しずかちゃんは性格良い?悪い?

しずかちゃん 性格良い
性格良い

52(36%)
しずかちゃん 悪い
悪い

92(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格良い 悪い しずかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 13:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い」派2022/08/21 14:42:47 通報 非表示

悪い派の写真見たら悪いんだなと思いました


2: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:49:05 通報 非表示

のび太が仲間外れにされていても彼を庇うことがほとんどないから性格悪いと思う。


4: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:51:43 通報 非表示

>>1
アニメでは「あんたが?」のところが「のび太さんが?」に変わっていたから漫画よりも性格の悪さが少しだけ薄まっていた。


5: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:52:25 通報 非表示

いたずらオモチャ化機の話のしずかは正真正銘のクズだと思う。


6: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:54:08 通報 非表示

キレたら全身を引っ掻いたり目を力一杯殴ったりするし、のび太に対して割と暴言を吐いているから、かなり性格悪いと思う。ジャイアンやスネ夫の方がまだマシ。


7: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:55:27 通報 非表示

酷いときはのび太に対して「気持ち悪い」「鬱陶しい」「あなたなんか○んでほしい」と言っていそう。


8: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:57:31 通報 非表示

ひさしぶりトランクの話のしずかの言動を見て、「しずかにとってのび太との約束は破るためのものなんだろうな」と思った。


9: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:58:01 通報 非表示

のび太を動物扱いしているときもあった


10: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 12:58:26 通報 非表示

自分より可愛い女子を陰でいじめていそう


11: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 13:07:39 通報 非表示

いたずらオモチャ化機の話のしずかはガチのクズ。そのときのしずかののび太への言動はいじめと何一つ変わらない。のび太がいたずらに引っかかって嫌がっている姿を見てニヤニヤしていたから本気で引いた。ジャイアンやスネ夫からのび太を庇う様子も一切なかったし、のび太がブチギレて当然だと思った。私には、しずかがのび太のことをわざと怒らせようとしているようにしか見えなかった。


12: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 13:10:29 通報 非表示

のび太は、ひさしぶりトランクの件は許せても、いたずらオモチャ化機の件と豪華クルーザーの件は流石に堪忍袋の緒が切れた様子。


13: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 13:13:01 通報 非表示

性格ブス


14: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 13:15:20 通報 非表示

自分勝手で凶暴なところが目立つ


15: 2コメさん 「悪い」派 2022/11/06 13:15:41 通報 非表示

身勝手な理由で約束をドタキャンし過ぎ


16: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:22:36 通報 非表示

のび太に対して酷すぎるからこっちは毎回引いてる。


17: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:24:27 通報 非表示

しずかは性格悪くて嫌いだけど、元凶はしずかの母親だと思う。しずかの母親が厳し過ぎるから性格が歪んだ可能性が高い。


18: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:25:25 通報 非表示

入れかえロープ物語と魔女っ子しずちゃんの話で、しずかの性格が歪んだ原因が何となく分かった。


19: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:28:30 通報 非表示

しずかの女友達 「これまで無神経で自分勝手なところにイラッと来ることがあってもスルーしていたけど、流石に野比くんへの態度はないわね…。」


20: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:35:07 通報 非表示

のび太が、ジャイアンやスネ夫のことで嫌な思いをしていても、彼を庇うことがほとんどない。ごく稀にのび太を庇うこともあるけど、見て見ぬふりをしたりいじめに加担したりしていることの方が多いから、性格悪いと思う。例えるなら、妻が(主に姑に)嫁いびりされていても全く庇ってくれない夫みたいな感じ。(男女逆転しているだけで状況はほぼ同じだと思う。)


21: 16コメさん 「悪い」派 2022/11/08 12:51:12 通報 非表示

妻が姑に目の敵にされていびられていても、妻を庇ってくれないエネ夫と同じ。


22: 22コメさん 「性格良い」派 2022/11/11 11:52:49 通報 非表示

天然です


24: 24コメさん 「悪い」派2023/04/07 09:37:28 通報 非表示

しずかよりもしずかの女友達の方が性格良いと思う


25: 25コメさん 「悪い」派2023/05/17 18:05:04 通報 非表示

しずかの女友達の方が可愛くて性格も良い


30: 30コメさん 「悪い」派2023/09/11 17:59:45 通報 非表示

アニメ観た後に原作しずかちゃんの性格の悪さ知って本当に驚いた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する