私の好きな楽器ベスト3

2 2022/08/18 13:40

初めまして、ゆいです!

私は吹奏楽部に入ってるので、同じ吹奏楽部の人は共感してもらえるかな〜と思います!

3位 トロンボーン


とにかく、音が好きです!

トロンボーンって、優しい感じの音がしますよねヽ(=´▽`=)ノ

2位 クラリネット


クラリネットは、音が可愛いです!

誰でも知ってる楽器ですよね(*´∀`*)

1位 サックス


サックスは、私の吹いている楽器です!

かっこよくて、大好きです!(*´艸`*)

他の楽器もかっこいいよ!


吹奏楽部の人でも、吹奏楽部の人じゃなくても、共感してくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 13:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 13:42:58 通報 非表示

好きな楽器はありますか〜?


>>1
ホルン吹いてるのでホルンが好きですw


3: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 14:08:46 通報 非表示

>>2
いいね! ホルンかぁ〜 ホルンも好き😍


クラリネット吹いてるんでクラリネットっす


5: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 14:32:29 通報 非表示

>>4
おぉー! クラリネット!

私も吹きたいです(*´∀`*)


>>3
やったーー


>>5
木簡は金管が恋しくなるんです、、(´;ω;`)ウゥゥ


木管だった


9: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 15:05:10 通報 非表示

>>8
私も木管です!w


10: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 15:05:49 通報 非表示

>>6
かわいい〜!w


11: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 15:11:06 通報 非表示

>>7
(ノД`)シクシク


13: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 15:40:00 通報 非表示

やっぱ、吹奏楽部だから、楽器は全部好きだな〜w


>>10
ありがとう(?)


16: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 16:31:45 通報 非表示

>>14
ね〜w


17: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 16:32:13 通報 非表示

>>15
どういたしまして(?)


18: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 16:33:38 通報 非表示

テレビとかに楽器がでてたら見る!w

「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅とかw


>>18
「笑ってこらえて」みたことないかも


トロンボーン入ってる泣

あんまり音色が良くないからってはずされるんよ_| ̄|○

サックス私も好きです


21: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 19:17:50 通報 非表示

>>19
そうなの!?


22: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 19:18:59 通報 非表示

>>20
えっ! サックス好きなの!? 嬉しい😍

トロンボーンがんばれ〜!


>>17
ゆいさんはなんの楽器をやってるんですか?


24: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 21:29:24 通報 非表示

>>23
サックスやってるよ〜!

サックス

>>24
かっこいい✨


26: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 13:04:07 通報 非表示

>>25
ありがと〜! ホルンもかっこいいよね〜〜😍✨


>>26
やったーー

何サックス??


28: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 18:04:34 通報 非表示

>>27
アルトとテナーだよー(*´∀`*)


>>28
えー、アルトとテナーって運指違うよね?

難しくない?


30: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 21:09:16 通報 非表示

>>29
そうそう! アルトとバリトンなら一緒なのにね〜(;´∀`) でも、来年からはアルトだけの予定


>>30
おぉ!よかったね(?


32: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 21:24:36 通報 非表示

>>31
うんw でも今はテナーの方に断然慣れてるからなぁ〜


>>32
まぁ、たくさん練習して頑張ってね🔥


34: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 21:28:02 通報 非表示

>>33
ありがとう! 優しいw れいちゃんもがんばれ〜!


>>34
ありがとう〜!

ゆいさんも頑張ってね


36: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/20 12:47:01 通報 非表示

>>35
うん! 保護者参観でアルトとテナー吹くから練習頑張る!


>>36
それ、緊張するじゃん!

頑張れ!


38: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/20 18:02:08 通報 非表示

>>37
ありがと〜!

でも、10月だから、いっぱい練習できる!


>>38
じゃあサボらないで練習しよーねー(は?


40: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 10:53:41 通報 非表示

>>39
うんw 雑談しすぎないように頑張る!w


クラ担当なんで2位クラなのうれしいです((

ちなみにトロンボーン第一希望だったw


>>40
吹部は練習時間ほぼ雑談になることが多いよね(は?


43: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 16:05:15 通報 非表示

>>41
そうだったんだ! クラって結構大事だよね〜

吹奏楽部に! いいなぁ〜クラリネット! すごい!


44: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 16:08:40 通報 非表示

>>42
そうそう!w 雑談多いw

各教室で練習するときに先生まわってこないからw


>>44
先生が来た瞬間ビビるんだよねw


46: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 18:58:59 通報 非表示

>>45
そうそう!w

私、先生が来たときに雑談してたら、「今5分休憩してたんですよ〜」

って言えばバレないw


>>46
あ、なるほど…私は話すとき必ず楽器持ってるかなw

サックスさぶら下げとけばマスクとってすぐ吹けるよね!


48: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 20:32:58 通報 非表示

>>47
そうそうw でも、ぶら下げてるから首が痛いw...


>>43
🎷も重要だよぅ

🎷第一希望だったけどおちたんよね~

……カッコイイじゃん?


バスクラ吹いてるのでバスクラが一位!


>>48
あーそうねw

でもぶら下げてる方がね


52: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 15:03:05 通報 非表示

>>51
トロンボーンとか腕疲れそう...w(;´∀`)


53: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 15:06:14 通報 非表示

>>49
そっか〜

でも今やってる楽器がらっこちゃんに一番ぴったりかもよ!(*˘︶˘*).。.:*♡


54: けぷに @kep1erkepko 2022/08/22 16:45:48 通報 非表示

トロンボーンやってるんで3位嬉しいです❤️‍🔥


55: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 18:32:39 通報 非表示

>>50
バスクラっっっ!? すごっ! 私も吹いてみたいです!


56: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 18:33:26 通報 非表示

>>54
そうなんですね〜! トロンボーン、かっこいいですよね✨


57: けぷに @kep1erkepko 2022/08/22 18:39:43 通報 非表示

>>56
ありがとうございます😊❤️‍🔥


58: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 18:42:45 通報 非表示

>>57
トロンボーンって、吹いてたら腕が疲れてたりしませんかー?


59: けぷに @kep1erkepko 2022/08/22 18:46:38 通報 非表示

>>58
疲れる疲れる

ついでに言えば肩に乗せたりするから肩も...


60: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 18:47:41 通報 非表示

>>59
あぁ〜 大変ですよね〜(;´∀`)


61: けぷに @kep1erkepko 2022/08/22 18:48:37 通報 非表示

>>60
ね(΄◉◞౪◟◉`)


62: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 18:52:53 通報 非表示

>>61
びっくりした!w 顔文字がw


>>52
トロンボーンの友達によると慣れれば全然大丈夫だそう

すごいよね


64: けぷに @kep1erkepko 2022/08/22 21:54:14 通報 非表示

>>62
笑笑探したよ


65: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/22 22:04:15 通報 非表示

>>64
そうなんだ! 初めてみたw その顔文字w


67: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/23 12:24:18 通報 非表示

>>66
(@@)


>>67
二人の会話おもしろい、、φ(゜▽゜*)♪


69: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/24 08:42:14 通報 非表示

>>68
そう?w 途中から顔文字の話になったw


71: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 11:19:20 通報 非表示

>>63
慣れれば大丈夫なんだw 腕鍛えられそうw


72: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 11:19:50 通報 非表示

>>70
(*´∀`*)


>>71
それ思ったw


74: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 15:04:19 通報 非表示

>>73
www

腕だけムキムキになったら面白いw


>>74
腕だけって変だよねw💪🏻←こうなるってこと?


77: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 18:46:09 通報 非表示

>>76
顔文字かわいw


78: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/27 18:46:35 通報 非表示

>>75
そうそう!ww ちょうどいい絵文字があったw


>>77
ありがけう!


>>79
誤字った


81: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 11:12:19 通報 非表示

>>79
「ありがけう」になってるww(*´∀`*)


>>78
💪(ˆิ👄ˆิ 💪)こんな感じになっちゃうかもww


83: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 14:06:40 通報 非表示

>>82
確かに!!ww 再現すごすぎww


>>83
ありがとう(?)w


86: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 18:19:25 通報 非表示

>>84
どういたしまして(?)w


>>86
( ˙꒳˙ )オホホ


88: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 18:21:48 通報 非表示

>>85
らっこちゃん、好きな楽器教えて〜!


89: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 18:23:50 通報 非表示

>>87
顔文字すごい!ww


>>89
Simeji入れてるからね!


>>88
トロンボーンが好きだなぁ(クラリネットなのに


92: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/28 21:59:25 通報 非表示

>>90
そっか!w 種類いっぱいある?(*´∀`*)


93: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/29 09:32:50 通報 非表示

>>91
www

そっか!w 私の中では、トロンボーンがかっこよくて、

クラリネットが可愛い感じ!ww

でも、どっちもらっこちゃんに似合いそう〜(*´∀`*)w


>>93
wwありがとぉ

(ありがとうって言うのが正解なのかな、、


>>1
トランペット好き!!大好き!!www

銀色がかっこいい✨w


96: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/29 19:56:16 通報 非表示

>>95
これ? 銀色のかっこいいよね!

吹奏楽部に絶対あるやつ(*´∀`*)w

トランペット

>>96
去年銀色が入ってきた!

ゆいさんは何の楽器やってるんですか?

私はトランペットとホルンです!あ、あとピアノw


>>92
すごくたくさんあるよ(🔫( '-' )ダマレ


99: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/29 22:09:44 通報 非表示

>>98
すご!w めっちゃ種類あるのいいね〜!w(*´∀`*)w


100: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/29 22:12:19 通報 非表示

>>97
去年入ってきたの!?w 新しい!ww

そんなに楽器吹いてるんだ! ピアノまで!w すごっ!✨

私は、アルトサックスとテナーサックスやってます!(*´∀`*)w


>>100
サックス!!音綺麗ですよね!かっこいい!!!

うち人数少ないんで結構吹かされること多いんでもう全部練習してるんですよw(金管のみ)

ピアノは弾けるからコンクールとかで弾きます!

趣味とかでいろいろ吹いたりしてるんですよ!


>>99
いいよ(?

楽しいよー(?


103: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/30 20:39:37 通報 非表示

>>102
楽しい?w 種類多いのはいいよね〜!w


104: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/30 20:43:03 通報 非表示

>>101
タメでいいですよ〜(*´∀`*)w

金管全部練習してるの!? レベチ...!w

すごいなぁ〜!w 私はトランペットの音出なかったです...w

コンクールでピアノ引くの凄い✨ 趣味っていうのも凄い!w

結果:全部凄いw


>>103
うんうん、楽しi(黙りなさい


106: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/30 21:51:31 通報 非表示

>>105
www

楽しいならよかったww(*´∀`*)


107: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/30 21:59:03 通報 非表示

>>94
正解でいいと思う!ww


>>106
よかったわよ〜


109: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/31 13:23:54 通報 非表示

>>108
www

れいちゃん、学校始まった〜?w


>>109
始まった😢

泣く


111: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/31 19:31:24 通報 非表示

>>110
それな〜...学校嫌だなぁw 部活だけでいいのにw(泣)

ずっと夏休みがいいw 夏じゃなくてもw


>>111
部活楽しいよねーーー

今何の曲やってるの?


トロンボーンを誉めてくださる人はいい人((皆いい人


114: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/31 19:41:36 通報 非表示

>>112
・ルパン三世   ・糸  ・バックトゥザフューチャー

・トトロファンタジー ・ハリーポッター


>>114
文化祭てきな?


116: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/31 19:44:08 通報 非表示

>>115
保護者参観!w


>>116
おぉ!すご


118: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/31 19:55:59 通報 非表示

>>117
でも、去年コロナで中止になったからなぁ〜w...

今年あるかなぁ〜(10月)


>>107
ww良かった


120: ゆい* @yuihiroshima 2022/09/01 09:23:25 通報 非表示

>>119
www

楽器吹くの楽しい?(*´∀`*)w


>>120
めっちゃ楽しいよ!

(↑これ打つまでめっちゃ誤字った


>>104
金管は吹けるんですよw

木管が難しい、、!

家にトランペットとサックスとフルートとトロンボーンがあって、サックス以外は吹けるんよww

サックス吹けたらかっこいいけど、指が難しい()


>>122
ん?......えぇぇ!? 家に楽器がある!?

しかも、4つも!! 凄すぎ...!

私はトランペットの音が出なかったから、トランペット吹けるのはかっこよ✨


>>123
おじいちゃんがオーケストラ入ってたそうで家にあるんだー、結構古いけどねw

トランペット最初はクソ難しいよね、、
自分も最初音出なかったけど響けユーフォニアム見て麗奈ちゃんとおんなじの吹きたい!ってなってトランペット極めてます!


>>124
オーケストラ! すごい✨

「響けユーフォニアム」見てってことは、憧れみたいな?(*´∀`*)


>>125
そうです!!

麗奈ちゃんの三日月の舞のソロがかっこよかったからトランペット選びました!!


>>126
ソロ!! トランペットのソロってかっこよさそう!w


>>127
ソロの本番が一番怖いw


>>128
確かに!w 失敗したらバレちゃうっていうね......(;´∀`)


>>129
ミスった時が一番焦るw


>>130
分かるw ミスった瞬間集中途切れそうw

その前に、先生にみっちり教えられそうだなぁ〜w...Σ(・∀・;)


>>131
ソロの本番前はみんなガチってるww


>>132
みんなミスりたくないもんね...w 私も10月にある(;´∀`)


>>133
私は引退する年だけど去年と同じ曲リベンジのために参加するw


>>134
リベンジ...!!

頑張って

>>135
www

ありがとう


>>136
| ᐕ)و グッ!

お互い頑張ろうね(*´∀`*)w


>>138
最近やってみたいこととかってあります〜?(*´∀`*)w


>>139
フラッタータンギングですかね、、w

特にしたいと思うことは無いんですけどねww


>>140
フラッタータンギング...! 吹奏楽の!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すんごっ!


>>141
巻き舌できないから苦戦中、、


>>142
楽器って、かっこいいけど難しいっていう...w


>>143
それな


>>144
朝練行ったりする〜?


>>145
うちの部活はホワイトすぎて朝練無いんですよ、、

いまはテスト期間で休みが続いてます


>>146
テスト期間...! テスト期間は地獄ですよねw...

私もホワイトですw 朝練自由参加


>>147
全々顧問はブラックすぎたw

朝練は6時から、放課後は21時までやったw


>>148
朝練6時...放課後21時!? もう夜だ...(゜゜)


>>149
そうなんですよ、

去年の顧問からホワイトになったんですよw


>>150
去年から! よかったよかったw

吹奏楽部でブラックだったらしんどいですよ〜(*´∀`*)w


>>151
毎年顧問変わってるよwww

ほんとにしんどかったw


>>152
毎年顧問変わるの!? 初めて聞いたヨ!


>>153
一年の時は転勤で

2年は顧問が問題起こして退職

今年は超可愛い女の先生ですw


>>154
おぉー! 今年が一番いいw

2年目が気になるけど...w


>>155
二年の時の先生が一番良かったんやけど多分部費を個人的に使ったんやと思うwww


>>156
個人的!? それはダメだ.....そんな先生もいるのか...

問題児じゃなくて問題...人?ww


>>157
問題人www


>>158
www

先生クビになっちゃったんですか?w


>>159
うんww


>>160
あぁ〜...w

私の友達も5年間テスト返してなくて問題になった先生がいたって言ってました


>>161
それヤバwww


>>162
結構ヤバいw ニュースになってましたよw


>>163
まじかww


>>164
はいw 2年くらい前の話ですけどね〜w


>>165
そんな事件があったとは、、ww


>>166
www

私も聞いたときびっくりしました...w


>>167
おもろw


>>168
多分クビになったと思います(;´∀`)


>>169
どんまいteacher、、


>>170
www

確かにドンマイですねw


>>21
んー、、

やってる時間帯とテレビをつける時間帯が合わないんよな、、


>>53
顔文字かわっ((

ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する