ゆたぽんは好き?嫌い?

ゆたぽん 好き
好き

62(21%)
ゆたぽん 嫌い
嫌い

224(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き62票 / 総得票数286

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆたぽん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/17 18:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/07/17 20:42:20 通報 非表示

大っきらい


2: 「嫌い」派 2019/07/17 21:03:55 通報 非表示

不登校がとても嬉しくて楽しいとか言うんだよ!バカだよ!


3: 「嫌い」派 2019/07/17 21:05:24 通報 非表示

宿題が嫌いな理由で不登校になるって信じられない


4: 「嫌い」派 2019/07/19 18:21:37 通報 非表示

>>3
だよねー


5: 2019/08/25 16:00:43 通報 非表示

ゆたぽんのお父さん暴走族だから母親もだったりして...


6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/06/06 23:22:16 通報 非表示

ピアス、カッコイイね。

牛の標章みたいで。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/06/07 13:14:38 通報 非表示

まずいじめとかされてないない子で学校行ってない子は嫌い。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/07/16 07:51:51 通報 非表示

理由も宿題をやりたくないから行かないとかはダメでしょ

中学とかにもっと増えるよ


9: 8コメさん 「嫌い」派 2020/07/16 08:04:12 通報 非表示

まだ小さから言っていい言葉と言ってたらいけない言葉がはっきりしてない印象

それで学校に行きたくなければ行かなくていいっ適当な事を言って気がする


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 10:03:32 通報 非表示

いじめとかあってないのに学校行ってない子は嫌い。


11: 11コメさん 「好き」派 2021/02/24 20:04:01 通報 非表示

彼なら必ずこの腐った社会に革命を起こしてくれます。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 20:24:34 通報 非表示

情けなさすぎ


13: 11コメさん 「好き」派 2021/03/04 20:13:14 通報 非表示

>>12
お前がな。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 14:20:49 通報 非表示

いじめとか嫌がらせとかで、心に傷を負って学校に行かないという手段を選んだ人に対して失礼だと思う。私も不登校だけど、学校に行かないんじゃない、行けないんだ。どうして不登校になったかっていうのは人によって違うと思うけど、私は苦しんで、悩んで学校に行かなくなったんだ、それを馬鹿にしたように言うな!って思う。


15: 8コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 14:29:14 通報 非表示

>>14
本当に納得です


16: 8コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 14:30:11 通報 非表示

>>11
革命を起こさないで欲しいわ

ゆたぽんには、、、、


17: 11コメさん 「好き」派 2021/03/12 13:39:51 通報 非表示

>>14
ならこんなサイト来てないで少しは努力しろや‼️甘えんな‼️


18: 11コメさん 「好き」派 2021/03/12 13:46:17 通報 非表示

ここって劣等感の強い連中ばかりだな。気持ち悪っ。このように人のことを叩いて時間を無駄にするやつらばかりだからもう終わっていると思う。


19: 11コメさん 「好き」派 2021/03/12 13:58:06 通報 非表示

>>18
この日本社会がね。


21: 21コメさん 2021/04/26 08:22:44 通報 非表示

>>17
お前、一回イジメられてみろ。


22: 11コメさん 「好き」派 2021/05/08 05:49:30 通報 非表示

>>21
いじめられていることがここで他人を叩いて良い理由になっているのかな。自分がされて嫌なことを人にするとか最低だね。


23: 11コメさん 「好き」派 2021/05/19 01:52:36 通報 非表示

ゆたぼんかわいすぎ♥大好きだ!!


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/05/31 22:41:32 通報 非表示

ゆたぼんきもき


25: 11コメさん 「好き」派 2021/06/08 19:42:46 通報 非表示

たかが自信潰されたくらいで不登校になるの?


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/06/08 19:45:05 通報 非表示

>>25
それな


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 00:18:22 通報 非表示

ゆたぼんよ、これは本当に大事な事だから聞きな!君が学校に行きたくない気持ちは痛いほどわかるんだけど学校は良い事もあるし将来のためにもなるから行っといた方が良い!僕もみんなも将来のために行ってるからね!そしてゆたぼんの父よ、ゆたぼんを学校に行かせなよ!後何でYouTubeで金稼ぐためにゆたぼんを使うの?ゆたぼんの父よ、親失格ですよ!


28: 28コメさん 「好き」派2021/08/13 00:19:50 通報 非表示

お前らより将来有望で麻麻の麻


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/08/16 07:09:34 通報 非表示

>>17
それブーメランでは


30: 29コメさん 「嫌い」派2021/08/16 07:10:11 通報 非表示

>>18
お前もなw


31: 29コメさん 「嫌い」派2021/08/16 07:10:30 通報 非表示

>>25
ゆたぼんの事ね


32: 29コメさん 「嫌い」派2021/08/16 07:11:15 通報 非表示

>>22
日本語喋ってくれ


33: 33コメさん 「嫌い」派2021/10/21 21:35:21 通報 非表示

将来ニート


34: 33コメさん 「嫌い」派2021/10/21 21:36:51 通報 非表示

>>23
????????????????????

DQNの息子


42: 42コメさん 2022/02/03 16:10:52 通報 非表示

>>28
麻麻の麻とは?


43: 43コメさん 「嫌い」派2022/03/20 23:13:24 通報 非表示

ゆたんぽんあんぽんたん


44: 44コメさん 「嫌い」派 2022/07/15 16:23:41 通報 非表示

私は不登校になりかけたことがありますが、宿題がいやとかそんなので不登校になるのは駄目じゃね?


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 11:44:39 通報 非表示

うちも不登校なったけど結局行った方がよかった。子供みんな頑張って学校行ってる。マスクつけたくないけどみんなが頑張ってつけてるのと一緒だよ?中学生なんだから自覚もってほしい


46: 45コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 11:59:01 通報 非表示

子供に学校行く権利はあるけど絶対行く義務はないとかありえん。高校生ならまだわかるけど義務教育やしな?そんなこともわからんのかなあ


47: 47コメさん 「好き」派 2022/10/28 18:36:21 通報 非表示

嫌いな人の意見も分かる。

でも今の日本の教育はちょっと腐っているような感じかする。身近にいるひとも成績とかで自○したりしている。この人みたいな人とは違うことをすることは批判されるのは当然。こういう生き方があるんだなぁって教えてくれる。

アンチコメントは来るでしょう。


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/08/04 08:26:44 通報 非表示

しねかす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する