仮面ライダージュウガとレミリアスカーレットはどっちが強い?

仮面ライダージュウガ
仮面ライダージュウガ

54(65%)
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット

29(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダージュウ.. レミリアスカーレッ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 00:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/08/27 00:19:11 通報 非表示

レミリア運命操るし勝てない


2: 2コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/08/27 00:20:59 通報 非表示

どんなに頑張っても所詮仮面ライダーは仮面ライダー。運命操るレミリアに勝てるはずがない


3: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/08/27 00:23:03 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/08/27 00:25:14 通報 非表示

こっちの方が強そう


5: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/08/27 00:50:52 通報 非表示

レミリアは霊夢や月の民とかにボコボコにされてる時点で能力詐欺確定、しかも未来予知すらも見えるはずならわざわざ月の民にボコボコにされる未来が見えるはずなのに月に行ったので未来予知も詐欺説濃厚

ここでスペルカード論出す人とかいるけど戦ってる相手もスペルカードで縛られてる時点でそんなに意味がない。


6: 6コメさん 2022/08/28 11:26:34 通報 非表示

>>5
多分勝てると慢心してて能力使わなかったんでしょ

能力的な問題じゃなくて精神的な問題なんじゃないのかな?


7: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/08/28 11:30:38 通報 非表示

>>6
まぁそれも一理あるね。未来予知は本当かも


8: 6コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2022/08/28 13:31:03 通報 非表示

>>7
レミリアは年齢自体は500歳以上だけど吸血鬼の年齢としてはまだまだ子供だからね。(まだ見た目的に吸血鬼年齢では小学2年生~4年生ぐらいかも


9: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/02 10:40:36 通報 非表示

レミリア最強!仮面ライダーざっこ。お疲れさん


10: 10コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2022/09/04 02:35:17 通報 非表示

>>9
その割には票数負けてるねぇ?


11: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 06:26:51 通報 非表示

>>10
結局票でしか勝てない輩かwwwwww

運命操作で終わり


12: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/09/04 13:31:57 通報 非表示

>>11
雪に埋もれて動けなくなった霊夢や月の民にボコボコにされたり、ファンやフランにも詐欺と言われてる時点で運命操作は詐欺確定の上に太陽が弱点の時点で他作品に限らず”東方内”ですらも最強とは程遠いwww 

てかこんな全ライダーから見ても"弱い部類"のライダーにだけしかマウントがとれない時点で対RXやムテキやオーマやへカTなどのトピではたかが知れているのは逆に滑稽に見えてくるんだが❓ww


13: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 14:05:40 通報 非表示

>>12
運命操作は詐欺とか弱い描写しか見てないけどその理論だとオーマジオウはマンホールすら壊せない奴にボコボコにされてるけど?w

ヘカT以外は勝てる。オーマジオウとかレミリアからしたら子犬w
しかも何回も編集しててダサw
そんな事するなら早く勝てる理論出せよw


14: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/09/04 14:14:18 通報 非表示

>>13
ばかだなーwhttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3

オーマジオウは本気を出していないと言う都合の悪い設定は無視してるのバレバレだよ?ww
あとマンホールすら壊せないやつはトリニティじゃなくギンガなw

太陽の力を持つRXや時間停止&時間停止無効の上に不死身を〇せるクロノスの前ではレミリア何ぞ構うまでもない。


15: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 14:20:52 通報 非表示

>>14
本気出してないとか東方キャラ全員そうだけど?wアドバンテージにはならないw

RX→太陽を破壊した嫦娥の夫が居るから雑魚
クロノス→レミリアより格下の咲夜でも時間停止は出来るし空間も操れる


16: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/09/04 14:25:48 通報 非表示

>>15
だから? 東方の場合は戦う相手もスペカルールで本気を出していないため、優劣差はほぼ関係ない。
10:10が5:5になっただけの話、アドバンテージには問題なし。

咲夜→だから時止め無効つったよな?文章読まなかったか? 空間なんて操れたっけ?そんな設定あったか?
嫦娥の夫→太陽じゃなくて太陽神を倒しただけじゃなかったか?てか事実だとしても東方最強の嫦娥の夫でも太陽破壊が限界なのか。

追記 てかもしスペカルールを無視したとしても能力はムテキで防げるし、無限の平行宇宙と一体化したセイヴァーの対象の人と関係がある人すべてを召喚できる能力で 東方キャラ全員×東方キャラの種類 を召喚し総力差で倒せばいい話だしな。


17: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 14:43:00 通報 非表示

>>16
まあ、そうだとしても仮面ライダー相手には本気出せば無双出来るけどねwwwwww

空間は操れると書いてある
https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%A4%9C%E5%92%B2%E5%A4%9C
時止め無効なら他のキャラで倒せる。

逆に地形すら破壊出来ない仮面ライダーでは嫦娥の夫には勝てないけどw


18: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/09/04 14:47:59 通報 非表示

>>17
追記をしました、よく見ましょう。

あとエボルトは惑星破壊ができるし

エターナルは宇宙を破壊でき

オーマジオウに関してはジオディケや白倉Pのツイッター発言で多元宇宙破壊できるしな。

結局いくら強かろうがほとんどが惑星破壊未満。

能力はムテキで防げるし、セイヴァーの能力で東方キャラ全員×東方キャラの種類 を召喚して総力差で倒すのもいいし、オーマジオウの多元宇宙破壊で吹き飛ばせばいい。


19: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 14:51:13 通報 非表示

>>18
規模で劣っていても能力では最強だから意味ないけどねw

ムテキに関しては紫が境界操作でムテキ抗体を手に入ればダメージを与えられる。
後公式の仮面ライダー図鑑見たけど、セイヴァーにそんな能力無いよ?


20: 5コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2022/09/04 14:52:57 通報 非表示

>>19
公式の小説に書いてあるがな。 主人公に関係がある怪人、ライダー、人物すべてを召喚している。 

ムテキ抗体の場合はまずバグスターでなきゃそもそものところ手に入れられないしな。

規模で劣っているが能力が最強だから関係ないとか言ってるが実際劇中で依姫の能力をレミリアが無効しているから、規模の差(力の差)での能力無効は残念ながら関係あるけどな。


21: 9コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/09/04 15:10:00 通報 非表示

>>20
小説か。それなら保留だな。著作権で証拠は出せないだろうし(某カービィ信者並感)

バグスターでないと手に入れられないという事をも覆せるのが紫の能力。

規模の差での能力無効はあんたの感想だろ、公式や作中にそんな事は書いてない。


24: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/23 13:58:34 通報 非表示

>>21
捏造乙

紫にそんな設定無いから


25: 25コメさん 2023/01/23 15:40:27 通報 非表示

誰かお茶いる?


26: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/23 15:59:40 通報 非表示

>>25
麦茶なら欲しい


27: 25コメさん 2023/01/23 16:32:54 通報 非表示

>>26
おけ

アイスとホットどっちがいい?


28: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/23 17:41:15 通報 非表示

>>27
冷たい奴、頼みます


29: 25コメさん 2023/01/23 19:24:33 通報 非表示

>>28
かしこまりましたー!

少々お待ちくださーい


30: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/23 19:27:34 通報 非表示

>>29
はーい


31: 25コメさん 2023/01/23 19:40:49 通報 非表示

>>30
(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧

何かの手違いで温まってしまいましたので冷ましてからお飲みくださ〜い(


32: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 11:23:26 通報 非表示

>>31
えぇ…


33: 25コメさん 2023/01/25 17:51:54 通報 非表示

>>32
もうとっくに冷めましたのでお飲みになるにはちょうど良いかと思われます〜((


34: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 18:34:42 通報 非表示

>>33
あっ、ほんとだー

いただきやす…あっっっつ!!!


35: 25コメさん 2023/01/25 20:19:31 通報 非表示

>>34
草((

すみませんねまだ冷めてませんでした〜((


36: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 20:38:36 通報 非表示

>>35
このお茶何度で入れたんすか…


37: 25コメさん 2023/01/25 20:50:43 通報 非表示

>>36
えぇと…確か95.2℃とかそこらへんだったような…?


38: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 20:52:08 通報 非表示

>>37
えっ…(熱いっちゃ熱いけど

でもなんで2日間外で冷やされてたのに熱いままなんだよ)


39: 25コメさん 2023/01/25 21:01:55 通報 非表示

>>38
分かんねえ…分かんねえよ…!!


40: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 21:03:25 通報 非表示

>>39
ウソダドンドコドーン!

嘘だ…ウソダドンドコドーン

41: 25コメさん 2023/01/25 21:03:56 通報 非表示

>>40
ほんとだぅ!!!(ハムボ)


42: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 21:05:40 通報 非表示

>>41
ナズェダ!

ナズェダ…ナズェダ…ナス

43: 25コメさん 2023/01/25 21:07:12 通報 非表示

>>42
わからないぅ!!!!!そんなの田中に聞いて欲しいぅ!!!!!


44: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 21:08:31 通報 非表示

>>43
ダディバナサン!ドコニイルンディス!

タディバナサン!

45: 25コメさん 2023/01/25 21:09:19 通報 非表示

>>44
わからないぅ!!!!田中に聞けぅ!!!


46: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 21:10:22 通報 非表示

>>45
ウェイ


47: 25コメさん 2023/01/25 21:11:27 通報 非表示

>>46
ウェウェイ


48: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/01/25 21:12:52 通報 非表示

>>47
ウェーイ


49: 49コメさん 「レミリアスカーレット」派2023/02/11 18:55:08 通報 非表示

>>10
分かってないやつばっかだからな


50: 50コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2023/02/11 20:07:11 通報 非表示

>>49
何が?


51: 51コメさん 「レミリアスカーレット」派 2023/02/21 20:33:09 通報 非表示

運命操らなくても勝てそうw日光当たらないと死なないし夜戦ったら絶対かてる

レミリア

52: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/02/21 20:50:01 通報 非表示

>>51
レミリアに日光以外で死なないって設定あったか?


53: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/02/21 21:02:26 通報 非表示

>>51
返信して来ないってことはやっぱり捏造か


54: 50コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2023/02/21 21:15:31 通報 非表示

>>52
他にも倒す方法があるただ、カモフラージュの可能性もあるから、確実にとは言えない。1番有力なのは、頭を破壊するまたは心臓狙う


55: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/02/21 21:18:44 通報 非表示

>>54
なるほど

少なくとも太陽以外ど死なないってのは捏造か


56: 50コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2023/02/21 21:38:35 通報 非表示

>>55
その存在は示唆 されてるからね


57: 24コメさん 「仮面ライダージュウガ」派 2023/02/21 22:24:42 通報 非表示

>>56
へ〜


60: 60コメさん 2023/05/20 13:40:28 通報 非表示

>>11
レミリアは核に負ける雑魚


61: 60コメさん 2023/05/20 13:41:09 通報 非表示

>>13
答え

核爆弾に負けることが明白だから


62: 60コメさん 2023/05/20 13:43:54 通報 非表示

>>51
その日光で死ぬのが決定的弱点なんだよなあ


63: 63コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2024/01/24 07:11:31 通報 非表示

>>2
根拠は?


64: 63コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2024/01/24 07:11:39 通報 非表示

>>1
根拠は?


65: 63コメさん 「仮面ライダージュウガ」派2024/01/24 07:12:52 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で