?


146: 101コメさん 2024/04/04 13:05:20 通報 非表示

>>120
あなた別の茶子さん板でも暴言、下ネタ言ってたよね笑

書き込み非常識過ぎるからとっととめめ村降りてくださーい笑


147: 147コメさん 2024/04/14 23:18:38 通報 非表示

>>27
んじゃぁ見んなよ


148: 147コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 23:25:08 通報 非表示

>>132
つまらないんだったらみんなってことやら普通に考えて


149: 147コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 23:29:59 通報 非表示

>>32
人の動画に文句しか言えないおまえの方がド低脳だろ  個性もなんも無いからってネットでイキんなよ


150: 147コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 23:33:39 通報 非表示

メメ村の人達は信頼関係があるから暴言とかが言えるんだろ 急に初めてのやつに暴言吐いてるわけちゃうからな


151: 151コメさん 「おもしろい」派2024/04/20 08:33:38 通報 非表示

>>101
それな茶子さん何もしてないと思うんだけど、本人がいたら悲しんでるよ、、


152: 151コメさん 「おもしろい」派2024/04/20 08:33:58 通報 非表示

>>107
そういうのやめな


153: 151コメさん 「おもしろい」派2024/04/20 08:34:38 通報 非表示

>>118
そうだよね!わかる!茶子さん可愛い!めめさんとかラテさんとか大好き!


154: 154コメさん 2024/04/23 00:54:39 通報 非表示


155: 155コメさん 「おもしろい」派2024/04/26 20:40:10 通報 非表示

そしてつまらない派のコメントに全部返信するな

おもしろい派を攻めるな

信者は言い過ぎアンチは攻め過ぎ

信者とアンチの争い無駄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めめ村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する